千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-06-03 16:27:49
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 4751 匿名さん

    >>4749

    恐ろしいことを言う。飲酒運転は犯罪

  2. 4752 匿名さん

    >>4748 匿名さん
    安くあげたい時は「はな膳」
    鍋をつつきたい時は「花の家」
    海鮮の気分の時は「扇寿司」
    まったり語りたいときは「BAR雫」
    カフェなら「マツムシコーヒー」

    って感じですかね。
    基本、家飲み中心ですがナリタヤの成城石井コーナーに面白いおつまみとほどほどのワインがあるので重宝していますよ。

  3. 4753 匿名さん

    >>4745
    その考えは古いですな、
    結婚後も引き続き正社員として働くのがこれからの姿。

  4. 4754 匿名さん

    ここの若者は酒家帯運転が常識。却って慎重に運転するからシラフの時よりまともな運転してる。セブンイレブン=居酒屋です。、

  5. 4755 匿名さん

    >>4752 匿名さん
    マイルドヤンキーには、はな膳など敷居が高すぎるわい。

  6. 4756 匿名さん

    確かに日医大には安居酒屋がない。
    看護師のお姉さんや看護学校の娘さんが集まるカジュアルな居酒屋があればいいのに。

  7. 4757 匿名さん

    はな膳は安くないだろ。

  8. 4758 匿名さん

    高くはないよ。あれを高いというなら外食などやめれば良い。

  9. 4759 匿名さん

    >>4755さん
    日医大はマイルドヤンキーの生息できる環境にないよ。
    まあ空港勤務をマイルドヤンキーというなら言うならね。

  10. 4760 匿名さん

    マイルドヤンキーの街は牧の原だろ。
    グットマン関係者が続々と移住してくるからね。

  11. 4761 検討板ユーザーさん

    >>4760 匿名さん

    グッドマン関係は中央一択。
    北環状ですぐだ。


  12. 4762 匿名さん

    原山、内野あたりの**が怖くて近寄れません。

  13. 4763 匿名さん

    中央の中でも飛び地だね。

  14. 4764 匿名さん

    印西警察署には頑張ってもらいたい。

  15. 4765 匿名さん

    >4759
    空港関係者は日医大なんて住まないよ。
    住んでるのはグランドスタッフとか現地採用の下の方。
    下といっても普通のサラリーマン並の収入はあるけどね。
    総合職の人知ってるけど
    平日は空港近くに単身赴任的に住んでるが、家族は中央区の八千万のマンションに住んでいる。

  16. 4766 匿名さん

    >>4761
    中央じゃなく牧の原のが近い。というか今度できる民間アパートらしきものはシマホの裏。
    シマホと美容院の間の道をまっすぐ464を横切ればグッドマン。

  17. 4767 匿名さん

    これからは賃貸がガンガン建つし、人口も増えて
    印西市はますます発展してゆくだろう。
    全部グットマンのおかげ

  18. 4768 匿名さん

    >>4765
    良く読んでみな。だれもパイロットとかのこと言っていないから。
    あんたの言う仕事の人間のことだよ。
    それから総合職の人間がそんなところに住んでいるんだ。
    自分が結婚して買った船橋のマンションはジャル内で社販されたから、パイロットやスチュワーデスあがりがごろごろいた。
    ハイジャック事件のときの機長が住人でみんなでハラハラしたもんだ。
    そのかたもそのあと千葉ニュータウン中央に引っ越されたよ。
    そういえばその地区にいる家人の友人も客室乗務員あがりでご主人もジャルの人だな。
    社販でもあったかな。

  19. 4769 匿名さん

    >4767さん

    それはそう思う。需要のあるところにものはできるものですからね。
    かなりグッドマンの周辺は南も北も空地があります。徒歩で通勤可能だし、牧の原周辺も中央周辺も暮らすには
    不便がありません。高い北総線の交通費補助するより、住宅費補助のほうが企業も良いでしょうから。
    なにしろ高い北総線というのがネックだから、職住近接は雇用する側にも働く側にも都合が良い。

  20. 4770 匿名さん

    あと10年以内に人口15万の線はいくでしょうね。

  21. 4771 匿名さん

    やはりあれだけのものができるということは
    牽引車になるんじゃないですか。

  22. 4772 匿名さん

    年賀状を買った。
    話題のグッドマンの宣伝付きの。
    なかなか好印象。
    気のおけない友人に、だすつもり。
    我が家のまわりもこういう風になりましたと。
    スマホで読み取りてきるし。
    そこに+liveと書かれているのが暗示的。
    10枚ほどであとは普通のだから
    1枚位記念に残しておく

  23. 4773 匿名さん

    >>4772 匿名さん
    残念なことしたね。

  24. 4774 匿名さん

    日医大は家庭菜園付き戸建の街だから自給自足できる。マイルドヤンキーも棲息可能。

  25. 4775 匿名さん

    >>4773
    固定観念の虜

  26. 4776 匿名さん

    グッドマンをバカにする人いるけど
    グットマンは一流会社だよ。
    ここらへんの都内に通ってるサラリーマンより給与は良いだろうし
    消費に貢献しそう。

  27. 4777 匿名さん

    グッドマン自身は高給だと思うし、借りる企業も一流のところが多いだろうし
    だれも心配や貶めたりしていません。
    良い町おこしになるんじゃないですか。

  28. 4778 匿名さん

    マイルドヤンキーは金遣いが荒いからね。

  29. 4779 匿名さん

    >>4776 匿名さん
    グッドマン正社員は給料よくても、CNTの現場で働くのは倉庫を借りてる会社のパート。

  30. 4780 匿名さん

    またそういう差別的な言葉を言う。
    年金生活者より、社会に貢献する

  31. 4781 匿名さん

    どこが差別?
    あんたがパート社員を下にみてるからそういう発言になる。

  32. 4782 匿名さん

    4779をしっかりよんでみな。
    差別的な意識は皆無か?

  33. 4783 匿名さん

    皆無です。
    パートは正社員より給料が低いという当たり前のことを言ったまで

  34. 4784 匿名さん

    今日も賑わってるなw
    お疲れさまです。

  35. 4785 匿名さん

    グットマン嫌い、非正規差別、黄色い壁蔑視、どれも同一人物っぽいね。大手住宅メーカー戸建住まい、そこそこの会社勤務でプライド高いが、社内では厄介者。あるいは私生活ではクレーマー。

  36. 4786 匿名さん

    東京に何分で着くことや高速道路ですぐに信越の観光地に行けることを自慢する埼玉人約700万人。
    そのおかげでダサいタマが出来上がった。

    マイルドヤンキーで何が悪いよ。
    千葉県民は浦安と市川以外はほぼマイルドヤンキー気質デショ。

  37. 4787 匿名さん

    >4785さん、それにプラスするのにリタイア。
    戸建て住民正解。
    中央の南側の住人か、牧の原南側。

  38. 4788 匿名さん

    >4779は、その前に誤解を招きそうなレスがあったから補足しただけでしょ?
    収入の多寡を論じるなら、このようなレスも当然出てくる。

  39. 4789 匿名さん

    広大な空き地、充実したロードサイドチェーン
    距離によって都会から隔絶したニュータウン
    マイルドヤンキーにとって美味しい街。

  40. 4790 匿名さん

    >4788
    誤解を招きそうなレスとは?
    ビジネスパークがどういう形態になるかも
    わからないのに。倉庫?現業と決め付けている。
    驕りの何者でもない。

  41. 4791 匿名さん

    >4789
    マイルドヤンキーの定義知っている?

  42. 4792 匿名さん

    グッドマンの中の仕事は保育業務もあるそうだし、社員食堂もあるから調理師も必要。もちろんPCデータ業務も。
    建築や医療も必要な自衛隊と同じ。外から見たら何も能力が必要ないように見えるけど、求められるスキルは多様。

  43. 4793 匿名さん

    倉庫物流、妥当だと思うけど
    社員食堂は専門業者へ、そんなところでしょう。

  44. 4794 匿名さん

    イーストと形態が少しずつ違うから
    物流のみとは限らないし、
    物流ばかにしている?
    アマゾン使わないの?

  45. 4795 匿名さん

    >>4785 匿名さん
    グッドマンに否定的な書き込みはしたが他は違うぞ。
    勘違い野郎。

  46. 4796 4779です

    >>4785 匿名さん
    非正規差別の発言はしてないし他の発言者とも別人だが。
    たしかに勘違い野郎だ。


  47. 4797 匿名さん

    大和ハウスのdプロジェクトインダストリー千葉ニュータウンのホームページがアップされてますな。いきなりの市長さんの挨拶はご愛嬌。

  48. 4798 匿名さん

    >>4796 4779ですさん
    同一じゃなかったら、同類という事で。

  49. 4799 匿名さん

    4793ですが、差別するような事は言ってませんよ。

  50. 4800 4779です

    >>4798 匿名さん
    どこが同類?
    失礼にも程がある。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸