名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-21 09:42:16

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1493 マンション比較中さん
    じゃあつべこべ言わずそっち買えよ、それが割安と思うなら。

  2. 1502 マンション検討中さん

    単純に思ったんだけど 今時 現物見ないで金払うの マンションくらいだよね。建売なら途中経過いつでも見れるし 車なら試乗車あるし 電気製品洋服等 何でも見てからきめれるよ。マンションも出来てから売る様にすれば 買う方は失敗しなくて済むとおもうんだけどな?!

  3. 1503 匿名さん

    >>1485 評判気になるさん
    ヴィークオレの方が価値高いと思うならそっち買えばいいよ、差がわからない君にはその方がいい。さあその何とかってマンションの掲示板に戻りたまえ

  4. 1504 マンション検討中さん

    >>1502 マンション検討中さん
    なんで急いで売りたがるんだろう?

  5. 1505 マンション比較中さん

    >>1502 値段が高い割には、事前の検討材料が少なすぎます。買い手にとって常に不利。悩ましいです!

  6. 1506 匿名さん

    >>1502 マンション検討中さん
    このスレ1のアホ現る
    竣工済みの売れてないマンションなんていくらでもあるだろ、それで見て買えよ
    出来てから売り始めたらもう建ってるのにすぐ住めないだろ

  7. 1507 マンション検討中さん

    >>1504 マンション検討中さん
    また自爆テロですか(笑)

  8. 1508 マンション検討中さん

    >>1506 匿名さん
    プラウド丸の内 あるね!

  9. 1509 匿名さん

    >>1505 マンション比較中さん
    不動産業界の中で新築程素人の買い手に優しいものは無いと思うぞ
    中古は市場に出る前にプロが買い占めるし。情報の非対称がかなりある
    新築分譲は抽選だからプロも素人も同条件で買える
    全部先着ならもう目ぼしい部屋は埋まってるぞ

  10. 1510 匿名さん

    名古屋市民です。
    地元民がこのエリアを敬遠する気持ちはよくわかります。水害リスクや地方では重要な公立学区のレベル感。
    でもそれを加味してもこの物件の魅力は伝わってきますよ。
    この物件をディスってる人は地元民かライバルを減らそうとしてる検討者ですかね。
    ターミナル駅徒歩圏内、しかも自走式駐車場、イオン隣接、そしてこの掲示板に投稿されている件数からして名古屋で他に注目物件はないと思います。
    買うつもりはない人はどうでもいいですが、ここを真剣に検討している人は他人の勝手な意見に惑わされずに判断して欲しいです。
    ってこんなこと書くと営業だろっていう人たちが出そうですが(笑

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 1511 マンション検討中さん

    みんなで内覧出来るまで 待ちましょう!
    割高マンションなら 売れてしまっても諦めつきますからね?!

  13. 1512 マンション検討中さん

    >>1510 匿名さん
    エレベーター一棟に一機でもですか?

  14. 1513 マンション検討中さん

    たしかにエレベーターの件は気になってる

  15. 1514 評判気になるさん

    >>1502 マンション検討中さん
    注文住宅なら購入してから建てるからマンションも同じだと思いますが。マンションにだってモデルルームとかあるでしょ。見てから買いたいなら建築後にまた空いてるマンションを探せばいいだけの話。

  16. 1515 名無しさん

    >>1512
    面白いこと言うね 笑
    そう言う次元じゃない

  17. 1516 評判気になるさん

    >>1512 マンション検討中さん
    エレベーターがあなたにとって重要でもそこまで重要としてない人もいます。
    そこがダメな人は検討から即外すでしょうね。そうでない人はそれ以上にメリットのあるマンションだと思っているということです。

  18. 1517 マンション検討中さん

    >>1509 匿名さん
    新築マンションでも 賃貸料を想定して利回りがよい物件や 値上がりが期待出来る物件なら プロがまとめ買いしますよ。逆にプロが買わない物件は 割高と言う事でしょ!

  19. 1518 マンション検討中さん

    >>1516 評判気になるさん
    なるほどね。

  20. 1519 匿名さん

    >>1517 マンション検討中さん
    プロも当然新築買うけど、抽選になるから素人にもチャンスがあるということ
    中古なんかはそもそも素人が見る前にプロが買って転売する。
    理解できるか?

  21. 1520 マンション検討中さん

    >>1519 匿名さん
    なるほど!
    勉強になるわ!

  22. 1521 マンション検討中さん


    2-1


    >あのマンションが刺さるのは、東京的な生活を経験したことがある方なんじゃないかと思う次第です。確かに出来たら印象は変わるでしょう。が、たぶんあちらの方はそれを見ても今の生活様式を優先させる気がします。

    名古屋人には響かないマンションか。名古屋投資は難しいのか。うわー。どうしよ。

  23. 1522 マンション検討中さん

    >>1516 評判気になるさん
    説明会いきましたが いちいちエレベーター一機と言う説明はありませんでした。図面をよく見ると解りますが 知らずに契約する人も居るのでは?

  24. 1523 評判気になるさん

    >>1521 マンション検討中さん
    名古屋に住んでますが、このTwitterの方が言ってる事ってどーなの??名鉄使いません。どんなに近くても車?乗りません。新幹線を意識してるから名古屋駅?違うでしょ。

  25. 1524 評判気になるさん

    >>1522 マンション検討中さん
    普通質問するでしょうし、図面も見ると思いますが、ごく稀に知らずに買う人もいるかもしれませんね。
    ただ、知らずに買う人はマンションを買うのに適当に決めすぎなのでは?と思ってしまいます。

  26. 1525 マンション検討中さん

    ここでの情報は大事ですね!

  27. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラウドタワー名駅
  28. 1526 マンション検討中さん

    私も名古屋在住ですが1523さんと同意見ですね

  29. 1528 匿名さん

    >>1512 マンション検討中さん

    1510です。
    一棟に一機と言っても一棟100戸程度ですよね?
    過去に458戸で4機、178戸で2機、202戸で2機のマンションに住みましたが、確かに朝の出勤時間はイライラすることがあると思いますが、タワマンじゃないしそこまで気にしなくてもよいかと個人的には思います。
    分譲だと維持費とのバランスが気になりますからね。

  30. 1529 評判気になるさん

    通勤は徒歩もしくは地下鉄、買い物はイオンで済ませる
    車の必要性がないのに、駐車場がこんなに沢山あるのはびっくりだなぁ
    駐車場がめっちゃ空きそうだな

  31. 1530 マンション検討中さん

    >>1516 評判気になるさん
    プラウド丸の内は 22Fで免震構造ですが ここは何故免震にしなかったのですかね?

  32. 1531 通りがかりさん

    免震構造は高くつくからです。

  33. 1532 評判気になるさん

    免震は建築コストもメンテナンスコストも高くなりますからね。確かに地震の横揺れに対しては強いですが、長周期地震や直下型地震には弱いとも言われていますのでその辺の兼ね合いもあるんじゃないですか。

  34. 1533 買い替え検討中さん

    >>1499 匿名さん
    君、詐欺にかかりやすいタイプだな。
    少しは自分の頭で考えたほうがいいよ。

  35. 1534 買い替え検討中さん

    >>1519 匿名さん
    知ったかするなよw
    君マンション売却したことないだろ。
    業者に売るやつなんて、ローンが払えないとかいう事情で、
    余裕がないやつだぞ。

  36. 1535 評判気になるさん

    >>1533 買い替え検討中さん
    別にこの方は信頼してるんだからそれはそれでいいじゃないですか。あなたにそこまで言われる必要ないと思いますけど。

  37. 1536 通りがかりさん

    コスパと住みやすさは違いますけどね
    最近のマンマニ名古屋絶賛はこことララとプラウド栄ですから、安心して暮らしていく立地ではなさそうですね

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ダイアパレス一宮本町
  39. 1537 マンション検討中さん

    >>1536 通りがかりさん
    何を重視するかですよ。私は新幹線をよく使います。車も2台持ちなので1台だけでもここの駐車場を借りれるのはありがたい。買い物はイオンで済ませれるから問題ない。文句ばかり言う方は購入する気もないと思いますし、ここの掲示板に来なければいいのに。

  40. 1538 匿名さん

    マンマニ批判してるやつは、ブログで紹介してた物件のその後の状況来いよ。それすらできずに批判とかアホかと。
    資産性相当高い物件しか買い推奨してないから。デベの提灯記事書くやつらとはその辺は違う。
    まあここはそんな記事書かなくても早期完売だろう、このスレの伸び見れば素人でもわかるわ

  41. 1539 匿名さん

    >>1538 匿名さん
    「ブログで紹介してた物件」なんて、元々有名どころばかりだろ。
    しかし、それらの物件について、この物件ほどの不自然な程絶賛してたか?

  42. 1540 評判気になるさん

    >>1539 匿名さん

    なぜこの物件が絶賛されたらダメなんですか??
    あなたがそこまで言う理由はなんですかね?
    有名どころの物件はダメなの?有名になるには理由があると思うんですが。

  43. 1541 匿名さん

    >>1536 通りがかりさん
    立地について、何が安心できないのですか?

  44. 1542 マンション検討中さん

    >>1541
    多分ですけど、よく言われる水害とか目の前にある風俗とか、近所に野蛮な人が多いって言うこととかじゃないですか?

  45. 1543 評判気になるさん

    >>1542 マンション検討中さん
    風俗って確かにイメージとしては良くないかもだけど、お店が迷惑行為とかなんか悪いことしてきます?
    近所に野蛮な人って誰?いたとしてもこのエリアに限った事なのかな?よくニュースとかでそんな事するような人には見えなかったみたいな事があるようにわかんないと思うんですが。
    水害はハザードマップを見て気になるならリスクの少ないエリアを検討するだけでしょ。ここを検討する人はわかってると思います。

  46. 1544 評判気になるさん

    マンマニさんはマンションの価値については定評のある方なので凄い分析されてるなっと思いました。
    ただ、価格表が具体的に出てきたのは、不思議に思いました。

    実際に住みやすさと価値は分けて考えて、住民が多い物件特有のいざこざ等は目を背けれないと思いました。
    物件の管理や決められたルールが守られないと価値があっても、住みにくくなりそうです

    それはマンマニさんの評価されたララでも起きているみたいなので、価値とは別に戸数が多いことによる問題(共用部、自転車、騒音)発生する可能性が高いことは認識が必要だと思います。



  47. 1545 マンション検討中さん

    >>1543
    勘違いしないでいただきたいのですが、自分は購入する予定であなたと同じく気にしないタイプです。
    ただ西区には昔からそういう意見も多く、そう感じている人が多いことも事実なのであなたが否定することではないと思いますよ。
    そう考えている人は買わなきゃいいだけですし、周りがとやかく言うことはないかと。

  48. 1546 匿名さん

    >>1543 評判気になるさん
    その水害について書いてないことを指摘されてるんではないですか?見て検討するだけ、と言ってしまったら、他の記事にあることにも当てはまります。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    リジェ南山
  50. 1547 評判気になるさん

    >>1545 マンション検討中さん
    西区を一括りにするのはどうですかね
    結局この辺りがどうかと言うだけで、区で考える意味は無いと思います。
    学区が関係しているなら、別ですけど

  51. 1548 マンション検討中さん

    なんでみんな自分の意見を押し付けようとするのかなw
    別に肯定する人がいてもいいし、否定する人がいてもいいし、建設的な意見を出しあえばいいのに、ただお互いに批判し合うだけで見てられないww
    このレベルの人たちが買うのかと思うと買う気が失せてきたw

  52. 1549 通りがかりさん

    >>1548 マンション検討中さん
    そもそもここに書き込んでる人は買わない人ですから大丈夫ですよ(笑)

  53. 1550 検討してます

    >>1531 通りがかりさん
    初心者です。参考になります。

  54. 1551 マンション検討中さん

    このマンションの良い所
    ①イオンが近い
    ②栄生 亀島の駅が近い
    ③一応 名駅徒歩圏内
    ④自走式駐車場
    ⑤台所 風呂 洗面等 水回りが豪華
    ⑥駐車場が安い

    あと何かありますか?

  55. 1552 マンション検討中さん

    このマンションの悪い所
    ①一棟にエレベーターが 一基しか無い
    ②水害の危険がある
    ③土日祭日 イオン渋滞
    ④ミ出し不便
    西区の割に 坪単価が高い
    ⑥一部屋一部屋が狭い

    あと 何か有りますか?

  56. 1553 検討してます

    >>1532 評判気になるさん
    参考になります。購入を検討しているもので、初心者です。もう少し詳しく聞かせて頂きたいです。

  57. 1554 マンション検討中さん

    アンチ意見も大切ですけどね。
    良い意見ばかりだと買いたい気持ちばかりで前のめりになりますので。
    アンチ意見は的を得ていれば、ブレーキがかかってフラットに見れる良さもあります。

  58. 1555 匿名さん

    >>1551 マンション検討中さん
    水回りが豪華なのは80平米以上の部屋だけですね。

  59. 1556 匿名さん

    >>1552 マンション検討中さん
    水害もですが液状化リスクでしょうね。
    地震によって液状化した場合は、臨時の高い修繕費と資産価値の下落が想定されるので。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ジオ八事春山
  61. 1557 匿名さん

    >>1552 マンション検討中さん
    あとは地盤が非常に弱いのに免震や制振構造でないところですね。東海地震があれば高層はかなり揺れると思います。

  62. 1558 マンション検討中さん

    >>1553 検討してますさん
    良い所は見えますが 悪い所は
    説明も無いので 小さい字や 図面 図面の点線等
    よく見る事です!

  63. 1559 マンション検討中さん

    >>1553 検討してますさん

    あと 実際に歩いてみる事です!

  64. 1560 マンション検討中さん

    平米数にTRも含まれていて実際はもっと狭いのはあるあるですね。

  65. 1561 マンション掲示板さん

    >>1551 マンション検討中さん

    自走式駐車場は何階建になり、そこにもエレベーターは付くんでしょうか?

  66. 1562 匿名さん

    >>1551 マンション検討中さん
    水回りが豪華とは具体的にどんな仕様でしょうか??
    駐車場はいくらですか??

  67. 1563 評判気になるさん

    水害や液状化を気にされてる方はどこのマンションを検討してますか?そこの問題をクリアしてる物件と比較してみたいです。

  68. 1564 匿名さん

    地盤が弱いとか、マンマニは教えてもらってないんだろうな。
    東京だと、埋め立て地にタワマン立ってるから、気にしないか。

  69. 1565 マンション検討中さん

    愛知県の緊急事態宣言受けて、第一期販売開始遅らせるみたいですね。

  70. 1566 匿名さん

    >>1564 匿名さん
    何つーか、そんな素人レベルのこと普通に知ってるだろ
    不動産相談有料でやってるんだから。
    流石にバカにし過ぎ

  71. 1567 匿名さん

    >>1563 評判気になるさん
    水害を気にするなら堀川より東のプラウドタワー錦、シティタワー丸の内や葵で液状化まで気にするなら名古屋?覚王山あたりまでは可能性がありますので、マストスクエア本山、グラメ一社あたりじゃないでしょうか?

  72. 1568 マンション検討中さん

    >>1565 マンション検討中さん
    本当ですか?連絡ありました?

  73. 1569 通りがかりさん

    急に静かになったな!
    販売延期で ステマも休みが?

  74. 1570 マンション検討中さん

    販売延期情報、担当営業から商談中の方に連絡あるの?全く連絡無いんだけど(笑)

  75. 1571 評判気になるさん

    >>1569 通りがかりさん
    くだらないアンチがネタ切れで静かになったからでしょ。

  76. 1572 匿名さん

    販売延期って、どれくらい遅らせるんでしょうか!?

  77. 1573 評判気になるさん

    緊急事態宣言が解除されたらじゃないですか?

  78. 1574 匿名さん

    引き渡しも遅れますか?

  79. 1575 検討板ユーザーさん

    エレベーター一基って、引っ越し家財用のは別に設置してあるのでしょうかね?

    100戸で一基なんてにわかに信じがたいんですが本当でしょうか?オープンハウス以下?

  80. 1576 通りがかりさん

    ビビりますよね、生活ほんとに考えてないんでしょうね。
    といっても二基つけたら管理費が高いとか騒ぎ出しますよ笑

  81. 1577 マンション検討中さん

    ポジティブな意見よりもネガティブな意見の方が参考になります。
    ポジティブな部分は営業さんから教えていただけることとほぼ同じなので。

    初めてマンション購入を検討する場合、
    シアタールームで迫力ある映像見せられて、
    オプションばかりのモデルルームを見せられて、
    営業から良いところばかりの話とともに
    「早く決めないと希望の部屋がなくなります」と急かされる。
    そして、ネガティブな情報は最後の重要事項説明会で必要な部分だけ教えられる。

    購入経験者なら大丈夫でも未経験者は後悔する場合も出てきますよ。
    それなので、ここでのネガティブな情報は参考になります。(アンチなだけの発言は無視しますし)

  82. 1578 評判気になるさん

    調べるとエレベーターは50戸に1基が目安らしいですね
    目安の2倍ぐらいだと何らかの不便さは出てくるかもしれませんね

    特に朝は子育て世代が多いと、子供を乗せるのに開きボタンを長押しなど、エレベーターが来るのに時間が掛かるのは聞いたことがあります

  83. 1579 通りがかりさん

    低層はベビーカーは忙しい時間の無理ですよ
    高層はかなりの待ちが予想されます

  84. 1580 匿名さん

    80戸でエレベーター1基のマンションに住んでいます。結論から先に言うと、2基必要です。朝や夕方などは、多少待つことはありますが、ほぼ問題なく使用できています。
    月1の点検や、エレベーターが故障した時は、数時間つかえないので、階段利用。そして引越が入った時などは、中々来ず、不便を感じます。
    20数年経って、エレベーター入れ替えの時期が来れば、1週間近く使えないと聞いています。
    高層階の方は、しばらくホテル暮らしですね。

  85. 1581 マンション検討中さん

    日常生活は相当不便そうですね…

  86. 1582 検討板ユーザーさん

    教えて下さい。
    本当にエレベーターは一基だけなんですか?

    宅配の方やその他業者さん様にもう一つあんのではないですか?

    私は55戸で一基のマンション住まいの経験があるのですが、そのマンションはゴミを一階で集めるため、混雑と臭いで大変でした。

    また、点検時は当然階段でした。

    また、55戸でさえ、引っ越しの時はそのエレベーターが動かされっぱなしで。。

    教えて下さい。流石に100戸単位で1基は嘘でないかと。

  87. 1583 匿名さん

    エレベーターは100戸に1つと200戸に2つを比較しても200戸に2つの方がいいな。
    戸数あたりの割合というより単純に1基なのがキツい。1基の場合は目の前で行ってしまった時の待ち時間が長すぎる。(2基であればもう1基を待てばよいから)

  88. 1584 マンション検討中さん

    エレベーター、水害、現在の周辺環境など、
    こちらのサイトには、他の掲示板にはないネガティブコメントが盛りだくさんありますね。ご丁寧に同じこと何回も書き込まれてますし。私は検討してますが、書き込まれてるネガティブ要素に対する回答も営業さんから聞いてますし、納得してます。
    みなさんエレベーター気になるのなら、
    エレベーター複数あるマンション買えばいいのにこちらで吠えてる意味がわかりません。

  89. 1585 マンション検討中さん

    >>1582 検討板ユーザーさん
    直接問い合わせするなり、案内会へ行かれてはどうですか?丁寧に教えていただけますよ。

  90. 1586 マンション検討中さん

    >>1584 マンション検討中さん
    私もそう思います。ネガティブな発言の方が多いですね。

  91. 1587 匿名さん

    何でネガティブな発言していけないの?

    ここの掲示板は、みんなで「良いマンションだね!買おう、買おう」と言い合えば良いの?
    それは誰得?
    ポジティブな情報もネガティブな情報も出し合って検討に役立つ場所にした方が良いと思うけど。

  92. 1588 通りがかりさん

    >>1582 検討板ユーザーさん
    図面をスミからスミまで見ても 一基ですよ?。
    急ぎの時は ベランダからロープで降りるとか

  93. 1589 評判気になるさん

    >>1587 匿名さん
    ネガティブな発言がダメなのじゃなくて同じ内容の発言をしつこく何回もしているからじゃないですかね。
    しかもエレベーターや水害などこのマンションに限った問題でもないですし。
    前向きに検討している人に焦ってはいけませんよみたいな発言をされてる方もいることから何としても評価を下げたいがために発言しているのが目立っている気がします。

  94. 1590 検討板ユーザーさん

    >>1584 マンション検討中さん
    あげられてるネガティブ要素への回答って教えていただけますか?
    私がMR行った時は、エレベーター一機で充分です。水害は嵩上げしてあります。周辺環境は、さほど気にすることないと返答でした。

  95. 1591 評判気になるさん

    >>1590 検討板ユーザーさん
    返答に対してはあまり納得されてないようですが、その返答に対して何も意見しなかったんですか??

  96. 1592 マンション検討中さん

    エレベーターは定員とスピードがポイントだと思いますので、単純に1基という比較ではないと理解しています。
    特にディライト棟はモデルルームの駐車場をみる限り、外車の展示場みたいでしたので、
    会社員中心のファミリーマンションとは違い通勤時間帯はそこまで混雑しないと思いました。

  97. 1593 マンション検討中さん

    >>1590 検討板ユーザーさん
    営業さんは百も承知のようで、どうしても気になるのでは、このマンション検討は難しいですね。高台都心エリアでエレベーターの多いマンション検討されたらいいのでは?とさらっとしてました。強気の姿勢は人気の裏返しなのかと思います。

  98. 1594 評判気になるさん

    >>1592 マンション検討中さん
    具体的に定員については確認されましたか?

  99. 1595 マンション検討中さん

    どんな車ありました??

  100. 1596 マンション検討中さん

    >>1593 マンション検討中さん
    そりゃ予算ないのでここを検討してますからね。
    それにしてもエレベーター一基て
    自走式駐車場も水没しませんかね

  101. 1597 評判気になるさん

    >>1596 マンション検討中さん
    そこまで気にされてるなら解決は難しそうなので別の物件を検討されたらどうですか?

  102. 1598 マンション検討中さん

    >>1596 マンション検討中さん
    他を検討してください。

  103. 1599 評判気になるさん

    >>1593 マンション検討中さん
    人気があるのは間違い無いと思いますが、デベも買った後の生活の不便までは保証してくれませんよ

    そう言った意味でサラッとしていたのでは?

  104. 1600 通りがかりさん

    >>1589 評判気になるさん
    夢を持って 高額なマンションを買われる人達に
    失敗して欲しくないのですよ!
    特に 長期ローンの人には。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸