中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2023-12-15 21:29:05

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]口コミ掲示板・評判

  1. 301 終の棲家

    現地では雨の中、作業員の方々が頑張ってくださっています。

    1. 現地では雨の中、作業員の方々が頑張ってく...
  2. 302 終の棲家

    南側の開発地、看板の表示変わっていました。

    1. 南側の開発地、看板の表示変わっていました...
  3. 303 契約済みさん

    急な質問ですいません。純正のガスコンロってどのような感じのやつなんでしょうか?

  4. 304 購入者

    >>303 契約済みさん
    何を聞かれたいこかわかりませんが、契約時に頂いたMaster Bookに写真付きで説明されているのはご存知でしょうか?

  5. 305 エマール

    >>295 住民板ユーザーさん5さん
    開業とは医療モールのことでしょうか?
    来年4月ですか、開業後の落ち着いた頃から利用できるのはありがたい(^^)。

    戸建てもどんどんできるだろうし、らいねんまであのあたりの地域は落ち着かないですね。再来年もかな?


  6. 306 エマール

    >>302 終の棲家さん
    写真アップ、ありがとうございます!(^^)
    気になる公園隣接の土地が三区画にわかれて成約済みに!?
    結局戸建てってことかな?

    ここの公園は、マンションの子供たちが大勢遊びに行くでしょうね。
    敷地から直通の道は設置させてくれないのかな。
    ちなみにここの公園は市が管理ですかね。


  7. 307 購入者

    現地界隈を散策
    サンズガラリエの幟、横断幕は目に留まりましたが、ヴェルディの案内等は見かけませんでした。
    どうやら、ヴェルディ物件は残り僅かという情報は間違いではないようです。
    昨日、駐車場区画の申し込み(確認書)が届きました。
    カラーセレクト、オプション品、そして、別途工事等まだ決めかねています。

  8. 308 まめこ

    カラーセレクト、オプション悩みますねー!
    洗面台の色は無難に白にするかそれともポイントとして色を入れるか迷います。。

  9. 309 gaku

    >>308 まめこさん
    分かります〜〜!!色悩みますよね(^^)キッチンと洗面台と、お風呂の壁の色も・・決める事多いですね!

  10. 310 住民板ユーザーさん50

    燃えるゴミはやはり、紙袋になりますか?
    西区で紙袋なんですが、業者が回収ならビニールでもいいんですかね?

  11. 311 終の棲家

    南側開発地(戸建て住宅用地)で建設ラッシュ。
    東側のアパートは、内装工事施工中。あと1カ月ほどで竣工するようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/629828/

    1. 南側開発地(戸建て住宅用地)で建設ラッシ...
  12. 312 終の棲家

    公園東側宅地でも建設工事が始まったようです。

    1. 公園東側宅地でも建設工事が始まったようで...
  13. 313 よち

    購入者です!
    まだ先と思ってましたが、オプション選びもそろそろ考え始めなきゃと…
    どこまでオプションつけるべきか、無難に基本で行くか、悩み始めたらキリがないですねー

  14. 314 終の棲家

    >>313 よちさん
    そのお悩み、楽しみましょう^ ^

  15. 315 住民でない人さん

    我が家は低層階を気にしないので、是非キャンセルしてください。

    今残っている所がちょっと予算オーバーで検討を諦めてましたが、

    価格面をいえば低層階がキャンセルになれば願ったり叶ったりです。

  16. 316 匿名さん

    低層階とは何階までがご希望なのでしょうか?
    あと何戸ほど残ってましたか?

  17. 317 匿名

    公園横の土地を気にされてた方が、いらっしゃったので。

    人から聞いた話で定かではないのですが、公園横は3つの土地で3階建てのアパートが建つと聞きました。

    今、建設が始まっているのなら建設現場を見に行くか土地を持っている会社に電話をして確認するかが1番良いと思います。もしかしたら2階建てのアパートなのかもしれません。

  18. 318 住民板ユーザーさん8

    >>140 チョコモンブランさん

  19. 319 購入者

    写真右手に看板用(?)の足場が設置してありました。
    ここからの現場写真、デベさんアップしてくれないかな・・・

  20. 320 迷い人

    カラーセレクト&オプション品を決めなければいけない日が近づいてきます。
    将来設計を考えると、限られた予算の中で取捨選択しなければ・・・
    「あればいい」ではなく、「ないと不便」なものから選択していくしかないと頭ではわかっているのだけど・・・
    でも、この悩みって、「贅沢な悩み」、「苦しくない悩み」として楽しんでいます。

  21. 321 気になる

    >>317 匿名さん
    現地周辺(開発地)へは、関係者以外立ち入り禁止されているようで、敷地の近くまでは行けそうにありませんね〜

  22. 322 匿名

    皆さん、プライベートトランクはどんなものをしまおうと思っていますか?
    畳をオプション購入せず、買った後に業者に琉球畳に変えてもらい、敷いてあった畳をプライベートトランクへ敷くような考えの方はいらっしゃいますか?

  23. 323 住民板ユーザーさん9

    >>322 匿名さん
    プライベートトランクをプライベートな部屋にすんだね!

  24. 324 購入者

    >>322 匿名さん
    うーん、トランク内の環境はどうなのでしょう?特に湿気の高い時期は・・・
    畳にはカビが生えると思います。
    それよりは、畳不要とデベさんに申し出ればいいんじゃない?

  25. 325 ぷるぷる

    >>324 購入者さん
    プライベートな空間にしたいということ!?
    わたしも湿気が最大の懸念点かと

    我が家はキャンプ用品があるので、それを入れますね
    今は押し入れを占拠してます(T_T)

  26. 326 終の棲家

    東側より

    1. 東側より
  27. 327 匿名

    いえいえ、プライベートな空間にするのではなくて、
    皆様お考えのように湿気対策で畳を置いてみてはどうかなと思ったので。
    もちろん、数日に一回畳の天日干しが必要ですが、、

  28. 328 購入者

    >>327 匿名さん
    それ多分しないと思いますよ。
    天日干しのたびに、収納品を全部出さないとできないし

  29. 329 住民板ユーザーさん2

    すのこと重曹置いて様子見かな。

  30. 330 購入者

    躯体(内壁)及び建具(内側)に断熱材を貼付しての利用も想定しておかないとダメでしょうか。
    防湿対策までは期待できないと思うので、季節物を収納しておくにしても電気器具等そのままで大丈夫かどうか・・・
    収納するものも気を付けないといけないでしょうね。
    ちなみに私は、洋室二間あるところを、間仕切りの位置を変更し、一間をウォークインクローゼットとして活用する予定です。

  31. 331 情報提供

    テナントビル(医療モールと思われる)の建築計画が掲示されていた。
    平成30年7月着工平成31年2月末完成予定
    診療科が気になりますが、高齢者にとっては近くに病院ができるのはうれしい。

  32. 332 情報提供

    敷地南側二ある公園の隣の土地に建つ建築物の階数のことが以前話題になっていました。
    広島市では、条例(広島市中高層建築物の建築に係る紛争の予防及び調整に関する条例)で、高さが10mを超える建築物を建築する場合(住居系用途地域の場合)、建築確認申請を受ける前に建築計画を記載した標示板を現地のわかりやすい場所に掲げることが規定されています。
    現地に行ってみましたが、そのような標示板は見当たりませんでした。
    ということは、少なくとも高さは10mを超えない物件なのでしょう。
    階数は、2階か3階かは断定できません。
    はっきりさせたい場合は、業者さんに直接聞くか、区役所で「建築計画概要書」を閲覧するしかないでしょう。

  33. 333 終の棲家

    医療モールの建築計画が掲示され、周りの共同住宅や戸建て住宅も建設ラッシュ‼︎楽々園、ますます賑やかになりそうです。
    南側開発地内の戸建て住宅の一つが、同じ職場の後輩の家だとわかり、思わずその場でカミングアウトしてしまった

  34. 334 ぷるぷる

    >>333 終の棲家さん
    すごい身近にいましたねー

    私の場合は、徒歩圏内の近所に上司が住んでいたので、ご近所様としてよろしくお願いしますという意味を込めて、カミングアウト?しました。(^^;)

  35. 335 終の棲家

    排水機場の煙突から多量の煤煙と異臭(´-`).。oO
    これはまずい‼︎と思っていたら、けたたましいサイレン音(O_O)
    なんと、火災でしたーーー

    1. 排水機場の煙突から多量の煤煙と異臭(´-...
  36. 336 gaku

    >>335 終の棲家さん
    凄い黒煙ですね(´⊙ω⊙`)お近くにお住いの方達はビックリされたでしょうね。

  37. 337 終の棲家

    >>336 gakuさん
    隣の幼稚園児は避難し、野次馬も・・・

    1. 隣の幼稚園児は避難し、野次馬も・・・
  38. 338 住民板ユーザーさん1

    皆さんはFタイプにどう思いますか@v@

  39. 339 住民板ユーザーさん4

    >>338 住民板ユーザーさん1さん
    どう思うとは?

  40. 340 住民板ユーザーさん1

    人それぞれですからなんとも。
    買った人に対して迷惑な質問ですのでここですべきではないですよー

  41. 341 住民板ユーザーさん

    >>338 住民板ユーザーさん1さん

    私の第一希望はFタイプでしたよ。

  42. 342 住民板ユーザーさん3

    >>338 住民板ユーザーさん1さん
    Fタイプ購入したものですが何かございます???

  43. 343 住民板ユーザーさん1

    F買ったんですか!?F!?

  44. 344 第三者

    >>342 住民板ユザーさん3さん
    馬耳東風の如し
    挑発にはならないように。
    私もFタイプ気に入っています。

  45. 345 第三者

    >>342 住民板ユーザーさん3さん
    訂正。
    「挑発にはならないように」→「挑発にはのらないように」

  46. 346 住民板ユーザーさん4

    >>343 住民板ユーザーさん1さん

    だから何か?

  47. 347 夢のマイホーム

    12/24の時点で43-45組くらい
    駐車場決まっているとのことでしたが
    57番目の我が家は まだ 連絡きません。

    その後決まったよという方
    いらっしゃいますか??

  48. 348 第三者

    >>347 夢のマイホームさん
    担当者さんに確認された方がいいかもしれませんね。

  49. 349 夢のマイホーム

    >>348 第三者さん

    やはりですか。。。
    飛ばされたのでしょうか。

    明日、確認してみます。
    ありがとうございます!

  50. 350 購入者

    >>349 夢のマイホームさん
    2月の中旬時点で60番目くらいでしたよ…。

  51. 351 第三者

    >>349 夢のマイホームさん
    2台駐車、1台駐車とそれぞれあるので、ものの順序はあるのかもしれません。

  52. 352 住民板ユーザーさん3

    浴室のキレイドア強化ガラスのオプションつけられた方いらっしゃいますか??お手入れが楽そうだけど、値段が・・・。ペアガラスはつけようと思うのですが、キレイドア強化ガラスは迷い中です・・・。

  53. 353 購入者

    >>352 住民板ユーザーさん3さん
    ペアガラスは付けます。サッシ枠までの結露防止は期待できませんが、効果がないとは言えません。
    きれいドアは、その効果の程度がよくわからないので、却下項目です。

  54. 354 住民板ユーザーさん3

    >>353 購入者さん

    やはり効果のほどがわからないので、つけなくてもいいのかもしれませんね・・・。
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!!

  55. 355 住民板ユーザーさん3

    ちなみにペアガラスにされる方、ご検討中の方、全室ペアガラスにされますか??
    リビングはペアガラスにしようと思うのですが、通路側の部屋の窓2箇所は、窓が小さいので変えなくてもいいのかなぁと思っているのですが・・・。
    でも結露や断熱性を考えると、長い目でみたら変えてもいいのかなとも思っています。オプションはいろいろ悩みますね~

  56. 356 夢のマイホーム

    >>350 購入者さん
    >>351 第三者さん

    明日 確認してみます!
    教えていただき ありがとうございます

  57. 357 終の棲家

    >>355 住民板ユーザーさん3さん
    北側の方が、内外気温差が大きいので、ペアガラスにするのであれば全室した方が良いと考えています。

  58. 358 終の棲家

    現地になかなか出向けない方のために・・・
    昨日(2018.3.17)の状況です。
    https://m.youtube.com/watch?v=iKS98cTgthE

  59. 359 住民板ユーザーさん8

    ペアガラスは冬の遮熱効果、結論対策で北側だけにしようかと考えているんですが、南側もした方がよいでしょうか???

  60. 360 住民板ユーザーさん3

    >>357 終の棲家さん

    洋室2部屋は北側になるし、子供部屋と寝室にする予定なので検討してみようと思います!

    参考にさせていただきます!アドバイスありがとうございました。

  61. 361 終の棲家

    断熱性を有するペアガラスは、室内から外部への熱の流出も防ぐため、南側の大きな開口部については、外部(太陽光)からの熱を遮断するデメリットよりも室内の熱の流出を防ぐメリットが大きいと考え、我が家はすべての窓をペアガラスとしてもらう予定です。
    ただし、結露についてみると、サッシ(枠)部については、何らかの対策が別途必要であると考えています。

  62. 362 終の棲家

    なかなか思い通りにはできませんが、完成目指して頑張ります!!

    1. なかなか思い通りにはできませんが、完成目...
  63. 363 終の棲家

    マンションギャラリーからの帰り道。
    北棟は1Fの型枠が組んでありました。

    1. マンションギャラリーからの帰り道。北棟は...
  64. 364 sugar

    今日は天気が良かったので子どもと散歩がてら南側の公園に行ってきました!帆船型の大型遊具は人気が出そうです。思っていたより小さな公園で、大人用にはストレッチができる遊具?器具?がありました(*^^*)
    船のてっぺんから建設予定地をパノラマで撮りました。

    ついでに楽々園小学校まで歩いてみると本当に近くて、通わせることを考えると安心しました。
    サンズの戸建て建設予定地を抜けて行きましたが、若い世代の方が何組か見学に来られていました。おそらく同じ楽小になるファミリーばかりかと思うので、近隣のに住まわれる方とも良好にやっていきたいですね(*^^*)

    我が家は北側も南側も全てペアガラス予定です。後からやっぱりつけておけば…と後悔することになったら嫌かなぁと(^^;
    今悩んでいるのはカウンター下収納です。ギャラリーではありませんでしたよね。

    1. 今日は天気が良かったので子どもと散歩がて...
  65. 365 終の棲家

    南側の公園、開放されたのですね。知りませんでした。
    次に現場に足を運んだ際には、公園から望みたいと思います。

  66. 366 終の棲家

    365: 終の棲家のコメントは364: sugarさんへのコメントです。
    ありがたい情報に感謝!!

  67. 367 終の棲家

    >>364: sugarさん
     カウンター下収納、悩みますよね。
     わが家は、食卓を配置した時に確保できる空間、そこに何を収納するのか、その位置でないといけないのか、そこに造りつけることでどのようなメリットがあるのかなどなど、思う限りのことをシミュレーションして結論を出しました。(結論は、意思決定をする際の先入観になってはいけないので記述することは差し控えます。)
     現地(マンションギャラリー)で検討されることをお勧めします。
     イメージし易かったですし、気付かなかった点に気付くこともできました。

  68. 368 sugar

    >>367 終の棲家さん
    お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうですね、できるだけ具体的にシミュレーションしてみて、ギャラリーにもまた足を運びたいと思います!次に行くときは、実際に収納スペースに使う予定のファイルボックス(無印○品、ニ○リなど)を持参して、予定通り棚に入るかなども確認したいと思います。

  69. 369 kuma

    初めて書き込みします。
    入居者のみなさまよろしくお願いします。
    入居まで待ち遠しいですね。
    カラーやオプションを考えたりしてモチベーションを上げていきたいと思います。
    最近はHome'sさんの新築マンション情報のページでヴェルディ楽々園のキッチンやリビング、洗面所の360度写真が見れるので、それを見ながらどこに何を置くか考えたりしています(^^)

  70. 370 ぷるぷる

    >>363 終の棲家さん
    おぉー!
    ついに目に見える箇所が現れた!
    現地を訪れる楽しみができた!!


  71. 371 終の棲家

    >>370 ぷるぷるさん
    sugarさん情報では、南側の公園、利用できるようになったみたいですね。

  72. 372 sugar

    ≫369 kumaさん
    どうぞよろしくお願いします!
    私も360度画像見ながら妄想してます(*^^*)


    楽々園公民館裏の第2公園からも少しのぞいて見ました。

    写真の左側に写っているコンクリの建物は、今は建築資材置き場っぽいですが、このまま残しておそらくゴミ置場(屋根付)になるのかも?平面図の位置関係的にはその位置です(^^)

    1. ≫369 kumaさんどうぞよろしくお願...
  73. 373 終の棲家

    >>369 kumaさん
    私もHOME's(だったと思う)でVRメガネ(?)をもらって360°画像、バーチャルに楽しみました(^-^)

  74. 374 ぷるぷる

    >>371 終の棲家さん
    はっ!すっかり忘れてました公園のこと!
    ありがとうございます、さっそく娘を連れて近々行ってきたいと思います。
    今のうちから娘のテンションも上げておこうと思います(^^)

    >> sugarさん
    公園の情報、ありがとうございました!(^_^)ノ

  75. 375 終の棲家

    ご参考までに↓↓↓
    https://www.homes.co.jp/vrg/bm/

  76. 376 kuma

    >>375 終の棲家さん
    さすがですね(^^)
    VRメガネ取り寄せてみようと思います!

    sugarさん
    我が家も楽々園小学校に通う予定の子どもがいますのでよろしくお願いします(^^)

    なかなか現地に行けないので皆さんの写真がとても参考になり、ありがたいです。

  77. 377 ぷるぷる

    公園にきました!
    遊具はこじんまりながら、なかなか良い遊具で娘も喜んでます。
    公園の敷地が大きくてゆっくりできるのがいいですね。
    ただマンション側から通じる道が無く、すべてフェンスで囲まれてるのが難点ですね。(^^;)

  78. 378 ぷるぷる

    公園横のアパート、なんと三階建てです(>_<)
    しかも横に長いですし。
    なんかオシャレなアパートを積水ハウスが建ててます。
    アパートのてっぺんが9.2mぐらいだそうです。

    テラスからの眺望が少し残念なことに・・

  79. 379 夢のマイホーム

    >>377 ぷるぷるさん

    確か、マンションから 公園は 道が繋がると言っていたかと思います!
    今だけじゃないですかね?

  80. 380 ぷるぷる

    >>379 夢のマイホームさん

    なるほど、マンションができてから変えるんですかね。

  81. 381 ぷるぷる

    >>364 sugarさん
    公園の情報をありがとうございました。
    我が家も今日、遊びに行ってきました!
    想像以上にいいところでした。

    1. 公園の情報をありがとうございました。我が...
  82. 382 ぷるぷる

    大人向けの体が伸ばせる器具はいいですね。
    ぶら下がれるのは特にうれしいです。器具がないとできないですからね。

    まぁ、久しぶりにぶら下がったら肩が痛くてしんどかった(^^;)

    1. 大人向けの体が伸ばせる器具はいいですね。...
  83. 383 終の棲家

    早速、公園内から建設地を見渡しました。

    1. 早速、公園内から建設地を見渡しました。
  84. 384 終の棲家

    公園からの様子2018.4.1
    https://m.youtube.com/watch?v=18n423_QEf8

  85. 385 住民板ユーザーさん1

    ぷるぷるさん役に立つ情報いつもありがとうございます!
    私はなかなか現地いけないので大変参考になります!

  86. 386 ぷるぷる

    >>385 住民板ユーザーさん1さん
    喜んでもらえて嬉しいです(o^^o)
    久しぶりに現地に行ってきました。

  87. 387 ぷるぷる

    >>383 終の棲家さん
    写真ありがとうございます。
    柱があるから、部屋の横軸の位置が分かりますよね。
    私はさっそくチェックしました。(^-^)

  88. 388 終の棲家

    ヴェルディ弐番館の建築計画が掲示してありました(4/2設置)
    イーストと同じく15階建て、74戸、平成32年2月完成予定

    1. ヴェルディ弐番館の建築計画が掲示してあり...
  89. 389 gaku

    >>388 終の棲家さん
    と言う事は、洗車場ができるんですね!より便利になりますね(^.^)

  90. 390 終の棲家

    389: gakuさん
     そう言うことですね。タイヤを履き替えるスペースもあればうれしいのですが・・・

  91. 391 終の棲家

    新年度に入り、休日の業務等が続き、本日は振替休暇。初夏とも思える陽射しの下、2階部の鉄筋組み立て、型枠工が行われていました。
    設備品ストック用のテントや新たな現場事務所が増設されていました。https://m.youtube.com/watch?v=cmC6c_13Rxw

  92. 392 終の棲家

    このところ自由な時間が取れず、全体模型造りは停滞(≧∀≦)
    平面プランも確定したのを機に、詳細部の製作もひと段落。
    次は、北棟の図面起こし(^_-)

    1. このところ自由な時間が取れず、全体模型造...
  93. 393 ぷるぷる

    >>391 終の棲家さん
    動画、ありがとうございます!
    工事が着々と進んでいてうれしいですね。
    最近は、来年の引っ越しにむけてスムーズにことが進むように、計画を少しずつ立て始めました。
    今は思いつく限りのやることをリストアップしてます。

  94. 394 ぷるぷる

    たまにパンフレットを見て、新居の生活を妄想してます。(^^;)
    電気、ガス、水道安くなるかなぁーと夢見てます。
    (ガスは、いまLPガスなので)

  95. 395 住民板ユーザーさん8

    パンフレットだけだと、イメージがなかなか分からないですよね。
    坂町に遊びに行った際にヴェルディマンションを観察してきましたが、外から見るとベランダが素っ気なく、狭いように見えました。
    エントランスも簡素な感じだったですし。
    期待を抑えつつ来年を待ってる感じです。

  96. 396 終の棲家

    >>389 gakuさん
    イラストはヴェルディマンション坂のHPに掲載されているものです。
    こんな感じのスペースが整備されるのでしょうね、

    1. イラストはヴェルディマンション坂のHPに...
  97. 397 gaku

    >>396 終の棲家さん

    わー(^o^)すごい!思ってたより、しっかりしてます(^^)ありがとうございます!タイヤ交換もできそうですね!私達はカープ大好きで、よくズムスタに行くのですが、コストコ横に1月にできたヴェルディボールパークに近い感じなんだろーなーと、いつも思いながら通っています!結構好きな感じのエントランスです!早く住みたいですね(^^)

  98. 398 終の棲家

    エントランス部の形が見え始めました。
    南側の公園では、子供連れの家族と複数の子供たちが元気に遊んでいました。
    足場、仮囲いがなくなり、外構(植栽)工事の進んでいる戸建て住宅も複数棟確認できました。
    賑やかさが徐々に増しています。

    1. エントランス部の形が見え始めました。南側...
  99. 399 ぷるぷる

    >>398 終の棲家さん
    おぉー、エントランスの形が現れましたね!
    工事の確認をする楽しみが増えました。(^-^)

  100. 400 終の棲家

    >>399: ぷるぷるさん
     確かに、地下部分の工事(杭打ち、基礎工事等)はあまり変化が感じられませんでしたからね。
     ただ、もう少ししたら、足場にシートを張って内部は見えなくなるのではないかと思っています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸