京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)京都松ヶ崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 修学院駅
  8. Brillia(ブリリア)京都松ヶ崎ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-03 11:52:12

Brillia(ブリリア)京都松ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市左京区松ヶ崎小竹藪町3-3(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線「松ヶ崎」駅徒歩13分
   叡山電鉄「修学院」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95平米~103.94平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
Brillia京都松ヶ崎(ブリリア京都松ヶ崎) 現地&モデルルーム 見学!! 現在の販売状況【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/415/

[スレ作成日時]2019-08-02 14:04:31

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)京都松ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 751 口コミ知りたいさん

    ピットブルや土佐犬やマスティフがいるマンションもすごいよね バトル起ったらすごそう

  2. 752 買い替え検討中さん

    >>750 販売関係者さん

    それはNTTの経営方針もあったかもしれないけどね?

  3. 753 販売関係者さん

    大型犬可やと犬嫌いの人は避けるやろね やっぱり

  4. 754 口コミ知りたいさん

    マスティフやマウンテンドッグがいるマンションっておしゃれですやんw

  5. 755 職人さん

    ピレニーズもいたら良いね
    マジレスすると大型犬飼ってる人は他人に配慮できるほんとにいい人とその真逆のひとと両極端

  6. 756 買い替え検討中さん

    犬を飼っていない人からしたら、嫌だろうと思う。
    やはり、獣に変わりは無い。ヨーロッパ人等がイメージアップしたのが犬だろうけど
    時に、人を襲う。

    犬嫌いな人からしたら、怖いし、うるさいし、汚いし、できれば一緒に住みたくはない。

    小さい頃、犬に何度か追っかけられ、斜め向かいが闘犬を飼っていたうちがあって、檻が壊れ、そこから出た闘犬にに襲われそうになった。たまたま助かったけど、捕まったら殺されていただろう。

    肉食でそれなりの歯を持つ犬は、獣。

  7. 757 職人さん

    犬は人間の最良の友である

  8. 758 買い替え検討中さん

    >>757

    人間では無くて、自分にはでしょ?
    汎用化にしないで欲しい。
    そういうイメージの浸透で(西洋人に習って)、犬が嫌いな人も我慢してペット好きにあわせて、同じマンションで交わり合わされる。
    犬好き=いい人
    とか
    ペット好きとか、動物好きだからイルカのショーとか、馬が好きだから競馬関連のとか、ほんとに好きだったらでいきないね。
    野生の動物見に行っても、飼ったり、しつけたりしない。
    生殖も人間のコントロール下においておいて、犬を子供のように愛しているとか嘘。嘘に気がついていないばかりか、それでいい人だと思っているから手に負えない。
    子供産めなくしたり、人間だったら虐待だね。

  9. 759 職人さん

    犬は人間の最も古い「親友」 DNAから判明

  10. 760 マンション検討中さん

    ここはずーっと大型犬の話ですね。それだけ嫌悪する方がいたり、住んでから組合の揉め事の種になる可能性が高いということかも知れませんが、、これを見たマンション業者は二度と大型犬OKのマンションを計画しなくなるんでしょうな。

  11. 761 匿名さん

    大型犬OKのマンションですか?
    物件概要には書いていなくて、どこに書いてあるのか探してしまいましたが。

    実は、大型犬より小型犬の方が鳴いたりするので気になります。
    家人が留守がちで、小型犬が鳴いているとかわいそうに思ったりします。
    大型犬は比較的ゆったりマイペースな場合が多くて、個人的にはそこまで気にならないです。

  12. 762 マンション検討中さん

    そもそも大型犬OKなどと明記もされてないと思いますけど、ネガキャン大好きな人らが書き連ねてるんじゃないでしょうかね?。遡って見てみたらわかりますけど、犬に限らずとにかくどこかしらに難癖つけたい人が多いようですから。室外機がどうのとか言ってた人とか笑えますよw
    私はこちらの物件は高すぎて買えませんが物件自体に魅力は感じます。逆に言うと値段なりの魅力は感じないということですけど。

  13. 763 周辺住民さん

    61.23m2 3LDK って無理あるでしょ

  14. 764 周辺住民さん

    四千万円台で3LDK でも61平米しかないw 

  15. 765 買い替え検討中さん

    >>764

    四千万円台で3LDK でも61平米
    61平米で3LDKって凄いですね。

    土地を買って家を建てた方が良いですね。

  16. 766 匿名さん

    >>765 買い替え検討中さん
    ホームページの動画をみるとわくわくします。建物もいい感じだし。
    ただトイレの仕様をみると高級路線ではないことがわかります。

  17. 767 買い替え検討中さん

    >>ホームページの動画をみるとわくわく

    不動産は、それで買うものでは無いですね。
    なによりハザードマップのとおり(水害)

  18. 768 買い替え検討中さん

    河原町三条のアリエッタホテルも星野に変わってたし東京建物大丈夫なんかな

  19. 769 購入経験者さん

    売れ残りは賃貸のパターンかな

  20. 770 通りがかりさん

    どれくらいうれたんやろね
    アーバネクスも苦労してたけどあれより高いし地合も悪いし

スムラボ kyoto1192「ブリリア京都松ヶ崎」のレビューもチェック

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸