埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】エクセレント ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 中央
  8. 千葉駅
  9. 【契約者専用】エクセレント ザ タワー
入居予定さん [更新日時] 2024-05-29 09:21:35

エクセレント ザ タワーの契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652913/
公式サイト:https://www.ex-ms.com/ext/index.html

所在地:千葉県千葉市中央区中央2丁目3番3
交通:JR総武線「千葉」徒歩9分、千葉都市モノレール「葭川公園」駅 徒歩2分、京成千原線「千葉中央」駅 徒歩5分

総戸数:397戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上31階建
売主:新日本建設株式会社、中央日本土地建物株式会社、あなぶきホームライフ株式会社、株式会社長谷工コーポレーション、東方地所株式会社
施工会社:新日本建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
設計会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
完成予定日:2023年12月
入居予定日:2024年2月

[スレ作成日時]2022-03-11 07:59:13

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレント ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1829 住民さん7

    そーいえば、新日本建設のマークはシルバーになってます?

  2. 1830 契約者さん1

    >>1828 住民さん1さん
    j-comじゃないですよ。

  3. 1831 住民さん3

    >>1826 住民さん4さん
    とても助かりました。
    ありがとうございました(^^)。

  4. 1832 入居済みさん

    先週、引越して住み始めましたが、やはり内廊下はいいですね!外が寒くても空調も効いていて暖かいですし、少し暗めの照明もgoodです。私のフロアは大丈夫ですが、廊下にモノを置かれると確かに興ざめですね。

  5. 1833 入居済みさん

    1階のエントランスの鍵は、顔認証が出来るのでしょうか?鍵をかざした方が早いので、顔認証した事ないのですが、出来るのか否か、知りたいです。

  6. 1834 住民さん7

    >>1833 入居済みさん

    葭川公園側の入口のことでしょうか?
    そちらは顔認証対応しております。しかし顔認証を行うよりも鍵をかざした方が私の場合も早いですね。あまり上手く認識してくれません。

  7. 1835 契約者さん8

    共用部である廊下に物を置くのはやめてほしいですね。
    いやいや、そのぐらい良いでしょっていう人には、だったらより広い部屋に住めば良かったのにって返したくなります。
    自分の部屋に納まらない、入りきらないから、少しぐらい廊下見栄え悪くなってもいいよねって発想はやめてほしいなー。

  8. 1836 契約者さん8

    廊下にベビーカーはやめてほしいですね
    あとオムツの入ったゴミ袋を閉めないままゴミ出しするのも…
    お子さんで賑やかになるのは全然許容出来ますが、ルールは守ってくれると嬉しいです

  9. 1837 入居予定さん

    >>1824 契約者さん2
    ハンガーのバーの位置ですか?うちは位置は問題なかったですけど…
    間取りとかで違う??皆どうなんですかね?
    ちなみにバーですが、軽くて乗っかってるだけなので、服かけたりはずしたりすると、浮いてパタンと落ちちゃうので、粘着テープで固定しました。

  10. 1838 入居済みさん

    >>1835 契約者さん8さん
    基本分譲のここだけでなく賃貸でも廊下などは共有部なので、私物の物は置いてはいけないですよね。玄関が狭いからとかそういう問題じゃないですもんね…
    ちょっと位って思う人はこれまでの住まいでもやってたのかなーって思ってしまいます。もしくは知らないのかなぁ

  11. 1839 住民さん4

    皆さん、近隣の部屋の声や振動などはいかがですか?
    私は上下両隣全く聞こえずストレスフリーなのですが、騒音など気にされている方がいらっしゃるのかどうか知りたいです。
    ペットが走り回ることがあるので、防音マットを買う予定ではいます…

  12. 1840 住民さん10

    >>1839 住民さん4さん
    内装工事とかは別フロアでも音かなり聞こえますね
    隣室で引越しで物動かしていると音が聞こえるので音の特性によるんでしょうか
    比較的体重の軽い猫でも棚上から飛び降りた時の音は聞こえるというのでラグやカーペットなど敷いていた方が良いのかもしれませんがその辺りはわからないですよね

  13. 1841 住民さん5

    >>1840 住民さん10さん
    上下左右は特段影響ないと思ってますが、外の騒音(バイク、救急車、街宣車など)は窓閉めていても、結構家の中でも響きますね。

  14. 1842 住民さん7

    毎日内廊下を掃除機かけてくれてるのでしょうか?
    玄関扉を開けるまで全く気づきませんでした。
    たしかに外の音は多少は聞こえますが気になるかと言ったら気にならない程度の音です。騒音に悩まされることが無いのが本当に嬉しい笑

  15. 1843 住民さん1

    もうちょっと丁寧に掃除しようと思い洗面台かの鏡を磨いていたら右側の鏡に斜めに1cm弱の傷が数カ所判明しました、私の手では届かない高さの位置にあり、何か硬いものがぶつかり傷がついているようでした、その棚には手が届かないためまだ何も入れてもいません。管理に連絡したら傷つけたんじゃないかと疑われました。無償ではなく5万円から8万程度かかるとまで言われました。内覧会の時には鏡までチェックする時間もなくながれ作業みたいでしたし、14時から17時という短い時間だったし…。これからお世話に成る家なのに、嫌な思いをしました。

  16. 1844 住民さん5

    >>1843 住民さん1さん
    全部聴いてたらキリがないですからね。。。
    私は内覧会時に同行業者を入れたのでスムーズでした。

  17. 1845 住民さん2

    住んでいるフロアの共用廊下の壁に傷がついていた(2箇所)ので新日本コミュニティーに連絡しました。
    傷はおそらく引越しか大型家具家電の搬入作業でついたもの(昨日初確認)ですが、管理会社の対応としては
    ①引渡し後にできた傷なので売主契約不適合責任の範囲外
    ②引越し幹事会社に補償交渉
    ③②で業者(引越幹事会社)に補償してもらえない場合は管理組合で有償修理となるので、
    ・補修自体は一斉入居が落ち着いてから他に発生している傷とまとめて実施
    ・保険の発動など組合の金銭負担ができるだけかからない方法を検討
    するとのことです。
    引越・搬入業者にはくれぐれも気をつけるようにしてもらいたいものです。

  18. 1846 住民さん5

    廊下に三輪車みたいなの置いてある部屋あります
    かなり大きいし、廊下の雰囲気ぶち壊しでほんとやめて欲しい
    エレベーターの注意書きも無視な場合、部屋番号直接で注意してもらうしかないのかな

  19. 1847 住民さん3

    >>1846 住民さん5さん
    ここを見てないとは思うので
    管理会社に言うしかないですね

  20. 1849 住民さん4

    >>1844 さん

    >>1844 住民1
    スムーズでよかったですね。

スムログにマンションマニア「エクセレントザタワー」の記事があります

スムラボ 2LDK「エクセレントザタワー」のレビューもチェック

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸