京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「THE RESOCIA(ザ リソシエ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. THE RESOCIA(ザ リソシエ)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-02 13:08:45

THE RESOCIA(ザ リソシエ)についての情報を希望しています。

所在地:京都府京都市中京区両替町通押小路下る金吹町454番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩2分
間取:2LDK~3LDK+DEN
面積:57.08平米~163.54平米
売主:田丸産業株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店
管理会社:田丸産業株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
『烏丸御池』駅歩2分!!マンガミュージアム裏 『(仮称)京都・烏丸御池駅前プロジェクト/田丸産業』資料請求受付開始!! &〈速報〉『シエリア』新計画地【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/39640/

[スレ作成日時]2022-03-02 20:41:15

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE RESOCIA(ザ リソシエ)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    京都のマンガミュージアム隣、この環境が土地の価値を上げてくれるかどうか。

    漫画ミューアジア?から見て、こんな感じに建つんですか?
    見る限り、高層階なら日当たりよさそうです。
    京都はうなぎの寝床と言われるので、どうしても日当たり悪くなってしまいそうですよね・・・

  2. 102 匿名さん

    近年、烏丸御池周辺で大通り(騒音がうるさい)に面してなくてここまで日当たり抜け感(東向き)があるマンションはまずないですね。なので東向きの6階以上は全て完売。あ、1つ残ってたかな?要確認。
    お金があれば…

  3. 103 買い替え検討中さん

    >>102 匿名さん
    それと、120m2以上を2戸カウントすると実質50戸を上回り、
    中京区、上京区では相応の規模で最近では希少です。
    西側Aタイプは、将来マンション等が建設可能性がありますが、
    現状では4階以上は抜けます。
    北側は駐車場なので直ぐにでも、何か建つ可能性が高いです。

  4. 104 匿名さん

    かなり人気のマンションのよう。
    エントリー受付中と思っていたんですが、すでに予約が入っていたんですね!

    6階以上はすべて完売、もしくは残り戸数わずか・・・
    資料請求数が1000突破と書いてあって、資料請求だけなら誰でも・・・と失礼なことを考えていたのですが、契約申し込みも多かったみたいです。アットホームでもアクセスランキング1位なんだそう。

  5. 105 匿名さん

    >>104 さん
    6階以上はすべて完売、もしくは残り戸数わずか・・・

    東向き住戸ね、残り1戸

  6. 106 匿名さん

    >>102 匿名さん
    隣が駐車場の家に住んでいましたが、早朝と朝方には音が響き眠れぬ日々を過ごしたので、大通りには面していなくても、あまり静かな環境ではないと思います。

  7. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん
    早朝と深夜です。

  8. 108 検討中さん

    購入検討しております。やはりこの場所人気なのですね。烏丸御池エリア今後も物件でてくるのでしょうか

  9. 109 匿名さん

    どんどんいい条件の物件が出て来るので迷うところ。特にイーグルコートは目が離せない。

  10. 110 ご近所さん

    資料請求しました!!高層階はもう厳しいですかね・・

  11. 111 匿名さん

    先着順3戸になってる。
    抽選外れた人は、ここの残りを買わなかったのか?

    これから京都は、さらに大量に供給されるらしい。

  12. 112 匿名さん

    マンション資産価値の立地、特に駅近という意味では東西南北移動可能な烏丸御池は資産価値が高いだろうね。烏丸御池駅に限って言えば今後これ以上の駅近マンションはできないんじゃないかなぁ

  13. 113 買い替え検討中さん

    >>111 匿名さん
    人気の地域は、30戸以下の小規模物件ばかりになりそうですね。
    ジオ河原町御池とヴィークコート河原町二条以外でありますか?
    イーグルコートはどこも敷地が狭そうです。

  14. 114 マンション検討中さん

    このマンションは資産価値のある売れる部屋は売れた印象です。売れる部屋は高くても売れる、売れない部屋は安くても売れない。

  15. 115 評判気になるさん

    月々の管理費等がかなり安いのは買いやすいと最近はこの費用をまず見ている。
    ここも5年後は費用が上がるのかは分からないが、いくら簡素なマンションといえども安すぎる。

  16. 116 匿名さん

    最上階プレミアムフロアが2戸ともキャンセル?!

  17. 117 匿名さん

    キャンセルはどこ情報でしょうか

  18. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん

    お得意様にはメールが来たみたい。
    確かに先着順が5戸になり、上が40500万円になっています。

  19. 119 匿名さん

    4億ですか。いくら広くてもすさまじい値段ですね。

  20. 120 マンコミュファンさん

    次に建つ御池室町下がったダイマルヤよりこっちの場所が良い。
    東側が抜けている。
    ダイマルヤは周囲建物に囲まれている。

スムラボ kyoto1192「(仮称)京都・烏丸御池駅前マンションPJ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸