千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-06 16:57:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 5901 匿名さん

    黒潮ができた頃、皆んながアレは長くは持たないと真っ当な感想を持つ中で、やたらと持ち上げてた人がいたな。現実が見えないんだろう。

  2. 5902 匿名さん

    黒潮市場は成田のインバウンド需要をとりいれてこそ成功した案件だった。
    はじめは旅行会社とかコラボしたり、大型の駐車出来る駐車場整備したんだけれど
    なぜかうまくいかなかった。
    時期的にあわなかったのかもな。住民や周辺住民を対象とするにはコスパコスパ、ローン苦の人間には
    高すぎた。おいてある海産物、まぐろなどは高いがそれなりに良かったよ。

    やはりあそこは周辺住民対象では持ちきれない。近隣からの集客をメインにしなければ。
    だからトリップアドバイザーなどにも好意的に「子供の無料遊び場」として
    取り上げられている今そこから何かに結び付けるのは良いかも。

  3. 5903 匿名さん

    >>5901

    おたくはどこの住民?
    印西市の住民ならもう少し違う感想もあるだろうけどね

  4. 5904 匿名さん

    ここの住民の悪いところ

      たんなる評論家になり  地域をもりあげていこうという気概が見えないこと

      以前にも誰かが言っていた

  5. 5905 匿名さん

    印西市民ですよ。
    もちろんいろんな感想をお持ちの人もたくさんいるでしょうね。

    いろんなお店がオープンするのはうれしいけど、
    過去20年の流れを知っているから、個人の感想を書いたまでです。

  6. 5906 匿名さん

    小林駅近くと木下のファミマ付近に超美味しいパン屋がある。
    ニュータウン外だからスレ違いだとか言わずに、そういう店にも運んでみては?

  7. 5907 匿名さん

    行ってるよ、小林はエストリエ。中央から時々買いに行く。滝野をおりるとすぐだから。
    おいしいよね。中央にも出店してといったら資本力が無いといわれた

  8. 5908 匿名さん

    >>5905

    過去にとらわれていては発展はない。過去と現在では千葉ニュータウンのおかれている
    位置も違うし、住民増加、住民構成も格段に違う。
    東洋経済のあれも貢献している。
    失われた20年でなく、これからの20年。
    年寄りの感想よりこれから担い、これからの街を作り上げていく若い人間の若い発想に
    任せよう。
    老兵は消え去るのみ。
    上の方で凄い昔の故事を書いているのがあったがもう若い人間のための街に転換している。

  9. 5909 匿名さん

    黒潮は土地勘ないから、インバウンド拾えると思ったんだろうね。目の前はよく通ったけど行かないうちに無くなった。板前も同じ運命を辿らないで欲しいけど、お値段高め量少なめとの評判なので未踏。

  10. 5910 匿名さん

    千葉ニュー、リセットです。

  11. 5911 匿名さん

    >>5909さん
    大丈夫、お値段ちょうど、量多いよ。

    ランチでこの前刺身定食とった。新鮮な量の多い刺身、ひじきの小鉢、サラダ、手作り豆腐、みそ汁、おしんこ
    ドリンクバーこみで、税込み1000円だったよ。

  12. 5912 匿名さん

    >>5908
    若い層は何も期待していないと思うよ。

  13. 5913 匿名さん

    期待しなくても20年前のように街が崩壊してとん挫するのは望まないだろう。
    ここでも良く出る「しろいろの骨の体温の」の第2章が中学生の目から見た千葉ニュータウンのとん挫した
    姿だよ。あんな思いは若い世代に二度としてもらいたくない。
    骨の中に住んでいるという表現があったが、まさに自分もそう思ったよ、巨大な静まり返った墓場に
    住んでいると感じていた。
    あの作者は木刈出身だから、あの描写と出身校はあの中学だな。まあフィクションだけど。
    焦燥感はその通り。今これだけに持ち直したんだから維持してもらいたい。

  14. 5914 匿名さん

    しろいろの街の、その骨の体温の   だった。

  15. 5915 匿名さん

    産後の読書案内というブログで印西市の旧市街の住民さんの読者感想が秀逸

  16. 5916 匿名さん

    >>5907 匿名さん
    エストリオ住民だけどエストリエはたまに行くよ。
    長く続いて欲しいです。

  17. 5917 匿名さん

     最近、土日のコストコが混んでいる。特に午後は駐車場が一杯でウロウロする。
    GSができたから?テレビで宣伝されることが多くなったから?
    グローバルカードが利用可能になったから?成田ナンバーが増えているから?
    理由は分からない。
     コストコの帰り渋滞は以前に比べて緩和されている。船橋印西線の利用、464号直結出口
    利用者の増加がその理由かも?

  18. 5918 匿名さん

    >>5916さん、美味しいよね。本当に長くやってもらいたいお店です。

  19. 5919 匿名さん

    >>5917さん
    本当に混んでる。このごろは平日もよく人が入っている。
    成田の人がふえたのは今まで成田からだと幕張まで高速で便利だったけれど、高速料金払うし
    こっちなら北千葉道路くればよいからかなと思っている。
    コストコで買って細かいものはベイシアで買えば成田にそのまま帰れるからかな。
    あと幕張の駐車場って結構順番待ちのストレスがある。
    ここは平らなところで待ってればらくだし。

  20. 5920 匿名さん

    混むから平日に奥さんが行くのがコストコ、
    cntは奥さんが運転できないなら選ばない方が良いです。

  21. 5921 匿名さん

    ここに来てから免許とる奥さんも多いよ。
    商業施設の駐車場の幅が千葉ニュータウン規格でだだっ広いから停めやすいし。

  22. 5922 匿名さん

    平日は自転車で。
    休日はご主人運転の車で遠出の買い物

  23. 5923 匿名さん

    暇だし天気も悪くないから酒々井アウトレットでも行ってくるか。
    酒々井か阿見のどちらかが三井だったらよかったな。

  24. 5924 匿名さん

    酒々井は近いよね。日医大まで行ってグリーブ左折して行けばあっという間

  25. 5925 匿名さん

    ロピアBIG HOP店の求人出てました。マルエツと従業員争奪戦のようです。

  26. 5926 匿名さん

    ロピアかあ

  27. 5927 匿名さん

    船橋ららぽの店は流行ってるけど
    BIG HOPは失敗の予感がプンプン。

  28. 5928 匿名さん

    コストコ同様、ミーハー用の店だね。
    ミーハーが好む湾岸では成功してるけど、こっちはどうかなぁ。

  29. 5929 匿名さん

    ミーハー ミーハー ミーハー

  30. 5930 匿名さん

    >>5925 匿名さん
    ソースは?

  31. 5931 匿名さん

    コストコは購買力ある人間用だと思うけど

  32. 5932 匿名さん

    ロピアは安売りだから千葉ニュータウンの買い物客に
    ピッタリ。ここは安さが一番の人間ばかり。

  33. 5933 匿名さん

    寒いから外に出る気がなくなる。
    地球は温暖化しているのならこんなに寒い冬は無いはずなのに
    ここのところ毎年冬は寒くなっている。
    そのうち夏も涼しくなりそうだ。

  34. 5934 匿名さん

    温暖化というより気候変動です。
    例えば極端に言えば日本のいままでの気候が変わっているということです。
    南極の氷は解けても、他の地域では寒冷化が進む。これで地球はプラスマイナスのバランス。
    あと、現在は準氷河期にあるそうですね。
    温暖化は二酸化炭素が原因ではないということも言われています。実際は分かりませんよね。

    東京では積雪が激しく朝の冷えは北陸や東北より低いかあまり変わらない。少なくともからっ風で体感は東北北陸よりはるかに寒い。
    昔は東京は日本では温暖地域のくくりだったのに。

  35. 5935 匿名さん

    小氷河期に入っているのでは?

  36. 5936 匿名さん

    調べたけどロピアの求人情報は見当たらない。
    ガセですな。
    釣られてしまった。

  37. 5937 匿名さん

    でてるよ
    https://jp.indeed.com/m/jobs?q=ロピア&l=印西市

  38. 5938 匿名さん

    いや、今ビッグホップの他のショップで確認したよ。
    そのショップの人間もロピアwho?と言っていたけど

  39. 5939 匿名さん

    ロピア 印西で検索するとでてくるよ

  40. 5940 匿名さん

    >>5932 匿名さん
    貴方も含めて。コスパ重視。家買う時もコスパで千葉ニュー。

  41. 5941 匿名さん

    >>5939 匿名さん
    ホントだ。
    ありがとう。

  42. 5942 匿名さん

    この辺の人はロピア知らないでしょ。ベイエリアと常磐線しか千葉にはない。あとは神奈川、東京。

  43. 5943 匿名さん

    よく分からんが、マルエイだって激安スーパーだった。
    安いから繁盛するとは限らない。
    ロピアとマルエイは何が違うんだ?

  44. 5944 匿名さん

    印西牧の原圏内のスーパー。
    ヤオコー
    ジャパンミート
    カスミ
    業務スーパー
    マルエツ
    ロピア
    やっぱり多すぎ。
    カスミかマルエツが脱落候補か?

  45. 5945 匿名さん

    フォレストモールにとってはとんだ見込み違いだろう。
    滝野民は潰さないように地元のスーパーだけで買い物しろよ。

  46. 5946 匿名さん

    マルエイは安かったけど、惣菜とかは、コスパ至上主義の私でもアカンかった。ロピアは、パックしかないけど、良いものが安いから顧客の支持受けてる。駐車場の使い勝手が改善されれば、上手く行くでしょう。

  47. 5947 匿名さん

    >>5945
    はい わかりました。
    フォレストモールとセブンでしか買い物しません!

  48. 5948 匿名さん

    お惣菜がパックだけ?
    うーむ。
    コロッケ1個だけ欲しいときもあるんだけどな。
    まずはお手並み拝見といきましょうか。
    良いものを安く買いたいCNT住人と相性は良いはずだし。

  49. 5949 匿名さん

    >5940
    残念、バブルマンション

  50. 5950 匿名さん

    良いとは見た目?品質?産地?

  51. 5951 匿名さん

    >>5942
    柏と八千代にあるから行ってる人は行ってると思う
    キャベツ焼き、メンチカツ、肉団子は美味しいよ

  52. 5952 匿名さん

    >5944
    カスミ西の原店は大丈夫。品質いいから
    固定客多い

  53. 5953 匿名さん

    >>5949 匿名さん
    バブルのころも、コスパは一番。どこよりも安かったよね。

  54. 5954 匿名さん

    それより日医大のナリタヤの方が客少なくて心配だわ
    ロピアなんてできたら客奪われそう

  55. 5955 匿名さん

    >5953
    コスパ、コスパとバカの一つ覚えを繰り返すなよ。
    キミの人生もコスパそのものがコスパだろ(笑!)

  56. 5956 匿名さん

    千葉ニュータウンのスーパーはみんな巨大すぎるんだよ。あれだけの食品のロスをださないように
    することが大変。だから早め早めに値を切るけど、そうすると住民がそればかり狙うようになる
    悪循環。
    こんどのロピアも巨大そうだな。

  57. 5957 匿名さん

    >>5955 匿名さん

    まあ、そんなに(笑い!)なんさ。いつの時代も首都圏で1番安いことには変わりない。

  58. 5958 匿名さん

    バカのひとつ覚え、間抜けの高値掴み。

  59. 5959 匿名さん

    すごい高官だった人多いけどね、とくに
    白井。今は好好爺

  60. 5960 匿名さん

    >5958
    後からはなんとでも言えるけどね。
    アンタもいろいろババ掴んでいるだろう。
    アンタのデブッタバーさんなんかはその象徴だろう。

  61. 5961 匿名さん

    中央の某地区は10年くらい前まで、叙勲の時期には
    必ず誰かしら住民が叙勲していたけどね。
    今は好好爺か

  62. 5962 匿名さん

    そういう時代だったんだからあとで何言っても
    仕方ないよ。個人でどうすることもできない。
    今の世の中だって、あとで変われば高値掴みと
    言われるかも知れない。

  63. 5963 匿名さん

    >>5960 匿名さん

    残念ながら、ヨメはスタイル抜群のロシア人。20年後はデブタチアナかもしれんが。

  64. 5964 匿名さん

    それが本当ならこんな狭い地域で開示する情報じゃないし、
    ウソならだれかに迷惑かけるよ。
    国際結婚の多い地域だから。
    削除依頼出しておきなよ。

  65. 5965 匿名さん

    外国人は入ってくるな、の日本ですから。
    外国人が多い地域は印象がよくない。
    練馬や杉並など西側は外国人が少ない。

  66. 5966 匿名さん

    国際結婚多いよね。可愛いハーフのお嬢ちゃんも
    見るし。その美人のお母さんも知ってるし。あまり、こういう地域のみんなが注目している掲示板に真偽不明の
    こと書き込みしないでよ。特に良いことならともかく、
    バブル世代を
    揶揄中傷するのは、バブルに被害うけた年代は
    傷つけるよ。

  67. 5967 匿名さん

    いまの30代~40代はバブル世代を目の敵にしている。
    社会的に排除も辞さない姿勢が心のなかでふつふつと煮えたぎっていることを忘れずに過ごしたほうがいい。
    バブル世代が定年くらいになる頃は全国で地獄絵図が見られるだろうね。

    敵は団塊世代ではない。

  68. 5968 匿名さん

    若い層は長距離通勤する考えはない、車離れもある、
    こんな考えが強敵。

  69. 5969 匿名さん

    そう、ロスジェネの怨念は凄まじい。
    生まれた年で天国と地獄の違い。
    良い学校でた自分よりたいしたところでてない
    連中が。。。と

  70. 5970 匿名さん

    5966は、団塊世代のことね。または、
    バブルマンションを掴まされた世代

  71. 5971 匿名さん

    今の若者は頭が悪くても大学に行けるし、求職があふれている。でも職を選んでいるから就職率がそんなに高くない。職を選べずに就職した20代後半~40代半ばの人たちは、他の世代より苦しい時代を生き抜いているから、他の世代に厳しいだろうね。
    特にバブル世代が弱くなったら…、っていう感じが怖い。

    一方今の20代前半はゆとり教育+職に困らないで生きているから、価値観が話し合いでは分かち合えないほど異なるね。

  72. 5972 匿名さん

    あのロスジェネ世代は本当にかわいそうだった。
    京大の博士課程でた人がごみ収集車乗っていると
    いう記事みたことある。まだ公務員だろうから
    ましだけど。

  73. 5973 匿名さん

    ロシア人女性増えたけど、日本人と結婚してる人は少ないね。気質がイマイチ合わないのかな。フィリピーナに比べてホスピタリティに欠ることは否めない。

  74. 5974 匿名さん

    自分がまさにロスジェネだけど、はっきり言って50~60歳の人間には心底腹の立つことばかりだね。自分のまわりだけだろうけど、この世代で尊敬できる人間に会ったことが無い。
    自分の義理の親もそうだし、超ミーハーでおつむが軽いくせに精神論が好き。メディアの評判ばかり気にしていて実はコンプレックスの塊だから、すぐ人をディする。
    冬は苗場でユーミンのコンサート観てスキーして、アウトレット好きで、ハワイ好きで、福袋に目が無い奴。

    ちなみにゆとり世代は人によるし、うちらよりずっとしっかりしている人も多い。
    バブル人よりずっと良い。

  75. 5975 匿名さん

    ↑ 貴方は50~60歳の連中とそうは変わりません。

  76. 5976 匿名さん

    違うんじゃないの。給与職歴すべてバブル世代とは。
    今デパートでも銀行でもバブル世代の早期退職勧告が
    始まっている

  77. 5977 匿名さん

    バブル世代の早期退職だけでは済まないよ。

  78. 5978 匿名さん

    瓢箪になっちゃってるからね。
    そこが最初のターゲットでしょう

  79. 5979 匿名さん

    生まれた時による運不運は世の常。
    戦国時代とかに生まれた人の大半は不運だよね。

  80. 5980 匿名さん

    ただロストジェネレーションは国によって作り出されてしまった面もある。その救済策を昨年くらいに
    言っていたけど遅いよね。

  81. 5981 匿名さん

    50代だけど、苗場もアウトレットもハワイも福袋も有り難くない。スキーは夜行、服はアメ横、海は九十九里、福袋より詰め放題、だよ。

  82. 5982 匿名さん

    43のロストジェネレーションのおじさんだけど、ほどほどに楽しく過ごしているよ。
    場所はここだけど30代前半で持ち家(マンション)持てて、ほぼ毎日家族との夕飯に間に合う時間には帰宅もできて、週休2日で、妻は専業主婦で、好きな外車にも乗れて、ある程度趣味にかける余裕(時間&お金)もある。
    ま、住宅購入費が格安だったり子供が高校まで公立ってのも大きいんだろうけど。

    バリバリのキャリヤや自己実現には不向きかも知れないけど、私みたいにほどほどの大学を出て、ほどほどの上場企業に勤めて、家族と一緒にゆるーく過ごすには申し分ないエリアだし、世代どうこうより、自分の気の持ち方や振る舞いなんかも影響するんじゃないかな。

    先のレスにあるけど戦国時代よりかはマシなはず。
    前向きに行きましょう~。

  83. 5983 匿名さん

    そうだね。
    過度な否定は軋轢を生み出すだけ。

  84. 5984 匿名さん

    苗場か、ここから関越乗るのも大変だ。

  85. 5985 匿名さん

    ロピアはカード使えないらしいな。
    あかんな。

  86. 5986 匿名さん
  87. 5987 匿名さん
  88. 5988 匿名さん

    そういやロピアの件が発表される前にロピアのことを持ち上げる奴がいたな。
    なんらかの意図を感じる。

  89. 5989 匿名さん

    >>5987さん

    そのスーパーランキングでOKが一番でその理由が書かれていたけど、その通りなんだよ。
    安いだけでなく、オネストだということ。
    原発事故の後ここら辺の人は佐倉のOKに行く人が多かった。あのとき、西の野菜を取りそろえ
    食材も牛乳もなにもかも遠地のものがそろっていた。商品にはカステラなら、どこの産地の原材料をつかっているかなど1つ1つの商品に細かく記されていた。ほとんどの生鮮食料品に生産県が書かれていたんだよ。
    それがオネストカードというのかも知れない。
    だから自分はあそこは安いということより、そういう商売の姿勢が好き。

  90. 5990 匿名さん

    ぐんじさん情報。日医大の駅前の土地が売れたらしいけど、また戸建てになるのじゃないかという
    予測。あそこはナリタヤもあるし便利なんだけれどもったいないような。

  91. 5991 評判気になるさん

    白井にできてほしかった

  92. 5992 匿名さん

    宅地が増えてナリタヤの客が増えるならいいじゃん

  93. 5993 匿名さん

    ロピア、カート使うのに100円必要だって。
    あとからもどるけど。
    ちょーめんどくさい。
    カードの件といい安くするため客に応分の負担をかけるのがロピア。
    オーケーが客の気持ちを第一に考えてるのと好対照。

  94. 5994 匿名さん

    >>5988さん

    ここでは以前からあそこのことが時々ポコポコと書き込まれていました。
    〇〇〇いいよねえというような調子で。

  95. 5995 通りがかりさん

    >>5993 匿名さん
    ユーカリが丘のオーケーも一緒だよ。
    カート100円入れる

  96. 5996 匿名さん

    カート100円は、駐車場にカート持って行って戻さない殿様客、神様客が多いからしょうがない。不届き者のせいで大多数が不便を強いられる。

  97. 5997 匿名さん

    >>5988 匿名さん
    意図はないけど、あそこでスーパーならロピアは当然の帰結。

  98. 5998 匿名さん

    なぜ?

  99. 5999 匿名さん

    中央とか八千代とか佐倉から来たファミリーが、おっ!安い!イイネって思って買って行くスーパーなら、ロピアが一番合致しますね。

  100. 6000 匿名さん

    日医大は畑付戸建が最適。芝より大根。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸