名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス グラン 名城公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 北区
  7. 北区
  8. プレサンス グラン 名城公園ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-03-15 17:02:51

プレサンス グラン 名城公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://pressance-loger.com/pg-mjk135/index.html

所在地:愛知県名古屋市北区柳原三丁目602番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「名城公園」駅徒歩6分
   名古屋市営地下鉄名城線「黒川」駅徒歩9分
間取:2LDK・3LDK・3LDK+F・4LDK
面積:58.72㎡~91.11㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:村中建設株式会社
管理会社:日本管財住宅管理株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-03 21:14:19

プレサンス グラン 名城公園
プレサンス グラン 名城公園
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市北区柳原三丁目602番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「名城公園」駅徒歩6分
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス グラン 名城公園口コミ掲示板・評判

  1. 250 マンション検討中さん

    >>247 匿名さん
    意図がわかりにくいですね。
    「首都圏に強い」とわざわざ言ってるということは、大株主が首都圏に強いから…プレサンスは首都圏で建ててない、という意味でしょうか??

  2. 251 匿名さん

    >>250
    今まで独自で東京圏内やってたのがオープンハウス協力で
    やっていくと言うことです。

  3. 252 マンション検討中さん

    >>251 匿名さん

    ありがとうございます。
    私も、会社への信頼性に関するネガティブ意見かと思いましたが、首都圏での販売件数や知名度に関して「これからだ」というポジティブ意見ですね。
    理解しました。

  4. 253 匿名さん

    オープンハウスの昨年の首都圏供給戸数は、400戸程度のようです。
    『8年累計』の供給「棟数」はNo.1のようですが、どれも小規模な物件ばかりのようで、新築マンションデベとしては、まだまだというところでしょうか。
    規模から推測するに、マンションもコンパクト戸建てを建ててるのと同じ感じで、狭小で使いづらい空き地見つけて開発しているんですかね?

    戸数や面積の話は、このブログにわかりやすくまとめられていました。
    オープンハウスは供給面積ランキングに上がらない規模のようです。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2021/02/26/mansion-hatubai-kosuu-...
    https://1manken.hatenablog.com/entry/mansion-kyokyu-senyu-menseki-rank...

    個人的には、プレサンスの販売スタイルは首都圏には合わない気がします。
    首都圏と関西では営業スタイルが違うので、今の押せ押せ売れ売れなスタイルのままいっても、おそらく受け入れられないでしょう。
    首都圏に本格進出するなら、その辺りに適応できるかが鍵になるでしょうね。

  5. 254 匿名さん

    担当者の印象って、そんなに重要ですか?
    担当者に翻弄されるくらいなら、さっさと物件見たり、レイアウトを熟読して合否判断したらいいと思うよ。
    個人的には担当者と会って話す機会なんて、買うまでの数回やし。なかなか価格教えてくれないし、話すのがめんどくさいのは200%同意しますが、普通なら決め手は担当者の印象より物件の印象でしょう。

  6. 255 マンション検討中さん

    >>254 匿名さん
    嫌な担当者に会ってない人の意見ですね。
    マンションいくつも持って転がして偉そうに儲け自慢して「こんなんで迷ってるのか、さっさと買え」ぐらいの勢いで人をバカにしたような物言いしてくるこんなやつが部長か、自分が払った何千万円がコイツの給料になるのかと思うと、絶対この会社から買うもんかと思いましたね。

  7. 256 マンション掲示板さん

    2LDKの物件表示がなくなったから、
    完売したか。

  8. 257 匿名さん

    >>256 マンション掲示板さん
    2LDKは東棟の12部屋だけですし。
    むしろ、まだ最近まで売れ残ってたんですね。

  9. 258 匿名さん

    5階の2LDKは賃貸に出てますね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 259 マンション購入者

    なるほど、2LDKタイプを東棟に全て集約し、戸数も少なめというのは考えましたね。個人的には子供,仕事,趣味やゲストの部屋を考えると3LDKや4LDKしか見ていなかったので。情報ありがとうございます。

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 260 匿名さん

    2LDKは価格が低めなので、最近までわざと売らずに残してたのでは。
    SUUMOとかで「〇〇〇〇万円?」と表示して客を釣れるので。

    「3500万円?」と表示されているのと「4200万円?」と表記されてるのでは、アクセス度が変わります。
    前者だと3800万円予算の人が釣れますが、後者だと釣れませんからね。

    ただし、探してる人が求めてる間取りと価格がマッチするかは別ですが。
    予算が合わなくとも、「ローンは貴方なら組めるから」と押し売りするのがプレサンスです。

  13. 261 通りがかりさん

    新築と名乗れるのも、あと3ヶ月くらいになってきましたね。

    新築扱いのうちに、値下げしてでも出来る限り売り切りに走るかな。
    4LDKや3LDK+Sとかが残ってるから、結構厳しい気がするのですがどうでしょう。

  14. 262 マンション検討中さん

    261さんのコメントを見て、4LDKがあることに期待して今日見に行きました。
    実際には4LDKがあと2部屋しかなく残念でした。
    お部屋とか設備は良かったです。
    一応3LDKも見せてもらったのですが、4LDKの方が好みでした。
    場所はすごくいいなと思いました。
    検討してみようかな。

  15. 263 マンション検討中さん

    100万円分のキャンペーンをまたやってほしいのですが。

  16. 264 通りがかりさん

    6月29日までは500万円キャンペーンやってますね。

  17. 265 マンション検討中さん

    >>264 通りがかりさん
    いまは1組50万円分。
    1組100万円分の再開待ってます。

  18. 266 匿名さん

    モデルルームも売りに出されましたが、相変わらず駐輪場や駐車場はガラガラな気もしますがどうなんでしょうか。

  19. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    7月までモデルルームとして使用予定となっていたので、8月以降は現地事務所を閉めるのかもしれませんね。

    公式HP見たところ、49タイプ中残り7タイプって表現してますが残り7邸というわけではないので、まだ結構残ってそうです。
    (しかもこのタイプには1邸しかない庭付きも数に入れてるはず・・・)
    この前夜に近くを通りましたが、南側の下層階の部屋は真っ暗で売れてなさそうでした。

  20. 268 通りがかりさん

    1ヶ月前に見学した時には、1階は全て売れてると言われました。
    モデルルームの販売があるんですね。
    2部屋ありましたが、
    1ヶ月前と同じモデルルームなのでしょうか?
    お安くなるなら興味あります。

  21. 269 匿名さん

    下層階の南向きも、北側の通路側にエアコン室外機を置いている世帯が増えましたので、おそらくそれなりには埋まっていると思います。

  22. 270 評判気になるさん

    >>267 匿名さん
    購入者ですが、6月の引っ越しまあまあありましたよ。
    どんどん埋まっている感じですね。

  23. 271 検討板ユーザーさん

    >>267 匿名さん
    4LDK最終1邸となってますね。
    引っ越しトラックをよく見かけるので、売れてるとは思いますが、3LDKは残り何部屋あるのか気になりますね。

  24. 272 通りがかりさん

    >>266 匿名さん

    車2台あるので
    駐車場あいてるなら
    ありがたいです。
    月6000円ならお安いですよね。

  25. 273 マンション比較中さん

    >>268 通りがかりさん
    おそらく、最終1、2邸とかにならない限りは、価格は安くはならないでしょう。
    モデルルーム展示の家具家電サービスのみでしょうね。
    モデルルーム成約しても、7月中はモデルルームとして引き続き使用して、8月以降に現状渡しかな。

    >>272 通りがかりさん
    まだ空き住戸があるなら、2台契約はできないんじゃないですか?
    最安の月6000円は機械式の最上段か上から2段目でしょうね。
    通った時みたところ、安いせいか最上段は結構埋まってた気がします。
    表通り側の機械は、1機あたりの台数が多い(36台・31台)ので、埋まった状態で入出庫が重なると待ち時間が大変そうです。

  26. 274 販売関係者さん

    >>270 評判気になるさん
    お住まいになってみて、上の階の方の音は響きませんか?メリット・デメリット感じていることがあれば教えて欲しいです<(_ _)>

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ザ・ライオンズ覚王山
  28. 275 評判気になるさん

    3LDK残り6タイプになりました。売れたのかな?
    7月も1組50万円のキャンペーンですね。

  29. 276 通りがかりさん

    昨日、販売の方に教えてもらったのですが、3LDKが4タイプ、3LDK+Sが1タイプ、4LDKが1タイプの残り6タイプとのこと。
    最終9戸らしいです。
    3LDKの家具・家電付きが気になります。

  30. 277 通りがかりさん

    >>274 販売関係者さん

    220の入居者の方が上下階のことを投稿されてますよ。

  31. 278 マンコミュファンさん

    >>255 マンション検討中さん

    考え方は色々あると思いますけど、255さんは住む場所を買うことが目的ですか?それとも嫌な人に自分のお金を渡さないのが目的ですか?

    多分、そこから私と見解が根底から違うのだと思いました。否定はしませんが。。。

  32. 279 マンコミュファンさん

    >>272 通りがかりさん

    購入者ですが、まだ2台目の抽選はやってないと言われました。
    理由は聞きませんでしたが、恐らくまだ新築の分類だし販促期間中なので、埋まるかも知れない駐車場の住人への解放は躊躇っているのだと思いました。

  33. 280 マンコミュファンさん

    >>274 販売関係者さん

    私は270さんとは別人ですが、すぐ上階と下階の両方にお子さんがいて、かつ自身も子持ちの家庭の者です。
    足音が聞こえたことは無いです。幸にして、ウチも文句言われたことは今のところ無いです。

    ということで、防音防振性能は問題ないのではないかと思います。(上下階のご家庭の教育がとても良いだけなのかも知れませんが。。。)

    メリットは、立地の良さがやはり1番に挙げられると思います。
    デメリットは、何もコーティングしなかったのが悪いのかも知れないですが、床がかなり傷つきやすかった事。
    今のところ強いてあげるのはこれくらいですが、敢えてあげるなら、来客駐車場が少なすぎること、ですかね。

  34. 281 匿名さん

    135戸ときいて、そう簡単には埋まらないかなと感じていましたが、コロナ禍でもきちんと埋まるものですね。

  35. 282 マンション検討中さん

    騒音とか日当たりとか気になります。
    立地はすごくいいですよねー!
    平面駐車場も空いてるのかしら?

  36. 283 匿名さん

    >>282 マンション検討中さん
    下の方の階(特に南棟の西寄り)の場合は、臭いも気にした方がいいですよ。
    夕方?夜にかけての時間帯に、現地周辺を歩いて確認することをおすすめします。

  37. 284 検討板ユーザーさん

    >>282 マンション検討中さん

    南向きの部屋の住人です。
    日当たり良好なので夏場の日中はレースカーテン使用しています。夜は夜景が綺麗なので開けてます。
    あと、日中ベランダは暑いのに部屋内はひんやり感じるので助かっています。

    平面駐車場は当初、高額の部屋購入者優先だったような。そしてほぼ埋まっているように感じます。
    ご参考まで。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  39. 285 マンション検討中さん

    住んでいる人から、1階ロビーや廊下が水浸しと聞き、欠陥マンション?と感じてしまいました。
    管理会社とか迅速に対応するんですかね。
    購入検討していたから、残念です。

  40. 286 評判気になるさん

    >>285 マンション検討中さん
    プレサンス&村中建設クオリティーでしょうか?
    廊下に雨が吹き込むのはまだしも、ロビーまでとなると何らか疑いたくなりますよね。
    原因の詳細が知りたいところです。

  41. 287 評判気になるさん

    >>285 マンション検討中さん
    管理会社に確認したところ、担当から電話があり、朝から清掃を行い、さらに洗浄機で徹底に清掃するみたいです。
    迅速な対応してましたよ。
    村中建設にも連絡済みで、再発防止もちゃんとするそうです。

  42. 288 評判気になるさん

    >>287 評判気になるさん
    あと、住民には顛末をちゃんとお知らせするとも言っていました。

  43. 289 匿名さん

    >>287 評判気になるさん
    見えないところにも影響出てないか心配ですね。
    1階の住人さんとか、きづいてないけど実は床下にも水が・・・とかなってないといいんですが。

    原因が設計(構造)上の問題か、施工上の問題かが非常に気になるところです。
    いずれにせよ他は大丈夫か?ということにもなりますが、どこまで調べて再発防止してくれるのでしょうか。

  44. 290 マンション検討中さん

    また今日も雲行き怪しくなってきました。
    2度あったら大変ですね。
    住んでいる人から聞くと、朝はいつものゴミ運んでくれるおじさんが一人で朝早くから掃除してくれていたみたいです。小学生は、ロビー集合なので本当に助かりますよね。
    ただ、一時的な掃除だけでなく、業者がきちんとやらなければおかしいです。あと、施工は本当に大丈夫なのでしょうかね。

  45. 291 評判気になるさん

    >>285 マンション検討中さん
    排水溝に葉っぱなどのゴミがあって、水の流れが悪かったとかならまだいいんですがね。
    報告を待ちたいです。

  46. 292 匿名さん

    検討してた人も、浸水の原因がわかるまでは様子見したほうがよさそうですね。
    買ってから構造上の欠陥が見つかったら、たまったもんじゃないですし。

  47. 293 匿名さん

    たぶん一昨日の暴風雨によるロビーへの雨の吹き込み要因は、廊下とロビー扉の距離がそこまで長くはないので人の出入りで扉が開く度に濡れてしまったと。採光は減るけどロビー扉の前廊下だけコンクリートを天井まで施工すればおそらく回避できたんでしょうが。今後何らかの策は必要。

  48. 294 通りがかりさん

    >>281 匿名さん

    逆にコロナ禍なので見に行かれる方が多いとお伺いしました。リモート部屋が必要になったり、この機会に家族で住宅の話をしたりとか。。。


  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    サンクレイドル池下
  50. 295 マンション掲示板さん

    出張中で火曜日?木曜日まで留守していたので、帰宅して他の住民さんに聞くまで気づきませんでした。
    言われてみれば土嚢で対応してありますね。
    管理会社の動きが早かったようで、言われるまで分かりませんでした。
    建設会社にも連絡してあるとのことなので、対応を待ちたいとは思います。
    記録的な豪雨で、全国的に大きな被害が続出している中で、このマンションや地域が人命に関わるような事態にならなかったのは幸いです。
    原因が何かと書いている方がおられましたが、原因は豪雨です。
    問題があるとすれば、想定外の雨が降った時に起こりうる今回のようなことに対してどのような対策をしていくかであって、
    プレサンスのマンションだから、とか村中建設だから、とかは住民からすると気分の良いものではありません。
    私は気に入って住んでおりますので、あまり中傷になるような投稿をしてほしくありませんので、よろしくお願いいたします。

  51. 296 評判気になるさん

    >浸水って感じじゃないですね。
    エレベーター前とか、他の廊下は濡れてませんでした。
    ロビー付近だけが濡れていました。
    浸水とか書くと、マンション全体が濡れているみたいにとらえる方もいると思いますが、実際はそんなことなかったです。

  52. 297 評判気になるさん

    雨が直接原因なのは、誰もがわかっていると思いますよ。

    問題なのは、今回の問題に至った根本原因が何なのか? だと思います。
    設計上の問題なのか、日々の管理上の問題なのか、それとも他に原因があるのか。

    もしも設計上の問題があって、実は床下にも豪雨で雨水が流れ込んでいりなんてしたら大問題ですよね。
    (あくまで、こうだったら・・・の話であり、実際に起きていると言っているわけではありませんので勘違いなさらぬよう)

    建築会社や設計会社には、早急に原因を特定していただきたいものですね。
    でないと、資産価値にも影響が出かねません。

  53. 298 マンション掲示板さん

    >>297 評判気になるさん

    そもそもマンションって床下ってあるんですか?
    地下ピットはあると思うのですが、戸建てみたいに床下とか存在するものなんでしょうか。
    おっしゃるように構造上問題があるなら解決しないといけないですね。
    管理会社からの説明と対策が不十分と感じたら、管理組合として議論しなければいけないと思います。

    なんかつっかかるように聞こえてたら申し訳ないです。
    どうもプレサンスのライバル不動産会社っぽい書き込みが散見するので、せっかく気持ちよく住んでるのに腹が立ってしまって、、、
    ご心配頂いてるとしたら、ご忠告留意いたします。

  54. 299 通りがかりさん

    >>279 マンコミュファンさん

    同じく2台目希望です。
    販促中なのでまだ受付できないと言われました。
    全ての部屋が売却されしだい、掲示板に案内を張り出すそうです。

  55. 300 匿名さん

    村中工務店は福井放送社屋も手掛けたから
    それなりに優良会社ですよ。
    放送局社屋は震災などにも耐える設計してるから、
    そんじょそこらの建設会社とは違います。

  56. 301 匿名さん

    村中工務店では無く村中建設ね、書き間違え。

  57. 302 マンション検討中さん

    以前見学した時に、通路にあるエアコンのドレーン水が流れる所から、水が漏れている所が結構あったのが気になってしまいました。新築なのに詰まっているのはおかしいですよね。私は、気になってしまい購入をやめました。

  58. 303 匿名さん

    村中建設さんですが
    私の自業自得で引き戸が開かなくなり、
    困り果て、管理会社に連絡したら
    村中建設さんがその日のうちに来て
    解決してくださり助かりました。
    ありがたかったです。

  59. 304 匿名さん

    浸水の件ですが、管理会社に連絡したので
    浸水の次の日、管理会社から連絡がありました。廊下側の駐車場との仕切りの壁。
    壁のスリット部分から水が吹き込んだそうです。今は土嚢してますね。
    壁にスリット部分があったり、庭や植樹部分と繋がってるというのは、他のマンションでもよくある構造ですよね。
    人の出入りで扉が開くとき、豪雨のためエントランスに水が吹き込んだそうです。
    それでも対策するため、村中建設に連絡してるそうなので、対策に期待します。
    次の日、早朝から掃除してくださり
    午前中にエンドランス綺麗になってました。

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 305 通りがかりさん

    前回検討してたご紹介のお部屋3部屋の全てが
    売れてしまってました。。
    残念
    みんな考えること同じなんですね。

  62. 306 評判気になるさん

    浸水の件は設計上の考慮が足りていなかったようなので、村中というよりも設計会社の問題ですね。
    施工会社の村中にも、建築のプロとして気づいてほしかったですけど。
    本格的な台風シーズンに入る前に何とかなるといいですが、すぐには難しいでしょうね。

  63. 307 検討板ユーザーさん

    >>304 匿名さん
    マンホール蓋の件は何か言ってました?

  64. 308 匿名さん

    現地事務所に使ってると思われる部屋が、250万円引き(エアコン・照明・レースカーテン付き)で売りに出てますね。
    竣工1年で新築売りできなくなるので、その前に在庫と合わせて売り切りたいのかな?
    となると、上手く交渉すれば、他の部屋もそこそこの値引きを引き出せるかも。

  65. 309 匿名さん

    今回は応援キャンペーンが100万円分になっている。

  66. 310 評判気になるさん

    >>309 匿名さん
    でも、モデルルーム住戸や商談室住戸は対象外みたいです。
    このサービス+更に値引きも引き出せたらラッキーかもしれないですね。

  67. 311 マンション検討中さん

    また雨続いているけど、大丈夫か心配です。
    購入していいのか。

  68. 312 マンション検討中さん

    >>311 マンション検討中さん

    すごい雨なのに、土嚢だけで防ぐって、何も前回との改善ないですね。

  69. 313 匿名さん

    >>304 匿名さん

    >>304 匿名さん
    通常の大雨でもスリットを通して植木から泥水は流れたと思うが、被害が拡大したのはどうやらゲリラ豪雨によって駐車場側の植樹にある雨水槽が満杯になり、そのマンホール蓋が飛んで雨水が溢れ出て多くの植木の土等を巻きこみ壁のスリットから泥水が大量に流れたらしい。現在は土嚢でそのスリットを塞いでいるものの、今度雨水槽が満杯になったら植木の泥水が駐車場へ流れると思うが、、追加の対策はないらしい。もし朗報があれば教えてほしい。

  70. 314 匿名

    >>313 匿名さん
    マンホールの話は直接見たのですか?
    私は見てません。
    エンドランスの水も樹木の枝はあり、土も混じってはいましたが、泥水というほど土は混じってませんでした。土嚢置いてから後、村中建設が来てるの何回か見てるので、土嚢置いて終わりではないと思います。
    風評被害を狙ってるのですか?

  71. 315 通りがかりさん

    >>313 匿名さん
    雨水槽のキャパ不足ですか…
    それだと対策は難しそうですね…。

    今さら雨水槽を大きく作り変えることも難しいですし、別のパイパスも作れないでしょうし。
    できても、マンホールが飛ばないように、穴のあるものに変えるくらいでしょうか。
    この場合は、いっぱいになると勢い次第では雨水が吹き出しちゃいますが…

  72. 316 評判気になるさん

    >>313 匿名さん
    マンホールの話は本当ですか?
    電話したとき、そんな説明なかったですが。
    もう一度確認して、事実と違うなら、風評狙いですね。

  73. 317 マンション検討中さん

    駐車場の空きってどれくらいあるかわかります?2台あるので。

  74. 318 通りがかりさん

    >>313 匿名さん
    マンホールではなく雨水槽の蓋?。

  75. 319 評判気になるさん

    >>318 通りがかりさん
    話の流れからして、雨水槽の蓋だと。

    雨水槽内に雨水が一気に流れ込み、その圧力やあふれた水によって蓋が押し上げらて外れてしまうのは、よくあることなので。
    鉄製などの重いタイプで穴のあるものに取り替えることで、外れることを防ぐのは可能かと。(穴がないと圧や水を逃せない)

    ゲリラ豪雨の際、路上のマンホールの蓋が飛んだとか、水が柱のように吹き出したとかのニュースが出るが、規模の違いで原理としては同じ。

  76. 320 マンション掲示板さん

    >>317 マンション検討中さん

    こんにちは!住んでいるものです。
    駐車場は一戸につき1台が確約されています。
    場所は抽選です。
    不要な方がいれば2台目の契約希望者を募るそうです。
    現状まだ分譲販売中なので、皆さん1台しか契約できません。
    2台目は抽選になるかと思うので、運ですね~~

  77. 321 検討板ユーザーさん

    完売いたしました

  78. 322 マンション掲示板さん

    完売意外に早かったですね!

  79. 323 マンション住人

    >>313 匿名さん
    きちんと対策のスケジュールがたっていますよ。

  80. 324 通りがかりさん

    >>316 評判気になるさん
    確認してみてどうでした?

  81. 325 マンション検討中さん

    キャンセル住居とは何?


  82. 326 通りがかりさん

    >>325 マンション検討中さん

    ホームページ見ましたが、一度完売したけどローンがダメとかでキャンセルになったんでしょうね。1住戸のみの販売のようです。

  83. 327 匿名さん

    中層階の南向き4LDK、いいんじゃないですか。

  84. 328 評判気になるさん

    >>327 匿名さん
    でも、この場所の4LDKで77平米って、ちょっと狭すぎません?
    もっと都心部の立地ならわかりますが。

  85. 329 評判気になるさん

    >>326 通りがかりさん
    4LDKって結構前に完売って聞いたから、何らかのワケアリ解除な気が。(ローン審査落ちにしては期間が空きすぎ。ダメだったから順番に出せるとこ全部出した可能性は否めないが。)

    もしローン特約での解除じゃなかったら、手付金没収になるはずなので、その分値引きになるかも。
    何かの決まりで、手付金は会社の売上に計上できないはずなので。

  86. 330 匿名さん

    浸水履歴のあるマンションは再販がキツいですが今回の件は浸水履歴として残るのでしょうか?

  87. 331 評判気になるさん

    >>330 匿名さん
    雨水層から溢れただけみたいだから、さすがに大丈夫じゃない?
    氾濫で外から流れ込んできた訳でもないし。

    もっとも、雨水槽が溢れる問題は、ゲリラ豪雨みたいなのがくると、すぐに再発しそうだけど。
    原因が原因なので、エントランスに流れ込まないようにするくらいしか手は打の打ちようがない…

  88. 332 匿名さん

    >>324 通りがかりさん
    お返事がないところからすると、どうやら事実で間違いなさそうですね。

  89. 333 匿名さん

    まじっすか

  90. 334 マンション掲示板さん

    かまってちゃんみっけwww

    そんなことよりキャンセル住戸は売れましたかね。

  91. 335 匿名さん

    再び完売のようです。

  92. 336 通りがかりさん

    また、キャンセル出ないですかね?
    もっと、早く検討すれば良かったです。
    今、覚えば私にとってはベストなマンションでした。。。

  93. 337 検討板ユーザーさん

    >>336
    年末からキャンセルが出てますよ。
    それにしても、ここは完売してからのキャンセルが多いですね。

  94. 338 通りがかりさん

    >>337 検討板ユーザーさん
    キャンセル多いですねー
    しかも完売になったのかなり前なのに、今さらキャンセルって本当なんですかね?

  95. 339 口コミ知りたいさん

    銀行審査が降りなかったとか。

  96. 340 マンション掲示板さん

    まだ一邸空いてますな

  97. 341 評判気になるさん

    >>340 マンション掲示板さん
    営業さんから電話かかってきました。
    手当り次第かけてる感じ。
    やっぱり銀行審査通らなかったって。

    電話の最初から最後まで名字間違えられてて草

  98. 342 通りがかりさん

    >>341 評判気になるさん
    審査ギリギリの人に売ろうとしてローン通らなかったのか…
    ブラックだけど可能性を信じて、手当たり次第銀行に審査出してたのか…
    完売から期間空きすぎな気がしますね。

  99. 343 通りがかりさん

    中古でも売りが出始めましたね。

  100. 344 通りがかりさん

    >>341 さん
    そんな感じですよね。
    うちも電話かかってきました。
    運転中で出れなかったんですが、電話番号検索したらプレサンスでした。
    更にDMもきました。

  101. 348 通りがかりさん

    >>346 匿名さん
    2つ目の中古買うくらいなら、キャンセル住戸のほうがいいですね。
    値段もほぼ同じで未入居ですから…

  102. 349 eマンションさん

    >>348 通りがかりさん
    完売してましたね

プレサンス グラン 名城公園
プレサンス グラン 名城公園
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市北区柳原三丁目602番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「名城公園」駅徒歩6分
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸