京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ京都御池油小路ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. ジオ京都御池油小路ザ・テラス
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-11-06 10:01:19

ジオ京都御池油小路ザ・テラスについての情報を希望しています。
「田の字エリア」の物件で良さそうですね。どんな雰囲気の外観デザインになるのでしょうか。
物件のことや周辺のことについて、いろいろ情報や意見交換しませんか。


所在地:京都府京都市中京区油小路通御池下る式阿弥町121番2他(地番)、京都府京都市中京区姉小路通堀川東入鍛冶町176番8他(地番)
交通:地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩8分、地下鉄東西線「二条城前」駅徒歩4分

売主:阪急不動産、新都市企画
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート
総戸数:49戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:50.05m2~109.09m2

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-23 12:02:07

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ京都御池油小路ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 276 購入者です2

    275さん、私は274さんでは無いのですが、四条烏丸の村井歯科医さんは、私が人生で出会った歯医者さんの中でも最高と思っています。丁寧な治療だけでなく、予防についても毎回こってりしぼられています。本当に感謝しております。混んでいて、なかなか予約が取れないのですが。

  2. 277 購入者です

    276さん そのような情報ありがたいです。私が行ってるのは別の歯医者さんです。長い間、いなかったのでいろんなことが判らなくなってます。ただ、少しは病院関係のお役にたてるかも知れませんのでよろしくお願い申し上げます。

  3. 278 買ったひと

    メモメモ。情報感謝です。有り難うございます。
    今週末は何かの会があります。インテリア会だったかな・・
    会場でお会いすることもあるかと思います。よろしくお願い致します

  4. 279 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  5. 280 買ってもらったさん

    インテリア相談会行ってきました。
    花粉が辛い季節ですね。ジオの近くに良い耳鼻科はありますか?

  6. 281 坪単価比較中さん

    >279
    検討スレだから違和感をもつので、住民スレならこのような書き込みは普通にあるよ。
    とくにいい町医者情報はありがたいもの。とくに歯医者はね。

  7. 282 279です

    >>281 坪単価比較中さん
    大病院で腕の良かった医者の多くは郊外で開業してますよ。
    街中の新しい開業医は講師で生計が成り立たずに借金開業した方がほとんどなので、出身大学と勤務年数を参考にすればいい。
    ジオからなら、とりあえず四条烏丸クリニックで完結するかな。
    眼科・歯科の自由診療でボラれたくないなら初診料払ってでも府立医大病院。
    整形外科であれば日本一の万波先生。
    耳鼻科は長岡京市のアサワ医院。
    大病院は朝から行くと混むので受付終了ギリギリに行けば直ぐに順番くるよ。
    特に歯科に通う場合は、医師の出身大学をしっかりと確認しておかないと、当たり前のように削り抜かれても、歯は元に戻らないからね。温存療法が主流だよ。

  8. 283 通りがかりさん

    282

    あんた、それほんまかよw

  9. 284 通りがかりさん

    毛利病院あるじゃね?

  10. 285 通りがかりさん

    ここの書き込み者の国語力をAIで採点すればわかるけど、書き込み者の偏差値レベル低いのがわかる
    もし入居者なら話がわからない人が多く住みづらそう。入居者の書き込みだとすれば、わたしはここのコミュニティ嫌だわ。

    街中マンション住んで病院気にするなんて驚きだ。
    2、3年住んで賃貸出して、また買い替えがこの周辺のやり方でしょ?
    田の字の藪を荒らすと住みにくくなるのでは?

    パデに住めば、良くはないが人気ある病院沢山ありますよw
    わたしは絶対行きませんが田の字なら足立病院もありますねw

  11. 286 マンション検討中さん

    病院や生活利便性なら徒歩圏内で収まる西大路五条のプレサンスでしょ
    ここは、ブランド力、投資、住人が触れ合わない、不労者が原則でしょ。
    税務署遠いからeTax登録しときなよw
    田の字は年末から空き地が急増しているので焦らなくていいと思う。

  12. 287 通りがかりさん

    近くに飲食店沢山ある
    地ビールクラフトを、扱う肉系、居酒屋、アイリッシュが御池の北側に集中している。
    カフェやワインなどイタリアンにメキシカン人気店が南寄りに密集している
    だけど、予約なしでふらっと行ってもお断りされますよ
    常連なら調整席に通してくれるので、コミュニティ内の詳しい人と仲良くなって連れてって貰えば?

  13. 288 匿名さん

    居住用で買ったけど、なんか雰囲気悪いし引き渡し住んだら賃貸に出すことにした。
    近隣の新築の方が設備も立地もいいし駐車場があるのがメリットだ。
    ランボルギーニを、ずっと御池の地下駐車場に停めてるの目立つしね。さようならジオ。半年は住んでみるよ。

  14. 289 購入経験者さん

    〉288
    賃貸に出しても借りてないぜ。お前の見る目がなかった。浅はかでしたね。

  15. 290 マンション検討中さん

    >>289 購入経験者さん

    あれ?相当数が賃貸ですよ

  16. 291 住人

    >>289 購入経験者さん

    浅はかなのはあなた
    京都のネットワークからハミですね。
    京都の賃貸は借り手ではなく、貸し手と仲介者とのネットワークなんですよ。看板は関係ないよ。
    ネットワークがあれば決まった金額で決まった日までに押し込めるんだよ。
    繁栄会などにこまめに顔だしておくんだな。オマエ住めなくなるぞ。

  17. 292 通りがかりさん

    京都人、居住用と言って購入するも、新しい物件が出ると買い足して住み替える。
    それが田の字ですよ。
    それ故に京都人は賃貸収入で生活している方が多いのですよ。

  18. 293 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  19. 294 マンション検討中さん

    売れ残りが家具付きになれば買って貸しましょう。
    近隣に計画されている駐車場付きのブランドマンションが気になるので、ここは待ちだね。

  20. 295 口コミ知りたいさん

    竣工まであと3ヶ月。残り3邸。一ヶ月に一戸売れたら、竣工前完売ですね。
    全般に売れ行き不振の時代としては、人気物件だったね。

  21. 296 eマンションさん

    >>295 口コミ知りたいさん

    残ってる部屋タイプと階数ご存知ですか?

  22. 297 買ったひと

    なんだか急に変なのが湧きだしました。同じ住民ではない部外者様でありますように。

  23. 298 匿名さん

    名前変えてるけど、同一人物でしょw
    マンション建設に反対だった近隣住民さんかな。古くからこの地域にお住まいならあちこちがマンジョンになるのはつらいものでしょう。
    IPアドレスで削除依頼しておきます。

  24. 299 デベにお勤めさん

    パデ推したい人が騒いでおられますね。

  25. 300 192.168.1.254

    三条油小路プロジェクト完売ですね
    次は二条西洞院プロジェクト行きまーす

  26. 301 通りがかりさん

    沢山口コミ投稿すると、スレ物件人気度上がるw
    あと200!賛否投稿でどんどん盛り上げよう!
    コミュの皆で北の酒場へ飲みに行こうぜ!

  27. 302 通りがかりさん

    プリオーレは寂しい
    ここは活気がある

  28. 303 購入者です

    282あるいは279さん
    貴重な情報有難うございます。ただ文中の「講師で生計が成り立たずに借金開業した方」というのが良くわかりません。素人にもわかるようにご説明いただければ幸いです。

  29. 304 通りがかりさん卍

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  30. 305 ご近所さん

    二条城の年間パスポートでるの軽くうれしくないですか?

  31. 306 名無しさん

    >>305 ご近所さん

    行かないでしょw

  32. 307 通りがかりさん

    304:通りがかりさん卍

    ↑こいつの日本語、小学校何年生レベル?

  33. 308 購入者です

    304さん

    「こちらなら杉山先生では最近の事情わからない」というのはどのようなことなのでしょうか?加えて「医学部大学講師待遇」といののもご説明頂ければありがたいです。で、この話は川東の大学の話でしょうか、それとも川西の大学?

  34. 309 検討板ユーザーさん

    >>307 通りがかりさん

    日本語読めるあの国の方ですか?

    あなたはいろいろと貧しいのでしょうね。

    きっとこの物件は購入できない方なのですね。

  35. 310 検討板ユーザーさん

    J.GRANの高級さであれば、入居者層におかしなのいないのかな?

    正直迷う。

  36. 311 口コミ知りたいさん

    御池周辺のカフェやレストランはいつも満席で予約が必要らしい。結局のところスーパーで食材買い込んで家飯になるのでしょうか。
    場所は悪く高い買い物になるけど、賃貸すればなかなかの利回り。

  37. 312 マンション検討中さん

    京都は日本人が避けてる観光地
    日本人観光客前年比10パーセント弱のマイナスに
    外国人観光客増加の影響わかります
    うちの前もコロコロ音が夜遅くに騒がしいです
    マンション建設の影響もあり屋根と壁の補修がまだできないのです。
    営業さん、何度お越しいただいてもうちはお譲りできませんので静かに生活させてください。
    はやく資材を一般に回してくださいよ

  38. 313 マンション掲示板さん

    ここは価格帯が高めでもTebra非対応なのですね?
    全体的にスペックが中途半端なのですよね

  39. 314 マンション掲示板さん

    連動サムターンも非対応ではないですか?
    意外と仕様がシャバクね?
    仕様が二世代前のマンション仕様は残念です
    広告宣伝費ですか。

  40. 315 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 316 通りがかりさん

    京滋はジオよりブランド力低いけど仕様スペックは高い。
    安くて最新仕様は羨ましい。
    公開前であっても新町の仕様はマニアからすると期待大!
    ここはデザインに高くついたかな?

  42. 317 通りがかりさん

    >307

    悪徳手口を公にされた歯科関係者?

  43. 318 マンション検討中さん

    短期間で、ここよりパークハウスを選んだのは何故なのか?
    落ち着いた感じがしたからかな?

  44. 319 eマンションさん

    ずっと1人でずっと喋ってますが大丈夫ですか?すごく心配です。

  45. 320 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  46. 321 マンション検討中さん

    あと180件がんばろう!

  47. 322 マンション検討中さん

    連投ないの?
    住人さんは早起きしないのかな?

  48. 323 検討板ユーザーさん

    >319

    どうして一人でってわかるの?

  49. 324 口コミ知りたいさん

    >>323 検討板ユーザーさん
    310から323まで同一人物かも

  50. 325 マンション検討中さん

    >>324 口コミ知りたいさん

    324は?

  51. 326 口コミ知りたいさん

    こちらの物件、戸別機能はそれほど無いのですか?
    Tebraは年配者にはありがたい基本仕様だと思い込んでました。本当に設備無いのですか?

    これも削除対象かな?

  52. 327 口コミ知りたいさん

    京都で売り出しのマンションでTebra採用している物件なんてあるのかい。

  53. 328 口コミ知りたいさん

    323も326も、名前が茶色になってる人、ハンドルネーム変えてるが同一人物か

  54. 329 匿名さん

    恥ずかしいからもうやめてね。自作自演繰り返してる方
    >>327さん
    京都市内のマンションは戸数が少ないから採用は難しい仕様ですよね。ディスポも同じ理由ですもんね。

  55. 330 匿名さん

    なんだか批判ばかりで悲しい人らですね。楽しい話をすればいいのに。お医者さんもどんなに有名でも合う合わないあるしわざわざ電車に乗って行くところに通うのも大変煩わしい派です。ご飯やさんも買うところも受け取り方は人それぞれ。予約なしで断られた事など一度もないですけどね。。。

  56. 331 口コミ知りたいさん

    70㎡(2LDK+F)タイプ、いいですね。フリールームは納戸として荷物を置けば
    収納もばっちり。老後、家内と都会暮らしするのに最適規模。もう500万下がればなあ……

  57. 332 購入者です

    今日通りかかったら、躯体は11階と屋上で工事しているようでしたが、内装工事が3階から10階に変わっていました。内覧会まで、時間がだんだん近づいているのを感じました。

  58. 333 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  59. 334 マンション掲示板さん

    >>327 口コミ知りたいさん

    ローカルデベは市内でもフル装備付いていますね
    ブランド系は採用が遅れているみたいです
    車の安全装置のように便利機能は各社バラツキがある感じですね
    年配者としては欲しい機能の一つです

  60. 335 マンション掲示板さん

    >>331 口コミ知りたいさん

    ここは、とりあえず買っておいて住みにくければ賃貸に出すのもいいのでは?
    ザ・パークハウス 三条油小路の2LDKが19万出てます
    参考になりますね

  61. 336 購入者です

    333さん
    現場の道路側に毎週の行程表が掲示されてますよ。先週までは2階から9階の内装工事と表示されていたのが3階から10階になってましたので、2階の内装工事は全部終わったのだと判りました。

  62. 337 匿名さん

    335は変なこと言いますね。
    住みにくければ賃貸に出して、そのあとどうするの?自分は別の賃貸を借りるわけですか。

  63. 338 eマンションさん

    337さん
    335さんに絡んじゃだめ!大金持ちの超富裕層さんだ、私たちと話し合わないから

  64. 339 匿名

    電子錠のメリット、デメリットをきちん理解しないとだめですよ。
    簡単にハッキングできますから。普通の鍵も同じことが言えますがね。

  65. 340 購入者です

    二ヶ月ほど前に担当者さんに確認したところでは、このマンションに設置した電子錠を対象とする不正解錠ツールの情報は今の所はない、ということでした。

  66. 341 匿名さん

    電子錠はさまざまなタイプがありますが、指紋認証でさえ簡単に破ることが出来てしまいます。
    電子錠のメリットは利便性であり、デメリットはセキュリティです。非接触型であろうと、接触型であろうとマンション価値やグレードにさほど影響はないと思いますが。
    容易にマンション内に外部の人間を入れないこと。

  67. 342 通りがかりさん

    セキュリティとかハッキングとかドラマの見過ぎ?
    それともサイコな住人がいるのか?
    マンションでパソコンスマホ使えばルーターハッキングソフトで端末のカメラから覗き見されるのもご存知?

  68. 343 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  69. 344 購入者です

    今週の工程表では外装工事が消え、内装工事が2階から11階までになってました。・・・2階の内装工事、まだ残ってたようです。

  70. 345 匿名さん

    現在、最終3邸だそうです。マンションの公式に書いてありました。もしかしたら契約の話が入っている部屋もあるかもしれません。
    セキュリティは用心に用心を重ねても、どこかから破られてしまうこともあります。カフェの中のWi-Fiだって変な電波が飛んでいる可能性だってあるわけですしね・・・。

    1LDKの間取りがあるんだと思って見てみましたが、1LDKはフリースペースつきで実質2LDKでした。収納が広く、コンロ3口で1人暮らしというよりも夫婦用といった感じ。思ったよりも広い間取りでした。

  71. 346 購入者です

    公式HPの物件概要を覗いてみたら、あと Cタイプ1戸だけになってました。二階のCタイプと Eタイプは売れてしまったようです。値段からすると、最上階のCタイプが残っているようですね。

  72. 347 マンション比較中さん

    いま流行りのコンパクトライフなら60㎡で十分だけど6000万は強気ですね。
    富裕なシニアの二人暮し、あるいは富裕なシニアが息子夫婦に買ってやる形かな。

  73. 348 匿名さん

    DINKS層やお一人さんで住むのがお勧めです。

  74. 349 匿名さん

    竣工前完売は確実でしょうが、今月中に売り切れるか注目しています。

  75. 350 購入者です

    鍵を渡してくれる時までに売れてくれたら何も言うことはありません(であれば、引き渡し時に管理組合が成立します)ので、6月くらいまでに完売して戴けたら良いなあ・・・と言う感じです。先日工程表見たら、2階から11階の内外装となってましたので、外装の方はコンクリートが乾いてきたのでタイル工事などが始まるのだろうと想像しました。現地に行くと分かりますけど、外壁のタイル貼り付けは今のところ油小路に面した1階から3階だけです。時間を焦って生乾きで施工すると思わぬことになりますので、引き渡しに拘泥して無理に早い工事をするのは絶対やめて欲しいと思ってます(以前務めていた建物で納期に合わせた工事で不具合が瑕疵期間を過ぎても起こり続けたことがありましたので)。

  76. 351 通りがかりさん

    あと一戸ですか。
    心配しなくても売れるでしょう。

  77. 352 検討板ユーザーさん

    田の字、 新築の最終1戸ですね。

  78. 353 通りがかりさん

    プリオーレもお忘れなく。

  79. 354 購入者です

    私のこのマンションに対する唯一の不満は、名前の最後のザ・テラスの部分です。ジオ京都油小路という名前ならスマートでカッコよろしかったと思います。住所書くたびに、ザ・テラスって書くのちょとはずいです。京都の住所は長くてうんざりしますので短くしてくれればなあと常に思います。

  80. 355 購入者です

    市にだす書類以外は京都市中京区式阿弥町121-2-×××(部屋番号)で通ると思いますよ。現在も同様の省略表記にしていますが、仕事先との契約書を含め問題になったことはありませんし、問題なく郵便も届きます。

  81. 356 通りがかりさん

    正式な書類には、マンション名を省略できない。確かにマンション名はシンプルな方がいい。ダサくて長いのは特に不要。

  82. 357 匿名さん

    私もアマゾンに登録した時、長い住所が書ききれなかったので、
    京都市〇〇区△△町342―□□□(マンションの部屋番号)だけにしたのですが、
    ちゃんと届いています。一般の郵便も問題ありません。年賀状のときは
    仕方ないのでマンション名も印刷しますが・・・。ただ、その場合にも
    「〇〇〇通上る西入る」みたいなのはカット。関東に知人たちが面倒臭がりますので。 

  83. 358 購入者です

    購入を決めた頃に、ザ・テラスってどういう意味ですか・・・と担当者さんに聞いてみました。集合住宅を強調したかったのかな、と思ったりもしてましたので。よく分からないということでした。共同売主の新都市企画の物件にはテラス・・・と付いているようですので、その辺を勘案したのでしょう。地域にもよりますが、よその街の住居表示ではマンション名を書く必要は全くない(上に書いたように地番の後に部屋番号を書くだけで正式名称になる)というところもあります(2都市経験しています)。

  84. 359 匿名さん

    ザテラスを蛇足という。

  85. 360 匿名さん

    「ジオ桂シェノン」ってのもあるね。シェノンで高級感出してるのだろうか??

  86. 361 マンション検討中さん

    住所は「京都市中京区油小路通御池下るXX町XX番ジオ京都御池油小路ザ・テラスXX号」
    となるでしょう。
    油小路御池も二回も書くことになり、市内で交差点をマンション名に入れると結構な重複が発生しますね。

  87. 362 匿名さん

    手紙や年賀状を出す側としたら拷問ですな。
    パソコンならいいか。

  88. 363 購入者です

    お昼頃、歯医者さんへの途中で通りかかったら、西側と南側の足場の取り外しが進んでいました。南面だと西側(Aタイプ、Bタイプ、 Fタイプ)の壁面が露出していました。西面は10、11階の壁面が見えます。完成に少しづつ近づいています。

  89. 364 購入者です

    今日、通りかかったら西面の足場が完全になくなってました。南面に関してはDタイプとEタイプ(ただしベランダ部分)の壁面が見えました。

  90. 365 ご近所さん

    南側壁面がだいぶん露出してきました
    明るいお色目です

  91. 366 匿名さん

    そうですね。パンフレットの完成予想図などを見ていると、もう少し茶色に近い印象があったのですが、クリーム色っぽい感じの外壁に見えました。

  92. 367 匿名さん

    最後の1邸なかなか売れませんね。こじんまりしているが、間取りはいいと思います。
    特に収納が多いのがメリット。廊下にも奥行きのある収納庫があるし。
    せめてあと500万安ければ、すんなり買い手がつくだろうに・・・

  93. 368 経験者

    入居説明会お疲れ様でした。あっという間に内覧会、引き渡し日を迎えそうです。
    我が家は家具や家電にカーテンなど全く検討もせずのんびりしてしまっております。
    あとからお願いするのが難しいと思われるオプションだけでも注文して涼しくなる季節に引っ越しになりそうです。

  94. 369 匿名さん

    >>367さん
    さすがに500万は・・・300万がええとこやと思うで。なんせ田の字エリアの新築やから安売りはないで。
    買いたい時が買い時!それ逃したらなかなか買えへんわな

  95. 370 購入者

    ご購入者様が見ておられたらご回答願います。または経験豊富な方アドバイス願います。

    オプション業者の三井デザインで施工したほうが良いものは何がありますでしょうか。(後から頼むのが難しい、入居前にしたほうが望ましいもの)
    はっきり申しまして市場価格の2倍の見積もりをいただいております。オプションを個別に依頼していく手間は省けるものの何かしっくりこない、コーディネーターとの相性なのかここの会社の体質なのか。
    こういったオプションをまるごと引き受けていただける業者様はやはり大手さんで同じような価格になりますでしょうか。

  96. 371 匿名さん

    デザインテックはボッタクリで有名。オプションでできることはリフォーム会社でもできる。

  97. 372 370です

    >>371
    早速ご回答ありがとうございます。

    WEBで調べたのですが転職サイトばかり出てきて、施工などに関する情報がなかったので助かります。利益含めても適正な価格だとは到底思えなかったので全キャンセルもやむなしですね。京都、大阪地区のリフォーム会社を中心に検討してみます。

  98. 373 購入者です

    ウチの場合、これまで改装工事を何度か頼んできた知り合いの業者さんにも見積もってもらって比較しましたが、あまり差がありませんでした。知り合いの業者さんに頼むと、部屋の引き渡し後にしばらく工事期間が必要ということや、後付け工事の痕跡が残るだろうな・・・ということもあり、部屋の引き渡し時に改修工事も終わる方を選びました。引越しが遅れると、今借りている部屋の家賃などがかかることもあり、その範囲以内で見積もり差額が収まるということもありますので。参考になるのかどうかは判りませんけども。

  99. 374 370です

    >>373

    ご回答ありがとうございます。確かに部屋の改装工事ならデベ側の業者を選ぶのが正解でしょうね。

    レスポンス早い業者様からの見積もりを早速いただけました。業者には決して安く見積もらないよう、振れ幅は最大値で依頼。納得のいく回答でした。金額面だけでなくこの部分はオプション業者でやったほうが良い、これは付けても効果が実証されてないなど親身な対応も非常に気持ちの良いものでした。納期の問題が生じそうですが。

    デザインテック、外注ともにメリット、デメリットある中で結論を出そうと思います。

  100. 375 購入者です

    今日、通りかかったら、クレーンが完全に取り外されて、南面が殆ど露出してました。明るい外観ですが・・・ちょっと汚れやすいかななどと思ったりしました。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸