横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 瀬谷区
  7. 瀬谷
  8. 瀬谷駅
  9. 【契約者専用】ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア
購入者 [更新日時] 2022-03-21 20:08:34

売主:株式会社 大京
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

9月上旬から先行販売が始まり、10月から第1期の販売が開始!




[スレ作成日時]2020-09-26 19:34:30

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    地権者、先行販売、第1期で購入された方、ぜひよろしくお願いいたします。

  2. 2 住民板ユーザーさん2

    1期組です、宜しくお願いします!

  3. 3 住民板ユーザーさん2

    >>2 住民板ユーザーさん2さん

    よろしくお願いします
    値段が高かったので、迷いました、元々瀬谷住民なので欲しかったので良かったです。

  4. 4 住民板ユーザーさん8

    よろしくお願いします。
    どれくらいの割合で瀬谷区の人が購入してるのか気になるところですね

  5. 5 住民板ユーザーさん1

    私は瀬谷区に住んで数十年です。
    ここにマンションが建つと噂があった5年ほど前から狙っていたので購入できて良かったです。
    正直、瀬谷区に住んでいなかったら高くて買わなかったかもしれません(笑)

  6. 6 住民板ユーザーさん1

    私も瀬谷区生まれで、ずっと瀬谷に住んでいます。
    逆に瀬谷区に縁もゆかりも無い人が、坪単価高めのこのマンションを買った理由を聞いてみたいです。

    以前鶴見に住んでる方に瀬谷に住んでますと言ったら、瀬谷ってどこですか?と聞かれて、
    横浜市の・・・と答えても、瀬谷って初めて聞きましたと言われて・・・
    瀬谷って相当田舎なんだなと実感したところです。

  7. 7 マンション検討中さん

    無事購入できてホッとしています
    瀬谷区とは縁もない人間なので、あれこれ教えていただけると助かります
    よろしくお願いします

  8. 8 住民板ユーザーさん1

    >>7 マンション検討中さん
    よろしくお願いいたします。
    瀬谷駅周辺のことなら熟知しているつもりなので、何でも聞いてください!

  9. 9 住民板ユーザーさん8

    瀬谷区在住の方が居てちょっと安心してます(そんな私も木造駅舎時代からの瀬谷人です)
    活発な南口になってくれるといいのですがね…

  10. 10 住民板ユーザーさん1

    >>9 住民板ユーザーさん8さん
    私もまだ北口がバスターミナルしかなく、ド田舎の時代を知っているので、今はだいぶ都会になったと感じております。
    それにしてもあの木造駅舎は酷かったですよね。
    エレベーターやエスカレーターもなく、ドタドタ足音のうるさい階段昇り降りして南口と北口を行き来していましたね。

  11. 11 住民板ユーザーさん

    今日の倍率って最高何倍ですか?

  12. 12 住民板ユーザーさん1

    皆様、よろしくお願いします!
    私はもともと保土ヶ谷区の出身で、現在は三ツ境に住んでいます。
    たまたまポスティング広告でこの物件を知って購入出来ました!
    やはり駅直で商業施設もあるところに魅力を感じました。
    今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

  13. 13 住民板ユーザーさん7

    皆さんこれから宜しくお願いしますm(_ _)m
    まだ南口にバス走っていた頃から住んでます。

  14. 14 住民板ユーザーさん9

    当選しました。よろしくお願いします!
    私も瀬谷出身で、実家があるので戻ってきました。久々の瀬谷住まいになります。
    瀬谷在住の方や近隣の方、瀬谷に住んでいた事がある方が多いみたいですね~。

  15. 15 住民板ユーザーさん2

    金融機関は何が入るのかご存じの方いらっしゃいますか?また、テナントは何が入るのでしょうか?
    携帯ショップとかだと悲しいです

  16. 16 住民板ユーザーさん2

    >>15 住民板ユーザーさん2さん

    初めまして~

    城南信金は聞いてます

    テナントはイオン系列コンビニのミ○ストップと、イオンは確定のようですが、他はまだ未定と言っておりました~

  17. 17 住民板ユーザーさん2

    >>16 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。

  18. 18 住民板ユーザーさん8

    本日契約してきました。
    ライオンズではなく、ライブゲート瀬谷なんですね。
    横濱ステーションスクエアは長いと思ったので、ちょっと嬉しかったです。

  19. 19 住民板ユーザーさん2

    私も契約したのですが、契約後ってイベント暫くないですよね?

    年始?くらいのオプション会みたいなやつまでやることないですよね?
    今後の予定も特に言われなかったので…何かあれば連絡はくるのでしょうけど

  20. 20 住民板ユーザーさん1

    >>18 住民板ユーザーさん8さん
    ライブゲート瀬谷というのは1階2階部分を含めた建物全体の総称であって、住居部分は長ったらしいライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエアだと思いますが、いかがでしょうか?

  21. 21 住民板ユーザーさん1

    >>19 住民板ユーザーさん2さん
    年明けにカーテンや照明などのインテリア説明会があり、初夏くらいに引越し日の抽選会、8月に内覧会、9月15日鍵の引渡しくらいしかありません。

  22. 22 住民板ユーザーさん2

    >>21 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越し日って抽選なのですね…!知らなかった(笑)

    そうですよね、インテリア説明会まで何もないですよね!

    インテリアの日、楽しみです!
    2期の方々も決まってるでしょうし、マンション契約者が結構勢揃いする感じですかねー
    それも予約日がどうとかまたあるのでしょうか

  23. 23 住民板ユーザーさん1

    >>20 住民板ユーザーさん1さん
    ライオンズYSSとかどうでしょう?笑
    横浜瀬谷 ステーション スクエア

  24. 24 住民板ユーザーさん1

    >>22 住民板ユーザーさん2さん
    144戸好き勝手に引越ししていたらカオス状態間違いなしですからね(笑)
    1日4組程度になるのではないかとの事でしたので、単純に計算すると全戸引越しが完了するのに、1か月くらいかかりそうです。
    ちなみにイオンは全戸、引越しが完了したくらいにオープンする予定だそうです。

    インテリアは密にならないように分けてやるんじゃないですかね~。これは憶測ですけど。

  25. 25 住民板ユーザーさん2

    皆さんハロウィーン!

    そいえば、自治会って今の地域のにそのまま入るみたいですけど(自治会費もかかる)、今はコロナもあるので無いかもですが、通常は地域のイベントとかってやっぱりあるのでしょうか?
    お祭りとかあったら主宰の委員とか、参加してくださいね!みたいなやつ回ってきたりするのですかね…?

  26. 26 住民板ユーザーさん1

    >>25 住民板ユーザーさん2さん
    瀬谷四丁目町内会に入るわけですが、おそらく当マンションの理事になった人で町内会担当という役職ができるんじゃないですかね。
    (全部か分かりませんが、一部のマンションはそうしてます)
    町内会担当理事が町内会の理事会への出席などしてくれるので、他の人はあまり行事関係に狩り出されることはないかと思われます。

  27. 27 住民板ユーザーさん2

    やっとサイト内にモデルルーム開設されましたね!

    モデルルームの写真だけですけど(笑)

  28. 28 マンション検討中さん

    インテリア会はいつになるんでしょうね
    楽しみですが総額いくらになるのかドキドキです笑

  29. 29 住民板ユーザーさん1

    インテリアコーディネーターさんの話では、ここで申し込むと2割引ですがそれでも自分で調達するよりも割高なので、見積もり出していただいて、他と比べてからの方がオススメですよーとのことでした。
    ここで申し込む利点は、少し割高だが、引越し時には既にカーテンや照明がついているということろでしょうか。

    押し売りしてこないインテリアコーディネーターさんに好印象でした(笑)

  30. 30 住民板ユーザーさん2

    >>29 住民板ユーザーさん1さん

    逆に、2割引ではなく、後で割引無しで色々買ってね!ともとれるという(笑)
    インテリアフェアの方が種類やタイプが色々選べるので楽しみですけれどもね!

    オプション総額、確かに結構行きそうです…
    部屋の色に合わせた棚はフェアで買う予定です!

    カーテンや照明も、皆さんインテリアフェアで全て揃えちゃいます?私はカーテンと照明は引っ越ししてから別で探そうかなと思っています。やはり凄く高そうな予感がするので(笑)

  31. 31 住民板ユーザーさん1

    皆さんローンの本審査ってもう始めてますか?

  32. 32 住民板ユーザーさん2

    >>31 住民板ユーザーさん1さん

    まだまだこれからではないでしょうか??
    こちらも営業さんからまだ何も打診されておりません。

  33. 33 住民板ユーザーさん1

    >>32 住民板ユーザーさん2さん
    そうなんですね。
    安心しました。

  34. 34 住民板ユーザーさん1

    >>33 住民板ユーザーさん1さん
    ローンの本審査って買う直前とかではないんでしょうか?違っていたらすみません(・_・;

  35. 35 住民板ユーザーさん1

    マンマニさんの記事によると第1期よりも第2期は価格が上がっているんですね。
    第1期で買えて良かったです。
    いい買い物ができました。
    さすがに5階であの値段では高すぎるのではないでしょうかね。

  36. 36 住民板ユーザーさん1

    >>35 住民板ユーザーさん1さん

    記事を見たところ6階の価格が9階より高くなってますね。
    それで売れ残って値下げして評価が落ちるのだけはやめてほしいです。

  37. 37 マンション検討中さん

    価格についてはあまり書かない方がいいですよ…

  38. 38 住民板ユーザーさん3

    売れるものを値上げするのは理解できます。
    それに対して契約者は何も言わず見守るだけでよいのでは。

  39. 39 住民板ユーザーさん2

    みんなで仲良くやっていくためにも、変な価格設定はしないでほしかったです。

    一期メンバーだって、こうなることは知らずに買ってますからね…一部の人は何となく知ってたみたいですけど。

    価格も、人気がなくてもきっと下げることはなく、家具付き販売などで対応になるかもですし。
    きっとなんだかんだで売り切れてしまうとは思います…

    板マンなのに変な階数格差があるとかイヤですよね(>_<)

  40. 40 住民板ユーザーさん5

    みんなで仲良くやっていくためにも価格についてここに書き込むのはやめてはいかがでしょうか?
    ことを荒立ててるのは皆さんですよ

  41. 41 住民板ユーザーさん1

    バルコニーの床はMRが標準でしょうか?
    今VRで確認するとバルコニーの床は、木目柄のタイルが貼ってあったのですが・・・

  42. 42 住民板ユーザーさん2

    特にバルコニーの床はオプションとかも無かった気がするので、MRどおり木目ではないでしょうか?
    バルコニーが木目調、おしゃれですよね!
    外からは見えないですけど(笑)

  43. 43 住民板ユーザーさん1

    >>42 住民板ユーザーさん2さん
    そうですよね~
    瀬谷のわりにはお高いマンションですから木目調が標準ならオシャレでいいですね。

  44. 44 住民板ユーザーさん8

    久々に瀬谷駅に降りましたが、7階近くまで骨組みできてますね!イオンやマンションの入り口も見えてきてワクワクします。 年明けのイベントまだ何も音沙汰ないですが…

  45. 45 住民板ユーザーさん3

    >44 住民板ユーザーさん8さん
    年明けに何かイベントがあるのでしょうか?
    私は3月頃(インテリア関係?)まで何もないと思ってました。きっちり営業さんに確認取ってないので違ったらすいません。

  46. 46 住民板ユーザーさん2

    >>45 住民板ユーザーさん3さん

    44さんは、インテリアフェアの事を言っているのではないでしょうか?

    私も年明けにインテリアフェアと聞いていたので、それだと思ってました。3月頃なのですか?

  47. 47 住民板ユーザーさん5

    私も年明けまでなにもイベントごとはないをきいています。
    インテリアフェアはいつなんでしょうね?
    カーテンは自分で用意するつもりなんですが、カーテンレールの高さまたはサッシ高っていくつかお分かりになる方いますか?部屋の間取り図には書いてなさそうで…

  48. 48 住民板ユーザーさん1

    >>47 住民板ユーザーさん5さん

    カーテンのサッシ高は、階によって天井高が違うので、大京さんに確認された方が良いですよ

  49. 49 住民板ユーザーさん5

    いつの間にか道路向かいに居酒屋と、からあげテイクアウト店が出来てます。

  50. 50 住民板ユーザーさん5

    >>49 住民板ユーザーさん5さん


    先日通りましたら、からあげや焼き鳥を売っているお店には行列ができていました!!!三ツ境にも行列のできている、からあげ屋さんがありますが、そちらより個人的には美味しいと思います。


    もう一つのお店は、居酒屋なのですか?看板には海鮮食堂なぎとあり、お昼からやっていて定食などもあるようなので、引っ越ししたら、一度行ってみたいです!!!

  51. 51 住民板ユーザーさん1

    こちらのお店ですね~
    https://www.hotpepper.jp/strJ001245150/

  52. 52 入居前さん

    国交相から住宅ローン控除の話が出てますね
    1期で購入したひとは10年なんでしょうか

  53. 53 住民板ユーザーさん2

    >>52 入居前さん

    ローンを組む期間は皆さん同じでしょうから、なるなら皆10年のままなのではないでしょうか?
    たぶん皆控除延長になりそうな予感はしますけれども

  54. 54 住民板ユーザーさん8

    >>45 住民板ユーザーさん3
    契約時「年明け以降また?」のような事を聞いた記憶がありまして(もう色々忘れかけています)インテリアフェアですかね?感染拡大真っ只中での年越しになるのでどうなるんだろうと心配しています。3月頃ならまだマシになっていればいいな…

  55. 55 住民板ユーザーさん1

    もう、九階辺りまで工場すすんでますね!
    あとは、道路とかの整備ですね!楽しみです?

  56. 56 住民板ユーザーさん1

    >>55 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね!
    ただよく見ると足場が出来てるだけで、まだ結構スカスカですよ笑
    楽しみなのは変わりありませんが!

  57. 57 住民板ユーザーさん2

    一時期広告無くなったので完売なのかなと思っていたら、最近また広告を見かけます。

    いつまでもダラダラちょっとずつ売らないで、需要はある程度あるのですから、とっとと売り切って早くインテリアフェアをやってほしいです。

  58. 58 住民板ユーザーさん2

    やっとインテリアフェアの案内来ましたね!

    ギャラリーでのやつと、新横のショールームで別なのですねー
    一応どっちも参加したいですが、新横のが分かりやすそうですね!

  59. 59 住民板ユーザーさん5

    テナントにはイオンの薬局が入るようです。
    近くにクリエイト、HACもあるので、いるようないらないような。

  60. 60 住民板ユーザーさん1

    エコカラットかアクセントクロスを考えてます。予算もあるので、アクセントクロスにして妥協しようと思いましたが担当営業さんが毎日見るので、妥協した壁よりも納得のいく物を選んだ方が後悔しないですよ。と案内されているんですがフロアーコーティングや食器棚とかもあるのでとても悩んでます。アドバイスや同じ状況の人いますか?

  61. 61 マンションさん

    >>60 住民板ユーザーさん1さん
    機能性も求めているのであればアクセントクロスではなくエコカラットがいいと思います
    予算との擦り合わせ難しいですよね
    ウチも入居前にいろいろ内装工事をお願いしようと思っていますが、どうしようか迷ってます

  62. 63 住民板ユーザーさん1

    >>61 マンションさん
    我が家はなるべく外注にして経費抑えるようにしてます。
    大京さんからだとどうしても高額になる為、引っ越し前の土日祝を利用してその日に施工してもらう予定です!

  63. 65 住民板ユーザーさん2

    内覧日日程きましたね!

    地権者がどこの家か分かるような一覧になってますね(笑)
    駐車場やバイク、駐輪場の抽選倍率は高いのでしょうか…駐車場は当たらない場合、外はどこもマンションから遠い所しか空いてない感じですね

  64. 66 住民板ユーザーさん1

    >>65 住民板ユーザーさん2さん
    暇すぎて数えてみましたが、17戸が内覧から外れてますね。地権者が内覧無しというのは謎ですが、どういうことなんでしょう

  65. 67 住民板ユーザーさん2

    >>66 住民板ユーザーさん1さん

    たぶん、その前に先に内覧するのではないでしょうか?

  66. 68 住民板ユーザーさん4

    内覧会は別枠で実施。
    引越しも15日以前に実施。

  67. 69 住民板ユーザーさん1

    2階の飲食店はどこが入るか決まってるのでしょうか?

  68. 72 住民板ユーザーさん2

    おっ。。

    横浜に大規模テーマパーク誘致、三菱地所が担当に前向き姿勢…年間1500万人集客目指す(読売新聞オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/5550ad19d900e542608a14146f320d67425c...

  69. 74 住民板ユーザーさん2

    ドトールコーヒーに決定しましたね!
    イオンもそうですが、なにか住民にお得なサービスとかあったらいいなぁ…!

  70. 76 住民板ユーザーさん3

    第5期は8月中旬に後ろ倒しですか。
    残り3つ?なら先着順で完売にしてほしかったですが人気落ちたんですかね。

  71. 81 住民でない人さん

    >>80 住民板ユーザーさん5さん

    業者は選びましょうね。私は大変な目に遭いました。もっとしっかりした所で頼めばよかった。

  72. 82 住民板ユーザーさん1

    皆さん引っ越し日程の連絡ありましたか?

  73. 84 住民板ユーザーさん2

    >>57 住民板ユーザーさん2さん
    瀬谷で同じ条件下で借りたら8万代。
    4千万?5千万出す価値無し。
    テ?マパ?クも恐らく皮算用やで。買うなら、海老名やな。

  74. 85 購入経験者さん

    同じ条件下のマンション、瀬谷には無いと思うけど。
    駅直結、商業一体、all南向きの築浅ハイスペックマンションなんて他にあったっけ?

    ちなみに調べてみると、駅徒歩5分の築浅アパートで7万/30㎡程度ですね。
    単純にこの水準で考えても、14万/60㎡くらい。

    一般的な駅徒歩5分の賃貸アパートが、駅直結、商業一体のハイスペック分譲マンションがこれと同じ水準とは到底思えませんが。

  75. 87 住民板ユーザーさん2

    海老名はセンドリもパークホームもこれから(既に)分譲開始しており、相鉄タワーは先日完売したようですが小田急タワーはまだかなり売れ残っている&これから小田急タワー3棟目も建つので、海老名のマンションは飽和状態→価値低下と受け止めています。あの辺りは水災害にも弱いですし。海老名を批判するわけではないですが、ある程度の飽和は見えているのではないでしょうか?
    そもそも海老名で駅直結の新築分譲は無いですから、ここの購入者の希望条件も、海老名とは異なるので比較も難しいかと思います。

    かといって瀬谷の方が価値高いかと言われても、うーんって感じになるのでしょうけれども(笑)

  76. 89 住民板ユーザーさん8

    >>88 住民板ユーザーさん2さん
    外注の見積もり色々とりましたが、大京斡旋のものより高いものは一つもありませんでした

  77. 90 住民板ユーザーさん2

    >>88 住民板ユーザーさん2さん

    明らかに安いとは思います。
    何を頼むかで半額ぐらい違うものもありましたね。
    相見積は絶対取った方が良いと思います。
    金額もそうですが今後の対応がしっかりしているかなども見た方が良いと思います。
    安くても工事の実績が少ないところは怖いですし。

  78. 91 住民板ユーザーさん1

    引っ越し業者決めましたか?

  79. 94 住民板ユーザーさん3

    >>91 住民板ユーザーさん1さん
    うちはめんどくさいので幹事会社にお願いすることにします。
    一斉入居で幹事会社より安い所ってあるんですかね?
    当方夫婦2人見積もり約120kでした。
    住んでる所近いので遠方の方よりはだいぶ安いかもしれませんが。

  80. 95 住民板ユーザーさん2

    既に3階の一軒が賃貸で出ているという
    1LDK+Sで約17万

    まぁ、これが妥当な額ですかね?

  81. 99 住民板ユーザーさん7

    >>98 住民板ユーザーさん1さん

    うちは高いですけどキッチンボードと合わせる為にカップボードもお願いしました!

  82. 103 住民板ユーザー9

    外部業者に工事依頼した場合、引渡日から引越日迄間に工事をしてもらいたいと思いますが、引越作業の邪魔になったりしますかね?皆さんどう日程組まれましたか?

  83. 111 契約者さん8

    内覧会いかがでしたか。

  84. 115 契約者さん2

    第5期の販売が8月下旬から9月中旬にさらに後ろに延期になってますね…引っ越しした後も不特定多数の人が見学に来る可能性有りですね。

    仕様は内覧会で見ても満足の内容でしたが、やはり金額が問題で売れないのでしょうか?笑

  85. 116 契約者さん7

    内覧会、あまり綺麗な仕上がりではない箇所がありましたが、完璧には直してもらえませんでした。

  86. 117 住民板ユーザーさん8

    >>116 契約者さん7さん
    うちもそうでした。
    今度再再内見行ってきます笑

  87. 118 住民板ユーザーさん3

    今日サカイ引越センターがいろいろ準備してましたので地権者さんは近々入居でしょうか。
    まだ周辺は工事中なので自分が入居する9月末にはそこそこ終わっていてほしいです。

  88. 119 通りがかりさん

    >>118 住民板ユーザーさん3さん
    残念ながら周辺の工事は9月末には終わりません。
    施設南側前面道路は当初よりも遅れて来年の3月31日まで工事が継続することとなりました。
    なお、明日と明後日に北口にある第2白鳳ビルで工事遅延に関する説明会があります。

  89. 120 住民板ユーザーさん3

    >>119 通りがかりさん
    118です。
    教えていただきありがとうございます。
    見ていてあと1ヶ月で終わるのかな?と思ってはいました。
    気長に待ちます。

  90. 121 住民板ユーザーさん7

    昨日前を通ったら商業施設の看板に歯科と書いてありました。
    インテリアオプションの納品が始まっているようで、業者さんが沢山出入りしてますね。

  91. 122 契約者さん2

    ミニストップ、10月1日オープンのようですね!

    イオンはもう少し早いオープンのようです。

  92. 123 住民板ユーザー9

    >>122 契約者さん2さん
    イオンは9/22 9時オープンのようですね。
    https://www.hakuho-enter.com/blog/entry-247326/

  93. 124 契約者さん2

    インテリアコーティングのリレースという会社の方がマンション内を回っているようですが、皆様どういうイメージでしょうか??

    オプション入れてない所を入れてもらったりしているのでしょうか?
    コーティング業者はあまり詳しくないので…詳しい方いらっしゃいますか?

  94. 125 住民板ユーザーさん3

    >>124 契約者さん2さん
    個人的な意見ですが、コーティングの訪問販売については良い印象は持っていません。
    人によっては関係ないものまで買わされると思ってます。
    マンションの掲示板(郵便受け)などにも訪問販売注意と張り紙がありました。
    最終的には自己判断になりますが私はアポイントのない訪問は全てお断りしてます。

  95. 126 契約者さん2

    >>125 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます。
    初めて訪問販売の方に会いました(^^;
    訪問販売の人と気がつくのに少し時間がかかってしまいました。
    購入者様に換気と水回りの手入れについてのご説明という名目でエントランスからピンポンし、家の中で説明を受けました。説明する人本人から販売を強く勧めてくることはありませんでしたし、名刺やパンフ一式を置いて行かれました。
    その後デベさんに確認とったところ、前もってデベ側から連絡しない限り説明に誰かが伺うことはありませんと教えてくれました。気になることがあれば連絡くださいと言っていただけました。助かりました^_^
    パンフの物や価格帯は良さそうに見えましたが、、やはり知らない会社のものの訪問販売には注意ですね!
    話してる最中も、この連休中はこのマンションの他のお宅でも何件か依頼を受けて今も施工中なので、気になるようでしたら検討されてはいかがでしょうか?という言葉のみでした。ホントかな?笑

  96. 127 契約者さん2

    公式ホームページの物件詳細が開けなくなっていますが、ついに完売したのでしょうか?
    それとも更新中で、開くとエラーになるだけでしょうか?

  97. 128 契約者さん1

    (祝)完売!

  98. 129 住民さん8

    住み始めました。買い物は便利ですね。ただ、上の階の足音がかなり聞こえます。夜中は特に気になって寝付けません。前のマンションはこんなに足音は聞こえなかったのに…。

  99. 130 住民板ユーザー9

    >>129 住民さん8さん
    そうなんですね。
    まだ上の階の方が住んでいないようで、足音はわかりませんが、
    電車と踏切の音に慣れず、終電まで寝付けません…。

  100. 131 住民さん8

    皆さま、隣や上下への挨拶ってされました?

  101. 132 住民さん8

    電車と踏切の音、はじめは気になってましたがもう慣れました
    相鉄線がそこまで本数ないので許容範囲内です

  102. 133 契約者さん4

    >>131 住民さん8さん
    挨拶行きましたよーただあんまり近所付き合いしたくない人もいるだろうから、隣だけ挨拶しました。

  103. 134 住民さん1

    エレベーター内で、子供を自転車にまたがらせてるご家庭がいらっしゃるようで不愉快なのですが、組合が結成されないとその家庭になかなか注意もできないようです。

    他にもそういうご家庭はありますか?
    また、組合っていつごろ結成されるのでしょうか?

  104. 135 住民さん8

    共用部に物(子供用自転車や大きな観葉植物)を置いている方が居るのですが、共用部には置いてはいけないというルールを知らない方が多いのですかね?
    前のマンションでは、管理人さんが
    注意喚起してくれていましたが、やはり組合が設立してからになるんでしょうかね?

  105. 136 住民さん1

    イオンはいつもガラガラ
    大丈夫なのかね?
    使いづらいから厳しそう
    閉店しなければらいいが

  106. 137 契約者さん1

    イオンは1階の権利を賃貸ではなく購入しているので、閉店は暫くは無いと思います。(イオンが権利購入するのは珍しいとのこと)
    確かに最近空いていますが、同じマンションの方も近場には勝てないようで、多くの方々がイオンに出入りしているのを見かけます。
    それよりもキャンセル住戸の販売と、ちょこちょこ出てくる賃貸の方が気になります。。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸