東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン府中若松町 DUASSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 若松町
  7. 多磨霊園駅
  8. レーベン府中若松町 DUASSってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-11-16 11:53:11

レーベン府中若松町 DUASSについての情報を希望しています。
南向き中心のマンションです。南向きは明るくて良さそうですね!
デザイナーズなのでマンション自体もおしゃれそうです!

所在地:東京都府中市若松町1-27-8(地番)
交通:京王線「多磨霊園駅」北口より徒歩7分・西武鉄道多摩川線「白糸台駅」より徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.70平米~85.91平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-01-14 15:20:36

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン府中若松町 DUASS口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    コロナの影響で都心の手狭なものより郊外の余裕のある物件を選択する人が増えているようですね。重要視されるのは街力らしいです。そのためか京王線沿線では調布等は苦戦していますね。

  2. 122 マンション検討中さん

    調布とか府中って街力無いんですか?
    結構強いと思ってました。……

  3. 123 匿名さん

    私は中央線沿線、いいと思います。新宿までも近いです。
    感覚は個人差ありますから。

    10月31日まで、クオ・カードペイキャンペーンやっています。
    クオカードとクオカードペイ、違うものだったはず。どこで使えたか記憶が定かじゃないんですが、クオカードペイってユニクロで使えましたっけ?
    4000円もらえるならありがたい気がします。

  4. 124 通りがかりさん

    中央線沿線?
    ここからどんだけ離れてるんだよ。

  5. 125 名無しさん

    あと15戸のようです!人気ですね

  6. 126 匿名さん

    ここのディベさんが物件の人気を装って投稿して、あたかももうすぐ完売を匂わせてますけど、当物件はそういう状況だということです。
    「ペット可だからここに決めました」
    「ニトリが近いから決めました」
    中央線沿線だから~」
    「あと15戸で完売」
    でたらめ言ってる投稿が多すぎる。
    他の新築マンションの口コミはこういう投稿はあまり散見されないのに、こういうのを見るとますます検討対象から外れます。
    ディベが言ってるのか購入者が完売しないと自分たちのマンション維持費をさらに被るのが嫌で言ってるのか知りませんが。
    調布府中の「駅前」の物件は街力はあると考えています。
    ただそこの物件を買える財力のある方々は23区内の新築マンションの検討をすることが当たり前だと思います。

  7. 127 マンション掲示板さん

    >>126 匿名さん
    残り15戸は実際に足を運んで得た情報です。
    営業さんに嘘をつかれていればわかりませんが。

  8. 128 マンション検討中さん

    >>126 匿名さん
    いろいろ言ってるけど
    だったらお前はどこの誰なんだ

  9. 129 マンション検討中さん

    なんだか、情報が交錯してますね。
    何とか販売したいデベのサクラなのか、検討過程で嫌な想いをした等のひたすらネガキャンしてる人で二分化してて何を信じたらいいのやら……
    ただ、サクラの人が中央線沿線とかペット可だからとか、そんな安易なこと言わないと思いますし、
    この物件と23区内の新築を比べてるのもおかしいでしょう。

  10. 130 マンション検討中さん

    >>129 マンション検討中さん

    サクラの人だからこそ安易なことを言っているのではないですか?この物件の立地すら分からないんですから。
    それに126さんは当物件と23区内新築を比較してませんよね。調布府中の駅前物件と23区内新築を比較しているのでしょう?それらの物件と23区内新築物件を比較するのはおかしくありませんが、当物件との比較はおかしいですね。

  11. 131 マンション比較中さん

    浄水されたタカラの水が家中めぐってくれているみたいですがトイレに関しては必要あるのか?と思ってしまう。まぁウォシュレットならちょっと分かるけどw

  12. 132 匿名さん

    仕事をしている生活上、交通便の良いところに住みたいのですが
    自然というのか緑が周辺にあればいいなと思っている人は多いのでは?
    特に子育て中であれば、子供に自然を感じさせたいと思うのが親心。
    周辺には多くの公園があって、のびのびと遊ばすことができる環境がいいなと思いました。

  13. 133 口コミ知りたいさん

    この物件から徒歩で行ける範囲でのびのび遊べる公園といえば府中の森公園くらいですが、車通りの多い道を挟むうえに結構遠いのが微妙なんですよね。

  14. 134 通りがかりさん

    子育てしてますけど、一度も子どもに自然を感じさせたいってこの周辺に住んで思ったことはありませんね。
    その子育てスタイルで行くのであれば都内であれば強いて言うなら八王子市多摩市、都内を出るべきだと思いますけども。。それに府中市に緑を求めて移住しましたって話も聞いたこともないですね。
    >>133 さんと同じ意見で、この周辺から府中の森への道(歩道)は子どもと連れて歩くときにのびのび歩かせられないです。20号の歩道もかなり狭い上に、自転車の往来も激しいですし、住宅街の抜け道を使おうとしても意外と車も往来するので、いつも危機感持ちながら一緒に歩いています。あくまでも参考に。

  15. 135 マンション検討中さん

    車通りは確かに激しいですよね、歩道もかなり狭いですし、子どもを一人で出歩かせるのには全く向いていないと感じます。
    ある程度大きくなるまでは、大きめの公園まで車で行くのがベターですね。このマンション駐車場はそれなりにあるんでしたっけ……

  16. 136 匿名さん

    トイレの浄水は必要か問題ですが、トイレこそ浄水が有効に効果を発揮するそうですよ。
    というのも浄水を流すたびに便器に汚れが付きにくくなり黄ばみや黒ずみの付着を軽減する働きがあり、またデリケートゾーンの洗浄に使用できるので安心なんだそうです。

  17. 137 評判気になるさん

    ここのマンションギャラリーを見に行きましたが対応がものすごく悪く、オススメはしません。営業の方が立て続けに人を変えて電話をしてこられ、こちらのお伝えしている話が全く伝わっていない(検討時期、価格等)。また、面談時期についても、こちらのお伝えしている都合を無視し、早めに設定しようとしてくる。電話でも堂々巡りのやり取りが続く。夕食前なので後にしてほしいと言っているのにも関わらず、一方的な営業、質問を続けてこられ、切らせてくれない。マンションギャラリー見学のクオカードについても、送る気が一切なく、3度問い合わせしてやっと受け取りできたぐらい。会社としての体質を疑いました。

  18. 138 マンション検討中さん

    皆さん同じような体験されてますね笑

    マンションは良いと思うんだけどなぁ

  19. 139 評判気になるさん

    >>138
    商品は人から買うものですからねぇ。
    信頼できない人から商品は買えませんよ。

  20. 140 マンション検討中さん

    >>136 匿名さん
    超詳しいw
    毎日掃除すれば黄ばみ黒ずみとは無縁だけど、子供がよく温水出したがるからそういう部分でみれば無駄でもないのかなw

  21. 141 匿名さん

    本当にここは拘束時間長すぎる。
    有意義な時間ならまだ許せるけど、価格を教えないくせに買いますか?とか
    検討しようもない質問を永遠に続けられます。
    これから行く方は、拘束されることを覚悟するか、
    時間の余裕のある時に行くことをおすすめします。

  22. 142 マンション検討中さん

    >>137 さん

    QUOカードは現物が届きましたか?
    キャンペーンの案内には、
    メールでQUOカードPayが送られると書いてあります。
    いずれにしろ、いまだに届いていません...

  23. 143 マンション検討中さん

    こちらのマンションの公式のホームページが見れなくなってました。スーモにもどこにもこのマンションの情報がなくなってしまっているのですが、どうなってしまったのでしょうか。

  24. 144 マンション検討中さん

    完売したのではないのですか?

  25. 145 マンション検討中さん

    完売したからと直ぐにホームページ消しますかね?
    何も無いといいですけどね、、

  26. 146 マンション検討中さん

    まだ第3期だったような?

  27. 147 匿名さん

    >>146 マンション検討中さん

    この間見学に行った時は、残り10戸ほどで12月に最終期の第5期の販売をやる予定と言ってましたよ。もっと早くに気づいてればオプションとかも出来たみたいですね。

  28. 148 マンション検討中さん

    ここも販売休止になるのでしょうかね?

  29. 149 マンション検討中さん

    プレスリリースされてます。役員の不祥事で一時的に販売資格を無くすみたいですね。これまで販売した物件の手続きは進めるとのこと。しばらくしたら再開されるとは思いますが……

  30. 150 eマンションさん

    >>149 マンション検討中さん

    元役員が執行猶予付有罪判決出て報告しなかったって「やんわり」とした言い方ですね。
    いつまで勤務した役員さんなのかが気になります。
    そんな会社だから、営業の評判悪いのかと思っちゃいますね~


  31. 151 マンション検討中さん

    10/1に、レーベンコミュニティの社長になるはずだった人だそうですね。

    社長になる人が「有罪判決受けるくらいのスピード違反」って……モラルを疑います。

    実際にモデルハウスに伺い不信感を持ちましたが、他にもいろいろとお聞きするので、こちらの企業体質は、さもありなん、という感じで驚くことはあまりなかったですが…

    とにかく、この会社が関わっているマンションに、不都合なことがおきないことを祈ります。

  32. 152 検討中さん

    この辺は自然が多いから子供たちの遊び場に困らなそうですよね!?よみうりランドも近いし年パス買っちゃおうかななんて思ってます(*´ェ`*)w

  33. 153 匿名さん

    >>152 検討中さん
    年パスってたしか大人2万円いかないくらいですよね、4回行ったら元取れるので遊園地好きな子供がいるならいいんじゃないでしょうか!

  34. 154 評判気になるさん

    巨大霊園の近くってシンプルに怖い

  35. 155 匿名さん

    ん?上層階からは墓見えたりするんか?

  36. 156 匿名さん

    >>155 匿名さん
    見えないと思います。そもそも木や森で囲まれてますし。

  37. 157 匿名さん

    ただスピリチュアル的に言えば負のエネルギーが強いお墓の側に住むのは良くないです。
    特に部屋から見える物件は←
    玄関や窓など入り口から負のオーラが入ってきますからね。

  38. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん
    スピリチュアルって笑

  39. 159 匿名さん

    そもそも霊感がある方や風水を気にする方はお墓の側には住まないと思いますが←
    高いエネルギーを持つお寺が近くにあっても葬儀なども行われるので、どうしても負のエネルギーが強いんですよね。

  40. 160 匿名さん

    負のエネルギーってどんなの??

  41. 161 匿名さん

    負のエネルギーは健康運とか人間関係の悪化だったりです。
    ただ「墓が直接見える家」に限るのでここは関係ありませんけどね。
    ちなみにお墓の近くは自然豊かで地盤も安定していたりと良いこともあるんですよ。

  42. 162 マンション比較中さん

    墓より排気ガスとか騒音のが気になる

  43. 163 マンション検討中さん

    >>162 マンション比較中さん
    同意です。甲州街道沿いなのでニトリ、コーナン、サミット、サンドラック、スシロー、ペットの小島、など徒歩圏内ですし不便なことはないですがやっぱり空気を考えると踏み止まってしまいます。

  44. 164 匿名さん

    調布ワンダーランドとかアンビシャス府中武蔵野台もそうだけど全体的にもっと安くならんかなー

  45. 165 マンション検討中さん

    >>164 匿名さん
    前にモデルルーム行きましたがオプションばかりで現実こんな家には住めないよなーなんて考えてしまいました。もう少し手頃なら完売も早いんでしょうけどね。

  46. 166 匿名さん

    オプションたしかに満載感あるもんな、色々付け加えてたら予算オーバー確定。

  47. 167 匿名さん

    というか、カーテン・家具・家電みたいなもんは他で買うほうが間違いなく安いからここで揃えるって人は単なる金持ちー。

  48. 168 マンション比較中さん


    金持ちor面倒くさがり

  49. 169 買い替え検討中さん

    家賃13万で賃貸に5年暮らした場合の超絶概算を算出したら約790万くらいだった。※物件価格のみで2回の更新料(1ヶ月)、駐車場込、初期費用などは無視。
    約4500万の当物件62㎡タイプを購入した場合、5年間総額約959万。※物件家格、金利分(1.5%で算出)、管理費、修繕積立金(初年度の一番安い金額)、駐車場代(当物件の最安駐車場代)、固定資産税年間12万(超ざっくり)、ボーナス返済夏冬各20万。
    ちなみにボーナス返済は、月額の返済が物件家格が81000円で設定した場合の金額。

    たかが約150万の違いと見るか、されど約150万と見るか、、
    これに修繕積立金が上乗せされたり、水回りのトラブル発生時の修理費や子どもがもうひとり生まれた、などの人生イベント、子の学費、車の買い替えなど、将来の資金繰りを皆様如何に想定されているか、お聞かせください。

  50. 170 検討中さん

    ここって駐車場台数さほど多くなかった気がしますが…先着順なのか抽選なのか気になります。
    都内では100%完備であるわけないのは分かっていますが、甲州街道沿いとはいえ車は必要だと思うので確保できなかったらきついなと、悩むところです。

  51. 171 周辺情報知りたいさん

    近くにおしゃれなカフェがあるんですね

  52. 172 匿名さん

    >>161 匿名さん

    負のエネルギーって、じゃあお宅のご両親も死んだら負のエネルギーになるんか?
    お宅もお宅の子供も死んだら、負になるんですね。死ぬと迷惑をかける存在になるんですねぇ
    完全に故人に対する冒とくですな。

    多磨霊園は、普通に普通にジョギングしたり、散歩したりする人も多く、緑地が綺麗な清々しい場所です。
    惜しまれつつ亡くなった方のモニュメントがあります。それだけ。

  53. 173 マンション検討中さん

    >>171 周辺情報知りたいさん
    星々峡さん、のことですかね?
    白糸台近辺に住んでおり、時々ですが散歩がてらにお茶しにいきます。
    店内にフクロウがいたりしてとても珍しいタイプのカフェだと思います。
    メニューのガレットはとても美味しいですよ。夏はかき氷があったりします。
    居心地がいいので土日はけっこうお客さんが入っています。
    このマンションが隣接なので、いいなー…と思ってました。
    休日にゆっくりできるカフェが近くにあるのはちょっと憧れで…(白糸台駅近辺はそういうお店ほとんどない)

    買い物便もそこまで不便ではないですし、土地勘もある地域でのマンションなので、こちらの物件非常に気になっているのですが駐車場の台数がネックで悩んでいます。。。

    ちなみに、ここら地域に住み慣れているため、お墓は気になりません。わりと充実した人生過ごさせて頂いていますし、負のエネルギー云々は自分のあり方次第だと思いますよ。

  54. 174 匿名さん

    >>170 検討中さん
    総戸数65戸に対して駐車場は49台ですから・・まあ多くはないですよね。
    先着15戸は好きに選べるそうですが、残りは抽選になるのではと思いますよ!

  55. 175 検討中さん

    >>171 周辺情報知りたいさん
    ここ前テレビでも取り上げられてませんでしたっけ?
    フクロウがいるカフェですよね

  56. 176 検討板ユーザーさん

    >>174 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    ということは、残りの50戸で34台分を抽選になるんですね。
    もちろん、車持ちでないお宅がどのくらいいらっしゃるか、にもよりますけど。

  57. 177 名無しさん

    >>171 周辺情報知りたいさん
    最寄り駅は多磨霊園駅ですが、東府中駅の方が融通効くし駅前も充実してますよ

  58. 178 匿名さん

    免許取り消し中なのに、検討中されている方いるんですね~。投稿すれば埋もれていくのが掲示板の良いとこですね!

  59. 179 入居予定さん

    >>178 匿名さん
    もう復活してましたよ。
    東京都のサイトから確認すると12/2付で復活のようです)

    会社サイトにも物件が復活してますね

  60. 180 マンション検討中さん

    免許取り消しだったんですね。

  61. 181 匿名さん

    駅から少し歩く距離にあるので、価格がもう少しお安くても良いのかなと思うのですが
    みなさんのカキコミを読ませていただいているとオプションを上乗せするとなると
    さらに高くなってしまいますね。
    であれば、もう少し広い間取りとか設備の充実さがほしいかもしれません。

  62. 182 匿名さん

    過去のかきこみを見ていると、免許取り消しになるし、
    営業の質はかなり悪そうだから、購入を検討するにも不安になる物件かな

  63. 183 マンコミュファンさん

    >>182 匿名さん

    免許復活します!いい会社です!
    一年もすれば、免許の事なんか、みんな忘れます!
    安心してください!
    とか言われたりしますかね?

  64. 184 マンコミュファンさん

    >>183 マンコミュファンさん

    ホムペ復活してますぬw

  65. 185 検討中さん

    オシャレカフェの話題があるけど、わざわざ家の近くのカフェ行くなら家でカフェ気分満喫するけどなーなんて思ったり。めんどくさがりなので(笑)

  66. 186 名無しさん

    >>182 匿名さん
    そうですね。なんと言うか、いわくつき物件感が…汗

  67. 187 マンション検討中さん

    ここ検討しましたけど、担当になった営業の人は丁寧で親切でしたね。
    どこもそうだと思うのですが、営業の当たりはずれは仕方ないのかなと。

  68. 188 匿名さん

    免許取り消しの件は詳細を確認しましたが、スピード違反で検挙され執行猶予付き有罪判決となり建設業許可と宅建業免許自主廃業手続きをしたみたいですね。
    スピード違反で有罪判決?と驚きましたが、80キロオーバーで検挙された場合の措置のようです。

  69. 189 匿名さん

    間取りはともかく、専有面積が全体的にこじんまりとしているので
    そこがファミリー的には惜しいなと思うポイントです。

    この辺りのマンションだと
    郊外型のファミリーマンションってイメージして来る人が多いと思うので
    そこでミスマッチ的な感じになるのかも。
    広くしてしまうと、純粋に値段が上がってしまうというのがあるから、
    こういう広さにしているのかなぁ。

  70. 190 匿名さん

    近隣はそこそこお店もあるし、普通に暮らしやすくていいんじゃないかと思います。
    テレワーク中心だと、たまには外でコーヒー飲みたくなったり
    ランチぐらいは外に出ようか、みたいな感じになるので
    そういう場所があるのはいいのかなとも思う。

  71. 191 eマンションさん

    物件自体は悪く無いなと思っていましたが、営業のEさんとその上司の方の対応が非常に不快で、レーベンさんの体質なのか、客を舐めている、カモにしている、という印象を強く受けました。マンションは気に入ったけどこの人たちを信頼するのは無理、騙されそうで取引したくない、てか今後一切関わりたくない、という気持ちから泣く泣く本物件は断念し、信頼できる営業さんのいた別のところを買いました。

  72. 192 匿名さん

    レーベン物件って、価格が割とお安い分

    物件内容がどうなのかなと素人考えでいました。

    ただ、営業さんは当たり外れがあるので、それだけでは良い悪い判断できないですよね。

    好意を持てない営業さんだと感じた時は、日を改めてみるかな。

  73. 193 名無し

    自分の担当はとても良い方でした。
    物腰低く、エビデンスに則って具体的に説明してくれて信頼できました。

    その方曰く、今月中に完売するそうです。

  74. 194 匿名さん

    現在お年玉キャンペーンを開催しているようですし、ラストスパートをかけているのかもしれませんね。
    第6期販売住戸は未定となっていますが6期以降の予定販売住戸全体が(4戸)だそうなので4戸が残っているという事ですか?

  75. 195 比較検討中さん

    治安はいい感じはしてるけど、小学校に行くとき大通りを通らせるしかないのかな

  76. 196 通りすがりa

    >>195 比較検討中さん
    ここまで大通りなら集団登校とかあるような気がしてます

  77. 197 坪単価比較中さん

    >>191 eマンションさん
    私も同じ気持ちになりました。どんな対応だったのでしょうか。

  78. 198 マンション検討中さん

    >>195 比較検討中さん
    府中市立第四小学校なので、画像の感じになるかと。集団登校だと思うんですけどね。

    1. 府中市立第四小学校なので、画像の感じにな...
  79. 199 マンション検討中さん

    私の担当の方は、すごく感じの良いジャニーズっぽい若い方で、好感が持てました。
    抽選と言われてたけど、周りの中古物件が値段が上がり過ぎてて、新築物件でこの金額だと安いんじゃないかとさえ思ってきました。それで、人気あるのかな?と思ってましたが、勘違い??

  80. 200 匿名さん

    最寄駅から徒歩10分前後くらいの立地のほうが
    住む環境としては良いかなと思うので、ここは十分当てはまりますね。
    ただ、間取りが狭いイメージ。
    4人家族で60㎡のプランはやっぱり狭いでしょうか?

  81. 201 検討板ユーザーさん

    4人家族だと、ちょっと狭く感じるかもしれないですね。子供が大きくなる前=1人部屋を与える前に住み替える前提で、かつ立地に何かしら特別なメリット(親が近くにいる等)があるなら検討余地ありと思います。

  82. 202 マンション検討中さん

    ここの来場特典のクオカード、何度か問い合わせましたが未だに貰えていません。4ヶ月経過していますが、問い合わせたらこれから手続きしますと言われました。前回問い合わせたときはすぐ送ると言ったのに、数ヶ月後に聞いたらこれから手続きしますですって。それで未だに届かず。悪質なので、そろそろ消費者センターに相談しようと思います。皆さんも気をつけてください。

  83. 203 匿名さん

    >>来場特典のクオカード
    クオカードが目的じゃないものの、もらえないと、モヤモヤします。
    今だと2月5日までお年玉キャンペーンで電子マネーギフトをもらえるみたいですが、悪い口コミがあると、本当にもらえるのかしらなんて思います。

    モデルルームに行って、60分コースがきちんと60分で終わったりすると、いい教育、いい担当と思います。
    話を完結にわかりやすくしてもらえると、会社のイメージもよくなります。

  84. 204 マンション検討中さん

    60分で見て、何が分かるのか疑問です。

  85. 205 マンコミュファンさん

    >>202 マンション検討中さん
    こちらの投稿を拝見して、うちは来るのかな?とドキドキしてましたが、クリスマス来場特典のJCBギフトカードは4000円分届きました?

  86. 206 名無しさん

    >>205 マンコミュファンさん
    うちには届きましたので、お知らせしときます。

  87. 207 マンション比較中さん

    対応悪質デベ「12月には完売して、我々は撤退します!そこまで売れているんですよ~。だから早く購入の意思を今ここで決めてください!!」

    私「あ、そうなんですね!でも対応すごく感じわるいので、あなたからは借金してマンション購入したくないので、お見送りにします!」

    >>193 名無しさん「自分の担当はとても良い方でした。とても良い人だったな。物腰低く、エビデンスに則って具体的に説明してくれて信頼できました。」

    とても対応善良デベ「人気なので、1月中には完売しますよ!」


    皆様、今こういう図式ですよ

  88. 208 マンション検討中さん

    完売しましたね

  89. 209 通りがかりさん

    なんだかんだいい物件だったのかもな

  90. 210 マンション検討中さん

    まぁ、目立った欠点というかこのスレの文句も営業マンあてのものがほとんどでしたし笑
    割安感は確かにあったかもしれないですね。

  91. 211 口コミ知りたいさん

    ここに限らず、レーベンは営業のクソ度が半端ない。
    まるで、何人の客を騙せたかを競い合っているかのようだった。
    プロとしての誇りとか矜持みたいなものは無いのだろうか。やってて恥ずかしくないのだろうか。

  92. 212 匿名さん

    立地良いけどけど購入した方排気ガスとか気にならないのかな?
    電気自動車も普及してるけどまだまだガソリンの時代ですからね;
    僕が気にしいな性格なので・・購入は見送りました;

  93. 213 マンション検討中さん

    最後まで迷ってましたが、ネットの共用設備の容量が1Gbps+各部屋のLAN配線ということを知り流してしまいました.... どこも新築はこういう仕様なんですね。これだけテレワークが普及してしまうと割とすぐに困ってしまうような。
    かとって戸建て向けのプランは工事してみないと敷設できるかわからないし。

    担当の方はとてもよかったです。
    利便性も悪くないので、そういった点だけ気にならなければという印象でした。

  94. 214 マンション掲示板さん

    買った人、完売おめでとうございます

  95. 215 マンション比較中さん

    ご購入された方、大変おめでとうございます。

    今春、黒田現総裁から植田新総裁へ交代となり、
    今後は10年以上続いた大規模金融緩和が終焉を迎えます。

    金利情勢が先行き不透明となり、世間的に不安が募るご時世になるかと思いますが、
    せっかく購入したマイホームを手放すことがないようめげずに頑張ってほしいです。

    くれぐれも競売にはならないように、少しでも毎月の返済に支障が出そうな場合は
    速やかに借入中の銀行にご連絡してください。

    本当に本当に、この度はおめでとうございます。
    皆様の新生活を心よりお祈り申し上げます。

  96. 216 名無し

    完売か
    営業の方が勧めてくれた時に買えばよかった・・・

  97. 217 通りすがり

    >>216 名無しさん
    私もです、、
    キャンセルでるかな~

  98. 218 通りがかりさん

    だいぶ完成しましたね。

    1. だいぶ完成しましたね。
  99. 219 口コミ知りたいさん

    このマンション(Bタイプ)ウォークインクローゼット狭くないですか?

  100. 220 匿名さん

    外観のお写真をありがとうございます。
    やはり新築は良いですね。
    よく見るとマンション前のアスファルトに凸凹があるようですがこれから手を加えて綺麗にしていく感じでしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸