名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-11 18:44:50

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

ジオ覚王山
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 8801 マンション検討中さん

    >>8799 マンション検討中さん
    この物件に限らず、そうやって投資機会逃し続ける人多そう

  2. 8802 匿名さん

    【新規転売情報】
    専有面積80.80㎡
    価格10,000万円
    坪単価409.2万円

  3. 8803 匿名さん

    すごいですね、、

  4. 8804 マンション掲示板さん

    売り出しをいくらにしようが自由なんでね

  5. 8805 マンション検討中さん
  6. 8806 マンション検討中さん

    >>8805 マンション検討中さん
    その価格が相場と判断されるのであれば、ご購入されてはいかがでしょうか?

  7. 8807 マンション検討中さん

    1人で話進めてる変わった人がいるなあ
    こういう人は購入者じゃないと嬉しいなあ
    ネガっぽいから大丈夫かあ

  8. 8808 匿名さん

    >>8807 マンション検討中さん

    本人はポジ役のつもりなんだけどコミュ力ないし誰彼構わず噛みつくもんだから結果的に皆からネガ扱いされるいつもの人かと。

  9. 8809 マンション掲示板さん

    その価格で成約はしないよう

  10. 8810 マンション掲示板さん

    1期の2LDKは実用で欲しがっている人に当たってないのかな??

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ジオ覚王山
  12. 8811 匿名さん

    匿名掲示板でコミュ力とは、これ如何に

  13. 8812 評判気になるさん

    >>8810
    実用で1期2LDK当たりました。
    当たってからもなんとなくここの掲示板を見に来てしまいます。

  14. 8813 匿名さん

    >>8812
    おめでとうございます。ご家族揃って移住予定ですか?

  15. 8814 評判気になるさん

    >>8813
    ありがとうございます。
    我が家は皆様のように裕福ではない為、セカンドハウスではなく普通に家族で住居予定です。

  16. 8815 匿名さん

    >>8814
    いいですね。新築には新築にしか味わえない良さがありますからねえ。

  17. 8816 匿名さん

    西側から

    1. 西側から
  18. 8817 匿名さん

    西側から2

    1. 西側から2
  19. 8818 匿名さん

    西側から3

    1. 西側から3
  20. 8819 匿名さん

    低層階

    1. 低層階
  21. 8820 匿名さん

    上層階

    1. 上層階
  22. 8821 匿名さん

    低層アップ

    1. 低層アップ
  23. 8822 購入者

    最近、写真がかなりアップされているので、気になって見に行ってきました。まだ工事中なので当たり前ですが、周辺の建物と相まって、ガチャガチャした雰囲気でした。ちょっとガッカリしました。建物は全体の外構が出来ると植栽も植って、今よりは断然良くなると思われますが、周辺の建物や雰囲気は、今より何ともなりませんね。又、マンションの外観も下層部の黒いタイル以外は全て吹き付けなので、躯体の凸凹が良くわかり、安っぽい印象です。最近大手のデベはどんどん外壁にタイルを使わなくなっており、落下事故を避ける為なのでしょうが、安易に吹き付けタイル仕上げを採用してコストダウンを図っているとしか思えません。



  24. 8823 マンション検討中さん

    エントランスとか出来るときっともっと素敵になりますよね。そう信じて...

  25. 8824 マンション検討中さん

    高級マンションじゃないし、こんなもんでしょう

  26. 8825 匿名さん

    吹き付けだとちょっと残念な仕上がりだなー
    なんだか、ちょっと暗く見える

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 8826 匿名さん

    どの写真も何だか解放感がなく窮屈な感じに見えますね
    少しずれてる建物の並びとかも、見栄えが良くない理由かなぁ

  29. 8827 匿名さん

    もともとそんなに奇抜でもゴテゴテもしている外観ではないですしね。つまらないととる人もいるかもしれませんが、堅実な感じ。

  30. 8828 マンション検討中さん

    一昨日気になって見に行って来ました。
    こちら側からは、まあ良い感じですかね。

    1. 一昨日気になって見に行って来ました。こち...
  31. 8829 マンション検討中さん

    この写真は良い感じじゃん
    前の写真は悪意があるとしか思えんな
    写真のトリックだね

  32. 8830 マンション比較中さん

    全体を見せずに部分をアップすると、建物はいまいちに写りますよね。部分だけでは実際の感覚がつかみにくいですね。

  33. 8831 マンコミュファンさん

    西区のマンションにクォリティ求めても。そもそも高級タワーマンションでも無いわけですしね。

  34. 8832 匿名さん

    >> 8828 マンション検討中さん

    正直、生で見ると団地感凄かったでしょ

  35. 8833 マンション検討中さん

    値段は高級だけど

  36. 8834 匿名さん

    >前の写真は悪意があるとしか思えんな
    >写真のトリックだね

    出たでたw
    ここは写真がアップされればネガ扱い
    近所の情報聞けばネガ扱い

  37. 8835 マンション検討中さん

    値段は高いよ

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    葵クロスタワー
  39. 8836 マンコミュファンさん

    東区のメガシティとの違いはイオンがあるかどうか。設備仕様は少しこちらの方が上。学区はメガシティの方がまだまし。 どちらも団地マンション

  40. 8837 マンコミュファンさん

    これからのマンションは吹き付けが主流になりますよ。現に関東や関西の新発物件は吹き付け物件が増えてます。
    確かにコスト面もあるかも知れませんが1番はタイル落下が危惧されてるからですね。
    ただ吹き付けの種類によってはタイル貼りより高価な物もあるので、よく確認した方が良いと思います。

  41. 8838 マンション検討中さん

    せっかく逆張りで頑張ってたので、共用廊下側もコンクリ壁にしてほしかったというのはありますね。

  42. 8839 購入者

    >>8838 マンション検討中さん
    確かに‥アルミの縦格子では風がある雨の日は方角によっては降り込んで足元まで濡れてしまいます。特に高層階はキツイですね。汚れも酷いと思われます。

  43. 8840 匿名さん

    >>8838 マンション検討中さん
    逆梁のメリットを感じさせないんだよね…。
    何で逆梁にしたんだろう?

  44. 8841 購入者

    >>8840 匿名さん

    それはあなたが素人だからでしょう。

  45. 8842 匿名さん

    >>8841 購入者さん
    もう少し詳しくおしえてください。
    なぜサッシを天井高と同じにしなかったのか?
    など。

  46. 8843 マンション検討中さん

    >>8839 購入者さん
    遠目から見た感じ、全部縦格子ではなく、床から腰辺りまでは板状になってるのかな?

    1. 遠目から見た感じ、全部縦格子ではなく、床...
  47. 8844 匿名さん

    窮屈な団地。イオンも満員で密。

  48. 8845 評判気になるさん

    >>8843 マンション検討中さん
    水回りダクトの影響やエアコンのスリーブ抜きのためでしょうね。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 8846 マンション検討中さん

    >>8843 マンション検討中さん
    パンツが見えないようにね

  51. 8847 匿名さん

    >>8841 購入者さん
    何も分かってないのに、
    そういう言葉の選択をしてしまうのですね…。

    逆梁工法のメリットとデメリットをどうぞ。
    その上で、逆梁工法のメリットを活かさず、
    デメリットを強調しているサッシ高について、
    玄人の見解をお聞かせください。

  52. 8848 口コミ知りたいさん

    第3期って終わった?それとも人気ないから延期?

  53. 8849 匿名さん

    モデルルームで逆梁の話を聞いて確かにすっきしりしているとは思いました。素人なので、営業の方に説明してもらわないとわからなかったです。詳しい人はおぉ!となるポイントかもしれませんが。
    https://www.athome.co.jp/contents/words/term_1882/

  54. 8850 匿名さん

    >>8849 匿名さん
    サッシ高を天井高までもってこないと
    下り天井を無くした意味がない。
    もっと言えば、ベランダの手摺が梁なんで、
    サッシ高を高く取らないと居室が暗い。
    何の為の逆梁なの?
    柱を外に出すだけならアウトポールで十分だよね。

  55. 8851 匿名さん

    サッシ2.2mなので、活かしているとも言えますけどね。何故2.2m以上にしてないかはどうでしょう。営業に聞くのが早いと思いますよ。

  56. 8852 匿名さん

    >>8851 匿名さん
    活かしてないね。
    2.2mなんて下り天井の高さでしょ。

    >>8841さんに聞いてみたいですね。
    玄人ならではの定見がおありでしょうから。

  57. 8853 匿名さん

    ちなみに、勝どきもサッシ2.27mですよ

  58. 8854 匿名さん

    これでデベが嘘ついてるならケツバットですけどね

    1. これでデベが嘘ついてるならケツバットです...
  59. 8855 匿名さん

    >>8853 匿名さん
    セントラガーデンでもなんでもいいから逆梁工法が流行った時の物件見ればいいじゃない。
    天井高と同じ高さのサッシだから。

    梁が天井部に無いのにも関わらず、天井高と同じ高さのサッシを入れない理由を教えてね。

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 8856 匿名さん

    >>8854 匿名さん
    2.1mを超えるとハイサッシだから嘘じゃないよ。
    ただし、2.5m位のサッシが入れられるのにね。

    ハイサッシと謳えりゃ良いんで!
    それ以上コストかけても分かりゃしないんですよ!
    逆梁ってだけでありがたがるんですよ!
    じゃないと良いね…。

  62. 8857 匿名さん

    高級マンションじゃないんだから、サッシだけ高級仕様にしても…ねぇ

  63. 8858 匿名さん

    西側だとやっぱデベもこんなもんでいいだろって思っちゃうんだろうね

  64. 8860 匿名さん

    あーあ、また購入者と偽ってネガが暴れ回ってるよ

  65. 8861 匿名さん

    ここでサッシがどうこう騒いだってわかるわけないでしょ。納得できるサッシの物件選べば良いので。
    知識のひけらかしなら他でやって。

  66. 8862 マンション検討中さん

    >>8861 匿名さん
    知識のひけらかしとは感じませんよ。
    私なんぞは「天井高2.2mでは、逆梁のメリットが感じられない」との意見を聞いて「なるほどそういうものか」と素直に感心してしまいますが…
    それよりもそれに対して「素人だから」「西側だから」と言うような人に「他に行って」と言う方が自然だと思います。

  67. 8863 マンション検討中さん

    >>8861 匿名さん
    知識のひけらかしとは感じませんよ。
    私なんぞは「天井高2.2mでは、逆梁のメリットが感じられない」との意見を聞いて「なるほどそういうものか」と素直に感心してしまいますが…
    それよりもそれに対して「素人だから」「西側だから」と言うような人に「他に行って」と言う方が自然だと思います。

    …と思ったのは、私が購入者ではないからかもしれません。
    購入者の方は「楽しみにしてるのに水を差すようなこと言うな」って気持ちなのかもしれませんね。

  68. 8864 匿名さん

    丁度これに写ってる辺りの部屋が人気だったってことですか?

    1. 丁度これに写ってる辺りの部屋が人気だった...
  69. 8865 マンション検討中さん

    >>8864 匿名さん
    それはおそらくB棟・C棟ですが、人気が高かったのはD棟低層階2LDK(中住戸)だったと思います

  70. 8866 マンコミュファンさん

    >>8853 匿名さん
    庶民が買える物件だとこのご時世仕方ない
    んでしょうね。

  71. 8867 匿名さん

    >>8865 マンション検討中さん

    そうか、D棟が新しく出来る道路脇でしたっけ。

  72. 8868 匿名さん

    220cm?
    身長180cmの俺、天井に手が届いちゃう。

  73. 8869 匿名さん

    >>8868 匿名さん
    サッシの高さが2.2m...

  74. 8870 匿名さん

    >>8868 匿名さん
    >>8869 匿名さん
    ちょっと面白かったです笑

  75. 8871 マンション検討中さん

    >>8855 匿名さん
    昔住んでましたけど、セントラルガーデンも天井高と同じ高さまで上部はなかったように思います。
    勘違いでしたらすみません。

  76. 8872 匿名さん

    >>8871 マンション検討中さん
    勘違いです。

  77. 8873 マンション掲示板さん

    >>8871 マンション検討中さん

    逆梁の場合は、バルコニーの手前のサッシ上部に小梁がつく場合が多いので、おかしくありません。

  78. 8874 匿名さん

    >>8873 マンション掲示板さん
    30cmも下がれば小梁じゃ無いけどね。
    逆梁は梁自体床から生えてることになるんで、
    梁というより縁だね。
    繰り返しになるけど30cmの縁が必要か?
    という壁にぶつかるけど。

  79. 8875 マンション掲示板さん

    >>8874 匿名さん
    数年前からサッシの防火性能が変わり、防火サッシはメーカーの認定品が必要なので、昔の様にどんな寸法でもOKではありません。又、竣工後に戸別のサッシのガラスが割れて取り替える際にエレベーターに載せられるガラスの寸法はおのずと限りがあります。その辺りまで考慮してサッシ高を決めています。サッシが天井一杯だから、高級とか余りにも愚かです。

  80. 8876 匿名さん

    >>8875 マンション掲示板さん
    俺は高級なんて一言も言ってないよ。
    逆梁の場合、手摺がコンクリになり採光面で不利になるけど、サッシ部に梁がないことでサッシ高を稼げるメリットがある。
    一方サッシ高を梁があるような高さでしか設定しないのであれば採光面ではデメリットだけが残るよね。ということ。

    昔っていつまでの話?
    18年竣工の某物件を所有していて、
    下がり天井部2.45mだけど、
    サッシは梁までしっかり届いている。
    ごく最近で建築基準法か消防法で、
    影響する改正があったということ?

    エレベーターの件は、確かにそうだね。
    非常用(搬入用)エレベーターがないから、
    破損を想定する必要があるガラスのサイズに制約があったのかもね。

    それで2.2mのサッシ高になった理由(仮説)は理解できたけど、サッシ高は低い方が良い理由にはならんよね。

    サッシ高が高ければ高級とは言わないけど、確保できるはずのサッシ高をエレベーターごときの理由で入れられないなら、残念なことに変わりはないね。

  81. 8877 マンション掲示板さん

    >>8876 匿名さん
    建築士ですが、こんな所で議論しても仕方ありません。営業さんに聞けば、この物件の設計担当に確認してもらえますよ。そこで納得出来れば良いですね。ただエレベーターごときの理由では、との暴論はちょっと看過出来ませんね。ガラスが割れても取り替えられなくても良いって事ですか?19階までクレーンで搬入するんですか?

  82. 8878 匿名さん

    >>8877 マンション掲示板さん
    あぁ、そうとりますか。
    エレベーターの籠を大きくすれば良かったのにね。
    という意味ですよ。
    そもそも戸数に対してエレベーターの基数が少ないというのは過去から発言であったので、籠の大きなエレベーターを設置すればいいのでは?

    クレーン搬入なんて現実的じゃないことは理解していますよ。

  83. 8879 マンション掲示板さん

    >>8878 匿名さん
    そんなにむきにならなくても良いですよ。

  84. 8880 匿名さん

    >>8879 マンション掲示板さん
    あれ?どうかしましたか?
    おかしな発言があればご指摘下さいね。

    あと、建築家さんならご存知だと思うのでお伺いしますが、天井高ギリギリのサッシ高って、今はNGなんですか?

    あたかも法的制約のような発言をされていた方がおられたので。

  85. 8881 匿名さん

    >>8879 マンション掲示板さん
    >そんなにむきにならなくても良いですよ。

    建築士(若葉)とマンション持ちさんのバトルについて判定致します。
    諸々検討致しましたが

    >サッシが天井一杯だから、高級とか余りにも愚かです。

    我慢できずに先にこれを書いた「マンション掲示板(若葉)」の負けと致します。

    ムキになってる、顔真っ赤と「先に書いたら勝ち」の世界ではないので
    双方の一連の書き込み内容を見て判断致しました。
    マンション持ちさんの「エレベーターごとき」も微妙なものでしたが
    建築士(若葉)さんの「こんな所で議論」と相殺することにし、
    「そんなにむきに」と言い出した建築士(若葉)の負けと致しました。

  86. 8882 匿名さん

    エレベーターに乗せられる乗せられないという点は良かっただけに残念ですね。

  87. 8883 マンション検討中さん

    さぁ、次の話題です。

    https://job-gear.net/amnrtkpt/all/...
    ノリタケイオンの求人情報です。

    これを見て、またポジもネガもやり合ってください。どうぞ。呆れてます。

  88. 8884 マンション掲示板さん

    https://www.style--plus.jp/bukken/central_garden_residence1
    同じくらい天井から下がってるきがしますけど
    また違うマンションのことなんですかね?

  89. 8885 匿名さん

    >>8884 マンション掲示板さん
    それでいいよ。
    天井高2.6mのサッシ高2.35mだったはず。
    それで?

  90. 8886 マンション検討中さん

    1期で買えなかったと落ち込み、他の物件も全く目につきません

  91. 8887 匿名さん

    >>8883
    せっかくカッコつけて高みの見物っぽく書いてるのにリンク貼れてないという・・・

  92. 8888 通りがかりさん

    割り込んで申し訳ないが、窓がデカければデカいほど高級でしょ。

    低サッシ喜ぶ人なんているの?

    外梁の意味ないじゃん。

  93. 8889 匿名さん

    >>8888 通りがかりさん
    そんな例外いくらでもあるよーなこと言われても困るわ

  94. 8890 匿名さん

    >>8888 通りがかりさん
    >低サッシ喜ぶ人なんているの?外梁の意味ないじゃん。

    西側だから近所からの移住組はそんな知識なくて知らないだろうし
    正直転売ヤーだらけでそんな拘り持ってないんちゃうかな。

  95. 8891 マンション掲示板さん

    >>8885 匿名さん
    天井高2.5mとサッシ2.2mでは逆梁の良さが出ないと前から言ってるってことですか?

  96. 8893 匿名さん

    >>8892 マンション掲示板さん
    そうだね。
    2.2mって下がり天井くらいの高さだからね。
    扁平梁で手摺はガラスでよくない?

  97. 8894 通りがかりさん

    建物も含め街が出来てきてる感があっていいですね。早くイオンオープンしないかな。

  98. 8895 匿名さん

    >>8889 匿名さん
    どのような例外ですか?
    高級物件のサッシは大きい。
    その逆は真ならず。だとは思います。
    一方、例外はあくまで例外ですよね。

    どういったケースで例外とお考えか知りたいです。

  99. 8896 検討中

    >>8895 匿名さん
    オタク、相当ひつこいね。読んでると気分悪くなるので、サッシが3メートル位あるマンションでも探してそっちに行って下さい。気に入らない物件に拘ってネガティブキャンペーンやめて下さい。

  100. 8897 匿名さん

    >>8896 検討中さん
    そうやって議論も発言に対する受け答えもせず、
    他の発言者そのものを攻撃する方こそ発言を控えるべきかと。如何です?

    ココはマンションに一番大切な資産性が優れていそうなので、その一点で優良物件だと思いますよ。
    資産性という幹に比べれば大抵の仕様の優劣は枝です。

    一方、ネガティブと思しき点を指摘されると、発言者そのものを攻撃し、あまつさえ根拠を伴わないポジティブ発言をし、議論もしない。
    というのはいただけません。
    それこそ、検討板、匿名掲示板自体の否定です。

    他所に行け。と言うには貴方のことですよ。

  101. 8898 匿名さん

    ポジのフリしてネガしてるやつ!やめろ!
    迷惑だ!

  102. 8899 匿名さん

    西側だし西区だし・・・やっぱりこんな流れになっちゃうよね

  103. 8900 検討中

    このマンションへの購入及び入居を考えてますが、直ぐに牙を剥いてくる訳の分からない方が、もし入居されて、この様な方と今後の管理組合や、同じマンション住まいであるが為に何か問題があった時に同じ方向を向いてやって行けるのか?と考えるととてもイヤな気がします。建物のリスクより入居者のリスクの方が怖いですね。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸