名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 東海通駅
  8. パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-06 21:26:58

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスについての情報を希望しています。
便利に楽しく子育てできたらいいなーと思いますがどうですか?
物件のことや周辺のスポットなど、いろいろ知りたいので情報交換したいです。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市港区港明二丁目501番9(地番)
    愛知県名古屋市港区港明2丁目未定(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄名港線「東海通」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.43平米~95.71平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
売主:三井不動産レジデンシャル
完成時期 2020年01月予定(ブライトコート、セントラルコート)、2020年07月予定(アリーナコート)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
総戸数:265戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2018-04-30 15:42:33

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス口コミ掲示板・評判

  1. 1501 通りがかりさん

    アンチが多いのも良い物件の証
    ネットの世界ではアンチはたくさん書き込み擁護派はあまり書き込まない
    ノイジーマイノリティの言うことはさほど気にすることはない

  2. 1502 購入者

    どなたか最近のパークホームズLALA建設現場写真をUPしてください。
    当方遠方に住んでいますので現場は4月中旬に見ただけなのでよろしくお願いいたします。

  3. 1503 マンション検討中さん

    >>1502 購入者さん
    購入したなら三井さんに頼めばやってくれるでしょ。

  4. 1504 匿名さん

    実際災害起きた後でここ見返したら面白いことになりそう。
    必死で止めたる賢人の言葉を聞かずに
    この先家建てるべからずを無視した住民みたいになるかも

  5. 1505 通りがかりさん

    >>1502 購入者さん
    購入してるなら購入者専用のサイトにアップされていますよ。

  6. 1506 通りがかりさん

    >>1504 匿名さん

    あなたが思う災害に安全な物件を教えてください。
    検討したいので

  7. 1507 マンション掲示板さん

    港区はキッザニア、名古屋競馬場の開発、アジアオリンピア選手村、ポートメッセなごや新館、あおなみ線延長、ガーデン埠頭再開発などまだまだ沢山の開発が待っています。

  8. 1508 eマンションさん

    >>1504 匿名さん

    もうお腹いっぱいです。
    ご指摘のような百年あるいは千年に一度あるかないかの災害が発生した時は、港区民全員に限らず、名古屋西半分、海部郡、弥富市東海市常滑市に至る広範囲な地域に住まう方はみんな被災するでしょうね。

    その時は賢人の貴方の忠告に従わなかった愚か者として、賢人の貴方が住まう街に作られるであろう仮設住宅にて、大人しく生活させていただきますから、そろそろこの手の議論、終わりにしませんか?

  9. 1509 匿名さん

    >>1504 匿名さん
    そうかもしれないですね。
    その時は喜んでくれて結構ですので、もう煽るのはやめてください。

  10. 1510 マンション検討中さん

    >>1498 マンコミュファンさん

    同感!!
    明らかにここを買わせないために必死に災害アピールしていますね?

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    サンクレイドル池下
  12. 1511 検討板ユーザーさん

    ここに導入されてるエネファームってどーゆうメリットがあるんですか?

  13. 1512 購入者

    >>1505さん ご親切にありがとうございます。
    購入者専用サイトは閲覧ずみです。更新頻度があまり高くなく、全体の進捗が把握しずらいのでお願いした次第です。この先当方にて撮影の機会がありました折には住民スレに投稿させていただきます。

  14. 1513 契約済み

    第1期5次 27戸販売

    抜け感のある8階以上が好調。
    中層階の売れ行きが悪い。
    アリーナコート南東角が残りそう。

    キャンセルがなければ210戸/265戸の供給

  15. 1514 eマンションさん

    住民スレ覗いたら防災グッズとか災害時の電気供給の話してたw
    結局そーゆう話になるのか。

  16. 1515 eマンションさん

    >>1513 契約済みさん

    ブライトコート完売表示なのに、物件概要みると販売予定があると。
    また長期の夏期休暇が予定され、さらに次期販売にかなりの個数あり。
    これは売れ残り感のあるセントラルコート含め、ちょっと販売の勢いは落ちた印象。
    さて、10月くらいまでには完売できるかな?

  17. 1516 マンコミュファンさん

    アリーナコートは、エントランスから遠く、6階以上じゃないと、抜け感ゼロ。眼前にららぽーと。眼下の道路、ららぽーと駐車場の出入り口、さらに入居も半年遅れる等々。
    ブライトコートより条件悪いにも関わらず、アリーナコートの値付けはかなり強気だったね。
    逆にブライトコートは値ごろ感出したこともあり、お値打ち感があった。
    明日は即抽選だろうから、予定戸数は捌くんだろうけど、正直、価格フルオープンした割には、食いつき良くなかったんだとしか思えない。
    戦略ミスだね、営業所長さんの。

  18. 1517 eマンションさん

    アリーナコートの中層階は売りにくいと思う。
    次回はすこしディスカウントするかもしれないね。

  19. 1518 eマンションさん

    >>1515 eマンションさん

    違うよ。ブライトコートは完売は変わらず。
    販売するのはセントラルコートの6戸だよ。
    ホームページの物件概要と、売り出し予定の物件を重ねれば、答えはこうなります。

  20. 1519 eマンションさん

    >>1511 検討板ユーザーさん

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/エネファーム

    こちらを一度見てください。
    私たちも実際には住んでみないと実感できないものに投資したわけで、節電と非常時の動力源にはなりうるくらいの認識で申し訳ない。
    低周波問題に至っては、住んでから感じることになるのでしょうね。

  21. 1520 eマンションさん

    >>1519 eマンションさん
    停電には対応できるみたいですが、地震には弱いって記事がありましたがどーですか?

  22. 1521 評判気になるさん

    4ヶ月で210戸も売れてるの?
    今、名古屋で一番売れているんじゃない?
    災害なんてどうでもいいという人が、
    意外と多く存在するということか…
    見学に行ってみようかなぁ、

  23. 1522 マンション掲示板さん

    このクラスの規模の物件で完成までに完売とかないんじゃないか?
    メガシティ、パークハウス相生山、セントアイナ、ライオンズ新瑞橋など大規模と言われる物件は完成してから何年もかけてようやく売れる。
    この物件は大規模物件の中では圧倒的な売れ行きじゃないか

  24. 1523 匿名さん

    圧倒的に安いですからね。土地の安さを加味すると妥当なんですが、設備が限界まで削っているので実現できている安さですね。
    災害に弱い地域でも圧倒的な安さがあれば売れるということでしょう。

  25. 1524 匿名さん

    売主が三井不動産レジデンシャルだからでしょう。

  26. 1525 匿名さん

    値下げまで、もう少し待つかな?
    まだだいぶ残っているし。

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  28. 1526 匿名さん

    >1519

    エネファームって今までは戸建てで採用されるのが多くて、住戸の外に設置。それでも問題が起きてるわけだから、部屋のそばに設置するマンションはどうなんだろうね。ある意味実証実験かも。

  29. 1527 匿名さん

    >>1525 匿名さん
    完成までに完売するような物件だと値下げは期待できないですよ。

  30. 1528 マンション掲示板さん

    >>1526 匿名さん

    すでにエネファームを実装しているマンションはたくさんありますよ?
    実証実験などという言葉は明らかなレッテル貼りですね

    アンチの批判はレベルが低すぎるのは何なのだらうか?むしろ実は擁護派がわざとアホなアンチのふりして支持率を上げる作戦なのかとすら思える

  31. 1529 匿名さん

    >>1527 匿名さん

    完売しない気がします。4000万台の物件は。
    価格に見合わない設備。ショボすぎるから。
    4000万出すなら、選択肢がグッと広がるしね。

    3000万台前半は売り切れると思うよ。
    ただ70平米クラスの3LDKは、微妙。
    80平米クラスでもどうかと。
    エネファーム入れるくらいなら、その分、ほかの設備のグレードを上げて欲しい。
    今更選択できないみたいだけど。

  32. 1530 マンション掲示板さん

    >>1523 匿名さん

    このマンションの削られた設備で困ることって何かありますか?

  33. 1531 マンション掲示板さん

    >>1525 匿名さん

    売れている物件に値下げするデベはないでしょう。
    売れてなくてどうしようもないから値下げするのです。
    値下げされた物件というのはもともと値下げした価値しかない物件です。

  34. 1532 マンション掲示板さん

    >>1529 匿名さん

    4000万台をだすと90平米以上が買えますが、他の物件だと5?6000万するよ

    また、価格設定は設備はほぼ関係ない、
    広さの話。全然わかってないね。
    設備なんてどれだけ良いのつけても原価では200万もいかないだろう

  35. 1533 匿名さん

    >>1528 マンション掲示板さん

    低周波問題は、住んでみないとわからないですよね。
    感じない人もいれば、敏感な人もいますから。
    あると便利かといえば、10年で一度運転停止。メンテで数年寿命延長。2030年くらいまでに、エネファームの料金がグッと下がることを祈るばかりです。(現在200万くらい、10年目のメンテもそこそこお金かかるし)

    光熱費が皮算用どおり下がるといいな。

  36. 1534 マンション掲示板さん

    >>1533 匿名さん

    皮算用になるかは知らんがエネファームが付いてないマンションよりだいぶ光熱費が安くなるのは確か、交換費用が高いなら交換の時に普通のマンションに付いている給湯器にもかえれますよ、そうすれば最初の10年はだいぶ光熱費が安い

    心配ならとりあえず実物稼働がみれるのでそれを聴きに行けば?

    今のエネファームは音もだいぶ静かだよ

  37. 1535 匿名さん

    しかし、否定派の粗探しの才能はすごいなぁ
    こんなに屁理屈みたいなことでいろいろ見つけるんだから

    尊敬するわ

    いや、そして参考にもなってるよ一応

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 1536 匿名さん

    >>1530 マンション掲示板さん

    要らない人もいるけれど、個人的にはスロップシンク、ディスポーザー、浴室乾燥機のミスト機能、タンクレストイレ(コントローラーは壁付け)、ガラストップコンロ、洗面台の3面鏡は標準にして欲しかったです。
    カルディア、ファミリアーレにある仕様は、最低ほしかったし、トイレ、ガスコンロ、三面鏡は、第二次販売までの5階以上の購入者しか選択できなかったからね。

    建つまで1年以上あるわけなので、今回の5次販売までは、オプション選択権ありにして欲しかったですよ。

  40. 1537 マンコミュファンさん

    アンチの方はこの物件が売れに売れていることはどうお考えでしょうか。

    自分が良いと思わない物件がなぜ売れまくっているのかわからないから逆に意地になっているのですかね?

    自分が少数派であるのが認めたくないみたいな?

  41. 1538 匿名さん

    >>1531 マンション掲示板さん

    この販売成果は、売れてる方ですか?
    価格フルオープンしながら、5次販売の戸数が少なすぎて。
    アリーナコートは、来年12月完成だから、焦る必要なし、って判断なのでしょうか?

  42. 1539 匿名さん

    >>1529 匿名さん
    予想なので何でもいいんですが、なぜそんなに人気でるのが嫌なのですか?しかもブライトコートなんかは4000万円台の中高層階部屋の多くは抽選でしたよ。買えない人の妬みかな?

  43. 1540 マンコミュファンさん

    >>1538 匿名さん

    もう計画の7割が販売終了しています。
    大規模物件は最初の引き渡から完売するまでに2.3年かかるケースが多く最初の入居前に完売すれば相当な人気物件という扱いですね。

    早い方であと10ヶ月、遅い方で1年半近くあるので完売は、確実でしょうね。

    通常売れていれば未発表の期で値上げをしてくる場合もありますが、見た感じそれもあまりなさそうなので完売は早いでしょう。

  44. 1541 匿名さん

    >>1540 マンコミュファンさん

    ありがとうございます。。
    この販売進捗率は高い方なんですね。
    第5次の物件販売数が少ないから不安でしたが、参考になりました
    とりあえず16時の抽選結果を待ちたいと思います。

  45. 1542 eマンションさん

    エネファームの事いろいろ書いてくれてますが、結局地震などの災害時には機能しないんですか?

  46. 1543 匿名さん

    >>1542 eマンションさん

    熊本地震、エネファームで検索してみると、参考になるかも。

    とりあえずこちらは、エネルギーセンターから専用線で電気、ガスを供給するそうです。
    これが生命線のため、他にエネファームと震災についてのご質問は、他の災害事例のご紹介でしか回答できないと思われます。

  47. 1544 坪単価比較中さん

    ららぽーとに行くのにアリーナコートからはエントランスから
    出ないといけないのか?それだと大分距離が。

  48. 1545 匿名さん

    >>1544 坪単価比較中さん
    違いますよ。出られるところがありますよ。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 1546 匿名さん

    >>1536 匿名さん

    それらが付いてないと賃貸物件レベルの仕様ですね。
    長谷工の設計だけど、よく三井不動産もそんな低グレードを許したなあ。

  51. 1547 匿名さん

    >>1530 マンション掲示板さん

    ウチの場合、ディスポーザーは無くても全然構いません。現在のマンション、入居からほぼ3年ですが滅多に使うことがありません。何でも粉砕できる訳でなし、果物の皮などモノによっては異臭が残ります。使わなくても、毎日ディスポーザーを回して水をジャージャー流さないと臭いが上がってくる。中々悩ましい設備です。漂白剤使用禁止(微生物が死んでしまうとか)、ディスポーザー内に手を入れて延々掃除するのも危なく、清潔を保つのが厄介。無くてもいいかなぁというのが感想です(周囲も同意見が少なくありません)
    一面鏡は初め驚きましたが、三面鏡の左右の鏡扉って使い勝手がいまひとつ。内から外に開く方が開けやすく内部も見やすいと思うのですが、三面鏡として機能するよう逆開きになっている。斬新な一面鏡も使ってみようかと。収納スペースはその分減りますが・・
    無いと不便と思っていたのが24時間ごみ捨てと床暖房。何れも大変便利で快適です。当マンションでは標準装備で何より。
    トイレは流石にタンクレス希望でした。コントローラー壁付けで凌ぎましたが、このオプション程度はいまでも受け付けできそうですよね。こちらに限らずマンションのオプション締め切りは早く感じます。

  52. 1548 匿名さん

    ディスポーザー無しで24時間ゴミ出し可ってのが問題。生ごみ出るわけだから夏は臭いがすごいよ。

    ちなみに漂白剤は塩素系がNGで酸素系はOK。それに塩素系はシンクを痛めるからディスポーザーがなくても使わないほうがいい。

  53. 1549 評判気になるさん

    >>1546 匿名さん

    床暖房と食洗機が付いているけど。

  54. 1550 匿名さん

    忘れていました。食洗機は大変便利、使えます。

  55. 1551 匿名さん

    >>1548 匿名さん

    24時間可能なゴミ捨て場の管理、気になります。

  56. 1552 匿名さん

    >>1547 匿名さん

    無事、抽選クリアしました。

    ついでに営業さんに聞いてみましたが、もう資材発注済とのこと。タンクレストイレのコントローラーの仕様変更はできませんでした(涙)

    それでも、ここの抽選に当たって、ちょっとホッとしてます。
    よろしくお願いします。

  57. 1553 契約済み

    今回分譲の契約が終われば、営業は長期の夏休み。
    なんと24日間!
    これは北海道の学校の夏休みとほぼ同じ日数。
    竣工前完売は余裕と見て調整ですか?

  58. 1554 匿名さん

    >1553

    三井は売れ行きに関係なく休みはしっかりとる。

  59. 1555 契約済み

    >>1554 匿名さん

    吹上は1週間短いけど。

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    リジェ南山
  61. 1556 匿名さん

    タイミング的に契約後の後始末で、モデルルームクローズする期間も含んでるんじゃない。

  62. 1557 eマンションさん

    営業マンの夏休みまで把握して掲示板に書き込むとか何か怖い…。

  63. 1558 匿名さん

    モデルルームの夏休み期間はアナウンスされてるよ。

  64. 1559 契約済み

    >>1557 eマンションさん

    HPに載ってるけど。

  65. 1560 検討板ユーザーさん

    売れてないマンションは夏休み返上してますから
    1ヶ月近く稼働なしとは逆に売れ過ぎて処理が追いつかない感じでしょう

  66. 1561 マンション検討中さん

    タンクレストイレにしたいなら自分で変えれば良いんじゃないですかね。
    マンション買う金額に比べればはした金で変えれますよ。

    今のトイレを5年くらい使ってタンクレスにリフォームがお得かもしれません。

    ただ何年か経つとタンクレスにするまでもないと気付いて多分変えることはないでしょうが笑

  67. 1562 マンション検討中さん

    こちらの物件でよく指摘される設備ですが、

    ディスポーザー
    硬いものが砕けないので焼き魚なんかは身の残りはディスポーザー、骨は三角コーナーというふうにいちいち分別が必要。また、ディスポーザーの交換費用も高いですし、キッチンの収納スペースが大幅に食われます。
    また、ディスポーザー付きマンションというのはおそらく5%しかなく、あれば嬉しいですが特になくて困ることはないでしょう。

    洗面の三面鏡
    あれば良いですが困ることはないでしょう。
    収納スペースが少なくなりますが通販でお洒落なガラス棚でも買えば1万円あれば収納も増えてオシャレになりますよ。

    タンクレストイレ
    タンクがないのがそんなに良いのか甚だ疑問
    タンクレスになると水が止まった時に一発でアウト。タンクがあれば水が止まっても2回くらいは流せます。

    キッチンカウンター
    確かに御影石に比べれば高級感は少ないですが人工大理石なので逆に汚れやシミ熱にも天然石よりかなり強いです。これも特に問題ないでしょう。

    上にも出てますが設備などマンション本体に比べれば微々たる金額。気に入らなければ自分でつければ良いだけの話。

  68. 1563 さん



    >>1562 マンション検討中さん
    確かに仕様は他のマンションに比べて低いかもしれませんが、無くてもなんとかなるものですもんね。

    洗面の三面鏡、キッチンカウンターの変更は第2次契約者のオプションの中に組み込まれてました。

    私は、タンクレストイレの掃除の楽さを知ってしまったので、タンクレスが良かったなと思います。
    タンクレス工事も考えたのですが、補償の対象外になるし、新品のトイレを外してタンクレスにする費用を考えて諦めました。

  69. 1564 匿名さん

    タンクレスにするには独立手洗いが必要。配管を壁の裏に通すとなるとそれなりに大掛かりな工事になる。

    あと、タンクレスにするにはある程度の水圧が必要なのでその辺も要確認。

  70. 1565 匿名さん

    タンクありだとタンクに結露して下手すると壁紙にカビが生える。

  71. 1566 匿名さん

    ディスポーザーって浄化槽の設置が必要で規模が小さいと一戸当たりの維持費がかさむ。この規模だとあってもおかしくないんだけどね。

  72. 1567 匿名さん

    >1560

    長期休暇って旅行や帰省でマンション販売は閑散期。そんな時期に営業する物件って相当売れてないってこと。

  73. 1568 マンション検討中さん

    >>1565 匿名さん

    タンクに結露www

  74. 1569 マンション検討中さん

    >>1567 匿名さん

    今は働き方改革が推進しているので、お盆くらい休みじゃない会社は時代に取り残されていっていると判断されますね

  75. 1570 マンション検討中さん

    >>1564 匿名さん
    タンクレストイレを後付けで簡単に手洗いもつけれるものがありますよ。

  76. 1571 マンション検討中さん

    >>1563 さん

    タンクを隠すようにDIYでキャビネットを作れば掃除も無くなるし収納も増えるよ

  77. 1572 匿名さん

    >1571

    それやるとカビだらけになるかも。以前住んでたアパートがタンクが見えないようになってたんだけど、のぞいたら・・・。

  78. 1573 マンション検討中さん

    >>1572 匿名さん
    DIYだったら風通しよく作れば良いんでない?

    よく全てにけちがつけれるね 尊敬するわ

  79. 1574 匿名さん

    ディスポーザーは後付けできるので、標準仕様じゃなくて良いですよ。

    キッチンの下に置くタイプの浄化槽を置けば、共用設備に何ら迷惑を掛けません。
    エアコン取付工事と同様に建物へは申請しませんが、区役所に届出する予定です。

    生ゴミ乾燥機を買おうと思いましたが、我が家もかなり前向きに検討中です。

    それと、
    複層ガラスの上に、さらに遮熱フィルムを入れようと思っています。
    オプション会社の商品は、ただの赤外線と飛散防止フィルムしかありませんでした。
    サッシの開口面積やMRで見た感じや反射率の考慮から、大体の目星は付けているのですが、この型番なら冬に割れにくいとかご存知な方いますか?

  80. 1575 検討板ユーザーさん

    キッザニアっていつオープンしますか?
    場所的にはららぽのすぐ西側ですかね?

  81. 1576 検討板ユーザーさん

    >>1574 匿名さん

    3Mのフィルムはかなり性能がいいらしいですよ

  82. 1577 匿名さん

    >1574

    キッチンの下に置くタイプの浄化槽あるのならメーカーと型番教えて。

  83. 1578 匿名さん

    >1570

    それもメーカーと型番教えて。

  84. 1579 匿名さん

    >>1576 検討板ユーザーさん

    私も3Mで検討中です。
    諸元が分かりますし、割れのリスクの計算ができるので、この中でしか検討できないんですよね。。

    >>1577 匿名さん
    >>1578 匿名さん

    ディスポーザーは型番は市販のものでしょうが、浄化槽は独自なので分からんかったよ。
    サービス会社をググるか、役所の認可リストを見れば出てくるかもしれません。

    2、3社はやってそうなので、市販のキッチン写真と測定図面を描いて相見積もり予定です。
    多分、引出扉は加工します。

    30万くらいの想定ですが、この程度なら我が家はかなり前向きに入れる予定ですよ。施工業者は中部圏の所を使うんだろうなと思います。

  85. 1580 検討板ユーザーさん

    >>1578 匿名さん

    型番までは知らんが、リフォーム トイレ 手洗いで調べれば簡単に出てくるからそれ参考にして

  86. 1581 eマンションさん

    なんか新築なのに後付けがどーのとかDIYがどーのとか、古いマンションをリノベーションするみたいな話だね。

  87. 1582 通りがかりさん

    新築マンションのリフォームは普通にありますよ。希望通りの新築物件はまず売っていませんから。後付け、DIY等々 新築に手を加えるのは珍しいことではありません。

  88. 1583 検討板ユーザーさん

    >>1581 eマンションさん

    こちらは設備を満足しているがお前が満足できないだの何だの口出してくるから他の人が提案してくれてるんだろ!目障りだから消えろよ!

  89. 1584 マンション掲示板さん

    匿名掲示板で文句ばっかり言ってる人は現実では虐げられている可哀想な人なんだから優しくしてあげよう。
    匿名掲示板でぐらいいきらせてあげたら?

  90. 1585 匿名さん

    キッザニアは2020年ですね。また街が賑やかになりそうです。

  91. 1586 匿名さん

    キッザニアですがまだ工事始まってないのに間に合うのかなあ。

  92. 1587 匿名さん

    子供が今3歳なのでできる頃にちょうど遊べる適齢になるので楽しみです。
    イベントで大人もキッザニアで遊びる日があると聞きました。恥ずかしながら童心に帰ってやってみたいです

  93. 1588 マンション検討中さん

    思ったことを言っただけなのに、ここの人ってマイナス意見に異常なまでに噛み付いてくるね。
    住み始めたらマンションの総会でも意見を言ったら袋叩きにされるかも。

  94. 1589 匿名さん

    検討者はプラス面とマイナス面を比較して判断する。

    不都合な真実は抹殺しようとしてるのはどんな立場かわかるでしょ。

  95. 1590 匿名さん

    情報共有の場なのに、自分で調べろって。

    まあ、無いものは出せないよね。

  96. 1591 eマンションさん

    キッザニアは少し遅れるかもしれないですね。でも国内初の屋外型体験施設もでき、規模もかなり大きいようです。また1番西側のマンションエリアも複数の業者が興味を示してるようですので、このエリア全体の将来性が楽しみです。

  97. 1592 匿名さん

    >>1590 匿名さん

    調べればたくさんでてくるよ

  98. 1593 匿名さん

    >>1590 匿名さん
    型番まで教えろなんて質問にはググれと返されても仕方ない

  99. 1594 マンション掲示板さん

    競馬場跡地、プールやスパ、ホテルなどの複合リゾートになる可能性があるみたいですね。
    ギャンブル施設がなくなり新しいまちが作られて明るくなりますね。

  100. 1595 匿名

    >>1588 マンション検討中さん

    あなたみたいに掲示板でうるさい人は現実では静かなので大丈夫だと思いますよ笑

  101. 1596 匿名

    >>1589 匿名さん
    擁護派は三井の営業とでも言いたげですが、三井の営業は売れ過ぎて忙しいのでアンチの相手をしている暇はないと思いますよ

  102. 1597 匿名さん

    ピックル雇ってるよ。不祥事起こしたときなんて面白いくらい擁護レス続出。

  103. 1598 匿名さん

    ここのピックルはレベル低いかな。三井もケチってるのか。

  104. 1599 匿名さん

    >>1584 マンション掲示板さん

    まだ全部見てないけど、そうでしょう
    と思いましたのでコメ

  105. 1600 匿名さん

    >>1593 匿名さん

    投稿者です
    大いにそう思いました

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

リジェ南山
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸