横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. <契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート
契約済み [更新日時] 2024-05-07 07:05:43

リーフィアタワー海老名ブリスコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645048/


所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

[スレ作成日時]2020-04-02 08:36:20

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 856 住民さん3

    >>852 住民さん1さん
    そうですね、わかっていたことですが北側の眺望は残念ですね。ただ資産価値は、上がる方向と思います。下がる要素は無いかと。街がやっと整備されますし、三等目の価格が上がることはほぼ確実でしょうから、アクロスブリスは引っ張られるでしょうね。タイミング次第では高値売り抜けのチャンスですね。

  2. 857 匿名さん

    >>855 住民さん1さん
    私は参加できなかったのですが、どんな感じだったのですか?

  3. 858 住民さん8

    >>857 匿名さん
    3棟目はアクロスに非常に近い距離に建設されるみたいです。
    アクロス角部屋とお見合いになるのでは?と質問した方がいましたが、業者側は喧嘩口調で、なるわけない。ダイレクトウィンドウについてはベランダじゃないのでお見合いでないとの素人がするような回答してました。また、小学校がパンクする事も把握して建設されるのか?と質問した方に対しては、市役所に聞いて下さいのみの回答でした。呆れましたね

  4. 859 住民さん1

    配置的にはこんな感じでしょうか?

    https://vinagardens.jp/develop/report/develop_detail01.php

  5. 860 契約者さん3

    >>859 住民さん1さん

    現在、砂利の駐車場がある場所に建設するようです。
    あそこに停めてる人たちも駐車場難民になりそう…


  6. 861 住民さん2

    小田急線で通勤しているんだけど、快速急行は
    確実に座れなそう…。ロマンスカーすら予約できるか
    あやういかな?
    海老名始発の快速急行作って欲しいわ。

  7. 862 住民さん4

    >>861 住民さん2さん

    マンション契約検討時、営業の方が海老名始発(小田急線)も出来るから便利になる、みたいな事を言っていたのを思い出しました。一体いつになったら出来るのでしょうかね…。

  8. 863 契約者さん2

    >>862 住民さん4さん
    海老名市初のロマンスカー作りました!ってなったりして…
    違う違う、そうじゃ、そうじゃない…

  9. 864 匿名さん

    3棟目が建つことは想定されていたことなのに、争いは悲しいですね…平和に進んでほしいものです

  10. 865 住民さん5

    >>864 匿名さん
    説明会でも争いは一切なかったですよ。
    小田急不動産側が質問に対する回答を用意出来なさすぎてただけです。

  11. 866 住民さん6

    >>865 住民さん5さん
    けど、小学校の質問されても
    3年以上前から市は建設に許可出して
    把握してるんだから市役所に聞け。知らんがな。
    ってなるわな。
    小田急不動産に対する質問として適切ではない。

  12. 867 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 868 住民さん2

    3年以上前から市は建設に許可出して把握してる←近隣住民やリーフィア居住者には分からない情報なので、このスレに小田急が参加してますね。

  14. 869 住民さん7

    >>868 住民さん2さん
    住民ではありませんが3棟目を検討しているのでコメントさせて頂きます。同業から言わせてもらうと3棟目建設予定なのでもちろんスレに参加してますよ。
    近隣説明会後であり、ネガティブな情報を書き込まれては困るので常に見張ってると思います。
    ただ、「3年以上前から市は建設に許可出して把握してる」等の関係者又は業界人しか知らないコメントをしたのはまずかったですね。恐らく誰でも分かる情報と反論してくるかと思いますが、素人には分かりません。
    今後もデベからの書き込みは増えるので、目につくようであればコメントさせて頂きます。
    失礼しました。

  15. 870 住民さん6

    >>869 住民さん7さん
    貴方はなんで住民になりすました名前で書き込んでいるの?

  16. 871 住民さん

    >>869 住民さん7さん
    近隣説明会の件で盛り上がってますね笑
    説明会に参加しましたが最初の自己紹介時に小田急不動産と名乗っている方が一緒に出席してる協力業者名を把握していない時点で説明会の為の要員「下請け?」が来てると感じ、質問しても無駄だと思って早々に帰らせて頂きました。ちなみに866の方「説明会業者?」の書き込みに小田急にする適切な質問じゃないとコメントしてますが、以前住んでいた際に参加した大手財閥系不動産会社の説明会は保育園及び幼稚園、小学校の状態を把握しておりましたよ。

  17. 872 住民さん

    >>870 住民さん6さん
    住民じゃなくても参考になるのでありがたいですよ。

  18. 873 匿名さん

    数年後に海老名発のロマスカーできないかな?

  19. 874 住民さん8

    JRのグリーン車みたく、2階建て指定席車両を2両ほど快急に導入できたら需要がありそうと浅知恵ながら思いました。

  20. 875 住民さん5

    >>874 住民さん8さん
    いやいや、、なら普通にロマンスカー乗ればいいじゃん笑

  21. 876 住民さん5

    ロマスカーほんと快適ですよね。
    本数増やしてもらいたいな。

  22. 877 マンション検討中さん

    西から順に駐車場棟、タワマン、商業施設
    商業施設はどんなのになるのかしら?
    zepp海老名でも作ってくれないかしら?

  23. 878 住民さん3

    >>875 住民さん5さん

    普段、ロマンスカー乗らないの?
    平日の一番いい時間の町田に停車するロマンスカーは、予約取れないよ。

  24. 879 契約者さん

    ロマンスカーは新宿出たら基本的には町田以降しか停まらないし、新宿駅には専用のホームあるんだから2階建にして欲しいよね
    そうすりゃ1編成当たり300席ほど増やせそうだし、急行の混雑も多少改善されみんなハッピー

  25. 880 住民さん4

    >>859 住民さん1さん

    この通りに進行するならリーフィアの中でブリスはかなり最適解になりそうですね

  26. 881 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 882 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 883 住民さん7

    海老名市に保育園が不足しているから、我が子は入れないって事まで調べて転居するはずだって海老名市長が発言してましたね。
    3棟目に入る人はみんな保育園いらないから転居するって市長の認識なのかな?

  29. 884 住民さん6

    >>871 住民さん
    ここの建設会社は、素人集団かも。
    いままで、質問しても帰って来る返答は的外れ。逃げ腰。責任逃れの回答ばかり。

  30. 885 住民さん7

    >>884 住民さん6さん
    どんな質問をして、どんな回答があったんですか?

  31. 887 管理担当

    [No.886と本レスは、 スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  32. 888 マンション住民さん

    >>884 住民さん6さん
    あなたがクレーマーなのでは?

  33. 889 住民さん4

    >>888 マンション住民さん
    いるよね。
    内容わからないのに、非難する人。

  34. 890 住民さん4

    >>871 住民さん
    説明会の資料見ました。

    作業しない日は、日曜日とありましたが、祝日は作業ありなんですかね?

  35. 891 契約者さん4

    3棟目の説明会出られた方、竣工はいつ頃と説明があったでしょうか?(上の方のコメントで2年後らしいとありましたが本当なのかな…?と思い)
    2年後、子供が小学校入学なのでタイミングが合えば検討したいと思っています。

  36. 892 住民さん4

    >>891 契約者さん4さん

    昨日、説明会に出られた方いますか?
    やっぱりドッグランできるんですか?

  37. 893 住民

    土曜日のC棟説明会に行って来ました。
    工期は、24年6月~27年3月。
    ドッグランは出来る予定には変わりないようです。
    しかし、
    ブリスの理事会の方が以前の説明会からドッグランは中止して下さいと要望していただいていましたが、会社から回答がありませんでした。
    また持ち帰って検討するとのことでした。
    理事会の方がとても頼もしく、会社に強く言ってくれていました。ありがとうございます。
    ドッグランが出来たってブリス住民は利用出来ないし、騒音悪臭被害出るだけです。
    マンション横の5階相当にドッグラン、私も反対です!
    あとは、アクロスとC棟の角部屋同士のお見合いの件も色々やり取りありました。

  38. 894 通りすがり

    >>893 住民さん
    27年3月竣工予定なのですね。情報ありがとうございます!


  39. 895 住民さん1

    私もドッグランの中止を強く望みます。

  40. 896 住民さん4

    >>895 住民さん1さん
    ピナパーチ前の広場で、近隣マンションはドックランイベントをやっていた際に、獣臭が部屋に流れ込む為に窓を開けられなかったそうです。洗濯物にも臭いが付着し、洗い直し。イベントの時は、開催している1日~2日間の一時的なものとして我慢できても、常設のドッグランが出来ると1年365日絶えず、獣臭・糞尿の臭いが年中漂いそうです。これは、もう公害に相当しそうな施設建設だと思います。

  41. 897 住民さん1

    ドッグランを阻止しましょう。

  42. 898 住民さん

    低層階だと臭うんですね。

  43. 899 マンション検討中さん

    商業地域なんだから反対活動しても行政も私法も動かないしまあ無理じゃないですかね

  44. 900 住民さん2

    >>899 マンション検討中さん
    諦めるのも、行動するも個人の自由。
    ただ自分の生活・家族の生活の安全、安心、快適性は守る努力はしたいです。
    後から建設されるものに、脅かされたくはないです。
    行動しないのに、後からクレームはなしですよね。

  45. 901 マンション住民さん

    >>900 住民さん2さん
    >行動するも個人の自由
    半分間違いですね。
    ドッグランを建設する権利がある地権者に権利を有しない部外者が気に食わないからと言って口出しするのは他人の私権の侵害になるので、訴えられたら反対活動をした人は損害賠償の支払い義務を負う場合もあります。
    まあそんなことしたら社会的責任を問われるので大手は基本的にしないですが、地場のデベロッパーとかの場合に反対活動したら逆に大変なことになる可能性があることも知っておいた方がいいですよ。

    とりあえず今回の件に関して言えばクレームは「難癖」であり、反対活動する人は「クレーマー」であることは自覚しておいた方がいいですよ。

  46. 902 住民さん7

    >>901 マンション住民さん
    900さん、901さんはC棟説明会側の人間である可能性がありますね。リーフィア住民でないのは間違いないと思います。

  47. 903 住民さん3

    流石にドッグランができても24H365ってわけでもないし、時間帯も絞ってくれますかね?
    早朝からキャンキャン言われたら叶わないんだが…

  48. 904 住民さん4

    >>903 住民さん3さん
    今も駐車場上の広場は、時間帯で鍵が締まります。
    24hではないとおもいますが、365日はありえますね。
    土日祝日、盆休み、gw、正月と休み無しです。ワンちゃんは、毎日毎日散歩が必要ですから。
    そうしないと排泄出来ないと聞いたことがあります。
    ワンちゃんには、罪はありませんが、飼い主さんがしっかりとしつけてくれないとだめですね。

  49. 905 住民さん4

    >>901 マンション住民さん
    そんなに大事ではないです。
    しっかりと、基準を作って、先住民の生活を脅かさないと説明すればいいだけの話。それを強引に進めるからこじれるだけ。臭い対策、鳴き声対策、躾、散歩道の美化、裏の通路は犬の散歩は禁止を徹底しますと、断言すれば良いのに。

    クレーマーとか、裁判とか、損害賠償とか飛躍しすぎ。

    地権者の権利も有るように、今の生活を守る権利もあります。

    臭いが充満した地域になれば、資産価値も下がる可能性もあるよね。

  50. 906 住民さん4

    >>901 マンション住民さん
    反対活動が、社会的責任を負わされるや、損害賠償の支払い義務が生じることとした場合、なぜ海老名市は事業者に対しての意見書を受け付けるのでしょうか?

    意見書と反対活動は異なることなのか、意見書の内容次第ではないですか?
    どう、おもいますか?

  51. 907 住民さん7

    >>901 マンション住民さん
    意見を言えないなんて、何のための説明会?
    意見を言えば、損害賠償に繋がるなんて、説明会する意味ないね。

  52. 908 住民さん6

    901さん
    うるさくて臭かったても、苦情はしないですか?
    せっかく購入した家が、安息の場所にならなくても。

    その時は、クレームを言わずにただ耐えるだけか
    引っ越して逃げるんですか?

  53. 909 住民さん6

    901さん
    うるさくて臭かったても、苦情はしないですか?
    せっかく購入した家が、安息の場所にならなくても。

    その時は、クレームを言わずにただ耐えるだけか
    引っ越してしまうのでしょうか。

  54. 910 住民さん5

    >>909 住民さん6さん
    901は住民ではないと思うので無視で良いと思います。

  55. 911 住民さん3

    >>910 住民さん5さん

    そうですね、反応ナシは住民出ない事確定ですね。

  56. 912 住民さん8

    >>901 マンション住民さん
    書いてる内容を裏付ける根拠はどこからきてる。
    調べても、前例を書いてるところや、裁判記録が見つけられませんでした。
    ガセネタ出ない、根拠をしめしてください。

    事実と異なるなら、投稿しないでください。

  57. 913 住民さん1

    自分は901じゃないけど、臭かったら普通にクレーム言うでしょw
    そこから話し合って使用禁止なり、ルール追加にすればいいって思う…。出来てから考えるのは遅いのかな?

  58. 914 住民さん3

    >>913 住民さん1さん
    火消しご苦労様です。説明会で工事完了後に想定される懸念事項を指摘するのは至極当然です。

  59. 915 住民さん7

    >>913 住民さん1さん
    一度できたルール、そのルールによりマンションを購入した人は、反発するでしょう。購入者に周知される前に双方の納得出来るもの、ルール化されるのが良いかとおもいますが。

  60. 916 住民さん3

    NIMBY案件かな?

  61. 917 住民さん6

    >>897 住民さん1さん

    今日もいちごマルシェしてましたが、音が聞こえてましたね。開催している一時期と思えば我慢できますが、ドックランが出来て、毎週犬の鳴き声が響いたらたまりません。せっかくの休日の安らぎがなくなります。

  62. 918 住民さん1

    ドッグラン出来たら一日中うるさくて窓開けれません

  63. 919 住民さん6

    今日はどうよ?毎週末イベントやってるけど犬嫌いにとっては住みにくいのか??臭いに敏感すぎて草だけどな。

  64. 920 住民さん5

    >>919 住民さん6さん
    犬は臭いだけでなく、アレルギーあり。
    単純に臭いだけではないよ。
    毛なんか、飛んで来たらたまらん。
    犬が、好き嫌いではなく、受け付けられない。
    一緒にエレベーターにも、乗りません。

  65. 921 住民さん2

    >>920 住民さん5さん
    今の新築はほとんどペッ可だから辛いね…

  66. 922 住民さん1

    3棟目が動き出したら、マイナス金利が解除され…。販売に影響がでそうですね。

  67. 923 匿名さん

    ビナキッチンにテラスできてました
    これが「顧客が望んだもの」なのかな、ちょっとズレてる気がするんですが…

    賃貸で皆が分かりやすいカフェ入れてほしかった

  68. 924 住民さん1

    >>920 住民さん5さん

    これでよくマンションを選びますね。
    そこが不思議でしょうがない。

    私は皆さんが言ってるローソン側の部屋で低層階ですが犬の猫の匂いは気になったはないですね。
    イベントやってると鳴き声もたまに聞こえるが、窓を開けていても気になるほどでもありません。
    ここまでドッグランのことだけだと自作自演を疑いたくなるレベルです。

    それよりもローソン前の公園等で禁止されてるにもかかわらずスケボーやってる音の方がよほど煩いと思います。
    見つけては警察や市に報告していたのでかなり減りましたが。

    ドッグラン反対するよりもスケボー等をどうできないようにしていくかの対策の方がとても重要かと思います。
    都内ではマンションが傷ついたり修復にお金がかかったり、それを注意した人が殴られたりと問題になっており、今はかなり対策が進んでいますが、海老名では十分ではないように思いとても不安です。

  69. 925 住民さん7

    >>924 住民さん1さん
    駅間の立地ということもあって、騒音を回避する為に高層階を購入した人もいるでしょう。その人からすれば、騒音の素が近くにできるわけですからね。話が違うぜ!ってなりますよね。

  70. 926 住民さん1

    >>925 住民さん7さん

    これは920さんを擁護されている意見でしょうか!?

    もしそうであればおかしな点があります。
    騒音を回避する為に高層階というのは無知過ぎるかと思います。
    タワマンは生活音以外にも高層階ならではの騒音があります。
    なんの話が違うぜとなったのかわかりませんが、少し調べれば出てくる情報です。
    自分の無知を棚にあげて犬にあたりちらすのは恥ずかしい行為と思いますが。
    犬の鳴き声が煩く感じるのであれば、子供の声はもっと煩いでしょう。
    ただの犬嫌いな人の難癖かと。

  71. 927 住民さん5

    >>926 住民さん1さん
    あなたがスケボーの音が嫌いなようにドックランの匂いや鳴き声が嫌いな人はいるでしょう。
    スケボーは禁止なので、やってはいけないのは当たり前ですが、ドッグランが嫌な人はドックランを禁止(中止)にしてほしいと思っているわけで、難癖ではない。
    あたなはドッグランの代わりにスケボーパークができたら、納得できるのですか?

  72. 928 住民さん5

    >>926 住民さん1さん

    あの…駅間の立地って書いてある段階で、電車の走行音を回避する為の高層階ってイメージできませんでしか?肩の力を抜いて、レシートのような長文を打つ前に、ちゃんと自分の浅はかな考えを恥じたほうがいいですよ。

  73. 929 住民さん3

    >>928 住民さん5さん

    電車の音は高層階のほうが大きく聞こえますよ。
    知識のない事を良いことに他人に浅はと言うよりも自分の無知を恥じましょう。
    肩の力を抜く前にしっかりと調べてから発言されて下さいね!

  74. 930 住民さん2

    >>927 住民さん5さん

    スケボーの音は犬の鳴き声と比較した例です。
    あの小さな公園でスケボーやる危なさも近く住んで入ればわかるかと思います。
    警察にも市役所にもかなりのクレームが入っているようですし。
    またスケボーパークが出来るのであれば私は嬉しいですよ。
    家族で堀米選手を見に行ってるくらい好きなので。
    禁止区域でやるのとパークでやるのは別です。
    好きだからこそ危険性を理解していますし、都内に家族の住居があるので、スケボーでできる傷の悲惨さを理解しているので危惧したまでです。

  75. 931 住民さん1

    >>930 住民さん2さん
    レシート投稿の後は、連投w
    効いてるって事がはっきりわかんだねw

  76. 932 住民さん5

    >>931 住民さん1さん

    レシート比喩も面白くない。
    批判する知識もない。
    日曜の6時にすることがここへの投稿。
    かわいそう。
    頑張れ!!

  77. 933 住民さん1

    >>932 さん

    924と一緒よね!?
    確かにおもんないし、自慢げやのに知識ないのまるだしやからもう反論すらできてないから、無視するのが一番。
    誰もがどっちが正しいこと言ってるかわかってるし。
    こういうとこでしかやいやい言えん人やからもうやめてあげ。
    続けてたらあなたまでヤバイやつやと勘違いされちゃうよ。

  78. 934 住民さん1

    標準語でお願い致します。読みにくい!

  79. 935 住民さん5

    >>934 住民さん1さん

    >>932>>933も同一人物ですよ。
    たぶん、住民でも無いので読みにくいし、読んだところで意味がないのでスルーが妥当かと。
    普通の話題に戻すと、西村整形外科の跡地に商業施設ありの10階建ての建物ができるようです。
    利便性の高い店だったらいいですねー!

  80. 936 住民さん5

    >>935 住民さん5さん
    商業施設楽しみですね
    何でしょうね

  81. 937 住民さん3

    >>936 住民さん5さん
    今までも期待しては裏切られ…。ロマンスカーのレストランが無くなってビナキッチンとかだったし、
    今回は、小さい整形外科クリニックができたりして…。
    もうクリニックと美容院はいらんて…

  82. 938 住民さん5

    >>937 住民さん3さん
    たしかにがっかりありそうですね。
    クリニック、美容院はありますからね。
    もう少し特色ある施設ないとおもしろみがないですね。

  83. 939 住民さん6

    >>938 住民さん5さん

    エビーロードに徒歩で行けるアンダーパスとかできたらいいなぁ。味ん味んに行きやすくなる笑

  84. 940 住民さん2

    ペットショップ希望

  85. 941 住民

    >>939 さん

    40年とか前には三宅胃腸科のすぐ隣に歩行者と自転車が渡れる踏切があったかと思います。JR海老名駅が出来たから潰れたんだっけな?
    エビーロードからこちら側に繋がったらとても便利ですねー

  86. 942 住民さん1

    >>941 住民さん
    知りませんでした!そんな踏切があったんですね。
    徒歩と自転車だけでもいいのでアンダーパス欲しいです。

  87. 943 住民さん

    現実的な話をするとパーチと三棟目をペデストリアンデッキでつなぎ、そこからJR線を跨いでエビーロードにつなぐ感じかな?

  88. 944 住民さん7

    >>943 住民さん
    エビーロード側に着地できるスペースがない気がする…。シュリンプタワーとつなげてくれれば何とか…

  89. 945 住民さん4

    >>924 住民さん1さん
    あの臭いが気にならないなんて、不思議です。

  90. 946 住民さん8

    >>926 住民さん1さん
    人の話にいちいち言うのも、難癖かと。
    同類かと。

    自分の事は、正当化しているので、より・・・。

  91. 947 住民さん6

    >>901 マンション住民さん
    ドッグランの結果が出たようですね。

  92. 948 住民さん8

    >>947 住民さん6さん
    まぁ、当然っちゃ当然ですね…。

  93. 949 住民

    ドッグラン、結局どうなったのでしょう?

  94. 950 住民

    >>949 さん

    すみません
    議事録をいま確認しました
    当然ですね・・・

  95. 951 住民さん1

    >>950 住民さん
    中止にしてほしいと思っていた人が、たくさんいたんですね。
    確か以前は、中止を言うのは難癖クレーマーとか書いる人がいましたが、これだけ中止にして欲しい人が多いとはクレーマーではなく、ほかとか違うと言う付加機能をつけた自己満足ですかね?

  96. 952 住民さん8

    >>951 住民さん1さん
    立ち位置によりますね。ドッグランを売りにしようとしたディベロッパーから見れば、反対意見はクレーマーにも思えるでしょう。
    極論、マンションの建設自体に反対している人もいるかもしれません。その人はクレーマーでしょうか。

  97. 953 住民さん6

    マンションの事では無いのですが、小学校の登校班の事で何かあったらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
    今後、小学校に通う予定もありますので気になりました。事情を知っていそうな人と面識がないので、こちらで質問させていただきました。

  98. 954 住民さん6

    >>926 住民さん1さん
    人からみれば、この投稿も難癖。
    自分の考えと違う意見には、難癖。

  99. 955 住民さん4

    >>944 住民さん7さん

    シュリンプタワーって、どこのことですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸