中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2023-12-15 21:29:05

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]口コミ掲示板・評判

  1. 1 gaku

    この板ができるの待っていました^ - ^
    終の棲家さん、作ってくださって、ありがとうございます

  2. 2 ぷるぷる

    タッチの差でしたかー。
    終の棲家さん、スレをたててもらいありがとうございます。
    いつも通り、仕事が早いですねー(^^)

  3. 3 ぷるぷる

    オプション検討中ですが、なかなか価格が高いですね~。
    工賃高くないですか?

    素人では無理そうなものから選ぼうと考えてます。
    今のところ、ペアガラスだけかな・・

  4. 4 終の棲家

    ルール知らずに慌てました(--);
    オプション、贅沢は言えない身なのですが、ペアガラスは必須ですね。
    その他として、界壁沿いのピクチャーレール、バルコニーのウッドデッキなど、見積もりを取って検討したいと思っています。
    いろいろ悩み、否、楽しみは尽きません。
    エコカラット・・・意見が合いそうにないので却下

  5. 5 終の棲家

    契約会も今日でひと段落?
    何戸売れたのでしょうか?
    途中段階で、130戸は契約したように聞きましたが・・・
    駐車場位置、希望のところが確保できるかどうかわかりませんが、色々と悩んでいます( ´∀`)

  6. 6 ぷるぷる



    >>5 終の棲家さん
    そのぐらい契約されたんでしょうね。
    少し前には半分埋まったように聞きました。

    駐車場の位置も悩みますよね。
    営業の方に一階の出入り口を確認し、あーでもないこーでもないと妻と妄想しながら希望の位置をとりあえず決めました。

  7. 7 ぷるぷる

    >>4 終の棲家さん

    バルコニーのウッドデッキ、いいですよねー
    終の棲家さんが見積もりをとるってことは、ウッドデッキはパネル式ではなく本格的にやることも考えてるってことでしょうか?

    バルコニーと部屋との間のサッシ、なかなかの出っ張り具合でしたね
    まずはあれをなんとかフラットにしたいです。
    一年に数回は、あの出っ張りに足をぶつけてうずくまる姿が目に浮かぶ・・(^^;)

  8. 8 ラクラク

    契約終わりました!よろしくお願いします。
    みなさんオプションをゆっくり悩んでいきましょう。
    バルコニーはせっかく広々してるのでグランピングできるように自分でdiyしていく予定です^ ^

  9. 9 契約締結した人

    >>7ぷるぷるさん
    バルコニーは、住戸により面積、形状(柱型の出寸法等)が異なるため、オプションで施工する際には個別の見積もりとなるようです。(営業担当者弁)
    とは言え、端部の収まりはそんなに複雑な形状ではなくDIYでも施工可能だと思うので価格次第では頑張ってみようかとも思っています。
    その際は、ウッドデッキと人工芝の市松模様(300mm×300mmのパネルを交互に敷きつめる)もいい感じになるのでは・・・と考えています。

  10. 10 契約締結した人

    >>8ラクラクさん
    グランピングとは、本格的ですね。
    よろしければ、構想が決まったら情報提供お願いします。

  11. 11 ラクラク

    理想はこんな感じです^ ^

    1. 理想はこんな感じです^ ^
  12. 12 契約締結した人

    >>10ラクラクさん
    早速のアップ、ありがとうございます。
    オーッ!!いい感じですね。空間の有効活用で一部屋増えたようですね。

  13. 13 gaku

    >>11 ラクラクさん
    すごく素敵ですね!!ベランダの使い方で、グランピングなんて思いつきもしませんでした!みなさん、フローリングの色は決められましたか?

  14. 14 モモ

    グランピングいいですね!
    このヴェルディー、サッシの真ん中に方立てがないから開けた時開放的なんですよね!って満点ママで言ってましたー。

  15. 15 終の棲家

    >>gakuさん
    フローリングの色迷いました。
    当初は、明るい方がいいのでマンションギャラリーのアッシュと思ったのですが、ネットでいろいろ経験者のコメントを見ると、髪の毛などのごみがかなり目立って気になるようなので、メープルにしようと思っています。

  16. 16 モモ

    わたしも同じ考えでメープルで考えてます。

  17. 17 ぷるぷる

    >>8 ラクラクさん
    契約手続き、お疲れさまでした。
    よろしくお願いしますね。

    バルコニーでグランピングとは!
    そんな発想はなかった。

    DIYされる方ですか!
    どんな感じにDIYするのか、差し支えない程度に教えてください、参考にしたいです。
    私は室内をDIYしたいと思ってます。

  18. 18 ぷるぷる

    >>9 契約締結した人さん

    市松模様の芝生、いいアイデアですね!
    ウッドデッキを考えてましたけど、バルコニーで寝そべるのもいいですね。

    保守を考えたら、どちらが扱いやすいんでしょう?
    どなたか有識者か経験者はいらっしゃいませんか?
    完成までの労力は惜しみませんが、完成後のメンテにはあまり労力はかけたくないです。

  19. 19 ぷるぷる

    >>15 終の棲家さん
    そのフローリングの情報、ありがたいです!
    奥さんの一声でアッシュ?にしようとしてました。
    ゴミが目立つことを考慮して、もう一度考え直してみます。

  20. 20 ぷるぷる

    >>11 ラクラクさん
    いい感じですねー。
    低いイスをおくのもいいですね、長時間ゆっくりできそう。

  21. 21 ぷるぷる

    >>12 契約締結した人さん

    一部屋増えるという発想はいいですね。
    バルコニーにリラックスできる部屋を造るイメージですね。

  22. 22 ぷるぷる

    >>14 モモさん
    確かにモデルルームでもサッシが真ん中に無くて、開放的だったきがします。
    今更ながら良さに気づいてきました。

  23. 23 gaku

    >>15 終の棲家さん
    確かにそうですね!白いフローリングはゴミや髪の毛など気になりそうですね・・・皆さんの意見参考になります!ありがとうございます!

  24. 24 ぷるぷる

    フローリングのアドバイスはありがたかったです!

    我が家はキッチン、風呂などほかのセレクトもホワイトを選ぶ予定ですが、何かアドバイスがあればぜひお願いしますっ!

  25. 25 終の棲家

    >>24 ぷるぷるさん
    こればっかりは、それぞれの好みでいいんじゃ無いでしょうか?第一印象優先で^ ^
    因みに私はホワイトは清潔感よりも安っぽさを感じてしまうので、少し色の入ったものにしようと考えています。
    ホワイトでも、パールホワイトであれば印象が違うので、パンフレットだけでなく、ギャラリーにある見本をよく見てから決めるつもりです。(写真だけだったでしょうか?)
    ヴェルディに使用する機器のメーカーのショールームに実物を見に行く事も視野に入れています。

  26. 26 終の棲家

    >>24 ぷるぷるさん
    とは言っても、ネットで見る限り、最近はホワイトが人気のようですね^_^

  27. 27 ぷるぷる

    >>26 終の棲家さん
    ホワイトが人気ですか!?ちょっと安心しました。
    セレクトでは標準になってたので間違いはないかな?とは思ってたのですが。
    それとも一番コストがやすいのかな?

  28. 28 終の棲家

    先週からくい打ち工事に入ったようです。
    今日は日曜日のため休業日

    1. 先週からくい打ち工事に入ったようです。今...
  29. 29 終の棲家

    南側の戸建て住宅地も工事が順調に進捗しているようです。

    1. 南側の戸建て住宅地も工事が順調に進捗して...
  30. 30 アストラ

    はじめまして!
    住民決定者です。
    皆さんこれからよろしくお願い致しま〜す(╹◡╹)

  31. 31 ぷるぷる

    >>30 アストラさん
    アストラさん、ご契約おめでとうございます。
    末永くよろしくお願いします(^_^)ノ

  32. 32 ぷるぷる

    今年の年末は、オプションをどれにしようかと夫婦で妄想できる楽しい時間が過ごせそうですね。
    夢が膨らむ入居までは夫婦円満でしょうか。(^^)

  33. 33 ぷるぷる

    入居時期が8月初旬なので、猛暑の中の引っ越しを考えると、いかに段取りよく引っ越しするかが問われますよね。
    エアコン設置のタイミングが重要ですね!

  34. 34 ぷるぷる

    バルコニーですが、こんなのがあれば優雅に過ごせそう(^_^)

    1. バルコニーですが、こんなのがあれば優雅に...
  35. 35 終の棲家

    >>34 ぷるぷるさん
    良いですね^ ^私の居場所になりそうです。
    but 台風接近の時は、リビングに移動・・・

  36. 36 モモ

    >>34 ぷるぷるさん
    コレいいですね! いくらぐらいしますか?

  37. 37 終の棲家

    本日の杭打ち工事の状況
    削孔と建込みが2班で行われていました。

    1. 本日の杭打ち工事の状況削孔と建込みが2班...
  38. 38 終の棲家

    東側から進められています。
    最も近くで見ることのできる駐車場からも作業の様子を見ました。
    仮囲いの設置工事も進められていたので、近く、この場所からは工事の様子は見られなくなるかもしれません。

    1. 東側から進められています。最も近くで見る...
  39. 39 念願のマイホーム

    終の棲家さん、板立ち上げありがとうございます‼

    1つ質問なんですが、駐車場の場所はいつ頃決まるんですかね?今の所、縦列2台を借りようと思うのですが、まだ空いてるとは聞きましたが。

  40. 40 終の棲家

    >>39念願のマイホームさん
    購入申込順(契約順ではありません)に希望を順次聞いて行かれるようです。
    私の場合、数か月後になるとのことでした。
    担当者の方によれば、必ず各世帯確保はできるということでした。
    順番によっては、当然遠い場所にはなるのでしょうけど・・・
    とは言っても、同じ敷地内の駐車場ですし、(機械式や立体式ではなく)平面駐車なので、苦に思うほどのことではないと思っています。

  41. 41 念願のマイホーム

    >>40 終の棲家さん
    ご返信ありがとうございます。平面駐車場は確かに楽で良いですよね!

    そういえばヴェルディ広島ボールパークが今回のパールマンションと若干似た造りになってたんで、一般公開したら見に行こうと思ってます笑

  42. 42 ぷるぷる

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 43 ぷるぷる

    >>38 終の棲家さん

    写真のアップ、ありがとうございます(^-^)
    本格的に着工しましたね。
    先は長いですが、これからは あれができた、これが完成したー などと楽しみが増えそうですね

  44. 44 ぷるぷる

    ソファをDIYすることもできるみたいです。
    レベルが高そうですが、円形ソファも造れそうです。

    1. ソファをDIYすることもできるみたいです...
  45. 45 アストラ

    >>37 終の棲家さん
    本格的に始まっていますね❗️
    遺跡や巨大な岩に当たらないことを祈ります。

  46. 46 終の棲家

    >>45 アストラさん
    埋立地なので流石に遺跡も巨大な岩もないでしょうが、以前の建物の遺物には当たるかも

  47. 47 チョコモンブラン

    決まった部屋、もうそろそろ100%いきますかね?
    最初の頃の勢いのままならそろそろだと思うんですが

  48. 48 チョコモンブラン

    我が家はキッチンをIHにしようと考えていたのですが、標準を選んでも別途20万円以上するのですか?
    オプション価格表ではそのような記載がありますが、営業の方からの説明では別途費用がかかるとは説明が無かったのでビックリしてます。
    どうしよう・・

  49. 49 チョコモンブラン

    みなさんも今、いろいろとオプションをどれにしようか考え中でしょうか?

  50. 50 チョコモンブラン

    >>46 終の棲家さん
    遺跡が出たら相当時間とられそうですね
    埋め立て地の数少ないメリットといったところでしょうか

    建物の遺物でも取り除くのに多少は時間がとられるんでしょうね
    なにも埋まってないことを願います

  51. 51 終の棲家

    >>50 チョコモンブランさん
     営業担当者の話によれば、周辺建物の配水管が敷設されている可能性はゼロではないとのこと。
     この場合、敷地外に敷設替えすることができなければ存置し、協定書等を交わすことになるようです。
     また、杭の敷設に影響があるような構造物が出た場合は、障害物等の撤去、あるいは、杭の位置を変更することに伴う構造計算の見直しと変更手続きに期間を要することとなります。
     いずれにしても、障害物が出ないことを私も願っています。

  52. 52 チョコモンブラン

    >>51 終の棲家さん
    詳細な回答をありがとうございます。
    今も利用している構造物も厄介なことがわかりました。

    何も出ませんように~(>_<)

  53. 53 夢のマイホーム

    >>48 チョコモンブランさん

    オプションのIHを ご希望するかどうかの
    記載は ありましたよ!
    オプションという 言葉の記載は
    紙には書いてありました!

    ただ、高いですよねぇ。

  54. 54 しまじろう

    皆様宜しくお願いいたしますm(__)m
    エコカラットをつけたいのですがオプションだと高いですよね?リクシルのカタログ見たら安くてびっくりしたのですが、エコカラットって施工費が高いのですか?
    不器用夫婦なので自分では付けれないと思います。
    カップボードも高いので個別に買うかオプションにするか迷ってます。
    オプション会済ませた方いらっしゃいますか?
    うちはまだ案内がありません。

  55. 55 チョコモンブラン

    >>53 夢のマイホームさん
    そうですよねー、高いですよねー。
    オール電化でもないのにそこまでするかどうか・・

  56. 56 チョコモンブラン

    >>54 しまじろうさん
    オプション会とは個別に営業の方とオプションを検討する打ち合わせのことでしょうか?
    我が家はまだです。
    まだ検討始めたところです。

  57. 57 購入者

    >>54しまじろうさん
    オプション会(打ち合わせ)の日程、契約締結の際に説明ありませんでした?
    私は、〇月△日とすでに日にちが指定されていましたよ。
    当然のことながら、下の階から順に打ち合わせが進められるようです。

  58. 58 チョコモンブラン

    IHが高いので悩んでいます。
    火を使わない安全性と綺麗に使えるためにそこまでするか・・
    あの金額でも納得するメリットが他にもあるんでしょうか?

    みなさんはどのように検討したんでしょうか?

  59. 59 チョコモンブラン

    >>54 しまじろうさん
    エコカラット、施工費が高いですよね。
    我が家はオプションをあきらめて、DIYを検討中です。
    珪藻土も考えてます。こちらは素人でも味のある仕上がりが期待出来ますよね。

  60. 60 アストラ

    >>58 チョコモンブランさん

    オプション会なるものがあるんですか?
    私はオプションの申込は随分先なので、ちょくちょく自由にモデルルームを見に来て気長に決めてくださいと担当営業から言われましたよ。
    IHは先着に漏れちゃいましたので検討すらしてませんでしたが、高いですね〜。
    駐輪場の選択がもう少しですかね?

  61. 61 アストラ

    >>60 アストラさん

    駐輪場じゃなくて駐車場ですね…。

  62. 62 しまじろう

    >>56 チョコモンブランさん

    すみません。オプション会とういものはなくオプションを選ぶ案内がまだなので不安になってきました。我が家は低層階なので締切までそんなに長くないので焦ってきました。IHも高いですよね(^^;

  63. 63 しまじろう

    >>57 購入者さん
    本契約の際にオプションの締切についてはプリントで記載があったのですが、○月×日の様な日にちの指定はまだ来ないです。
    日程についてはまた連絡すると言われたのですが、順番待ちですかね。うちも低層階なのですが。

  64. 64 しまじろう

    >>60 アストラさん

    自由にモデルルーム行って検討して良いのですね!我が家もそうしてみます。ありがとうございますm(__)m

  65. 65 購入者

    失礼しました。おっしゃる通り打合せの日ではなく、申し出期限でした。
    1階の方の期限がH28.1月下旬、最上階の方が9月となっていました。

  66. 66 チョコモンブラン

    >>63 しまじろうさん
    だいたいの期限は私もプリントでもらいました。
    あと、営業の方から口頭で、一~二ヶ月前から数回打ち合わせてオプションを詰めていくと説明がありました。
    一度の打ち合わせでは決まらないものみたいですね。

    なので、担当の営業の方から、我が家から連絡して打ち合わせを予約するように案内がありました。
    営業の方によって進め方が違うみたいですね。

  67. 67 アストラ

    >>64 しまじろうさん
    これの事でしたか?
    申込期日ですね!
    お互いにモデルルームで良く見て検討しましょうね。

    1. これの事でしたか?申込期日ですね!お互い...
  68. 68 念願のマイホーム

    私の選んだ部屋はお風呂が1418なんですが、モデルルームは1620なのでエコベンチどうしようか迷ってます。ネット見ると普通の方が良さそうですが、どうなんでしょうか?

  69. 69 sugar

    我が家も入居予定です!皆様どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)現在も楽々園在住なので、毎日工事のクレーンを眺めています。利便性、住みやすさも保証します!

    オプション悩むのもまた一つの楽しみですね。エコカラット予定してますが、DIYはなかなか素人には難しいと聞いたのでこれは業者さんに任せようかなと…カップボードは高いので、既製品かオーダーした場合の見積もりを取ろうと思ってます!

    ギャラリーは契約した部屋より大きめな作りでいまいちイメージが掴めないところがあるので、我が家もモデルルーム見学したいと思います(*^_^*)

  70. 70 チョコモンブラン

    >>68 念願のマイホームさん

    我が家はエコベンチにする予定です。
    座れる方が長時間の入浴に楽そうだし、お湯が少しだけ少なくてすみそうなので。

    念願のマイホームさんも、何か決め手が見つかったら教えてくださいね

  71. 71 チョコモンブラン

    >>69 sugarさん
    よろしくお願いします(^^)
    モデルルーム行かれるんですね。
    我が家もいってみよっかな

  72. 72 念願のマイホーム

    >>70 チョコモンブランさん
    確かに半身浴兼ねてゆっくり出来るのと水を節水出来るのは魅力的ですね‼

    当方、まだ子供と一緒にお風呂に入っているのですが、やっぱり新居で肩までザボンと皆で入りたいなと笑

    ただ出来上がりが先なので、その頃にはもう入ってくれなくなるかも知れないので悩み所です‼

  73. 73 終の棲家

    >>68 念願のマイホームさん
    迷いますねー
    エコの事や子供(私の場合、孫ですが)と一緒に湯船に浸かることを考えると、1418でもエコベンチかなーって考えています。
    ほぼ、決めています。

  74. 74 終の棲家

    >>69sugarさん
     楽々園在住、毎日工事の状況が見られていいですね。
     在住者の方から「利便性、住みやすさの保証」いただき、改めて移り住むのが楽しみになりました。
     我が家もモデルルーム見学したいと思っています。
     マンションギャラリーでは、契約物件のイメージが掴めない・・・賛成!!

  75. 75 購入者

    >>68念願のマイホームさん
     我が家は現在、1216のお風呂です。
     よく酔って湯船につかり、夜中にお湯が冷たくなって目覚めることがあります。
     そのような私には、エコベンチのほうが足を伸ばすことができず、また、ズリズリと身体が沈んで溺死することがないので良いかと思っています。
     選択の理由がちょっとずれていますが…

  76. 76 チョコモンブラン

    >>75 購入者さん
    安全の為のエコベンチですか・・それは予想外ですね・・お酒はほどほどに(^^;)
    逆に安心して酔ってお風呂に入られても困りますが(^^;)

  77. 77 購入者

    近くでエコベンチタイプを展示しているショールームご存知の方、是非、情報をお願いしますm(_ _)m

  78. 78 念願のマイホーム

    >>75 購入者さん
    面白いですね笑

    私もよく泥酔するので、

  79. 79 住民板ユーザーさん

    >>6 ぷるぷるさん

    駐車場は2台を予定しています。
    どの辺りがオススメでしょうか?

  80. 80 終の棲家

    1418のエコベンチのスケール感を体感すべくDAIKEN&TOTO&YKK APのコラボレーションショールームに行ってきました。
    身長173cmですが、特に窮屈さは感じませんでした。
    となると、やっぱりエコを優先‼︎

  81. 81 ぷるぷる

    >>79 住民板ユーザーさん
    オススメというのは難しいですね・・苦笑
    なにせ、ご家庭によって車の乗り降りのスタイルが違うと思うので。
    まぁ、エントランスや出入口からちかいところか、階段出入口から近いところになると思います。
    我が家はエントランスから歩いてすぐのところにしましたよ。
    ただ、二台の方は、縦列駐車する区画があって、そこになると思ってました。営業の方から何か言われませんでしたか?
    ちなみに、その縦列駐車の区画はエントランスから近いところに位置するするので、もしそこなら心配はいらないと思いますよ。

  82. 82 購入者

    >>81 ぷるぷるさん
    駐車場の位置決まったのですね。いいなー。
    一安心ですね。購入申し込みが早かったのですね。
    私は、いつになることやら

  83. 83 念願のマイホーム

    >>80 終の棲家さん

    情報ありがとうございます。ちなみに展示されている場所はどちらにあるのでしょうか?

  84. 84 ぷるぷる

    >>80 終の棲家さん
    参考になります、ありがとうございます(^_^)ノ
    モデルルームのエコベンチとはどのくらい広さが違うんでしょう?
    体感できるぐらいですか?

  85. 85 ぷるぷる

    >>82 購入者さん
    いえいえ、まだ決まってません(^^;)
    どこの場所に申し込むかを決めただけです。
    その際に営業の方に確認したり、夫婦で妄想したりしました。

  86. 86 終の棲家

    >>83 念願のマイホームさん
    TOTO&DAIKEN&YKK APコラボレーションショールーム(南区宇品西四丁目1-36)です。
    ただし、ヴェルディに設置される設備は、LIXIL製品ですので、まったく同じものではなく感覚を確認するだけになります。
    展示されているのは、TOTO製品のみです。

  87. 87 終の棲家

    >>84ぷるぷるさん
    大芝マンションギャラリーの製品は、1620、当方が出向いたTOTO製品は、1418です。
    ヴェルディに採用されるのは、LIXIL製品だったと思うのですが、大きさを体感することはできると思い出向きました。

  88. 88 購入者

    >>85 ぷるぷるさん
    当方、いろいろ悩んでいます。
    一度決めても、時間が経つと考えが変わる、優柔不断な自分に嫌気が・・・
    こんなに悩んだ末、既に先約があった日には

  89. 89 念願のマイホーム

    >>86 終の棲家さん
    貴重な情報ありがとうございました❗

    一度行ってみます‼

  90. 91 住民板ユーザーさん

    [No.90と本レスは、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  91. 92 ぷるぷる

    >>88 購入者さん
    私もかなりの優柔不断なので、その気持ち分かります
    ただ、一人ではなく、考えられるケースを家族で出し合って決めれば、決められるかと。他の場所に目移りしても、一度家族で決めた場所だからには、家族を説得してからでないと変えれませんからね。(^^;)

    既に先約があった場合は・・
    ランキング20位まで挙げときますか。
    それでもダメなら悲しい・・


  92. 93 購入者

    タイヤの履き替え、自分でやるスペースってあるのかな??

  93. 94 終の棲家

    快晴の秋空の下、杭打ち工事が進められていました^ ^

    1. 快晴の秋空の下、杭打ち工事が進められてい...
  94. 95 終の棲家

    南側より望む

    1. 南側より望む
  95. 96 ぷるぷる

    >>95 終の棲家さん
    写真ありがとうございます。(^-^)
    順調にすすんでるんですね、良かった(o^^o)
    ただ、素人目にはどのくらい進んでいるのか分かりませんが・・

  96. 97 匿名さん

    今和室4.5畳をウォークインクロゼットにするか悩んでます。皆さんの率直な意見を参考にしたいです。
    ちなみに夫婦2人、子供1歳が1人です。部屋はLDK、夫婦の洋間7畳、用途定まってない洋間4.5畳、子供部屋6畳です。各部屋にクロゼットはあります。

    押入れあっていいんですが和室の使い道がわかりません。みなさんならどうしますか??

  97. 98 住民板ユーザーさん

    >>97 匿名さん

    洋室に変更されてはいかがですか?

  98. 99 念願のマイホーム

    >>86 終の棲家さん

    >>86 終の棲家さん
    本日ショールームに行きました。

    色味なども参考になりました、ありがとうございました❗

  99. 100 終の棲家

    >>99念願のマイホームさん
     参考になってよかったですね。やはり実物を見ないとわかり難いですから・・・
     今日は、「ポレスター宇品海岸」棟内モデルハウスを見学させていただき、ショールームにも立ち寄りました。ニアミスあったかもわかりませんね。
     棟内モデルルームは、契約したタイプとほぼ同じプランで、1418サイズのラウンドライン型浴槽(エコベンチ型でないもの)、スケール感を体感することができました。
     浴槽タイプはどちらもありと感じました。
     となれば、やはりエコを優先すべきと判断。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,990万円~5,390万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~84.24平米

総戸数 130戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸