名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-29 16:33:43

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

MID WARD CITY
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 1701 マンション検討中さん

    そんな文句言いながらも金持ってたら買うんやろ?笑
    わかってるで(*´艸`*)

  2. 1702 検討板ユーザーさん

    >>1697 通りがかりさん
    え!マジですか!?

  3. 1703 評判気になるさん


    今回駐車代と管理費、修繕費についてかなり前にコメントが出てしましたが確かでしょうか?

  4. 1704 検討板ユーザーさん

    >>1694 マンション検討中さん
    場所明確にわかりますか?聞いてみます。

  5. 1705 マンション掲示板さん

    マンション買えないからってわざわざアンチしにきて暇すぎるだろwマンションの前に結婚できないかな。

  6. 1706 評判気になるさん

    近隣とのトラブルが発生してるんですかね?

  7. 1707 周辺住民さん

    コロナ禍、案内会へ足を運ぶのを悩んでいます。案内会へ参加しないと詳しく話を聞いたり、現状の申し込み状態も聞けないですよね。三菱地所さん、掲示板見ていたら、第一期の販売開始を緊急事態宣言の3週間分後ろにずらしてもらえないでしょうか。

  8. 1708 マンション検討中さん

    >>1707 周辺住民さん
    直接電話して聞いた方がいいですよ。

  9. 1709 マンション検討中さん

    >>1707 周辺住民さん
    予約してるの?

  10. 1710 匿名さん

    >>1701 マンション検討中さん

    ここはお手頃価格ですよ!

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 1711 マンション検討中さん

    隣地トラブルあったら、まず着工前から反対看板でるでしょう。近所ですが特に反対看板は今までないですよ。反社会的も聞いたことはありません。どこからの情報ですか?

  13. 1712 マンション検討中さん

    反社とかガタガタ騒がんでも
    この辺ぎょーさんおるんわかりきっとるやん

  14. 1713 検討板ユーザーさん

    >>1707 周辺住民さん
    わかる。うちはヤメました。

  15. 1714 マンション検討中さん


    デメリットだけ
    名古屋駅に向かう途中 風俗店が数店。ノリタケの森以外の建物が古く町並みが残念。名駅まで毎日歩くのは無理だと思います。自転車あればフラットな道なので良い

  16. 1715 マンション検討中さん

    街並みが残念だとなんで歩けないの?

  17. 1716 買う気満々

    >>1715 マンション検討中さん

  18. 1717 買う気満々

    名古屋駅からあまりにも遠すぎる歩きではダメだな、イオンモールだけしかないしこちらもやめました。住むのに面白くない。

  19. 1718 評判気になるさん

    徒歩12分って地下鉄2駅分くらい歩いた時間だよね
    今日仕事で途中まで歩いたけど、あと2倍くらいあるのかと思ったらしんどかった

  20. 1719 匿名さん

    なぜ野村にしたがる?パークハウスは三菱地所だよね?

  21. 1720 マンション検討中さん

    >>1719 匿名さん
    行けば分かるよ!看板に三菱地所の下に 野村不動産って書いてある。販売員の名刺も 野村不動産

  22. 1721 通りがかりさん

    水害リスクに加えてブラクに反社ですか笑。ここはネタに尽きませんねえ。こどもたちも可哀想だなあ。

    ???「お住まいはどちらですか?」
    ノリタケ「ノリタケです。ザパークハウス名古屋というマンションに住んでます。キリッ」
    ???「(うわあ親が頭弱い奴か…近付かんとこ)」

    あーあ。こどもたちに罪はないのに。

  23. 1722 マンション掲示板さん

    アンチの方は名駅まで歩いて通勤する選択しかないの??車通勤の人も多いのになー。

  24. 1723 マンション掲示板さん

    >>1721 通りがかりさん
    こーゆう差別発言するような頭の悪い人にはなりたくないなー。この親に教育される子供がかわいそうだわ。
    子供には罪はないけどね。

  25. 1724 マンション検討中さん

    >>1720 マンション検討中さん
    書いて無かった

  26. 1725 マンション検討中さん

    >>1724 マンション検討中さん
    これで良い?

    1. これで良い?
  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 1726 マンション検討中さん

    >>1693 通りがかりさん
    JVだよ。まして主導権は三菱。

  29. 1727 検討板ユーザーさん

    アベニュースクエアのエレベーターは2機あるんですか?

    他の棟も2機あるんですか?

    教えて下さい。

    引越しの際大きなソファーなどはどの様に運ぶんですか?また、定期点検の時は階段利用ですか?

  30. 1728 マンション検討中さん

    >>1727 検討板ユーザーさん
    スレ1000位から
    読み直して!

  31. 1729 検討板ユーザーさん

    一基なんですね。総個数60戸くらいなんでしょうか?

    にしても、点検時はまさかの階段?

  32. 1730 マンション掲示板さん

    >>1729 検討板ユーザーさん

    あなた何にも知らないんですね。検討してる人とは思えない発言ですよ。

  33. 1731 マンション掲示板さん

    >>1727 検討板ユーザーさん
    引っ越し屋さんが運んでくれます。

  34. 1732 匿名さん

    予約で中々直近ではとれないですね。
    予定価格はいくらくらいなんでしょうか。

  35. 1733 検討板ユーザーさん

    どうしてエレベーター一基かしってますか?

  36. 1734 マンション検討中さん

    二基つけたら高くて売れないし、部屋数も少なくなるからですよ

  37. 1735 マンション検討中さん

    >>1732 匿名さん
    あなたも スレ1000位から読み直して。
    価格表も 出てたよ!

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    レ・ジェイド名古屋
  39. 1736 匿名さん

    エレベーターで持ちきりですね。
    エレベーターや名駅が遠いこと、ごみ捨て場ははじめ気になってたけどもう受け入れました。

    それを上回るメリット...というか、心がひきつけられるんですよね...何でだろう

  40. 1737 マンション検討中さん

    >>1729 検討板ユーザーさん
    四棟で 462戸ですよ。

  41. 1738 マンション検討中さん

    >>1736 匿名さん
    モデルルームのお姉さんが キレイだったから?

  42. 1739 匿名さん

    あのー…
    購入検討者でもないのにちゃちゃを入れるようで申し訳ないですけど何だか呆れました…野村にしたいのなら錦や栄のプラウドを買えばいいのに…
    見てて痛々しいです…

  43. 1740 匿名さん

    >>1738 マンション検討中さん

    笑いましたw

  44. 1741 評判気になるさん

    >>1736 匿名さん
    錯覚ですね
    寝たら夢から覚めますよ

  45. 1742 検討板ユーザーさん

    ゴミステーションか各階に設置されたおひますか?

  46. 1743 マンション検討中さん

    >>1742 検討板ユーザーさん
    ゴミ出し 不便だから無いと思うよ。
    スレ 900位から読み直すと 出てますよ!

  47. 1744 マンション検討中さん

    ここのスレは本当に活発に発言があってびっくり!今まで無縁で初めてのマンション探しで覗き始めましたが、1日にこれだけのやり取りがあると言うことはROMの人は相当いるでしょうね!

  48. 1745 マンション掲示板さん

    1人か2人くらいで必死に評価さげようとアンチしてますからね。もぉネタが尽きて同じような話題ばかりです。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    MID WARD CITY
  50. 1746 通りがかりさん

    ネガが多発する物件はなんだかんだ、良い物件であることが多いですな
    真面目に考えてる人は不愉快でしょうが

  51. 1747 匿名さん

    コメ1000いくところはいい物件!
    売れて欲しくないからね

  52. 1748 匿名さん

    本当に多くの人が書き込んでるかどうかは(参考になる)の数が多いかどうかだね
    暇人くらいで実際そんなに見てる人はいないよ
    私も暇人なので笑

  53. 1749 マンション検討中さん

    販売が楽しみです!コロナが早く終息してほしいですね。

  54. 1750 マンション検討中さん

    コメントはほとんどネガティブコメントと、それに対する否定コメントですが笑笑

  55. 1751 マンション検討中さん

    ここはファミリー向けって言われてますが、2LDK多いし、そんなファミリー向けな感じしないんですが、説明会はファミリー多いですか?
    自分や自分の周りで検討している人はみんな独身です。
    ほぼファミリーだと独身の自分は肩身が狭いかなと心配しています(笑)

  56. 1752 マンション検討中さん

    >>1751 マンション検討中さん
    ファミリーの方や子育てが終わり老後のセカンドハウスで購入される方、単身の方もいらっしゃると聞きました。
    ファミリーの方についてはお受験されるお子様が多いと教えてもらいました。

  57. 1753 検討板ユーザーさん

    ①エレベーターが一基であること。
    ②各階でのゴミステーション設置がないこと。

    この件を呟くと、①と②を擁護して、①と②について呟くことはネガティブ発言で、購入希望者を減らすためだという投稿が、雨後の筍のようにでできます。
    だから、スレッドが伸びますね。

    私は、各階ゴミステーションがない物件は買いません。また、エレベーターが一基の物件もかいません。
    数十世帯がゴミぶら下げ、一基のエレベーターにのり合うのは絶対に嫌だから。
    定期点検時には確実に停止されるし。

    こちらでは、これらのデメリットに目をつむり、こちらを購入されると検討する方の思考を参考にさせてもらってます。

  58. 1754 評判気になるさん

    客観的な意見をネガティブキャンペーンという言葉で誤魔化して、評価を下げる悪者みたいに言う

    自分達が検討してる物件なのは分かるけど、一致団結して評価を守ろうみたいな雰囲気が異常に見える

    最後はコメントの数が多いから良い物件……
    よく分からん

  59. 1755 マンション検討中さん

    >>1753
    購入検討者ですが、24時間捨てれるんでゴミ抱えたまま乗り合うのはみんな次第で避けれるかと思いますが、みんながみんな時間に余裕あるわけではないのでそういった光景も多少はあるでしょうね。
    別にネガティブ発言ではなく、事実なのでこれを本人がどう感じるかだけですよね。

    俺はエレベーター使わないから気にならないですが、高層階に住むなら嫌ですね。
    買わないかもしれません。

    確かにデメリットですが、既に何回も言われてることでみんなが個々に考えればいいことなんで何回もそれを言いに来る人は見てて笑えてきますね。
    しつこすぎ(笑)
    メリット、デメリットが常に見えてる状態になればいいのにね。

  60. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プレディア名古屋花の木
  61. 1756 匿名さん

    隣の風俗店が、ザパコパコハウス名古屋、に改名すると聞きましたが本当ですか?

  62. 1757 匿名さん

    >>1756 匿名さん

    wwwwwwww

  63. 1758 匿名さん

    >>1756
    事実なら潰れてほしいwww

  64. 1759 匿名さん

    >>1752 マンション検討中さん

    誰も購入してないのに、どうして受験される子が多いなんてわかるのですか?

  65. 1760 マンション検討中さん

    >>1759
    >>1751で質問した者ですが、僕の質問はどういう人が説明会に来ていますか?と言う質問なので>>1752さんは間違っていないと思いますが。

  66. 1761 マンション検討中さん

    >>1759 匿名さん
    鋭い指摘です!
    お受験なら ここは選ばないと思うよ。

  67. 1762 匿名さん

    >>1759 匿名さん
    1752さんは、どんな家族層がいるのか営業から聞いているんでしょ。

  68. 1763 匿名さん

    >>1760 マンション検討中さん
    この段階で子どもが受験するなんて個人情報を伝える家族が多いことに違和感があるのですが…。
    あと、そんな家族が本当にいらっしゃるのてあれば、お受験するような学校は東区、千種区昭和区にあるので、あえてここを選ぶ理由も気になります。

  69. 1764 匿名さん

    受験する層が多いというか、地元の学校に行きたくない人ばっかでしょ。パコパコハウスなんだから。

  70. 1765 マンション検討中さん

    >>1764
    妄想**おじさんww

  71. 1766 マンション掲示板さん

    風俗好きのアンチ多すぎだろ。常連だから詳しいのかなw

  72. 1767 マンション検討中さん

    >>1753 検討板ユーザーさん
    エレベーターの中がゴミ袋持った人だらけ笑

  73. 1768 マンション検討中さん

    え、隣りに風俗あるんですか?
    すごい環境ですね。。

  74. 1769 検討板ユーザーさん

    東海や名古屋学院、金城考えているならこの辺に買わないよな。

  75. 1770 マンション検討中さん

    >>1769 検討板ユーザーさん
    東海か滝
    滝も通いやすいよ

  76. 1771 匿名さん

    >>1769 検討板ユーザーさん
    遠方から通ってる子も沢山いますけど。

  77. 1772 マンション掲示板さん

    >>1769 検討板ユーザーさん
    そんな事ないでしょ。何も知らないんだね。

  78. 1773 匿名さん

    もちろん通えますけど、受験を考えているような世帯が学区を気にしないなんてありえるですね。落ちた時のことも考えて学区の良いところに住みそうなのに。東区、千種区昭和区でも買える価格帯なのに。

  79. 1774 ご近所さん

    名駅南の超高層マンション計画42Fがありますが、そこもかなり気になります

  80. 1775 マンション検討中さん

    >>1774
    笹島近くのライオンズでしたっけ?
    目の前に駅が新設されるかもってことでここよりかなり高くなりそうですね。
    そことプラウド錦が対抗でここは1ランクしたかな。
    ここしか買えないけどw

  81. 1776 マンション検討中さん

    どの棟がお値打ちになるか気になります。こればっかりは一期の売れ行き次第ですかね?

  82. 1777 マンション比較中さん

    >>1774 ご近所さん
    ここを検討視野に入れてる方でしたらこちらにしといたほうが身のためかと
    南のタワマンは値段が跳ね上がりますよ

  83. 1778 マンション検討中さん

    そんなに安くないと思うけどな??
    その割に エレベーター一棟に一基、
    ゴミ出し 一棟に1カ所しか無い!
    一次売り出しは スルーだな。

  84. 1779 マンション検討中さん

    水没するところ好きですね笑

  85. 1780 マンション検討中さん

    >>1779
    しねぇって言ってんだろw
    しつこい猿だなww
    東山動物園に帰れよ

  86. 1781 匿名さん

    反社、風俗、水没
    何も知らずに買っちゃう人可哀想過ぎるだろ…

  87. 1782 マンション検討中さん

    >>1780 マンション検討中さん

    すいませんでした
    水没しない西区うらやましいです!

  88. 1783 マンション検討中さん

    >>1782
    わかっていただけてなによりです!!
    失礼なことを言って申し訳ありませんでした!!!

  89. 1784 匿名さん

    >>1775 マンション検討中さん

    笹島のライオンズは安いですよー!

  90. 1785 匿名さん

    >>1781 匿名さん
    何も知らないで買うからお前は絶対買うなよ
    少しでも倍率下がるような言動だけしといてくれ

  91. 1786 マンション検討中さん

    この立地だと 名古屋市より西方面の人達が検討してるだろうね!北、東、南方面の人達は 興味無いと思う。西方面の人達はマンション慣れしてないから イオン人気に釣られて よく見ないで買っちゃうだろうな?!

  92. 1787 通りがかりさん

    エレベーターの事と ゴミ出しの事くらいは
    説明してあげて下さい。
    お願いします!

  93. 1788 マンション検討中さん

    契約前に説明する様に??

  94. 1789 マンション検討中さん

    >>1787 通りがかりさん
    これは生活に直結するから 説明 必要だよね。

  95. 1790 マンション掲示板さん

    また同じ内容の繰り返しかよ。くだらない。
    こーゆうとこでしかアンチして自身を主張できない可哀想な人達がいるんだね。

  96. 1791 マンション検討中さん

    >>1789 マンション検討中さん
    説明 有るか無いかで 野村の誠意が解るね!

  97. 1792 評判気になるさん

    エレベーターも三菱製だと思いますが、
    調べたら、26人タイプのやつがありました

    横1500×縦2500のタイプである程度間隔を開けて乗ると大人が8~10人くらい乗れる感じですかね
    111戸でこれを利用する訳ですね

  98. 1793 匿名さん

    ここの管理会社は三菱地所コミュニティなので確実に三菱地所ですよ
    見ていて何だかきつい、、、

  99. 1794 名無しさん

    ここいじられすぎっしょ笑笑

  100. 1795 検討板ユーザーさん

    だって、思っていたマンションとかけ離れてましたから。

    勝手に大箱エレベーターを使うから大丈夫だど自分で慰める人も出てきたり。

    余計にいやでしょ。考えてみて欲しい。オフィスビルにあるようなエレベーターに、家庭ゴミをぶら下げた住民が乗り合うなんて。

    まして、大箱と確認できたわけでもないし。
    エレベーター一基が問題としているわけで、それが大きさで解決するわけでないよ。もちろん、これで26人乗り以下エレベーターなら、ありえんし。

    今度聞いてこよ。

  101. 1796 マンション検討中さん

    説明の予約している身としては行く前にある程度情報を頂けるのは本当に助かります。

    ゴミ捨て場の件とエレベーターの件はアンチと言われるけど検討している者としても気になりますよ。
    24時間とはいえ、あえてわざわざ夜遅くに行ったり朝早くゴミ捨てに行くというよりは通勤の際に出す人が多いと思うので、朝のエレベーター渋滞と人+ゴミで更にエレベーターは窮屈になりますよね。
    それに毎日捨てに行く人もいれば袋が安いから大きいのにまとめて捨てる人もいると思いますし。
    みんなそれぞれの家庭で生きてるからそこまで周りの事も考えないだろうし。

  102. 1797 マンション検討中さん

    ゴミ捨てはアベニューにもあります。

  103. 1798 マンション検討中さん

    アベニューのエントランス 車寄せ 格好いいです。第3期頃にアベニューでしょうか。コロナ影響で更に下がりますかね。第1期で半分くらい捌けないと時間要しますね。まだ一棟プラスアルファくらいしか価格が出ていないのは苦戦しているということでしょうか

  104. 1799 マンション比較中さん

    >>1798 マンション検討中さん
    当初よりはC棟で第1期の販売戸数多少増やしているようですよ。大規模は一気に売ろうとすると人手もかかるので小出しで数回転かけて売る方が効率も良いですし、昨今の感染症で一度に案内できる人数も調整しているはずし、1期の売れ行きで2期以降の価格を上下させることもできますので、実際苦戦しているかは中の人しかわかりませんが、まあよくある流れかと。大手デベなので、あからさまな価格の上下はしないと思いますが、1期の販売実績と2期の販売の価格で苦戦しているかどうかは外からわかるのでは、と思います。

  105. 1800 評判気になるさん

    結構コロナの影響で価格が下がる事に希望を持ってる人がいてびっくりです

    この立地に建てておいて、売れ残りとはなかなか考えズラいですし、値下げされた時には希望の部屋は無いと思いますが…



スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸