埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン川口 Ciel Richeってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. レーベン川口 Ciel Richeってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-25 18:10:27

レーベン川口 Ciel Richeについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市本町2-25-1他(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅徒歩11分
   埼玉高速鉄道「川口元郷」駅徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:57.29平米~66.24平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-21 14:12:14

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン川口 Ciel Riche口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    普通ってなんだろうね。普通、普通って。

  2. 51 匿名さん

    普通って感性が一緒同士の人が結婚すると長続きするらしい…。

  3. 52 匿名さん

    部屋数が多いと純粋に専有面積も広くなるから物件価格も上がると思う。
    でも、業界的には
    多くの社員を自宅勤務に切り替えているところもあるし
    そういう人だと
    どうしても部屋数重視にならざるを得なかったりもするだろうなぁ。
    機密事項もあるので
    外のカフェで仕事って言うわけには行かない人も出てくるし。

  4. 53 マンション検討中さん

    今まで在宅のことなんてみんな考えてもみなかったもんね(>_<)
    ほんと、何があるかわからないもんだね

  5. 54 匿名さん

    川口に住みたい

  6. 55 ななしぃ~

    わかりみぃ~

  7. 56 匿名さん

    リモートワーク部屋にはどんな部屋が適してるんでしょう、
    過去に未体験な人が多いと思うので気になりました。
    窓があったほうがいいのか、無いほうが集中できていいのかとか。
    狭いほうが落ち着くのか、広いほうが何かと便利なのかとか。
    リビングインより廊下側の独立した部屋がいいのかとか。
    ここの場合だと角住戸ばかりだから、全室窓ありですけど。
    やはり明るいほうが気持ちがいいだろうなとは思います。
    個人差もあるだろうけど、いろいろと考えることが多いなと思いました。

  8. 57 匿名さん

    自分は窓があったほうが深呼吸したり空気入れ替えできるのでよかったですね…。
    「テーブル+椅子」でやるか「こたつテーブル+座椅子」でやるかは個人の好み次第ですかね?

  9. 58 匿名さん

    窓があったほうが気分転換もできるし良さそう。
    でも好みなのかなぁ。ブースみたいな囲まれ感があった方が落ち着く人も
    どうやらいらっしゃるようですから。
    窓あっても、
    最近通販でよく売っているテレワーク用のブースキットを買って
    環境は整えられますね。

  10. 59 匿名さん

    外の空気とお日様の光の大事さを痛感した今年の初夏の出来事…('ω')

  11. 60 名無しさん

    3LDKで66平米ってそんなにせまいのでしょうか。。
    モデルルーム見に行きましたが2LDKタイプしかなくいまいち感覚がつかめません。。

  12. 61 匿名さん

    家族がテレワークしています。出勤もしています。

    我が家の場合ですが
    ・後ろが白い壁になっている部屋(テレビ会議で背景がうつる)
    ・窓あり(リフレッシュできるらしい)
    ・リビングやダイニングよりも寝室や洋室がいい

    部屋にこもって仕事をしています。
    これまでテレワークなんてしたことがなかったので、試行錯誤ですけど。
    子供がいる家庭は、子供が部屋に入らない場所を確保するのが大変と思います。
    子供の休日と重なる時は、公園に連れて行ったりしていました。これが案外と苦労しました。

  13. 62 匿名さん

    これからの季節、ますますテレワークの人が増えていきます。
    社会的にも
    もっとテレワークが根付いていくだろうなって思うので、
    そういうことがしやすい部屋という観点で選ぶ方も、業種によってはいると思います。
    61さんの投稿がかなり参考になりました。

  14. 63 匿名さん

    ここの上階層で66平米3LDKってもう無いんですかね?
    いつまでたってもプラン出ないのはそういう事なのかな

  15. 64 匿名さん

    リビング以外の部屋は、6畳はほしいなぁ。
    また部屋の内側に柱が出っ張っているのが、気になります。
    嫌なら他を当たればいい事ですが、出来ればこうならない作りにして欲しいな。

  16. 65 匿名さん

    >>61 参考になります!
    白い壁や窓ほんっと大事!

  17. 66 匿名さん

    ここは特に地権者住戸もないと思います。63さんが触れられている最上階のプランは、こまめに説明聞きに行って販売対象になっていなかったんだったら、まだまだこれからなんじゃないか?とは思いますが。
    気になっているのならば、ちらりと聞いてみるのも良いかも。まだあるのならば、販売期とか教えてもらえる可能性もありますよ。

  18. 67 マンション掲示板さん

    HP見に行ったら完売してた

  19. 68 匿名さん

    61です。

    家族、2021年もテレワーク継続するようです。
    テレワークについて気付いたことがあるので、追記!

    ・子供が休み、家族がテレワークの時が気を遣う
    子供の声が入らないかとか、邪魔にならないかとか

    子供が冬休みで学校がはじまらないタイミングで、家族のテレワークになるので、寝室にこもって作業してもらう予定です。
    家事をしたいんですが、終わったら公園連れていくなどしないと・・・

    打ち合わせの時はマイクも使うので、子供の叫んでいる声などは厳禁!
    (別部屋にいますが聞こえそうなくらいです。)

  20. 69 匿名さん

    完売

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸