中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2023-12-15 21:29:05

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]口コミ掲示板・評判

  1. 1083 住民板ユーザーさん88

    >>1082 住民板ユーザーさん1さん

    キモい同類ですね

  2. 1084 みっちー

    暑い中、家具屋さん 電器屋さん有難う御座いました!
    何とか新調家具家電の設置終わりました。
    思わずそのまま暮らそうかと思いましたが、引越しまで我慢。
    エレベーター待ち凄かったんで、何回か階段で登り降りしましたが、逆に子供は喜んでいました。
    引越し落ち着くまでこんな感じかなと思ってしまいます。
    早くジム利用したいです!

  3. 1085 匿名さん

    >>1080 住民板ユーザーさん1

  4. 1086 住民板ユーザーさん7

    >>1084 みっちーさん
    私も早く住みたいです
    窓を開ければ風もよく通りますし購入してよかったです

  5. 1087 カープファン

    今日フィットネスルームに入りました。とても良いですね!

  6. 1088 匿名

    我が家の引越しは来週ですが、業者さんには頭が下がります。この暑さで皆さんもバテないように乗り切りましょうね!風通しに行きましたが、リビングからの風がよく入り、玄関のドア開けてるとほんと気持ち良かったです。何回か出入りするたびに住民の方々に挨拶していただき嬉しかったです。

  7. 1089 住民板ユーザーさん2

    >>1084 みっちーさん
    我が家は一日だけ泊まってみましたよ。
    静かでぐっすり寝れました。
    人感センサー良い感じでした。

    日中は裏のバイク発進時の音がうるさかったぐらいで、あとは快適でした(^^)

  8. 1090 住民板ユーザーさん3

    >>1084 みっちーさん
    エレベータはボタンひとつだから片方が動いてなかったりして、一基には乗り切れない場合に稼働率が低いのか、引越し時にはまた行列が長くなりそうですね。

    2時間で引っ越しをしなきゃですから焦ります・・

  9. 1093 匿名

    [No.1091と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 1094 住民板ユーザーさん2

    ゴールデン見た方ですよね^ - ^
    シックスセンスの持ち主ですね!

  11. 1095 匿名

    >>1094 住民板ユーザーさん2さん

    いや、違いますけど。もういいです。

  12. 1096 住民板ユーザーさん3

    [No.1092と本レスは、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  13. 1097 住民板ユーザーさん8

    嘘情報には気をつけましょうね。

  14. 1098 ぷるぷる

    真夏の引っ越し、思ったとおり暑い!
    サカイさんは一日に5件近くも引っ越しすることがあるそうで想像を絶する感じです!
    台風の影響がないだけでも良し!ですね。

  15. 1099 通りがかりさん

    皆様暑い中お疲れ様です。うちも間もなく引っ越しで楽しみにしております。 ここのマンションのサカイさんは家具や建具に傷が付かないように養生してくれますか?春に引っ越した知人がサカイの対応最悪だったと言ってたので心配で聞いてみました。

  16. 1100 匿名

    >>1099 通りがかりさん

    私もやっと引越し終わりました!
    夜も静かでぐっすり寝れました。サカイさんの対応、うちはとっても、良かったですよ。若いお兄さん3人で、テキパキ動いてくれて搬出から搬入まで、1時間半でした!養生もすごく丁寧で埃まみれの家具家電も綺麗に掃除してくれました!安心して依頼して大丈夫ですよ。

  17. 1101 通りがかりさん

    >>1100 匿名さん

    安心しました。ありがとうございます^_^

  18. 1102 住民板ユーザー

    >>1100 匿名さん
    業者さんですか?

  19. 1103 住民板ユーザーさん8

    >>1102 住民板ユーザーさん

    性格ひねくれてますねー。

  20. 1104 通りがかりさん

    >>1100 匿名さん
    夜静かなのいいですね!
    やはりエアコンはつけないと暑いですか?
    風通しにこの前言ったとき、結構風が通るので夜は涼しいかなーと。

  21. 1105 住民5

    >>1104 通りがかりさん

    風は良く通りますが動くと私は暑いです。

  22. 1106 住民板ユーザーさん1

    突然の質問で失礼致しますが、この購入者交流レスはいつまで続くのですか?
    私は購入者で今までこちらは参考程度に見る専門でしたが、鍵渡しも済んだので、今後は購入者同士は管理組合を通すか直接の交流をとるべきだと思います。
    こちらのレスの管理人の終の棲家さんの説明にあるように、入居に向けて情報交換の為に立ち上げられたものなので、このレスはもう役目は終わってるのではないでしょうか。
    ネットでの投稿は匿名性が高く、情報源不確かな不快な投稿も散見されますし、個人情報等漏れるのも心配なので、できればもう閉鎖していただきたいのですが。
    終の棲家さんも、スレを立ち上げたなら、最後まで責任を持って頂きたいです。

  23. 1107 終の棲家

    >>1106 住民板ユーザーさん1さん
    ご心配をおかけして申し訳ありません。
    既に管理者に対しては閉鎖のコメントを送っているのですが、未だに対応していただけません。
    私も同様に懸念しております。
    再度、閉鎖の依頼を送付しておきます。

  24. 1108 住民板ユーザーさん1

    >>1107 終の棲家さん

    早速のご返信ありがとうございます。既に閉鎖依頼されていると聞き安心しました。別の工事施工状況のレスも同様によろしくお願いいたします。

  25. 1109 匿名

    >>1104 通りがかりさん

    私は窓を開けて、扇風機で充分なのですが、主人が暑がりなのと(笑)寝室が廊下側なので、カーテンを閉めると暑いのでエアコンつけています。ベランダからはいい風が入りますよ。

  26. 1110 匿名

    >>1101 通りがかりさん
    私は人生初の引越しだったので、不安でしたが、家具家電は丁寧に扱ってくれました。運び方も物によってはどうしましょうかと聞いてくれました。多少は人にもよるのかもしれませんが…心配されることは無いと思います。早く生活が落ち着きますように。

  27. 1111 住民板ユーザーさん7

    とにかく暑い。暑いのは暑い。窓を開けても全く変わらないです。

  28. 1112 住民

    目の前にもう1つヴェルディマンション建つっぽいですね。
    ジムやパーティールーム等が共有になるかどうかが気になるところ。
    さすがにこれ以上マンション外の人が自由に出入りできる環境は作りたくはないし……

  29. 1113 住民板ユーザーさん8

    >>1112 住民さん
    どの土地かご存知ですか?

  30. 1114 住民

    イーストの駐車場の目の前の土地です。

  31. 1115 住民

    サイゼリアの裏の事業用地になってるところに、それっぽい看板がありました。
    勘違いだったらすみません(^^ゞ

  32. 1116 住民板ユーザーさん3

    衛星放送うつりますか?

  33. 1117 住民板ユーザーさん8

    それってどこからの情報ですか?
    知り合いマンション探してるので知りたいです。

  34. 1118 お初

    楽々園なら、三丁目かな、元SoftBank跡地、いま、借り駐車場の場所にヴェルディマンション建設されるみたいですよ~

  35. 1119 住民板ユーザーさん1

    バルコニーからの風景、どのようなものですか?
    差し支えなければ見たいです。

  36. 1120 住民板ユーザーさん1

    質問失礼致します。
    皆様、お隣様への挨拶はすまされましたか?
    まだ誰からも挨拶の訪問がないので、、いつ行こうか迷っています。時間帯、曜日など、皆様はどのようにしたか考えているのか教えて頂きたいですm(_ _)m

  37. 1121 住民板ユーザーさん8

    挨拶行かなきゃと思いつつ、子供の面倒みながらの引っ越しの荷ほどき作業が思いのほか大変で行けませんでした。まだダンボールの山が(*´-`)うちは来週にでも行く予定です。

  38. 1122 住民板ユーザーさん

    >>1120 住民板ユーザーさん1さん

    挨拶まわりしました。
    強烈な方がいらっしゃりこの先心配…

  39. 1123 住民板ユーザー

    ガス代が3000円も請求きてビックリしてるのですが、皆さまどうですか?
    まだ越してきて1週間程なのですが、浴室乾燥機を毎日使うとこんなものなのでしょうか?

  40. 1124 銀行選びだいじ

    >>1123 住民板ユーザーさん
    最低月額でもないんですか。
    最初の3ヶ月ほどは何割引きがされているはずなので安いはずですよねー。
    我が家の請求もチェックしてみます。

  41. 1125 匿名

    >>1123 住民板ユーザーさん

    我が家は引越ししてきてから、お風呂あがりに乾燥させてます。世帯人数とかにもよるかもですが。12日で989円でしたよ。ガス料金は高いですよね…支給されたガスファンヒーターは使えませんね(笑)

  42. 1126 住民板

    フィットネスルームを初めて見学しました、こちらが退室するのと入れ違いに、小学生男の子の友達集団が7~8人ドドーと入って来ました。本格的なマシンなので子供だけの利用はとても危険と感じます。年齢制限もあるだろうし、これからの利用の仕方を管理組合で決めてほしいですね。キーでの入室は密室感があり、安全性がどうなのか…

  43. 1127 住民板ユーザー

    >>1125 匿名さん

    安いですね!ちなみに私は家族4人分の衣類乾燥を毎日自動モードで使ってるのですが、匿名さんも衣類乾燥の方でそんなにお安いのでしょうか?

  44. 1128 匿名

    >>1127 住民板ユーザーさん

    うちは夫婦2人ですが、衣類乾燥は使ってません。ベランダで、じゅうぶん乾いてるので。前の家ではよく使用していたのですが、衣類乾燥はガス代がかかると聞いたので雨の日など、どうしても乾かないときは部屋干しでサーキュレーターを使ってます。早く乾きますよ!なるべく公共料金はお安く抑えたいので…

  45. 1129 住民板ユーザー

    >>1128 匿名さん
    確かに公共料金安くしたいですよね^_^
    うちは低層階の為か湿度が元々高く部屋干しは控えてました。色々試してみようと思います。ありがとうございます。

  46. 1130 住民板ユーザーさん5

    楽々園いい場所ですね。住んでみて改めて便利さを実感しています。

    マックスバリュ隣のファミリータウン1階のフタバ図書が来月閉店すると店内に書いてありましたが、次に何が出来るか気になってます。 ご存じの方はいらっしゃいますか(そもそも次のテナントの予定があるのかも分かりませんが)
    今後クリニックビルに皮膚科が入るかも気になるところです。

  47. 1131 部外者

    マンション住民ではありませんが、楽々園住みの者です。医療モールに皮膚科は入りますよー。広大の河合医師が開業されます。

  48. 1132 住民板ユーザーさん5

    >>1131 部外者さん
    情報ありがとうございます!
    皮膚科も入るなんてありがたいですね(^^)

  49. 1133 住民板ユーザーさん1

    インターネット契約はどんなのに入りましたか。マンション一括じゃないから、お得なのはどのようなものがありますか。

  50. 1134 住民板ユーザーさん1

    宮島花火大会見れましたか?

  51. 1135 住民板ユーザー

    >>1134 住民板ユーザーさん1さん

    見れました!綺麗でしたよ。
    けど来年は中止で再来年以降も白紙とのニュースを見てガッカリしてます。

  52. 1136 ストレスなく暮したい

    おそらく、下の階の住人がベランダでタバコを吸っています。臭いが部屋に入ってくるので本当に迷惑です。管理会社に相談した方がいいんですかね?

  53. 1137 住民板ユーザーさん7

    >>1136 ストレスなく暮したいさん

    タバコはいやですよね
    喫煙者には住みづらい世の中になっていますが他人に迷惑をかけてはダメですよね

  54. 1138 住民板ユーザーさん1

    愛煙家の方には、このご時世、タバコをバルコニーで吸うことが、世間一般で近隣トラブルの原因となっていることも理解した上で、吸い方に配慮していただく必要があると思います。

  55. 1139 ウエスト購入者

    大雨とか、降った場合、上層階のかた、玄関側の通路は、濡れますか?

  56. 1140 常識持って暮らしたい

    このマンションでの最初の挨拶や片付け、お掃除等も勿論大切だけど、前の住処でのそういった事も大切ですね。
    子供の散らかしたゴミや学校から持って帰ったトマトの植木鉢の葉っぱや実等を、掃除もせずに廊下や階段に巻き散らかしたまんまこちらに引っ越されたそうで、ママ友の間で噂になってました。



  57. 1141 住民板ユーザーさん8

    だから?

  58. 1142 匿名さん

    >>1112 住民さん
    距離的には何メートル前くらいに建つんでしょう

  59. 1143 住民

    >>1142 匿名さん
    どうなんでしょ。50mくらいですかねぇ・・・。
    画像の事業用地に建つみたいですよ。

    1. どうなんでしょ。50mくらいですかねぇ・...
  60. 1144 住民板ユーザーさん1

    目の前にもまたマンション立つんですね!
    福祉施設ができると聞いて、てっきりその場所かと思いましたが違うんですね。
    これだけマンションがたてば、共用施設とかも出入り気になりますね。

  61. 1145 住民板ユーザーさん7

    >>1143 住民さん
    本当ですか?駐車場取れるのでしょうか?
    ワンルーム、駐車場なしのタイプでしょうか?

  62. 1146 住民板ユーザーさん

    サイゼリアの土地を買収します。

  63. 1147 住民板ユーザーさん1

    >>1146 住民板ユーザーさん

    サイゼリア、なくなるのですか?

  64. 1148 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 1149 銀行選びだいじ

    >>1148 住民板ユーザーさん5さん
    えっ、それって推測ですよね?営業の方が確かな情報として教えてくれたんでしょうか?
    変な憶測をうむのでハッキリしてほしい・・

  66. 1150 住民板ユーザーさん1

    通勤時に目の前のスーパーを突っ切れるのは嬉しいですね
    かなり楽になります

    深夜に通るのは、人気が無くて怖いですが

  67. 1151 住民板ユーザーさん8

    ただ事業用地にマンションが建つなんて工事看板全く確認できませんがね

  68. 1152 住民板ユーザーさん5

    >>1149 銀行選びだいじさん
    惑わせる内容ですみません。
    営業の方に確認済みですが、なんせ1年以上前だったので自信がなかったもので。
    とりあえず、不確かな情報として削除依頼しておきますね。

  69. 1153 銀行選びだいじ

    >>1152 住民板ユーザーさん5さん
    返信ありがとうございます。
    いえ、削除依頼しなくていいですよ。せっかく営業の方にも確認した大切な情報なので。
    情報の出どころやどの程度確かな話かがわかれば十分です、あとは各自で判断すればいいですから。

    みんなのために情報を共有してもらったのに、逆に気を使わせてしまってすみませんでした。

  70. 1154 住民板ユーザーさん1

    サイゼなくなるのはすごく嫌だなー

  71. 1155 住民板ユーザーさん5

    >>1153 銀行選びだいじさん
    ありがとうございます。
    既に削除依頼済なもので、もし消えてしまったら、せっかく返信頂いたのにすみません。。
    私も紛らわしい書き方をしてしまったので、投稿には気をつけなくちゃですね。。!

  72. 1156 匿名

    サイゼリア無くならないと思いますよ。

  73. 1157 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、楽々園三丁目の宮島街道沿いに次のヴェルディマンションが建つのはたしかですよ!

  74. 1158 匿名

    真南にイーストウエストのマンションがあって眺望も良くないので需要があまりないかと、
    それにサイゼリアの土地買収とか近隣の住民から反対する方も多いので許可取るのが難しいそうですけど、

  75. 1159

    トレーニングルームのランニングマシーン3台のうち2台が既に故障中って早すぎませんか、、

  76. 1160 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  77. 1161 住民板ユーザー

    >>1159 。さん
    スタート時点から、大事な共有財産の使用マニュアル規約を、徹底してほしいですね。
    器具修理代や使用後の部屋の電気、エアコンなどつけっぱなしでは、管理費のアップにつながります。子供達だけでの利用も禁止してほしいです。

  78. 1162

    私も同じ場面を数回見かけています。。

    暗証番号でロックされた閉鎖的な部屋になりますし、どの様な使い方をしているか大人の目も届きにくくなります。
    もしトレーニングルームが子供の遊び場として使われる様であれば、子供だけの使用は禁止した方がいいと私も個人的に思います。

  79. 1163 匿名

    小学生の集団なのですが、マンションの住人の小学生が住人ではない友達を大勢連れて来ているような感じでしたね。

    ランニングマシーン主電源がつかないような状態でしたね、機械の保証でどうにかできればいいのですが、

  80. 1164 住民板ユーザーさん1

    ランニングマシーンが電源つかなくなるってどういう使い方したらなるんでしょうか?防犯カメラで特定して欲しいです

  81. 1165

    規則を見ると16歳未満のマシンの使用は保護者同伴とありましたね。守られてませんが

    住民の来訪者は使用してもいいことになっていますが、パーティールームはそのような使い方をするのは納得ですが、トレーニングルームとスタディルームについて大勢の友達を呼んでの使用は何か違う気がします。。

    今後のためにも再度周知を徹底して入口の扉にも16歳未満保護者同伴の張り紙してほしいです。もし中にも防犯カメラがあるのなら、作動中の張り紙も効果的かと。
    理事会もまだ立ち上がってないですし 管理会社に相談するしかなさそうですよね。長々とすみません。

  82. 1166 ユーザー

    トレーニングルーム頻回利用者です。
    8月中旬時点で2台使えませんでした。個人的にはメーカーの保証が効くのでは?
    と思ってます。ただ、前述の意見と同じようにスタディルーム・トレーニングルームは居住者のみが使用できるようにしてほしいです。

  83. 1167 住民板ユーザーさん7

    >>1166 ユーザーさん
    総会で何らかのルール作りましょう。
    プレイルームではないとの意識づけが大切ですね。
    私が利用した時も、親御さんと一緒に来ていた子供がギャーギャー騒いでトレーニングどころではありませんでした。

  84. 1168 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  85. 1169 匿名

    ウエストが出来たらますます利用者が増えると思いますし、ほんとしっかりとしたルールの設定と厳守は必須だと思います。

    個人的には、(マシン数・規模を考えたら)1166ユーザーさんのおっしゃるように、居住者のみが使用できるようにして欲しいと思っています。

  86. 1170 住民板ユーザーさん7

    >>1168 匿名さん
    しばらく出禁です

  87. 1171 住民板ユーザーさん7

    >>1170 住民板ユーザーさん7さん
    ルールを守っていただければ良いことですので、出禁はないと思います。
    同じユーザー名でのコメントは紛らわしいですよ。

  88. 1172 住民版ユーザー8

    どの程度騒がしかったのでしょうか?
    うちも数回子供と利用しましたが、私は自分の子を大人しい子と思ってますが感じ方は人それぞれですし、もしかしてうちの事?と思ってしまいました。

  89. 1173 誠也51

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  90. 1174 匿名

    来客駐車場に夜になるといつも同じ車がとまっています。駐車場借りてないのでしょうか?来客の人が来ると困ります。これから先ずっと止める気なのでしょうか?

  91. 1175 匿名

    サイゼリアが壊されているってことの画像ですか?

  92. 1176 匿名

    こういった事に限らずですが、うちのことかな?って思える人は、気をつけることができる人でもあるので、当事者ではないことが多いと思います。
    逆に、身に覚えがありすぎるのか、だから何なんですか?っていう態度の人は、はたからみると当事者なんだろうなって思います。

  93. 1177 住民板ユーザーさん8

    注意しない保護者が多い気がしますね。
    ロビーも小学生の遊び場になってることが多いですし、しっかりしてもらいたいですね。

  94. 1178 住民板ユーザーさん4

    お客様駐車場の利用者は管理台帳みたいな物で部屋番号を記入して利用すればいいと思います、全然関係のない方が停める確率は少ないと思いますが予防になりますので。

  95. 1179 住民板ユーザーさん4

    >>1165 。さん
    賛成です。周知文を改めて各部屋に回覧する必要がありますね。これだけの集合住宅なので、モラルとルールを共有して住みやすい環境にして欲しいです。理事会はもうすぐ開催されるんでしょうか?

  96. 1180 匿名

    >>1174 匿名さん
    ナンバーは何番ですか?

  97. 1181 住民版ユーザー5

    まだこの板閉鎖しないの?

  98. 1182 住民板ユーザーさん4

    今3台停まってますね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

3,588万円~1億1,980万円

3LDK

68.20平米~136.82平米

総戸数 93戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸