名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-21 19:44:35

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 10781 匿名さん

    >>10768 マンション検討中さん
    同じようにハザードが微妙な名駅前のブリリアタワーグランスイートが浸水したとして、大して下がらんし、ここも別に下がらんのよ
    なぜなら既に地価に織り込んでるから。この再開発がもし中区東区名東区なら坪400万でもおかしくない。

  2. 10782 マンション検討中さん

    内廊下のタワマンじゃなきゃ400は無理

  3. 10783 匿名さん

    中区東区名東区にイオンモールプラスマンションが建ってたらそれ相応のグレードになってるでしょ

  4. 10784 不動産関連さん

    夢壊すようで悪いけど富裕層は内廊下別にこだわらない人も多いよ、セカンドで買う人も多く維持費下げてほしいって人もいる。階数も同様。自己居住で金持ってるのに家具とか他へ持っていけるものにしか金かけない人も一定数いる。オプションも資産性に関わるオプションしか付けない撤退ぶり。小金持ちや成金に関わらず一定数いる。

  5. 10785 不動産関連さん

    撤退 → 徹底

  6. 10786 名無しさん

    >>10782 マンション検討中さん

    たしかに400で外廊下はないわ

  7. 10787 マンコミュファンさん

    夢???

  8. 10788 匿名さん

    13階以上が外廊下のプラウドタワー名古屋栄の高層が坪400万以上で売れてるのに何言ってんだろこいつら

  9. 10789 マンコミュファンさん

    水害を折り込んでの相応の金額設定ですもんね
    この辺りの相場が今後上がり続ければここも上がるでしょうし、上がらなければそれなりにという事でしょ?

  10. 10790 マンション検討中さん

    そもそも板マンで400が無理

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 10791 匿名さん

    立地次第なので廊下だけでは決まると思ってるアホ湧きすぎ

    内廊下が好きならナゴヤザタワーでも買えばいいよ

  13. 10792 検討板ユーザーさん

    立地が微妙だから400で外廊下はって話なのではなくて?

  14. 10793 マンション掲示板さん

    ここが400だったら皆さん買いますか?

  15. 10794 マンション検討中さん

    大袈裟な数字言ってるのって東京の転売ヤーだろうけど、名古屋の相場感ないのかな?

  16. 10795 マンション検討中さん

    >>10787 マンコミュファンさん
    私もそこで笑った

  17. 10796 マンション掲示板さん

    まあでもリニアが開通したら期待はできるよね
    名古屋駅から栄は特に

  18. 10797 通りがかりさん

    川勝の任期がどどーんと4年伸びた時点でリニアは諦めてる

  19. 10798 匿名さん

    テレビCMを大量に流して駅前に広告を出しまくってるマンションがネットでは大して盛り上がっておらず、名古屋人が避けると言われてきた西区の堀川以西、ハザード真っ赤なここがネットでは第三者のマンションブロガーが火付け役となり盛り上がった結果即日完売したことから
    消費者の動きそのものが変わりつつあることが鮮明です。
    これまでの不動産業界が一方的に押し付けてきた価値観で消費者は単純に判断せずに、客観的情報で個々のマンションを選ぶ時代になってきました。
    他地域ではその流れが既に10年前以上から進んでいました。
    今後は個々のマンションに対してこれまでの価値観とは違った人気不人気が二極化していくことでしょう。
    消費者にとっては不動産屋が作った不確かな価値の不人気マンションを掴むリスクが減り、実際に人気があるマンションを選べる可能性が上がったのでいいことだと個人的には思います。

  20. 10799 マンション掲示板さん

    それな
    まだまだ先になりそうな予感
    売る予定はないから別に良いけどね

  21. 10800 匿名さん

    内廊下君はなんでここに張り付いてるんだろ、
    ナゴヤザタワーやファインタワーで思う存分内廊下の良さ書けばいいよ

  22. 10801 匿名さん

    >>10792 検討板ユーザーさん
    ここが中区東区名東区だったら坪400だったなって話の流れ

  23. 10802 匿名さん

    >>10792 検討板ユーザーさん
    >>10781

  24. 10803 検討板ユーザーさん

    たしかに
    一等地ならプラス110出さないと買えないかもね~
    なるほど

  25. 10804 通りがかりさん

    もう必死でしょw

  26. 10805 検討板ユーザーさん

    てか、名東区ってお高いのね…

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ダイアパレス一宮本町
  28. 10806 匿名さん

    栄や伏見、星ヶ丘徒歩6分でイオンモールできて直結マンションが建ったら外廊下だろうが坪400万なら絶対買うわ。
    ハザード等水害等のリスク込みで坪290万なんだし。
    モールできた後の効果は過去の事例でわかってるから坪400で買ってもキャピタル取れるレベル

  29. 10807 検討板ユーザーさん

    その場所ならデパート直結のがいいなぁw
    松坂屋や三越の建て替えで上にマンション出来たりしないのかな?

  30. 10808 eマンションさん

    ぼくのがんがえたさいきょうのまんしょん

  31. 10809 匿名さん

    あと地域が違うけど、金山のアスナルってどうなるのでしょう
    商業施設とオフィスとマンションみたいな感じになるのかなと妄想してます
    気になる

  32. 10810 匿名さん

    本物件とは関係ないので別スレでどうぞ

  33. 10811 匿名さん

    一説によると名古屋市民の地盤に対する価値は坪50万前後(70平米で約1000万)、富裕層では坪100万程度と考える傾向にあるのだとか。
    ここが仮に地盤のいい伏見以東の東山線沿い徒歩6分にあったとしたら坪400万程する。
    よって地盤を加味したここは坪300から350程度が妥当と考える不動産関係者が多いということらしいです。
    また、亀島は名駅にギリギリ徒歩圏なことを加味すると名駅再開発効果でさらに価値が上がると考える人が多いそうです。
    私の知人の不動産屋は火災保険の水災特約を限界まで積めば事足りるので坪50万も価値がないという方もいますし、逆に富裕層で絶対に対象から外される方もおられるのであくまで一説です。

  34. 10812 匿名さん

    続いてイオンモールの価値についてですが
    これは非常に明瞭で、同一路線のイオンモールが徒歩圏にある駅とない駅で比較しても明らかな優位性があります。
    中規模都市のターミナル駅前や中心街の店数が揃うため周辺価値が向上します。
    中古相場に関しては、需要が非常に高いため下値が固定(値下がりしない)される傾向にあります。
    上値に関しては後続のマンションの有無や、周辺再開発の有無によって異なりますが、開発初期段階であればある程有利というのが自明の利とされます。

  35. 10813 eマンションさん

    選挙活動みたいなってきたなw

  36. 10814 匿名さん

    人を揶揄する書込みよりもよっぽど有意義ですけどね

  37. 10815 匿名さん

    個人的に学区ではマンション選ばないな、
    多少割高でも学区で選ぶなら賃貸で十分。
    学区で選ぶのはファミリーしかいないから資産性では劣るし、今後は少子高齢化も進み子育て世帯も減る。
    学区関係なくなる年齢になる頃には築浅ではなくなるので売りづらい。(学区重視のファミリーは新築か築浅を選ぶ傾向にある)

    学区のいい地域を築浅転売や賃貸に出すのはありだし実際私がそうしてるけど、実需では買わないな。
    環境に掛け捨ての金を出せる余裕のある層が住むので住みやすさは間違いないけどね。
    錦買うか、錦を貸しつつ学区のいい賃貸借りて子育て終えたら錦へ戻る方がトータルのコスパが高い。

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 10816 匿名さん

    錦のとこに書くつもりでした。。すみません間違えました。

  40. 10817 匿名さん

    周辺新築が好調のようですね
    サンクレイドル名古屋なんてモアグレースやオープンレジデンシアより1-2割高いのに一期で7割売れたと聞きました。
    ここはさらに1割高いので、サンクレイドルの方が値上がり余地があるのかな?
    四期待つかサンクレで妥協するか迷ってます。
    あとシティタワー葵とバンベール千種も少し気になっています。

  41. 10818 匿名さん

    以上、西側にはイオンもブランドマンションもないので東側を参考にイオンが出来た時のことを考えてみました。

    尚、東側には既にイオンがあり、ブランドマンションも数多く地価の成り立ち等も西側とは事情が異なる事が多いことを予めご了承下さいませ。

  42. 10819 匿名さん

    >>10815 匿名さん

    どこの話してんの?

  43. 10820 匿名さん

    >>10817 匿名さん
    この周辺はヤンママ同士がベビーカー押してます。
    シティタワー葵の周辺はモデルっぽいママもベビーカー押してたりします。

    そういう違いがあります。偏見でも煽りでもありません。
    ハッキリと違いが分かります。

  44. 10821 匿名さん

    >>10820 匿名さん
    泉と間違えてない?新栄に夢見過ぎ

  45. 10822 匿名さん

    このスレはこのマンションのファンボーイ多いからなぁ

  46. 10823 匿名さん

    >>10821 匿名さん

    泉はもうちょっと違います。
    もう少し新栄寄りになるとまた別です。
    新栄に夢見過ぎではありません。

    尚、私自身はノリタケ派でも錦派でも勿論新栄派でもありません。

  47. 10824 匿名さん

    新栄徒歩4分のシティタワー葵でモデルっぽいってそれキャバ嬢か風俗嬢でしょ

  48. 10825 匿名さん

    シティタワー葵で → シティタワー葵周辺で

  49. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 10826 匿名さん

    >>10824 匿名さん

    お客さん食いつくねえw
    あんたも好きねw

    でも、だとすると同じ町内に風俗店があるここもそうなのかしら?

  51. 10827 通りがかりさん

    葵周辺住んでましたが、以前は今みたいに価格が高騰していなかったのでシティタワー葵に住むような所得の人はあまり居ませんよ。
    夜のお仕事の方は残念ながら見かけます。
    泉白壁のような元から高かった地域とは違います。
    ちなみに私は今泉住みです。

  52. 10828 匿名さん

    >>10822 匿名さん

    ファンボーイ超えて熱烈な信者だらけやぞ

  53. 10829 匿名さん

    どこの営業が必死なのかがわかったな
    新栄持ち上げにわざわざ来るあたり苦戦してて必死なんだろう

  54. 10830 匿名さん

    >>10827 通りがかりさん

    それは分かります。
    あなたや>>10824みたいに感じる人が多いからこそ
    ここも西側西側って言われてるんだと思いますしね。
    人間の土地に対するイメージはそんな簡単には変わりませんからね。

  55. 10831 匿名さん

    >>10829 匿名さん

    >>10830を見て書き直しして下さいな。

  56. 10832 匿名さん

    >>10829 匿名さん
    >どこの営業が必死なのかがわかったな

    アホなことを・・・

  57. 10833 匿名さん

    ここ転売屋とアンチしか書き込みしてないと思う。
    購入者は住民板で仲良く話してるし、購入希望者は12月まで抽選倍率下げたいからいいことは書かないし。
    12月まで続けるのかなこの不毛なやりとり

  58. 10834 匿名さん

    パークハウス名古屋こそが日本一のマンションだぎゃあと信じてやまないおじさんとおばさんの集まるスレだからしゃあない

  59. 10835 匿名さん

    >>10817 匿名さん
    迷ってるレベルならサンクレでもいいのでは?
    私なら迷わずここですけど

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    リジェ南山
  61. 10836 マンション検討中さん

    >>10833 匿名さん

    アンチというか西区だとどうしても否定的な書き込みが増えるのはあるだろうね。

    とは思ふ。

  62. 10837 通りがかりさん

    この前から営業が書込みしてると思い込んでる人いるよね

  63. 10838 匿名さん

    >>10828 匿名さん
    信者すらいないマンションよりいいじゃないですか笑

  64. 10839 通りがかりさん

    >>10834 匿名さん

    名古屋弁ふくw

  65. 10840 匿名さん

    >ファンボーイ超えて熱烈な信者だらけやぞ

    確かにw

    >パークハウス名古屋こそが日本一のマンションだぎゃあと信じてやまないおじさんとおばさんの集まるスレだからしゃあない

    確かに。

    それと、買わないけど一番熱く、転売ヤーにもなれないけど値上がりネタ言いたくてしょうがないアホブロガー崩れね。

  66. 10841 匿名さん

    >>10837 通りがかりさん
    残念ながら、いるとも証明できないし、いないとも証明できないよね
    だから思い込んでるという、恰もいないような口ぶりはおかしいよね

  67. 10842 匿名さん

    >>10837 通りがかりさん

    いるねえw
    それも「お前営業かよww」ってノリじゃなくて
    「お前営業だろ。俺には分かる」ってテンションだから見てるこっちが恥ずかしいです。

  68. 10843 匿名さん

    葵の営業即レスしてて笑った

    モデルのようなマダムが新栄に溢れてる妄想癖もちだと生きづらそう

  69. 10844 匿名さん

    名東区に大規模再開発来ないかな
    もしくは新駅開発

  70. 10845 匿名さん

    急に葵の名前が大量に出てくるなと思ったらそういうことか
    お仕事ご苦労様です

  71. 10846 匿名さん

    >>10843
    書いたのワイやでw

  72. 10847 匿名さん

    なぁ
    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
    それに、もう時間がないんだ。
    今、俺はお前に真実を告げる。

    マンコミュを


    見ているのは


    マンマニ


    俺と


    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
    辛かったぜ。お前がマンコミュを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日マンコミュを保ってきた。
    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
    お前が初めてマンコミュを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  73. 10848 匿名さん

    >>10837 通りがかりさん

    ネタじゃなくて案外ホントにそう思っちゃう人が多いのが怖いところ。

  74. 10849 匿名さん

    流石に葵の営業がモデル風のマダムが闊歩してるとか書かねーよ
    単なるバカだろ

  75. 10850 匿名さん

    >>10849 匿名さん
    甘いな。それをも見越しているんだよ

  76. 10851 通りがかりさん

    おもしろすぎて笑いが止まらんwww

  77. 10852 匿名さん

    営業いるいないはまぁいいとして葵のことは営業乙になるがこのマンションに都合のいいこと書かれててもこのマンションの営業だと思わないところは面白いと思って読んでる

  78. 10853 マンション検討中さん

    ほとんどビョーキ

  79. 10854 匿名さん

    >>10852 匿名さん
    ww

    >>10853
    西側だからね

  80. 10855 匿名さん

    >>10851 通りがかりさん

    食いつき良すぎて書いたこっちが困惑

  81. 10856 匿名さん

    >>10850 匿名さん
    こうどなじょうほうせんですね

  82. 10857 匿名さん

    >>10856 匿名さん
    ww
    かいたこちらがこんわくするれべるです

  83. 10858 匿名さん

    パークハウス亀島をパークハウス名古屋と呼んだり、シティタワー新栄をシティタワー葵と呼ぶあたり似た者同士仲良くしなよ

  84. 10859 匿名さん

    >>10852 匿名さん
    このマンションは営業いらんだろ、10月まで夏休みとってモデルルーム閉めてるし。
    もはやモデルルームというより抽選券配布所

  85. 10860 匿名さん

    >>10858 匿名さん

    あれ?お兄さん一人自分だけは別のステージ戦法ですかw
    いやらしいねえww

    なんてことは言いません。充分面白い書き込みですね。

  86. 10861 ご近所さん

    ここはベランダにイスやテーブル等の家具を置くのは禁止ですか?

  87. 10862 匿名さん

    >>10852 匿名さん
    だってここの営業がそんなことするメリットないじゃん
    なにもしなくても売れるんだからさ
    他のことに時間割くでしょ、普通

  88. 10863 マンション検討中さん

    最終期既に見込みで埋まったようです。

    さて 次次

    どこかいいとこないか

  89. 10864 匿名さん

    10月までここも閉鎖でいい気がする

  90. 10865 匿名さん

    周辺マンションもほんと売れてるんですね
    栄生のオープンレジデンシアも早期完売してましたし、サンクレイドル名古屋も非常に人気でした。営業曰くパークハウス名古屋の三期終了後人が増えたそうです。抽選落ちた人が買われたのかしら。
    サンクレイドル名古屋は坪280万の部屋も売れてたのでここが坪平均290万なのは安いと感じてきました。
    ただ名駅勤務なので名駅まで徒歩9分なのも捨てがたいです。
    いずれにせよイオン効果はすごいですね、不動産屋の方が中古は坪300万からと予見してましたが実際そうなりそうですね。
    最終期は値上げ確実ですかねやはり

  91. 10866 マンション検討中さん

    キャンセル連絡来た

  92. 10867 匿名さん

    >>10866 マンション検討中さん
    どこの部屋?
    BCDの頃からキャンセル待ちしてるのに連絡来ないんだけど

  93. 10868 匿名さん

    >>10865 匿名さん
    そうなんです。
    周りも高くなってるのでここで「値上げ」とか喜んでられるのは自宅を別に持ってる転売ヤーだけなのです。

    実需で転売も睨んでる人にとってはここが値上がっても他も値上がりしたらなんの意味もないんですよね。

    しかももっと西側とか田舎に移りたいならまだしも次はもっと良い場所に移りたい人達にとってはここの値上がり以上に他が上る可能性もあるので要注意なんですよね。
    それこそ固定資産税だけ高止まりしても嬉しくも何ともないですしね。

  94. 10869 匿名さん

    >>10865 匿名さん
    最終期は三倍率持ちの1,2期の抽選落ちと3期の抽選落ちで半分以上埋まるので新規組は買えないですよ
    それと値上げは確実だと思います、人気が周辺マンションにまで波及してるので。

  95. 10870 匿名さん

    他が値上がりしてる時に資産性あるマンションに住んでると高く売れて住み替えできるのがメリットなのに何で真逆のこと書いてるんだろ

    竣工後売れ残ってるよーな不人気マンションだと他が値上がりしてても高く売れないからローン残債割れして住み替えたくても強制的に永住ですがな、不動産ど素人にしてもひどい

  96. 10871 匿名さん

    >>10868 匿名さん
    私は人気で抽選になるようなマンションに数年ごとに住み替えてますが、
    中古売却時は竣工時より高く売れるので利益が出てなおかつ新築に住み続けられてます。
    リーマンショック後が一番不安になりましたが、大手の人気のマンションは需要が高く値下がりもせず資産性のありがたみを感じました。
    ここも数年住んでみて他に人気のマンションの抽選にあたれば住み替え予定です。
    貴殿の話は永住者のみの話でしょう

  97. 10872 匿名さん

    永住しない人が多いのね
    なんだか寂しいわ

  98. 10873 匿名さん

    >>10870 匿名さん
    誤読ですね
    真逆でもなんでもありませんよw

    >>10871 匿名さん
    永住者だけの話じゃありませんよw

  99. 10874 匿名さん

    >>10872 匿名さん
    永住予定ですが、高く売れるならリニア開通後売るかもしれません。もしくは転勤で売ることになるかもしれないのでここにしました。
    一期組なので高みの見物です

  100. 10875 匿名さん

    >>10872 匿名さん

    そうですね。
    地元の人の購入の書き込みもないですしポジキャラの人もリーマン転売ヤーみたいな視点が多いですね。

    ただまあ西区ですから一見ポジキャラの人も永住なんて嫌だったり
    皆さんここをステップアップに東の方に移りたいのかも知れませんねw

    個人的にはもっと西側愛、西区愛に溢れる方に住んでもらいたいですけどね。

  101. 10876 匿名さん

    >>10874 匿名さん
    独身さんでしょうか?今もお近くにお住まいですか?

  102. 10877 匿名さん

    >>10868 匿名さん
    今住んでるマンションが値上がりし売却益がかなり出る予定で、このマンションも一期で買えたので次に買い替え時も売却益が出るはずです。
    実需で住むにしても値上がりするマンションを買っておくと次もまた高く売れて好循環に入るのであなたの理屈は買えなかった単なる負け惜しみに過ぎません。

    他が値上がりしてる時に資産性が高いマンションは市場平均を超えて上がり、他が値下がりしてる時に値下がりしづらいのを一般的に資産性が高いと言います。

    資産性高いマンションを買い替えているので他が高くなったら意味がないというのは詭弁です。

    以上。

  103. 10878 匿名さん

    まあ実需でも私のように転勤になることもあるから資産性は高いに越したことはない。
    私も今のマンションは新築よりかなり高く売れるし、ここも1期で買えたからさらに1000万以上利益出そうだから、またここみたいなマンションが販売されたら乗り換えるかもしれないし、また転勤になるかもしれない。
    資産性高いマンションはライフスタイルの変化に強いから人気があるわけだしね。

  104. 10879 デベにお勤めさん

    >>10868 匿名さん
    マンションは土地部分の持ち分がわずかなので地価が上昇しても、固定資産税の上昇は微々たるものですよ。
    建物部分は新築の場合当初5年半額、経年減価によって減っていきます。

  105. 10880 匿名さん

    >>10877 匿名さん

    >今住んでるマンションが値上がりし売却益がかなり出る予定

    売却益、いいですね。
    西区や西側じゃないのは分かりますが東京でしょうか?
    地元の西側に戻って来るのでしょうか?

    それとも東側で稼いで西に住むのでしょうか?
    いずれにしましても儲かるのは良いですね。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸