名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 東海通駅
  8. パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-06 21:26:58

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスについての情報を希望しています。
便利に楽しく子育てできたらいいなーと思いますがどうですか?
物件のことや周辺のスポットなど、いろいろ知りたいので情報交換したいです。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市港区港明二丁目501番9(地番)
    愛知県名古屋市港区港明2丁目未定(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄名港線「東海通」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.43平米~95.71平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
売主:三井不動産レジデンシャル
完成時期 2020年01月予定(ブライトコート、セントラルコート)、2020年07月予定(アリーナコート)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
総戸数:265戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2018-04-30 15:42:33

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション検討中さん

    >>1595 匿名さん
    そのまま、おうむ返しますねw

  2. 1602 匿名さん

    ピックルという業者が擁護の書き込みをしてるんですね。
    設備に関してDIYするとか必死な感じだったので、購入者が書き込んででると思ってました。
    検討スレなので、三井不動産が雇った業者や購入者の無理に擁護する書き込みは邪魔なだけですね。

  3. 1603 匿名さん

    以上、自演の持ち込み情報でした

  4. 1604 通りがかりさん

    これだけ安いわけだから各種標準仕様が低いのは仕方ないのでは?
    安かろう悪かろう…とまでは言わないけど。

  5. 1605 匿名さん

    フローリング材・キッチンシンク等々が低グレードだと、不用意に掃除するとキズつく。

    スリッパ・お掃除道具・掃除の手順等に気を遣う事になり、それがストレスになる場合があります。

  6. 1606 検討板ユーザーさん

    毎日貶め投稿ご苦労様です。

  7. 1607 検討板ユーザーさん

    仕様が低いとの書き込み多いですが今住んでいる賃貸に比べるとめちゃくちゃ豪華ですしキッズルームやパーティールームもあるので気に入ってます。他の会社のモデルルームも見ましたがあまり違いがわかりませんでした。

  8. 1608 評判気になるさん

    そう思う人が多数派
    売れ行き抜群が証拠

  9. 1609 マンション検討中さん

    >>1607 検討板ユーザーさん
    賃貸と分譲の設備を比べる時点でどーかと思いますけど。

  10. 1610 マンション検討中さん

    実際完成してから、あれ?思ってたのと違うとか言わないでくださいねー。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    NAGOYA the TOWER
  12. 1611 匿名さん

    普通にそれはないな

    私の場合は、住む前から内装をたくさん変えてしまいます。

    壁紙1面変えるだけでも印象は変わるだろうね

    キッチンはタカラスタンダードかな?

  13. 1612 匿名さん

    モデルルームは盛ってあの程度ですから。
    オプションにだまされて内覧会でがっかりしないように。

  14. 1613 検討板ユーザーさん

    メガシティテラスを見にいけばほぼ同じ作りですのでイメージしやすいですよ。

  15. 1614 検討板ユーザーさん

    開発にともない新しい公園や遊歩道がいくつか作られているんですね

  16. 1615 匿名さん

    メガ団地は機械式駐車場が多いからなー

    団地意匠ならこっちの方が魅力があるかも

  17. 1616 マンコミュファンさん

    先日愛車のロードバイクで名駅ーららぽーとー名古屋港水族館に行ってみたが高速道路沿いの道に自転車専用道があり(しかもかなり広い)段差もほとんどなく楽に走行できました。
    歩行者道と分かれているので安心です

  18. 1617 マンション掲示板さん

    エムズシティ神宮もほぼ同じつくりです。

  19. 1618 匿名さん

    キッザニアは鹿島建設ですか?

  20. 1619 マンション検討中さん

    >>1618 匿名さん
    それぐらい調べてください。

  21. 1620 匿名さん

    まだ決まっていないので調べようもありません

  22. 1621 匿名さん

    ららぽーとは竹中工務店だったからバランスから言って鹿島かもね

  23. 1622 マンション検討中さん

    >>1619 マンション検討中さん
    しょうもない質問に答えなくていいですよ。

  24. 1623 匿名さん

    マンションも竹中工務店だったら良かったのに。
    完全に安さで長谷工を選んだな。三井め!

  25. 1624 匿名さん

    >>1623 匿名さん
    竹中は受けないよ。
    でも、受けたとしたら長谷工より仕様が落ちると思うよ。
    三井が狙う発注額にミートさせようとしたら、長谷工より竹中の方が自社の利幅を大きく取るだろうから。

  26. 1625 マンション検討中さん

    >>1624 匿名さん
    まぁどんぐりの背比べじゃない?

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    サンメゾン徳重
  28. 1626 匿名さん

    三井の名古屋の現在販売物件はここと吹上、長谷工で今池と浄心が矢作と団地造りの安普請で有名な長谷工と矢作ばかり。三井も原価を抑えてよっぽと収益を上げようとしている。結局は購入者が三井の利益に貢献しているのでは?どの物件も良く精査すると建物の構造や設備が貧弱です。

  29. 1627 マンコミュファンさん

    >>1626
    参考になりそうですので、具体的にどういったところをどの観点で精査されて貧弱と判断されたのか教えてください!

  30. 1628 マンション検討中さん

    >>1626 匿名さん
    矢作もそうなんですか?

  31. 1629 匿名さん

    >>1624 匿名さん

    竹中工務店の設計施工だったら、長谷工の仕様や質より落ちる事はないでしょ。
    販売価格を上げたかもしれないけど。

  32. 1630 匿名さん

    >>1629 匿名さん
    販売価格ありき。なので。
    販売価格が上げられないんですよ。

    高付加価値で勝負できるならデベは進んで高付加価値な物件を提供しますよ。
    デベの見立ては今の販売価格が上限だと考えているんですよ。


  33. 1631 通りがかり

    >>1627 マンコミュファンさん


    玄関窓が縦面格子→普通はルーバー
    トイレの配管がむき出し→普通は見えないように処理
    玄関側の部屋がアウトポール設計でない→部屋の形がいびつ
    洗面所の鏡が三面鏡でない→貧相
    バルコニーにスロップシンクも水栓もない→不便
    コンロが一番安いホーロートップ→ガラスコートが一般的

    てもその分災害対策にお金を掛けています

  34. 1632 匿名さん

    >>1631 通りがかりさん
    三井の物件は何処もホームページに室内の設備の仕様詳細が公開されていませんね。よっぽど見せたくないほど貧弱なんでしょうね。

  35. 1633 匿名さん

    内装のグレードとしては最低レベルですね
    まずはコンロ、三面鏡および鏡裏収納なし
    、スロップシンクとその他諸々削れるとは限界まで削ってオプションにしてます。
    その分他と比較にならない程安いので気になる人はオプション盛ればいいし、すぐ売る人的には安い方がむしろいいです。
    三井のマンションでここまで安いのは他になかなかないので安さ重視であればいいとは思います。

  36. 1634 匿名さん

    [いい点]
    価格
    駅近
    ららぽーと
    区役所
    [悪い点]
    災害リスク
    内装
    海抜ゼロ

    いい点悪い点加味しても、安いと思うので買おうかなと思います。子供もいないので、最悪災害起きてもマンションかららぽーとに逃げます。
    内装はオプション付けるかリフォームで乗り切ります。

  37. 1635 匿名さん

    >>1633 匿名さん

    一面鏡ですが、鏡裏収納ありです。
    スロップシンクはもともと全部屋仕様なしのはずです。
    オプションは、第1次第1期2期販売までが受け付け期間で、しかも5階以上のみ選択可。

    今選べるのはシンクと洗面台の高さと、部屋の床材などの色合いのみ、オーナーズスタイリングとして選べます。
    それ以外のオプションは、完成後、三井デザインテック経由で多少仕様を変えられるかも、という程度です。

    ちょっと残念ですが、価格から仕方なしと諦めてます。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 1636 匿名さん

    >>1635 匿名さん
    鏡裏収納ありでしたか、それはいい情報です。ありがとうございます。

    > オプションは、第1次第1期2期販売まで
    これはどういうことですかね?キッチン棚などの設置はできないのでしょうか。エアコンの先行設置などもできないのかしら。

    別の地域ですがららポート横に住んでいたことがあるのですが、最高でした、イオンよりも落ち着いた店が多く、平日はとくに快適に買い物や休憩食事などができます。
    ここら蔦屋書店などあり過ごしやすそうですね。

  40. 1637 マンション検討中さん

    なんかいい点が、安いとか、ららぽーとってあるけど、マンション自体の良さはないのか…。
    まぁこのエリアで売ろうとするととりあえず価格を安く設定するしかないか。

  41. 1638 匿名さん

    >>1636 匿名さん

    エアコンやキッチン棚は、内覧会以降になると思います。
    オプションのキッチン棚は50万?あるいは70万だったかと思います。
    営業さんからも、オプションは高いことから、提携店舗経由で後付けする方がお得ですよ、と話がありました。
    それでもキッチンとの一体感を加味して、オプション買われた方もいると思います。

    具体的な後付けスケジュールは、営業さんに確認されるのが良いかと思います。

  42. 1639 匿名さん

    >>1633 匿名さん

    マンション用地が東邦ガスの跡地で、工業用用地で取得単価は安かったとしても、近くのカルディアやファミリアーレより劣る仕様にしたのは残念でした。

    邪推ですが、削った費用が東邦ガスとの兼ね合いで、エネファーム設置に充当されたのではないかと。

    とはいえ、設備は後付けで変えられる部分もありますので、予算と費用対効果でいろいろ検討したいと思います。

  43. 1640 匿名さん

    >>1638 匿名さん
    こんなたくさんあるマンションで一々設計仕様変更を受け付けてたら何もできなくなるからわざとオプション取らないようにしてるんだろうな
    普通だとマンションの完成前の変更できる時期に売れている部屋は多くないから変更を受け付けるが、変更できる時期に売れすぎていて変更をされるとパンクするのは明白

  44. 1641 検討板ユーザーさん

    パンクとか言ってる割りに小学生なみに夏休みがある
    売主様 トイレや洗面台の仕様なんて金額にしたら10万~20万円程度の差でしかないのに。楽して稼いでいると後で必ずしっぺ返しが来ますよ。

  45. 1642 マンション検討中さん

    オプションはめんどくさいのと、手間の割に利益にならないからそうゆう誘導になってるんじゃないですか?そーゆうとこまで手抜きをするのか…。

  46. 1643 検討板ユーザーさん

    建物としての良さは、キッズルーム、エネファームで光熱費やすい、停電時に電気が使える、ぐらいかな?

    マンションなどどこもほぼ同じなんだから場所で選べぶもんじゃない?

    設備なんて10年経ったら交換。
    それより利便施設や環境を重視したほうがいい。
    どうしても設備良くしたいなら自分で買えばいい

    他のマンションと比べると少し設備の充実度は低いが全部自分で他の物件並みにしても価格が安いので差し引きないよ。

    むしろ使わないいい設備が入って値段が高いよりいいんじゃないかな?

  47. 1644 マンコミュファンさん

    床暖、食洗機がオプションのファミリアーレと少し前のライオンズよりはグレード上じゃない?

  48. 1645 マンコミュファンさん

    名古屋ナンバーワン人気物件に
    名古屋ナンバーワンアンチ書き込みが多いのは何故だろう?

  49. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    葵クロスタワー
  50. 1646 マンション検討中さん

    >>1645 マンコミュファンさん
    人気って言っても購入理由が安いからって理由が多いみたいですからね。住民スレにも書いてありますし。

  51. 1647 匿名さん

    **が多そうなエリアで販売価格も安いと、団地化しそうで心配ですね。
    駐車場には、いかついミニバンとか派手なエアロパーツ付けたプリウスやゼタンが多そうなイメージを勝手に持ってしまってます。

    実際は大手企業のサラリーマンや公務員が多いと嬉しいけどと、購入者層はどんな感じなんでしょうか?

  52. 1648 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    造りからして団地仕様だからね。場所的にヤンママや自由業の家族が多いのでは?やっぱり昔からに名古屋人にとってはそのエリアはマイナスのイメージしかないね。

  53. 1649 マンション検討中さん

    >>1648 匿名さん
    わたしも同意見です。
    この価格設定だと購入できる人の幅が広がるからそうゆう方がいるのはしょうがないでしょうね。購入者の方ももちろん承知の上でしょう。そうじゃないと購入しないでしょ。

  54. 1650 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    うちは大手企業勤めです。
    でも永住はしなさそうです。

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸