大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ芦屋グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 朝日ヶ丘町
  7. 芦屋川駅
  8. ライオンズ芦屋グランフォートってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-10-09 08:05:00

売主:株式会社 大京 大阪支店
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ芦屋グランフォート
全体 物件概要
所在地 兵庫県芦屋市朝日ケ丘町427番(地番)
兵庫県芦屋市朝日ケ丘町8番以下未定(住居表示)
交通 阪急神戸線「芦屋川」駅下車徒歩17分
東海道本線「芦屋」駅下車徒歩19分
用途地域 第一種中高層住居専用地域
敷地面積 4663.25m2
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上5階建て、共同住宅
建築確認番号 第BVJ-OSA17-10-0421号(平成29年8月31日)
総戸数 79戸(住戸)
竣工日 平成31年2月15日(予定)
入居開始日 平成31年2月19日(予定)
権利形態 敷地は所有権の共有、建物は区分所有
管理形態 管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託
駐車場 60台 (屋外平地式6台、屋外機械式54台)
月額使用料:未定
バイク置き場 5台
月額使用料:未定
自転車置き場 158台
年額使用料:未定
設計 浅井謙建築研究所(株)
施工 佐藤工業株式会社
売主 株式会社 大京 大阪支店
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋10F
TEL 06(7177)1477(代表)
宅地建物取引業/国土交通大臣(14)第792号
一般社団法人不動産協会会員・公益社団法人首都圏不動産公正取引協議会加盟
備考 ※開発行為許可番号:兵庫県指令神北(宝土)(建)第1-1号(29芦屋)(平成29年5月10日)
※施工は佐藤工業株式会社の予定です。
※WIC=ウォークインクロゼット
※SIC=シューズインクローク
※S=サービスルーム(納戸)
※N=納戸

予告 物件概要
販売戸数 未定
専有床面積 67.96m2~123.33m2
バルコニー面積 11.00m2~29.16m2
ルーフバルコニー面積 27.55m2(月額使用料:未定)
専用庭面積 7.50m2~36.92m2(月額使用料:未定)
専用ポーチ面積 3.28m2~8.86m2(月額使用料:未定)
間取り 2LDK~4LDK
販売価格 未定
管理費 未定
修繕積立金 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定
販売予定時期 平成30年2月中旬

[スレ作成日時]2017-10-14 11:27:20

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ芦屋グランフォートってどうですか?

  1. 1 匿名さん

    芦屋エリアで低層マンション。
    憧れます。
    医療施設が隣接しているという点を考えると、高齢者の方も検討される方が多そうですね。
    駅からも離れていますし、立地的には閑静な環境というところでしょうか。
    少し足をのばせば、さくら参道もありますし。
    利便性など生活環境的には暮らしやすいのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    環境も校区は良く山手アドレスも自慢出来るが、問題なのは駅から遠すぎて実質上徒歩は無理、バスか原付かアシストチャリか送迎かJR芦屋まで出れば大阪まで15分だけどそこまでが欝陶しいし眺望が良いわけでも無い。
    今のご時世ではいくら芦屋でも駅遠物件はそう高くは付けれない、安ければそれなりの価値を見出せる。
    限られた予算で環境を優先するか便利性を優先させるかだろうね。

  3. 3 匿名さん

    医療施設の方はこれから出来るんですね。
    そこはいつ頃完成となるのでしょうか。
    敷地の大きさからすると結構規模の大きいもののように見えます。
    建設計画とかどこかで見られるんでしょうか?
    救急車が来るようなところだと音の問題も浮上してきそうかなあとも思いました。

    駅は17~19分か。やっぱり歩く距離ではないですね。
    医療施設ができることによってバスルートも出来そうな気がしますがどうでしょうか。

  4. 4 ご近所さん

    >>4
    新設病院が出来るのならバスの可能性は高いと思いますよ。
    今はここからバス停迄は5分程度と遠いですが、
    元々目の前にルートがあったので、それも新設じゃなく復活でね。

  5. 5 匿名さん

    隣接する医療施設は(仮)芦屋セントマリア病院
    2018年9月未完成予定のようです。
    正しくはわかりませんが、4階建て延べ約4100平方㍍
    になるようなことが、どこかに書いてありました。

  6. 6 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  7. 7 匿名さん

    >>3
    「朝日ケ丘町」というバス停(阪急バス)が敷地のすぐ近く(徒歩1分)にありますよ。JR芦屋までバスで10分程度です。芦屋のバスは便利で、JRも阪急も阪神もバスで直行出来ます。が、逆に例えばJR芦屋から夕方乗る場合、とても混んでいます。新しいマンションや病院も出来るという事で、さらに混む事が予想されるので、阪急バスは、本数を増やしてほしいですね。

  8. 8 匿名さん

    79戸に対して駐車場が60台しかない
    バス便立地でこれは致命傷!

  9. 9 匿名さん

    マンション前が長い坂道になっているので、
    自転車で移動するには大変そうな場所ですね。
    車がないと不便に感じそうなので、
    60台しかないのは厳しいかもしれませんね。
    自転車で移動するには電動必須って感じです。

  10. 10 匿名さん

    芦屋セントマリア病院って、救急が有ったりするのでしょうか?あるとするならば、救急車の出入りもあるのではないかしら…と思うのですけれど。
    現状での病院の体制では、救急救命士の募集をしているのでなんとなくあるのではないかしら…と思ってしまいました。

  11. 11 匿名さん

    出かけるときのバスは便利そうですね。
    帰りは混むとのことですけど、時間帯を選んでもそうなのですか?

    救急車の音などはなかなか慣れるものではないので気になります。
    近くに病院があるのは何かと安心ではありますが。

    駐車場はどうでしょう。
    ちょうどいいんじゃないでしょうか。
    乗らない方もいらっしゃるかもしれないですから。

  12. 12 匿名さん

    >>11さん
    阪急バスはJR芦屋からだと夕方が特に込みますよ。
    5時頃のバス停は、ズラーーッと並んでいます。
    少なくとも5時台は1本増やすべきだと思いますね…
    (阪急芦屋からだと混んでいないので座れますが)

  13. 13 匿名さん

    >>少なくとも5時台は1本増やすべき

    よく、朝と夕方は増発することがありますが、そういったことはないんですね・・・。満員のバスはちょっとイヤだな。住民の方が礼儀正しいから大丈夫なのかな。

    このレスを見て、バス増発してくれるといいですよね(そんなこと可能なのかわからないですけど)。

    阪急芦屋からだと混んでいない情報、ありがとうございます。阪急から行けないかちょっと検討してみます!!

  14. 14 匿名さん

    >>13
    もちろん夕方(午後5時台と6時台)は、他の時間帯に比べ1本ずつ増発してはいるのですが、JR芦屋から乗る便では、それでも足りない状態です。阪急芦屋川からはほぼ100%座る事が出来ます。
    ちなみにおそらくですが、セントマリア病院(マンション隣に出来る病院)へは送迎バスが運行すると思います。

  15. 15 匿名さん

    仕方がないのかもしれないですが、中住戸がものすごく多くなってしまう棟の作りですね。
    修繕のときのコトや地震のことを考えると
    このような形が結局は一番良いということなのですけれど。
    でもなんとなく角部屋のほうが開口部が多めに取れるので人気が出てきてしまいますよね。

  16. 16 匿名さん

    ライオンズマンションというブランドマンションなので安心して購入はできますが
    JRを利用するにしても、阪急を利用するにしても
    この距離は少し遠いだろうなと思います。
    この土地柄仕方ないかもしれませんが、であれば駐車場は全戸分ほしいです。

  17. 17 匿名さん

    低層マンションで安定感のある作りですね。
    ライオンズなら確かに安心。
    立地的に販売価格をおさえる可能性もあるでしょうか。
    マンションで駐車場が確保できなくても、周囲の駐車場で確保できればいいですけど。いつまでも借りれる保証はないですものね。
    買物施設も遠いですね。ここは車は必須かも。

  18. 18 マンション比較中さん

    >>17
    ここは眺望を楽しむ物件です。多少の不便は皆覚悟の上で検討していますよ。

  19. 19 匿名さん

    いつまでもわかくはない。
    歳とれば外に出るのも大変。
    あまりに駅から遠いし、坂。
    ライオンズっていいブランド?
    バブルで痛手を追って、三和に救済され、
    オリックスの支援のもと何とかギリギリでやっているっていうイメージだが。

  20. 20 匿名さん

    永住するなら車が乗れなくなった時のことを考えないといけない場所です。
    病院隣接はメリットですけど、買い物なんかのことを考えるとね。
    勾配も徒歩や自転車だとキツイでしょうし。
    この辺りに住む年配の方はどうしてるのでしょうか。タクシーメイン?
    代表間取りにはライオンズのL字キッチンの部屋がないですね。
    他の部屋にはあるのでしょうか。

  21. 21 匿名さん

    >>20
    自転車は電動が必要になるでしょうね。
    車の全自動化は10年程で実用化らしいですが、一般化するには20年は必要かな?
    車は70歳まで乗れたとして40歳で購入すれば30年後に全自動車を購入するのも良いが、
    家族構成も変わりそうなれば駅近くに引っ越しでも良い。
    まあ環境は良いから好みの問題ですね。

  22. 22 匿名さん

    やはり、芦屋、山ノ手に住むということに意味があるんです。
    本当に眼下に広がる街並みと緑豊かな自然を満喫できる贅沢な立地。
    買い物や交通面は、今後、自動化が進むことで便利になっていくでしょうね。
    自動車もそうですけど、買い物もドローンとか配達してくれる時代が来るかも。

  23. 23 通りがかりさん

    車の完全自動化?無理無理!
    20年先なんてありえない。
    事故した時に誰が責任取るの?
    法整備の目処は全くない。

    芦屋山手も高齢化の過疎化、昔ほどではない。
    眺望も3日で飽きる。それより駅前だな。
    ここを買うなら運転手付きの送迎車を雇う必要がある。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    遅れてるな、グーグルのストリートビューは既に自動運転化しつつ有るし目まぐるしい勢いで進化中。
    法規制もまたアメリカよりも日本は遅れそうだが、人間より事故率が低いデータが出るだろうから、そうなれば法規制も通りやすい。

  25. 25 匿名さん

    >>23
    ウィンドーズ95が出た時に20年もすれば当時車並みの価格もするコンピュータが手帳サイズの携帯電話に入り、
    流通形態も激変すると言われてたがその時も貴方みたいな頑固オヤジは居たよな。
    因みにガラ系派ですか?

  26. 26 通りがかりさん

    >>25
    たぶんアンタより若いと思うよ。おじさん!
    自動化はある程度できても、完全自動化は20年やそこらでできる訳がない。
    自動車ができて100年以上、
    いまだに欧州車なんてパワーウィンドウさえまともに作れずよく壊れる。
    人が作ったものは必ず壊れる。
    横断歩道で子供をひいたら誰の責任?
    そんなこと普通の想像力があれば解ること。

  27. 27 匿名さん

    >>26
    ネット上で年齢は何歳にでも設定出来るが、書き込み内容が思考弱者が書いてるようにしか見えないんだよ。
    すでに航空機業界では自動操縦が一般化され事故率低下もデーターで実証されて現在も進化中だし、パワーウィンドはアナログ、自動操縦はデジタルで性格が全然違うから一緒にしたらあかん。
    そして横断歩道で子供を引いた場合はヒューマンエラーによる過失は運転者の責任、車製造上で重大な欠陥があれば製造者の責任、自殺など明確な歩行者に過失があれば歩行者の責任で、自動操縦もそれに準じるのは普通の想像力があれば解る。
    最後に補償問題だが、自動運転の方が事故が少ないのなら自動運転低額保険も出て来るだろうし保険に入っていれば問題なし。

  28. 28 匿名

    >27

    飛行機と自動車を一緒にしてしまうとは。。。

  29. 29 口コミ知りたいさん

    >>27
    線路の上を走るだけの電車でも完全自動運転はできないですよね。
    要はこのマンションは将来困るということですか。

  30. 30 匿名

    >>29
    電車はとっくに自動運転技術がありますよ。
    このあたりだと神戸市営地下鉄、ポートライナー、六甲ライナー。
    ポートライナーは1981年から自動運転です。

  31. 31 匿名さん

    >>27
    問題の本質を全く理解してないね、
    自動車も飛行機も電車も自動運転技術は転用しています。
    今なら当たり前のように利用出来るナビも元は軍事技術からの転用ですね。

  32. 32 匿名さん

    ↑タグミスです >>27>>28

  33. 33 匿名さん

    >>31 匿名さん
    他でやってくれよ。

  34. 34 通りがかりさん

    50年前に あと20年もすればアトムのようなロボットができるだろう。
    といってた人と同じようなもんだな。
    ヨボヨボが乗れる車なんて100年はできないだろうね。

  35. 35 匿名さん

    >>34
    またまた問題の本質を全く理解してないw
    SF作家や漫画はフィクションだしマスメディアでさえ視聴率稼ぎの信頼性の低い情報を撒き散らしてます。
    未来予測を最も真剣に取り組んでるのはアメリカだと思うが国家プロジェクトで膨大な予算をつぎ込みその未来予測に向かって国家作りをしているが、50年前の予測に近いスピードで現在のITが進歩してるのでまずは信頼性も高いかと思いますね。
    また日本でも2年後の東京オリンピックに向け日本のテクノロジーをアピールするために無人タクシーや無人バスを走らせる予定だし、アウディはレベル4の自動運転車を近々出す予定で事故補償も負担すると公言する程の自信を持っています。

    >>33
    自動運転はこのマンションのウイークポイントが改善されるかもって話だからスレにとっては必要な事項だと思うが、このマンションが売れないで欲しいと願ってる人ですか?

  36. 36 匿名

    >35

    アウディのはレベル3な。

    Audi AIトラフィックジャムパイロット
    •クルマが高速道路もしくは中央分離帯とガードレールなどが整った
     片道2車線以上の自動車専用道路を走行していること
    •隣接する車線も含めて、前後を走る車両との距離が詰まった、
     いわゆる渋滞の運転の状態にあること
    •クルマの走行スピードが60km/h以下であること
    •車載のセンサーの検知範囲(視野)に交通信号も歩行者も存在しないこと

    こんなの81年のポートライナーレベルに毛が生えた技術。
    しかも法整備ができてないから市販できない。

    それにここからが難しいんだよ。
    ITじゃ解決できない。
    高速道路なんて線路と同じで閉鎖された空間に近い状態。

    一般道で想定される様々な予期せぬ出来事をどう処理するのか?
    それを人工知能を使って学習するかプログラミングで決定する。
    国によって道路事情も違えばハンドルの左右、法律、慣習も違う。

    国ごとにプログラミングするんですか?学習させるんですか?
    一番難しいのが条件判断。

    事故に直面する際にどう判断させるか?
    路地を走行中に前方の交差点の左からは犬、右からは人間が飛び出してきました。

    現在の走行状況からしてどちらかしか回避できない
    =どちらかを優先順位をつけ回避、または意思を持って轢く
    というプログラミングをしなければならない。

    犬と人間なら人間を回避させるでしょう。
    では犬と犬なら?犬と猫なら?
    どちらの犬が高価でどちらが安価と判断するのですか?

    では人間の老人と子供であれば?男と女であれば?
    推定余命?服装や身なりから見た逸失利益?

    誰が基準を決めるんですかね。
    その基準は国によって異なりませんか?
    車メーカーによって異なりませんか?

    その条件判断を機械にプログラミングまたは学習という形で命令しなければなりません。
    だれがどんな権限でやるんですか?

    この物件から駅までや買い物施設までを自動運転するということは、
    少なくともこの問題は解決しているということです。
    ITやAIがいくら進んだってそれを司るのは人間です。

    >このマンションが売れないで欲しいと願ってる人ですか?
    売れないで欲しいと願ってはないがそんなことをしなくても売れないでしょう。
    逆に自動運転が早期に確立されなければ売れない物件なんですか?

  37. 37 匿名さん

    >>36
    アウディは2019年にレベル4をそして2020年には日本で販売する予定ですがなにか?また東京オリンピックで投入される自動運転タクシーはプリウスが有望で法整備もそれまでに整える政府方針ですよ。

    それと倫理面ですが貴方は車の運転はほぼ未経験なのでは?
    俺はもう20万km以上走ってるが、事故は10対0過失無しが一回と8対2でほぼ過失無しが一回、そしてギリギリ回避が動物も含めて10回程度かな、その中で急ハンドル回避は0、急ハンドルは制動距離も長くなるし新たな危険を誘発するのでまずはブレーキ優先です。
    貴方が書かれてる犬か人かなんて究極の選択肢が起こる状況なんて1万事故に1回も無さそうだよ、そしてそのような状況下でも人間の判断力よりも自動運転のプログラミングの方が的確な選択をする可能性ははるかに高いだろうね。

    何故かって?人間は0、数秒で360度状況を判断できますか?犬に気を取られて人の発見が遅れませんか?パニック時の判断力がメカに勝るとは到底思えませんね。倫理面も明らかに事故が減るのなら問題無し、何故なら自動運転により多くの人命が犠牲にならなく済むからです。
    そして質問内容に対しての売れるか売れないかは価格次第だろうね、価格より安いと思う人が多ければ早く売れるだろうしそうでなければ苦戦するだろうね、当たり前だけど。

    また自動運転が何で早期にすり替わってるの?俺は20年程度と書いてるだろ、20年もすれば完全自動運転の車が安く手に入りそう、そうなれば老後でも住むのに大きな助けになりますね。

  38. 38 匿名さん

    35〜37さん。
    あんたのその異常に長いマトハズレな文章は誰も読む気しませんよ。
    ところで、販売の穴吹工務店って少し前に会社更生法を申請して事実上の倒産した四国の会社ですよね?
    自社物件しかしなかった工務店が大京物件の販売って驚くわ。
    大京も穴吹もオリックス様様ですね。

  39. 39 匿名さん

    破綻した長谷工がノウハウと施工を担当し、
    野村ブランドで販売してるマンションもあるしな、
    なんでもありのマンション業界や。

  40. 40 マンション検討中さん

    >>38
    あなたの書き込みの方が的外れじゃねぇの?と思う人の方が多そう。

  41. 41 通りがかりさん

    長谷工は破綻しそうで結局しなかったよ。
    金融機関が債務免除、建設省から社長が送り込まれ復活。
    確かに破綻したと思ってる人もいるかもね。
    大京も三和銀行から金融支援。ここも破綻は免れた。
    穴吹工務店は会社更生法適用。実質上の倒産ですか。
    近くにあるロイヤルアーク芦屋の栄泉不動産も少し前に大型倒産しましたね。

  42. 42 匿名さん

    >>41
    またまたピントズレまくりな書き込みだなw
    貴方がこのマンションがが売れて欲しくないと願ってるのは購入者には関係ない話。
    まあ関係無いけど間違えは正しとくね。
    穴吹は大京の子会社、大京はオリックスの子会社、
    オリックスは野村不動産の親会社の野村證券より遥かに大きく資金力もある会社だよ。
    そんな大会社の子会社だからさ、不安を煽っても無意味な書き込みですね。

  43. 43 匿名さん

    突っ込まれる前に直すが、野村證券じゃなく野村ホールディングスな。

  44. 44 匿名さん

    >>42
    あなたとって不快でピント外れなだけで、過去の事実関係は、何一つ間違ってないと思いますよ。
    あなたのいう通り、この物件はオリックス宮内不動産みたいなものもんですよね。

  45. 45 匿名さん

    >>44
    ところで貴方はそれを書くことで何を訴えたいのか何を伝えたいのか具体的に説明願いたい。

  46. 46 マンション検討中さん

    マンション購入の参考にとこのサイト見たんですが少し違いましたね。

  47. 47 マンション比較中さん

    車に乗らない人は住みにくそうだな

  48. 48 匿名さん

    車に乗る人は住みやすそうだな

  49. 49 匿名さん

    不動産会社は倒産など多くあるものなのでしょうか。

    大学の知り合いの先輩が勤めていた静岡の不動産会社が倒産したという話を聞きました。割と大規模だったのに、直前まで伏せられていて問題になったとか。小さい工務店だと多くありそうです。

    ライオンズは、知名度もあるし、大丈夫と思っています。

    ここは駅からはなれているマンションで、隣に医療施設ができる予定のマンション。他の方も言っているように、車に乗っていないと住みにくいのかもしれないです。

  50. 50 匿名さん

    サステナブル建築物って何?と思ってページを見てみました。
    何やら大掛かりな感じの図があって、太陽光とか風に関しては一般的だなと思ったのですが、
    水の循環と植栽に関しては他で見たことがないので驚きました。
    図のような構造なら、ホースを引っ張って水やりをしなくても大丈夫そうで、
    管理費削減にもつながるのではと思います。
    ZEHではなくZEMという言葉も初めて知りました。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸