埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ザ・パークハウス オイコス 八潮 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 『契約者専用』ザ・パークハウス オイコス 八潮
匿名さん [更新日時] 2021-07-05 07:48:08

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613528/


所在地:埼玉県八潮市大瀬4丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩5分 (南出口より)
構造 規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建て
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:62.21m2~84.39m2
総戸数:66戸
売主: 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2017-12-11 01:09:33

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 八潮口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん3

    あまり盛り上がってなさそうですかね~…
    オプション関係は皆様どうしてますか?

  2. 2 住民板ユーザーさん2

    オプション会は値段が高いので基本引っ越後にLinuxに施工お願いする予定です。※隣駅(六町)にあります。
    唯一オプションで付けたのではピクチャーレーンと脱衣所吊り戸棚ですね!直ぐに活用したかったので


  3. 3 住民板ユーザーさん2

    × Linux
    ⚪︎Lixil
    でした予測変換が暴れ失礼しました。

  4. 4 住民板ユーザーさん4

    いよいよ、引き渡しが近づいてきました。
    もうすぐですね。

    私もオプション会では注文せず、近くの業者に発注しました。
    ピクチャーレールと吊り戸棚は、やはり必要ですよね!

  5. 5 住民板ユーザーさん4

    ちなみに、エコカラットは、オプションで頼むより、自分で探した方が安いですよ!
    価格差に、びっくりしました!

  6. 6 八潮太郎

    誰が住んでませんか?

    ここは繋がりのないマンション感しますね

  7. 7 住民板ユーザーさん7

    66戸しかありませんからね。
    住民でここを利用している人数となるとかなり減ると思いますよ

  8. 8 住民板ユーザーさん1

    結構音響きませんか?
    上の階からの振動が結構うるさいんですが

  9. 9 評判気になるさん

    早くも無様な光景が…

    布団をベランダの手すり干し。
    入り口前の二階なんて、二枚も干してますし、
    他3世帯も同様に…。

    マンション禁止事項なんですけどね〜。

    ちなみに、シティテラスは誰もそんなことしてる世帯なかったです。手すり干ししてると、見事にダサいマンションへ様変わり(-.-)y-., o O

    マンション民度低いよ

  10. 10 住民板ユーザーさん7

    管理が行き届いてないと見なされて資産価値も落ちそうなのでやめてほしいですね。

  11. 11 評判気になるさん

    ホントだよ…

  12. 12 住民板ユーザーさん

    >>5 住民板ユーザーさん4さん

    そんなに安いのかなと疑惑もちつつ先程東京の工房さんに頼んだらリビング一面10万程だったので流れで頼んでみました!とても有益な情報ありがとうございました^ ^
    そして疑ってしまい本当に申し訳ございませんでした。
    ※ちなみにオプションだと27万円でした、入居した時に完成しているとはいえ少しお高いですね。

  13. 13 住民板ユーザーさん8

    足音たしかに結構響きますよね。
    防音性だけ性能評価受けてなかったと思いますのである程度仕方ないですが、気を遣って生活して欲しいものです。

  14. 14 住民板ユーザーさん

    >>12 住民板ユーザーさん

    うちも、トイレに既製品エコカラットの長方形パネルを立てかけていますがなかなかいいですね!
    リビングにエコカラットを貼るとテレビ音もある程度ですが吸収するっぽいのでエセ防音壁兼ねて検討しようかな…

  15. 15 住民板ユーザーさん4

    >>8 住民板ユーザーさん1さん
    うちも、同じ感じです
    早朝静かな時間に走られるとかなり響きます

  16. 16 住民板ユーザーさん4

    >>12 住民板ユーザーさん

    ご感想、そして信じて頂き、ありがとうございます。
    エコカラットを自分で探すのは、価格面でのメリット大!
    その後の掃除が大変でしたが...

  17. 17 住民板ユーザーさん3

    さっきから上からガタンゴトンと聞こえます
    どのくらい上の階から響くんでしょう。
    真上の階なのだろうか?

  18. 18 住民板ユーザーさん1

    確かにホントに響く。
    夜10時すぎたんだからトンカチとか、走る音とかやめてほしい

  19. 19 住民板ユーザーさん1

    うちの上の人が極めて音立てる人なのかと思ってましたが結構みなさん響いてるんですね。
    朝とか足音で目が覚めて不快です。

  20. 20 住民板ユーザーさん3

    皆、同じ部屋の騒音に悩まされている可能性もありますね

  21. 21 住民板ユーザーさん

    もしかしたら皆さんとうちも部屋が近いかも?
    明日管理会社に連絡してみますね。
    声が多くなれば該当の部屋に通達がひっそり穏便に行くと思います。
    お力添えの程宜しくお願いいたします。(^^)

  22. 22 住民板ユーザーさん3

    >>20 住民板ユーザーさん3さん
    私もそう思います
    トンカチを夜に使用する家なんてそうそう居ませんからね
    夜はガタゴトドスン
    朝は走り回る音とガタゴトで目が覚めます
    気持ちよく目覚めたいです

  23. 23 住民板ユーザーさん1

    今日もやはりドタドタ聞こえる…

  24. 24 住民板ユーザーさん3

    みなさん言ってるのは上からですか?
    うちも横からは全然聞こえなくて上からの振動が響いています。
    カタゴトドシドシという振動とトンカチの音でみなさん書いてるのと同じです。

  25. 25 住民板ユーザーさん5

    >>24 住民板ユーザーさん3さん
    私も音がしてお隣には申し訳ないのですが壁に耳をつけてみました。
    いろいろな場所で耳をつけましたがやはり上のほうみたいです。
    床にも耳をつけましたが、床にも音は響いていますが下からの音ではありません。
    思いのほか音が響いて残念です。

  26. 26 住民板ユーザーさん3

    反響して上からに聞こえるのか、それとも本当に上層階の音が下に聞こえるのかどっちでしょうね。
    これだけ皆さんから声が上がるとなると、真下の階だけでなくさらに下にも響いているのかな?
    我が家は4階より上ですが、さらに上からドタドタ聞こえます。昼間は静かです。

  27. 27 住民板ユーザーさん6

    管理人室を覗いてみたけど今日は不在のようですね

  28. 28 住民板ユーザーさん4

    横から失礼します。

    住人の一人ですが、お伝えさせて頂きます。

    皆さん、何かと不満なこともあるのかもしれません。
    仮に、この掲示板で不満を書いて解消できるのであれば、どんどん書き込んでもいいと思います。
    でも、書き込んだところで解消されるとは思いません。

    今後の不動産価格は、こういった住民の掲示板に記載された内容をAIが自動的に反映、分析して、マンション価格を査定する世の中がもうそこまで来ています。

    ずっと住むつもりです。
    なるべく資産価値が下がらないことを願います。

    不満がありましたら、管理会社に相談したらよろしいのではと思います。

    せっかく何かのご縁で入居したのですから、皆さんが、思いやりやお隣への配慮を持って生活しませんか。

  29. 29 住民板ユーザーさん2

    1回目の総会は騒音になりそうですね。
    今もドタバタうるさくて嫌になってしまいます。
    28さんのおっしゃる事もわかりますが、ここの情報交換は自由なのでいろいろと使わせて頂きます。

    一時的に子供を預けれる所が東横イン近くにクリニックと一緒にオープンしました。

  30. 30 住民板ユーザーさん6

    管理人に匿名の投書ができるようになるといいかもしれませんね。

  31. 31 住民板ユーザーさん1

    資産価値を考えるのもわかりますが、大きな決断をして何十年も住むと決めた住まいですから、少しでも住み心地よく住むために悩みごとの情報交換をここでするのはいいのではないでしょうか。
    ただ不満を書き連ねてるだけではないと思いますよ。
    管理会社への相談ももちろん行いましょう。

  32. 32 住民板ユーザーさん

    >>21 住民板ユーザーさん

    自分も犯人探すの側面は全く無く、管理会社に現状を連絡してみました。
    皆さんの言う通り長いお付き合いになりますので和にいきたいですね!

  33. 33 住民板ユーザーさん5

    >>30 住民板ユーザーさん6さん
    それいいですね

  34. 34 住民板ユーザーさん2

    八潮って歯科多いですね
    ここは良いよと言う歯科ご存知の方教えてください

  35. 35 住民板ユーザーさん7

    先週、恥ずかしながら変な業者を家にあげてしまいました。
    24時間換気の使い方のご案内と言われ、管理会社の関連なのかと思ってしまったのですが、
    早口で捲し立てるばかりで名乗らない。
    確かに詳しく使い方や注意事項など一見親切な説明があるのですが、要は
    「コーティングしておけば安心」とのこと。

    そして「いまちょうど別の部屋で工事をやってる仲間がいるから声をかけておきます」と言って帰ったあと、
    また違う業者が来て(こちらは名刺あり)し、今度は各種のコーティングのセールスがありました。
    怪しいと思ったので断りましたが…
    料金的に実際安いのかどうかも不明、いずれにしてもやり方が汚いです。
    皆様もお気をつけください。

  36. 36 住民板ユーザーさん

    共有ありがとうございます!
    昼過ぎにエントランスインターホンで似たような怪しい業者さんを確認しましたので居留守使いました。
    ※ベージュのツナギの方

    この時間は主婦層狙いの業者も多いですね、エントランスで一緒に入ってくる業者さんもいらっしゃいますし、買い物に出るときも駐車場側から出るよう気をつけます。

  37. 37 住民板ユーザーさん1

    先日、お天気が良い日にルーフガーデン付きのお宅が複数の布団を干していました。落下など危険な事があるかもしれないのでやめていただけたらと思います。

  38. 38 住民板ユーザーさん4

    >>37 住民板ユーザーさん1さん
    そこまで特定できているなら、直接言うか管理人に伝えては?

  39. 39 住民板ユーザーさん1

    >>37 住民板ユーザーさん1さん

    管理人ポストに写メと一筆を投函するだけでおけですよ!
    ※文書だけでは調査に時間がかなりかかりますので写メをプリントしたものもあると対応はスムーズです。


  40. 40 住民板ユーザーさん8

    参加された皆様お疲れ様でした。
    今後ともよろしくお願いします。

  41. 41 住民板ユーザーさん3

    私は、今日もバルコニーに干しましたけど、みなさんは布団干さないのですか?
    気になって干す時に一度外に出てエントランスの所からマンションのバルコニーを見てみましたが我が家以外にも二件干されていました。
    誰にも迷惑かけてないしいいんじゃないですか?

  42. 42 住民板ユーザーさん

    >>41 住民板ユーザーさん3さん

    景観もございますが一階住居及び周辺に落下物で怪我をさせる可能性がある為禁止となっております。(特に一階のお子様に布団が落下した場合首がもげます。)
    干されている部屋番号は把握しておりますので管理会社及び管理組合からの御通達のほど暫しお待ちくださいませ。

  43. 43 住民板ユーザーさん4

    手すりに直接干さなければいいんじゃないの?

  44. 44 住民板ユーザーさん

    たしかに怪我させてからでは遅いですね、、、
    冷静に考えれば1Fは階下への騒音対策や庭付きですのでお子様がいらっしゃる家庭が多いですしね。
    注意喚起ありがとうございました。

  45. 45 住民板ユーザー

    うちはまだ、ズドンズドンと上から音がすごく響いている…
    管理人さんに相談すればいいのかな。

  46. 46 住民板ユーザーさん1

    うちも未だに音凄いです。
    いつも過ぎて慣れて来ましたが、たまに我慢がつらいほどの物凄い地響きが。
    管理人さんか管理組合に投書すればいいのではないでしょうか。

  47. 47 住民板ユーザーさん1

    うちも、入居時から音はすごいです。
    ここに引越する前に住んでいた賃貸のマンションの方が静かだったです。
    分譲は、床に気を配っていてあまり響かないと思っていたのに残念です。
    音は、その日によって違いますが時間関係なくします。

  48. 48 住民板ユーザーさん1

    管理人ポストに投書するとよいですよ^ ^
    賃貸と違い分譲なので管理人&管理会社の対応も的確です。
    当方はそれでお隣の音がかなりマシになりました。

  49. 49 匿名さん

    ウチは生活音と割り切ろうと思っていましたが、これだけの方が悩んでいるのですね。
    マンションの構造自体に手抜きがあるのでしょうか。

  50. 50 住民板ユーザーさん

    >>48 住民板ユーザーさん1さん

    先程投書しました!背中を押してもらいありがとうございます。
    それだけで気持ちが楽になりました笑顔


  51. 51 住民板ユーザーさん1

    確かに建物的に少し響きやすいような気はします
    が、クッションフロアですし自分自身強めに歩いてみてもほとんど音はしません。
    上階の方の地響きはどうやって歩いてるのか不思議です。

    私も投書を考えます。
    情報ありがとうございました。

  52. 52 マンション住民さん

    音ってそんなにするの?

  53. 53 住民板ユーザーさん1

    音ってどこから聞こえてるのかもわかりにくいですよね。
    うちは、音がひどかった深夜に外に出てマンションを離れた場所から見て電気の付いている部屋を確認しました。深夜だったからか明かりのついた部屋は一件だけでした。

    夜遅いのにドンドンって音が響きます。
    入居して間もなくからほぼ毎日です。
    多分、上のご家族の皆さんが踵からドンドンって歩いているのだと思います。それか、Wiiとかゲームをしているのかもしれません。
    ちなみに、物が落ちる音などは全く聞こえません。
    物を落とされないだけかもしれませんが。

  54. 54 住民板ユーザーさん1

    >>48 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社が、お隣に直接話してくれたのでしょうか?
    全世帯、ポストに投函だと、ご本人は自分だとは気がつかず変わらなそうです。

  55. 55 住民板ユーザーさん3

    >>49 匿名さん
    みんな同じ部屋に悩まされているのでは?

  56. 56 住民板ユーザーさん1

    さすがに全員同じ部屋ではないと思いますが、結構いろんな方向に音は響きますよね。
    どこだかバルコニーで凄い音で布団を叩いているお宅がありますが振動が凄いです。

  57. 57 住民板ユーザーさん1

    最近共用廊下でお子さんが走り周ったり大声で騒いで遊んでいますが、他のマンションでも普通のことなのでしょうか?

  58. 58 住民板ユーザーさん4

    >>56 住民板ユーザーさん1さん
    布団は叩かない方がいいのに、叩いているお宅ありますよね。
    うちも、振動や音が響いてきますよ。
    埃が入りそうですぐに窓もしめます。

  59. 59 住民板ユーザーさん4

    >>57 住民板ユーザーさん1さん
    買い物の帰りでたくさんの荷物を持っていた時に鬼ごっこしている子供を見ました。
    ちょっと通らせてねって言ったら無視されて荷物に体当たりして下の階に階段で走り降りて行きました。
    遊んでいる子供を見るのは一度や二度ではありません。プラスチックで出来た子供用の足で蹴りながら動かす車に乗って遊んでいる子も見ました。
    音がかなりうるさいです。
    駅前など、公園もあるのだからそちらで遊んでほしいです。

  60. 60 住民板ユーザーさん3

    階段を使って追いかけっこをしてるのか大声で叫んだり走り回っていて、声も響きますし誰かにぶつかると危ないと思いますよ
    親御さんが注意するどころか一緒にいる時もありますので、公園に行って欲しいと私も思います

  61. 61 住民板ユーザーさん6

    ベランダでの布団干しについてはエレベーターに貼り紙がされましたね。
    かかとで走っているかのような足音も注意喚起してほしいなぁ。
    防音マット敷くだけでかなり軽減されるのに。

  62. 62 住民板ユーザーさん1

    最近また足音というかトンカチで叩く音がひどい。
    管理人ポストに要請すれば改善されるのかな?振動も来るレベルなんだけど。

  63. 63 住民板ユーザーさん6

    角部屋ですが、先日の大型台風でも風の音がする程度で揺れもなく、安心感がありました。
    ですが上から(?)の足音には弱いですね。
    私の部屋はトンカチの音は分かりませんが、お子さんのドドドドッという足音がよく聞こえます。
    管理人さんに伝えていくのがよいと思います。
    穏やかで優しそうなかたなので言いやすいですね。

  64. 64 住民板ユーザーさん3

    さっそく注意喚起のチラシが入ってましたね
    対応が早くて安心しました。
    あとは騒音元が気づいてくれるとよいのですが。

  65. 65 住民板ユーザーさん3

    言ってくれた方ありがとうございました。
    チラシは2回目ですがうちの上の階の方は全く変わらなくて辟易です。
    お子さんだけでなく親御さんの足音も叩きつけるような音です。クッションフロアなのにどうしてあんな音が出るのが不思議で仕方ありません。
    対応してもらっても本人が変わらなければ改善しないので難しいですよね。

  66. 66 住民板ユーザーさん7

    上階の踵落としがたてる太鼓のような地響きに起こされる日々が続き、胃腸の調子が悪くなってきました。
    本当にやめてほしい。
    チラシが投函されても変わらないですが、おそらく管理人さんは申し出あった対象住戸には言わないんですよね。
    直接言うしかないのでしょうか、、。

  67. 67 住民板ユーザーさん2

    >>66 住民板ユーザーさん7さん
    高い買い物をしたのに、足音で目が覚めるのは残念ですよね。
    音は、上下左右に響くのでどのお宅かはわかりません。
    足音ならまず上かと思いますが、うちも、入居当時からすごい足音に悩まされています。
    踵からドンドンって歩く大人の足音です。体格がいい方なのかもしれません。もしかしたら、ゲームとかで部屋の中で走ってるのかも?
    子供の走り回る音では無いと思います。
    物を落とす音は聞こえません。

  68. 68 住民板ユーザーさん3

    我が家はダダダダダッと小さなお子さんが廊下からリビングへ走っていく音、椅子?からトンッと飛び降りる音が聞こえます。
    管理組合の定例会?では話題にならないのでしょうか。

  69. 69 住民板ユーザーさん6

    >>66 住民板ユーザーさん7さん

    うちも最近非常にうるさいです。特に朝と夜。
    ズダダダという音、飛び降りする音。
    前より悪化してるので再度注意してもらうよう投函しようかなと思います。

  70. 70 住民板ユーザーさん8

    総会でも騒音に関する意見は出ませんでした。
    あまり酷いようであれば管理人さんに対象の部屋の方に陳情してもらったほうが良さそうです。

  71. 71 住民板ユーザーさん3

    管理人さんに聞いてもらいたいくらいの音です。。

  72. 72 住民板ユーザーさん1

    書き込みがなくなりましたね。
    皆さんお家に慣れてきたのでしょうか。
    エントランスで受け付けていた、部屋のお手入れに関するアドバイザーさん、とっても親切でよかったです。
    家まで来てくださり、普段掃除しづらい所の掃除方法や、コツなど、実演を交えて教えてくださいました。

  73. 73 住民板ユーザーさん1

    みなさんのところにはBSの契約の件でNHKの訪問員きましたか?オイコスはBSが見られる環境なため、加入が法律で決まっていると言われました。「分配器を買えば見れるので」と言われましたが、納得いかずとりあえず帰ってもらいましたが、みなさん契約されましたか?

  74. 74 住民板ユーザーさん3

    >>73 住民板ユーザーさん1さん
    前の家の時から地上契約していました。引っ越しと同時にBSを繋いでいませんが見れる環境との事でBSも払っています。
    見れる環境なので後で、前にテレビでみた裁判では過去に遡って請求される判決があり、忘れた頃に請求がくるのも怖いので支払っています。

  75. 75 住民板ユーザーさん1

    >>74 住民板ユーザーさん3さん

    やっぱりそうなんですね。分配器を買ってつなげというのがやや納得いかないですが、BS契約考えないといかないかもしれないですね。ありがとうございました!

  76. 76 住民板ユーザーさん4

    >>75 住民板ユーザーさん1さん
    テレビにBSインプットがなければ、受信可能な設備はないため、契約を結ぶ必要はありません。
    ただ、BSインプットがないテレビを探すほうが大変ですが。
    最近だとandroidテレビくらいしかない気がします。

  77. 77 住民板ユーザーさん8

    上の階の人本当にうるさい
    子供走り回るし親御さんの足音もうるさすぎる
    直接言いに行こうか迷うレベルです
    直接言った方っていますか

  78. 78 住民板ユーザーさん4

    >>77 住民板ユーザーさん8さん
    うちも、うるさくて困っています。入居時に言わなかったせいか、ずっとうるさいです。
    ちなみに、大人の足音もすごいです。
    どこにいるのか分かるくらいです。

  79. 79 住民板ユーザーさん2

    管理人さんにお伝えしてる方がほとんどだと思います、直接の方はあまりいらっしゃらないのでは。
    ただ、管理人さんにお伝えしても対象住戸には伝わってないと思います。
    管理組合マターになるのだと思いますが、総会で音の話は出ないですね。

  80. 80 住民板ユーザーさん8

    話題がまったくないですね。
    総会って次回はいつなんでしょう?
    前回話した内容やここのコミュニティで話題となった騒音周りについて情報共有したいですね。
    騒音の件はすでに解決していれば良いのですが。

    あと最近マンション内で三菱レジデンスが開催した
    家族写真撮影会って事前にどこかで周知されていたのでしょうか?
    私は何も知らなかったのですが、たまたま通りがかったので
    当日予約して撮影していただきました。
    他の方々は事前に予約されていたようなので
    情報元を伺いたいところです。

  81. 81 住民板ユーザーさん1

    >>80 住民板ユーザーさん8さん
    確か、事前にチラシが届きましたよ。

  82. 82 住民板ユーザーさん8

    >>81 住民板ユーザーさん1さん
    あ、そうなんですね。見落としてました。
    教えていただきありがとうございます。

  83. 83 住民板ユーザーさん5

    今日ひさびさに、夜すごく足音が煩いです
    忘れた頃にドタドタやってきますね。
    おかげで子どもが起きてしまいました。
    またチラシでも貼ってほしいところです

  84. 84 住民板ユーザーさん4

    うちの上階も最近またひどいです。
    叩きつけるような足音が何時間続きます。
    何をそんなに動く必要があるのか不思議なくらい毎日長時間で、かなりのストレスです。
    高い買い物をしてこんな日々なんて。
    張り紙をして欲しいですが、何回しても変わらなかったですね。
    あと、次の総会はだいぶ先な気が。

  85. 85 住民板ユーザーさん2

    上の階の人がうるさすぎてストレスが凄いです。
    張り紙もされてるのに、全く周りに気を使えない人は、上階に住まないで欲しい。
    子供が走り回るなら、マットを敷く等の配慮も出来ないんでしょうか。
    ここは、静かに暮らされてる方と騒音出す方の差が激しいですね。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸