大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ芦屋グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 朝日ヶ丘町
  7. 芦屋川駅
  8. ライオンズ芦屋グランフォートってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-10-09 08:05:00

売主:株式会社 大京 大阪支店
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ芦屋グランフォート
全体 物件概要
所在地 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町427番(地番)
兵庫県芦屋市朝日ケ丘町8番以下未定(住居表示)
交通 阪急神戸線「芦屋川」駅下車徒歩17分
東海道本線「芦屋」駅下車徒歩19分
用途地域 第一種中高層住居専用地域
敷地面積 4663.25m2
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上5階建て、共同住宅
建築確認番号 第BVJ-OSA17-10-0421号(平成29年8月31日)
総戸数 79戸(住戸)
竣工日 平成31年2月15日(予定)
入居開始日 平成31年2月19日(予定)
権利形態 敷地は所有権の共有、建物は区分所有
管理形態 管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託
駐車場 60台 (屋外平地式6台、屋外機械式54台)
月額使用料:未定
バイク置き場 5台
月額使用料:未定
自転車置き場 158台
年額使用料:未定
設計 浅井謙建築研究所(株)
施工 佐藤工業株式会社
売主 株式会社 大京 大阪支店
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋10F
TEL 06(7177)1477(代表)
宅地建物取引業/国土交通大臣(14)第792号
一般社団法人不動産協会会員・公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会加盟
備考 ※開発行為許可番号:兵庫県指令神北(宝土)(建)第1-1号(29芦屋)(平成29年5月10日)
※施工は佐藤工業株式会社の予定です。
※WIC=ウォークインクロゼット
※SIC=シューズインクローク
※S=サービスルーム(納戸)
※N=納戸

予告 物件概要
販売戸数 未定
専有床面積 67.96m2~123.33m2
バルコニー面積 11.00m2~29.16m2
ルーフバルコニー面積 27.55m2(月額使用料:未定)
専用庭面積 7.50m2~36.92m2(月額使用料:未定)
専用ポーチ面積 3.28m2~8.86m2(月額使用料:未定)
間取り 2LDK~4LDK
販売価格 未定
管理費 未定
修繕積立金 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定
販売予定時期 平成30年2月中旬

[スレ作成日時]2017-10-14 11:27:20

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
ウエリスタワー和歌山城北

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ芦屋グランフォートってどうですか?

  1. 351 匿名さん

    芦屋の物件として考えると安いかもしれませんが
    アクセスも良くないですし、間取りも特別感がないので安いとは感じないかな。
    このままの価格で販売しても完売は厳しそうかなと思います。

  2. 352 匿名さん

    今出ているのは、テラス付きと最上階の物件。どちらかというとこのマンションの中では高い方のところかな。
    芦屋としては安いけれど、
    やはりそういうプラスアルファがあるところはどうしても値段は高くなりがちだと思う。

    芦屋に関しては、アクセスは全体的にあまりよくないですよね。
    それでも駐車場が確保できればなんとかなる印象。

  3. 353 匿名さん

    駐輪場や駐車場などの空き台数がでているんですが…
    ものすごく駐輪場、現状だと余っている状態なんですね。
    駐車場も残り戸数8戸に対して11大分余っているけれど。
    ここまで駅まで遠いと、自転車は使わないということなんでしょうか。
    みなさん、移動手段はどうされているのでしょうか。

  4. 354 匿名さん

    ここだと普通に車を使うと思うし、
    大人それぞれ車必要になるのかなと思っていたんですがそうでもないみたいですね。
    タクシー使うなり、
    買い物は宅配頼むなりしてやっていく感じなんだろうか。

  5. 355 匿名さん

    最上階とかってこの中だと一番投資的には良さそうだけど
    元値が高すぎるとなかなか難しいのか?
    間取りを見てみると
    決して悪くはないですがお値段的に。。
    性質的にはディスカウントしないだろうなぁ。

  6. 356 匿名さん

    投資に向いている部屋ってどうなんでしょう。どこかで、あまり広くなくてお値段的に低めな部屋とか言っていたような気がするけど。そのあたりは専門家のアドバイスが欲しいところかもしれません。たぶん、立地によっても高級路線の人気が高かったりというのもあるかもしれませんし。
    駐車場が空いているのは意外だなと思いましたが、バイク置き場も駐輪場も空きがあるようです。特に駐輪場は158台分あるのに、空き台数102台だとか。住民層が一般とは異なるのかな?

  7. 357 匿名さん

    一般的には投資に向いているのは駅にとても近い場合と言われているけれど…
    こういうところだと、どういう感じで考えていくのかっていうのは
    正直難しいですね。おそらく実需の方が多いのではないかと考えております。
    人の入れ替わりが少なくて落ち着いて暮らせるのがメリットなんじゃないか?と思われまして。

  8. 358 マンション比較中さん

    少し前に伺いました。
    2年以上経過しているから仕方ないのか分かりませんが、床の傷や壁紙のはがれが結構あったのが気になりました。その割に強気な営業で、突出した魅力を感じれば検討価値もあったのですがご縁はなしかな。サステナブルは良いと思いました。

  9. 359 匿名さん

    引き渡される前に気になる点は修正してもらえるものなんでしょうか?
    完成してから時間が経っているということで
    経年劣化の部分ってどういう扱いになるのかなぁと思うところもあり…。
    保証というのは
    引き渡されてからの年月で計算するのでしょうか?

  10. 360 匿名さん

    施主チェックみたいな、引渡前のチェックはデベによると思うけれど
    できるかどうかは確かめたほうがいいと思いますよ。
    多くのデベロッパーではできるところが多いし、指摘事項は手直しが入る。
    更にその手直しのチェックもある場合が多いですよ。

  11. 361 匿名さん

    今はもう70平米台の広さの間取りは取り扱いがない…のかな?
    すごく広いところか、コンパクトなところという
    ラインナップ的には結構極端になってきているイメージがあります。
    駅まで距離がある場合はけっこう広いところから売れていくイメージが勝手にあったんですが。

  12. 362 匿名さん

    芦屋ごっこは楽しいね。

  13. 363 デベにお勤めさん

    どちらにお住まいですか?「芦屋ざぁ~ます?」

  14. 364 匿名さん

    今の販売状況はどうですか?
    9戸販売中だそうです。
    87.27m2が1戸販売しているみたいですけど、人気間取りからなくなっていそうです。

    芦屋ごっこと言われても、見栄と言われても満足度にはかえられないと思います。
    いいところだと思います。
    冷やかす人はそのくらいのレベルとスルーしましょ。

  15. 365 匿名さん

    竣工して2年過ぎてるいということは中古物件扱いでしょうか?

    芦屋に憧れている人も、さすがにアクセスなどのことを考えると

    この価格でも希望者は少ないのかもしれませんね。

  16. 366 匿名さん

    芦屋の場合だと、安いから買おうという雰囲気でもないですからこのまま特にディスカウントをすることもなく
    販売しているのではないかと思いました。
    ここの場合は特に普段の移動手段が車の人がメインになってくるでしょう。
    電車がメインの人だと訴求しにくいのかもしれませんね。
    その分、購入した方は賃貸目的ではなく自分用に買われているのだろうかと思われます。

  17. 367 匿名さん

    駐輪場の空き台数に正直驚いています。ここまで駅が離れていると、電車や自転車っていうよりも普段から車移動がメインの人ですよねぇ。
    駐輪場も管理費収入の計画にカウントされているとは思いますが
    現状だとおそらく計画よりも30万少ない状態になっているかと。
    あともしかしてファミリーよりも二人暮らしとか単身者の方の割合が大きいのだろうか。

  18. 368 口コミ知りたいさん

    >>353 匿名さん
    歩いて1分のバス停があるし、バスを使えば芦屋まで8分です。バスはhanicaを使えばJR、阪急、阪神なら
    のり放題のアクセスですから。クルマや自転車はいらない人もいます。あと、芦屋駅まではあるいて10-15分程度ですからね。

  19. 369 口コミ知りたいさん

    >>353 匿名さん

    >>353 匿名さん
    歩いて1分のバス停があるし、バスを使えば芦屋まで8分です。バスはhanicaを使えばJR、阪急、阪神なら
    のり放題のアクセスですから。クルマや自転車はいらない人もいます。あと、芦屋駅まではあるいて10-15分程度ですからね。

  20. 370 匿名さん

    間取りのページのH2タイプのイメージ写真を見ると、立派な家具がゆったりと置いてある感じがします。
    図面で見るとリビングダイニング15帖ってさほど広く見えないのですが、かなりゆったりとした感じなのかなと思いました。
    ガス台の前が半分くらい壁になっているのもいいなと思います。
    80㎡越えだから収納と洗面室がもっと広くても・・・とは思ったのですが、その分リビングダイニングに充てたのかもしれませんね。

  21. 371 匿名さん

    広ければ後から好みで収納家具をつければいいじゃない、的な感じなんですかね?

    なるべく部屋が凸凹しないような感じで
    大きめの収納があるといいなと思うのだけど、
    それに関してはオプションなどでの取り扱いになるんでしょうか。

    リビングダイニングはリビングセットとダイニングセット両方置いても
    まだ動線はしっかり確保できそう。

  22. 372 匿名さん

    食事をするテーブルと寛ぐときのソファ類とを兼用するのも味気ないというか、締まりのない生活になりそうですから、やはりダイニングセットとリビングセットを分けて置きたいと思う人は多いと思います。狭くても無理やり家具の配置図に書き込んでいるところもありますけど、こちらのようにゆとりがあったほうが確実に生活はしやすいだろうと思います。

  23. 373 匿名さん

    芦屋だと妙にコンパクトにまとめてコスパ良い物件っていうよりも
    ゆったりと生活しやすい物件のほうが
    そもそもニーズがあるでしょうからね…。
    きちんとどういう人に訴求したいのかっていうのは出ていて
    わかりやすくていいと思いますよ。

  24. 374 匿名さん

    5階建てですが、エレベーターは何人乗りの物がついているのでしょう?
    かなり横長のマンション。
    場所によっては
    エレベーターが1箇所だけだとかなり部屋にたどり着くまでに距離はあるかと。
    2つあれば朝の通勤通学の時間帯もスムーズに使えるのだけどなぁ。

  25. 375 住民

    気にいらんのなら他所に行きなはれ。

  26. 376 匿名さん

    5階建てだったら、朝エレベーター混んでいたら階段で降りちゃうかも。ヒールのある靴とか重たい荷物持ってる方はエレベーター必須だろうけど、そうでないんだったら階段使えばいいし。
    エレベーターっていずれは機構そのものを交換することを思うと数ばかり求めても…ってかんじですよ。

  27. 377 購入者

    >>359 匿名さん
    入居して4ヶ月です。
    引き渡しの際に色々と補修箇所があり指摘しました。営業さんがいうには。経年劣化で普通と言われました。
    補修は全てではありませんがしてもらい、出来に関しては、それぞれ感覚が違うので仕方ないかなと思って過ごしていました。
    3ヶ月過ぎた頃にふと天井をみると添付のような状態です。

    今まで買った家でも入居して半年も経たないのに、こんなになるのは酷いと大京さんの営業にお願いしましたが、内覧なしや補修なしで引き渡ししている人も居て(ホントですかね?)美的な物に関しては経年劣化だし、2年過ぎてるので入居後の美的な物の補修は一切対応しないとの事でした。
    ドアが開かない等は対応するらしいですよ。

    ちなみに一番酷いのを添付してますが、壁紙のコーキング外れ等がない部屋は一部屋だけで後の部屋や廊下も近いうちに添付のようになりそうで、修理時期を悩み中です。

    新築で購入して3年住んでも今回のようになった事がなかったので、こんな事もあるんですねぇ。

    今回の大京さんの対応が普通なのかも知れませんが、今までの購入した他のディベロッパーさんの対応は購入者の立場に立ってくれてたんだなぁと今更ですが感謝しなきゃと分かった出来事でした。

    1. 入居して4ヶ月です。引き渡しの際に色々と...
  28. 378 匿名さん

    まだ販売中だったのですね。
    芦屋の物件としては安いほうだと思いますが
    あまり人気がなかったのかしら。
    2019年に完成していますし、中古扱いになると思います。
    駅からもかなり距離がありますし、かなり苦戦しそうですね。

  29. 379 匿名さん

    芦屋であろうと、人口がどんどん減っている今の時代は駅前のような便利なとこじゃないとさらに人気は下降する。特にマンションだと。行政自体もどんどんコンパクト化に移行したいだろうし。

  30. 380 評判気になるさん

    >>377 購入者さん

    2年経過で経年劣化ですか?
    新築で大手も中堅の物件も購入しましたが、
    この年数ではさすがに写真みたいな状況は
    経験したことがありません。
    大京のマンションは2年経過で経年劣化に
    なるんですね?
    確かに築1年、2年のアフターがあり、
    それ以降は自己責任のルールは理解できますが、
    物件の品質が、そんなものと自ら主張している
    ように感じました。
    投稿者の方には残念ですが、早くに売却し
    良い物件を新たに探す事をオススメします。
    でも、まだ売れ残りがあるみたいなので
    売れませんね…。失礼しました。

  31. 381 マンコミュファンさん

    ここは駅から遠くて不便なことと朝日ヶ丘の一角は元の****という歴史的な事実もあったり土地柄としてそこら辺がネックに感じます。

  32. 382 マンコミュファンさん

    隣保ですね。

  33. 383 匿名さん

    購入者です
    昨年転居してきましたが、快適に生活しております。
    引き渡しの際には補修箇所確認し、補修いただいた上で入居しました。
    気密性が高いのか冬も暖房がいらないぐらい暖かく、生活音も気になりません。
    日中は光もたっぷり入るのでベランダにガーデンチェアを置いてでゆっくり過ごすのもおすすめです。
    確かに、入居前は駅からの距離が気になりましたが、バス停も近く通勤に便利ですし、電動アシスト付き自転車であれば8分ほどでJR芦屋駅に到着するので特に不便には感じなかったです。
    阪神間特に芦屋・西宮エリアで探していたので環境・予算ともにピッタリでした。
    朝日ヶ丘町はかなり広く、みなさん言われてる歴史的な事実のエリアとは離れてますので個人的にはあまり気になりませんでした。
    ただ間取りによっては好き嫌いが出るかなとは思います。

  34. 384 匿名さん

    冬でも暖房いらずってふつうにすごいですね・・・
    マンションだから隣に物件があるっていうのは、かなり大きいと聞いたことがあります。
    マンション全体で暖房つけたり冷房つけることで、
    相乗効果があるというか、そういう感じになるらしいです。
    芦屋駅まで自転車あれば良さそうだなとは思うのですが、駐輪場の確保ってできるものなんですか?

  35. 385 マンション掲示板さん

    >>383 匿名さん

    離れていたとしても住所として同じ地名「朝日ヶ丘」になるのが気になる人もいると思います

  36. 386 匿名さん

    経年劣化とは何かと感じてしまいます。

    経年劣化とは
    「時間とともに品質が低下すること。」

    戸建ての場合、1年点検、2年点検、10年点検があるようです。マンションだと・・・?
    「2年以内に3回ほど無料で何らか不具合がないかどうかを点検するサービス」が一般的みたいですが、きちんと良心的に対応してくれると嬉しいですね。

    一部では冬でも暖かくて暖房いらず、生活音も気にならないとあるので、なぜここまで差があるんだろうと思っています。

  37. 387 匿名さん

    戸建てでもそこまで定期点検してくれるメーカーさんってそこまで多くはないと思いますが…
    ライオンズだとそれなりに大きなデベが手掛けているので
    保証面は大丈夫なんじゃないかな~って感じに思うのですが、どうなんでしょう。
    信頼しすぎないで見ていくのが大切かもですね。

  38. 388 匿名さん

    初期不良以外は故障とかについては大丈夫じゃないか、とは思うけど何かがあったときにきちんと対応してくれるかどうかは大切ですね。
    住設についてはメーカー対応になりますし、
    保証期間も家そのものと比べるとずっと短くなるので
    それぞれがどれくらいの保証期間をもっているのかもなんとなく把握しておくと良さそうです。

  39. 389 匿名さん

    結構物件価格はするけど、専有面積を思うとある程度はしかたがないのかなと思います。
    やっぱり広いと家具の配置も色々試せるし、
    収納をタップリとっても居住スペースが狭苦しくならない。
    高いなら高いできちんと理由があるんだなと感じました。

  40. 390 匿名さん

    値段が高いとあるけれど、角部屋で85㎡超で4900万円はまだコスパ自体はそこまで悪くないように思う。
    ただここの場合は皆さんが度々触れられているように駅までの距離が気になるポイントですから
    値段云々、というのとはまた違ってくるのかもしれないですね。
    設備仕様自体は悪くないですが。

  41. 391 匿名さん

    2019年に竣工していて、まだ販売されているって
    かなり日が経っているのに残っているのは駅から離れた立地ということが大きいのでしょうか?
    高めの価格設定なのも理由なのかなと思いますが・・・。
    車がないと厳しい立地は躊躇しますよね。

  42. 392 匿名さん

    ライオンズマンションって値下げするイメージって正直ないです。
    会社の体力自体もあるでしょうから
    基本は値下げなどは安易にしないで粛々と販売していくスタイルなのかなと見ていて感じます。
    設備自体は他と同様、比較的グレードは高めに持ってきているのもあるでしょうし。

  43. 393 匿名さん

    今、結構光熱費の上がり方がすごいことを思うと、
    エレファームがあるのはとても良いように見えてきました…

    設置コストがかかっていそうだなと正直思うところもあるのだけど。
    エネファームでどの程度の電力って賄えるのだろう?
    多くの電気を作れれば良いんだけどなぁ。

  44. 394 匿名さん

    エネファームはものすごく高い発電効率だという話です。この電気とかって貯めて置くことってできるんですかね?
    戸建てでエネファームのところは、家庭用蓄電池がセットになっているところも多いと聞きます。
    そこまでサイズが大きくなければ余るということもないんですか?
    いろいろと勉強しないといけないことが多いなぁ。

  45. 395 匿名さん

    エネファームと太陽光発電のダブル発電のようなので
    電気代抑えられそうですね!
    余った分は売電できるということで家計の負担も少なくなりそうなのでとても気になります。

  46. 396 匿名さん

    綺麗な住処欲しいな。

  47. 397 匿名さん

    太陽光発電について教えてください。

    戸建ての友人が、売電収入があると言っていました。太陽光パネルで発電して、余分な電力は買い取ってくれたりしますか?
    だとしたら、お小遣いがもらえて、ちょっと嬉しいと思いました。

    395さんが
    >>余った分は売電できるということで家計の負担も少なくなりそう
    と書いていて、マンション全体ではなく家庭ごとの太陽光パネルが設置されているのかなと思いました。詳しい方、教えてください!

  48. 398 通りがかりさん

    エネファーム発電量は700W
    エネファーム発電は優先的に家庭で使用されます
    太陽光発電は日中平均1キロW程度
    非常時に使用できる蓄電池に貯められた上で関電に売電されます
    電気が止まってもガスが生きていたらエネファーム発電で生活でき、両方止まったら蓄電池分は夜でも非常用コンセントから使えます
    敷地内に井戸あり、水は発電でポンプを動かし各階に引き上げています
    ホームページからはわかりにくいですね

  49. 399 通りがかりさん

    朝のバスは座れます
    東山からは座れなくなります
    時刻表の時刻の1~2分前に家を出ています

    帰りは駅にお迎えしてあげる事が多いです
    共働き向きではないと思います
    老後が視野に入ってきた落ちついた夫婦
    子供の小さい子育て世代
    住人は二極化しているように思います

    芦屋は西宮と違い公立一本でも育てられます。神戸、長田、御影、全て受験可能です。我が家は中受しましたが、神戸大志望ならオール公立でも充分かと…。

    芦屋神社周辺は避暑地の涼しさがあります。朝日ケ丘町の朝は朝日が当たるので暑いですが、夕方から風が抜けます。
    玄関ドアに風を抜く仕様があるので縦に通せます。
    ゆったり静かに過ごしたい方には良いマンションだと思います。

  50. 400 匿名さん

    ゆったり生活できるのは何よりだと思います。
    駅までの道のりは、天候などによって徒歩はきつそうですが、バスが便利なら心配いらない感じなのではと思います。

    風通しが良い部屋のつくり、素敵ですね。
    もしかしたら、夏でも風を通しておけばエアコン無しで涼しい時間帯もあるのかなと想像します。
    ホームページでは特に玄関ドアの仕様について触れていないようでしたが、鍵をかけたまま換気ができるのは良い仕様だと思います。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸