千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-06-03 23:29:49
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 24601 匿名さん

    ドロップアウトした人に美味しい店教えられても信頼できない

  2. 24602 通りがかりさん

    >>24593 通りがかりさん
    ありがとうございます!
    まさに探してる街の洋食屋
    芝浦のキクヤ淡島のボラーチョ麻布十番にあったエドヤのような洋食屋。
    高級イタリアン、焼肉、中華、とんかつはお気に入り見つけましたが洋食屋探索中です。
    ちなみに経堂、田町、成城、駒場に35年住んでましたか昨年から印西市です。
    どこよりも充実してますよ。
    総武カントリー船橋カントリー10分は嬉しいですね。
    田舎もんは都心に拘るんだ。
    人それぞれだからいいけど。

  3. 24603 通りがかりさん

    それに印西市に興味ない人はここ覗く必要なくね?

  4. 24604 匿名さん

    >>24602 通りがかりさん
    最後の一言が余計です。育ちの悪さと学歴の低さが露呈してます。

  5. 24605 通りがかりさん

    >>24604 匿名さん
    学歴は低くないけど育ちは当たってるかもです(笑)
    でも事実だし。
    周りの地方出身者はほんと都心のアドレスにこだわるね。
    自分は広尾日赤で産声あげて恵比寿育ちの生粋東京子ですが住んでみないとわからないですね。
    印西市の素晴らしさ。
    人それぞれの価値観だから否定はしません。
    でもほんと田舎もんほど拘るね(笑)

  6. 24606 通りがかりさん

    >>24604 さん
    と言うかあなた生粋の○○もん?
    それも憧れで都心に家買った事もないんじゃない?
    もう印西市を貶める事やめたほうがいいよ。
    みんな満足して住んでここで有意義な情報交換してるんだから。

  7. 24607 匿名さん

    学歴の高い人は、学歴は低くは無いけど、と余計なことは言わないんですよ。育ちというか、ご両親が問題だったのかもですね。今世間を騒がせてる某容疑者と同じです。

  8. 24608 匿名さん

    >>24606 通りがかりさん

    印西のいいとこって、まとめると何なの?見当たらないんだけど。ドロップアウトしたごみたちの墓場にしか見えないんだよ。
    ほんとに住みやすいくていいところならば、何でマンションが激安で低収入層が群れてるの?
    そこんとこ、説明よろしく。

  9. 24609 通りがかりさん

    >>24607 匿名さん

    だからお宅は都心に憧れてるんだからここを覗くことなくね?
    印西市の情報交換の場に自分の学歴必要なくね?(笑)
    君はまだ面白いからいいけど

  10. 24610 通りがかりさん

    >>24608 匿名さん

    たぶんね君に説明してもわからないよ。
    パームスプリングスでラウンドしたことある?

  11. 24611 匿名さん

    >>24610 通りがかりさん
    説明しても分からない根拠は?そもそもあなたがちゃんと説明できるのかどうか。CNTのいいとこどこ?アンチを黙らせるためには、説明しないと!

  12. 24612 匿名さん

    >>24610 通りがかりさん
    パームスプリングをラウンドした経験の有無と、何が関係あるのか、説明してもらっていいですか?

  13. 24613 通りがかりさん

    >>24611 匿名さん
    君も面白いね。
    理由は本当にたくさんあるけどまず1つ
    船橋カントリーまで家から10分!
    凄いだろ?
    でも君には全く理解出来ないだろ?
    理解出来ない奴に説明してもしょうがないだろ?

  14. 24614 匿名さん

    >>24613 通りがかりさん
    全然すごく無いよ。ゴルフする人しかCNTに住んで無いの?なわけないよね。ゴルフなんて、別に船橋カントリーじゃなくてもいいのでは?船橋カントリーなんてダサいし、そんなとこの会員権持っててもダサいよ。おつかれさま。おじいちゃん。

  15. 24615 通りがかりさん

    >>24612 匿名さん
    ゴルフ場のコンディションにうるさいの。
    言ってる意味わかる?
    ご機嫌のコースに朝起きて気分で行けるということ。
    印西市の素晴らしさそれだけじゃないぞ。
    そもそも君と価値観が全く違うから
    この理由1つをとっても理解できないだろ?

  16. 24616 通りがかりさん

    >>24600 匿名さん
    なるほど、その価値観は否定しませんが、食べ歩きを重ねると口コミサイトの採点があてにならないことに気が付くと思いますよ。

  17. 24617 通りがかりさん

    >>24614 匿名さん

    自分も船橋カントリーは短くて狭くて芋コースだど思ってたけどとんでもない。
    お前ラウンドしたことないだろ?
    総武よりいいわぁ。
    それにおじいちゃんじゃないし(笑)

  18. 24618 通りがかりさん

    >>24614 匿名さん
    君も憧れの都心の20坪の耐震等級1の建売を買えるよう頑れよ。

  19. 24619 匿名さん

    >>24616 通りがかりさん
    え、でも、あなたの味覚イカれてるから(笑)

  20. 24620 通りがかりさん

    >>24602 通りがかりさん
    それは何よりです。
    ちなみにとんかつのお気に入りはどちらですか?
    私は用足しがてら柏の瓢に行く機会が比較的多いのですが、浅草橋にあった某強烈有名店主のとんかつ並に感動しました。千葉県も侮れませんねぇ。

  21. 24621 匿名さん

    >>24617 通りがかりさん

    船橋カントリー、普通だよ…。あんたはおじいちゃんだよ、考え方とか体型とか。

  22. 24622 匿名さん

    船橋カントリーがいいって言ってる時点で、ゴルフのセンスないのがすごく分かる。クラブも適当に選んでそう(笑)がんばれよ!ごみ!

  23. 24623 匿名さん

    >>24617 通りがかりさん
    ゴルフの話、このスレに無関係では?必要な理由を教えてください。

  24. 24624 通りがかりさん

    >>24619 匿名さん
    なるほど、その価値観は否定しませんが、それを口コミサイトで言ったらおしまいです(笑)

  25. 24625 匿名さん

    >>24617 通りがかりさん
    ゴルフの話、このスレに無関係では?必要な理由を教えてください。

  26. 24626 匿名さん

    ねえ、誰かCNTのいいとこを、おじいちゃんのゴルフ話以外で説明できるやついないの?早く?

  27. 24627 通りがかりさん

    >>24622 匿名さん
    クラブ適当に選んでるよ。
    自慢するほど上手ではないですが成田ハイツリーのフルバックでバーディー8個とったことあるのよ
    これは自慢してもいいでしょ(笑)
    それに船カン18ホールしっかりティーグランドから景観見たことあるか?
    総武なんか27ホール捨てホールいくつかあるけど船橋ないね。18ホールご機嫌。それと7000ヤードあるから自分にピッタリ。
    もう頭の悪い奴はやっぱり理解出来ないんだな(笑)

  28. 24628 匿名さん

    >>24627 通りがかりさん

    下手じゃん(笑)

  29. 24629 通りがかりさん

    >>24617 通りがかりさん
    中山、習志野、泉にも30分圏内だし、鷹の台、我孫子という両巨塔にも近いしその他いろいろ。印西はゴルフ天国かもしれませんね。

  30. 24630 匿名さん

    もう肥満おじいさんのゴルフ話のはいらないや。このスレッドと無関係なので。すごいですよね、自分のゴルフの下手さを誰もが見れるこのプラットフォームで書き込むなんて。

  31. 24631 通りがかりさん

    >>24620 通りがかりさん

    恥ずかしながら邪道の目黒とんき派でして白金のとんかつすずきと行ってました。
    ちゃんとしたとんかつですと家の近所の代沢にあるとんかつ大志。
    そして印西市に住み始めて成田のトントン亭か佐倉のおかやま食堂です。
    美味しい部類だと思います。

  32. 24632 通りがかりさん

    >>24626 匿名さん
    横から失礼するが、端的には2つ。
    一つ目は、巨額の国費を投入した贅沢なインフラ(膨大な税収を含む)を少数の市民で享受できること。
    二つ目は、高度な設計思想で計画的に整備した都市環境の隣接地に豊か過ぎる自然環境が保全されていること。


  33. 24633 通りがかりさん

    >>24629 通りがかりさん
    そうなんでよね。
    予算的にも今のところ所有してコース的にも総武1択だと思ってましたがメンバーでも予約困難な時もあると聞いて船橋に初めて行ったら最高でしたね。
    ゴルフ好きにたまらないです

  34. 24634 通りがかりさん

    >>24631 通りがかりさん
    おかやま食堂しぶいですね。自分はお腹がペコペコのときに行きたくなります。美味いですね。

    印西界隈で美味しい店を見つけたらレスしておきます。貴方もお勧めがあったら教えてくださいm(_ _)m

  35. 24635 通りがかりさん

    >>24634 通りがかりさん

    渋いですか?
    印西市は20分圏内に成田、佐倉、木下(柏屋)ユーカリが丘、酒々井と動けるので美味しい物を食べさせてくれるところを日々探してます。
    是非教えてください

  36. 24636 匿名さん

    >>24632 通りがかりさん
    全然いいとこじゃないじゃん。呆れるわ。

  37. 24637 通りがかりさん

    >>24636 匿名さん

    それはみんなが君に思ってること(笑)

  38. 24638 匿名さん

    >>24637 通りがかりさん
    あなたが思ういいとかってなんですか?

  39. 24639 通りがかりさん

    >>24635 通りがかりさん
    了解しました。
    ちなみに柏屋もしぶいですね。
    柏屋は味云々の前に店の構えが最高ですよね。最早文化財。
    味だけなら、柏屋の近くの栄屋がお勧めです。
    あと、蕎麦ならユーカリが丘にある元高校教師の店もお勧めなのですが、店名なんだったかな?後日レスしておきます。

  40. 24640 通りがかりさん

    >>24639 通りがかりさん

    今見ました栄屋。
    行ってみます!

  41. 24641 通りがかりさん

    >>24636 匿名さん
    じゃあそれで。
    ところで貴方はどこがいいの?興味津々

  42. 24642 通りがかりさん

    >>24639 通りがかりさん
    ユーカリが丘ネタで先日アクア・ユーカリの3人の子供連れて初めて行ったのですが水、湯の濁ったプールにびっくり。
    そして館内の食事処はまずまずというかそこそこだったのですが、なんと麻婆豆腐だけ激ウマでした。
    次回は麻婆豆腐だけを食べに行こう思うくらいでした(笑)
    他がそこそこだと人にはおすすめ出来ないですね。

  43. 24643 通りがかりさん

    >>24642 通りがかりさん
    アクアなつい。
    麻婆豆腐試してみます。

  44. 24645 通りがかりさん

    >>24643 通りがかりさん

    三宿にチャイナムーンという行きつけの中華がありましてそこの麻婆豆腐にちかいんです。
    なのでお気に召さなくても恨まないでくださいね(笑)

  45. 24648 通りがかりさん

    >>24645 通りがかりさん
    後日感想をレスしておきます。楽しみです。

  46. 24649 匿名さん

    >>24642 通りがかりさん

    ぜんぜん美味しくないよ.…。ある意味幸せな方ですね。子供は不憫でなりませんが。

  47. 24652 マンコミュファンさん

    >>24641 通りがかりさん
    荒らしはその質問には絶対答えられずに逃げちゃうよ。自分がいいと思う場所は隠して一方的に攻撃したいだけだからね。答えるとしたら一般的に人気ある場所をたくさん並び立てるだけ。

  48. 24653 匿名さん

    >>24652 マンコミュファンさん
    でも、その前に印西がいいってとこ、出てこなくない?しくじった街ってレッテル貼られてて、そこを超える何かってなくない?マンション安いくらいでしょ。

  49. 24655 マンコミュファンさん

    >>24653 匿名さん
    なんでその前になのよ やっぱり答えられないんだね

  50. 24656 通りがかりさん

    >>24653 匿名さん
    何何?印西で暮らす理由を探してるの?
    あ、真に受けないでくださいね。

  51. 24658 匿名さん

    >>24645 通りがかりさん

    三宿のチャイナムーンの麻婆豆腐、私も知ってますが、バーミヤンの武蔵野麻婆豆腐の方が十倍旨いです。

  52. 24659 匿名さん

    >>24578 匿名さん

    根拠は自分で作るもの。

  53. 24660 通りがかりさん

    巨額の国費を投入した贅沢なインフラ(膨大な税収を含む)を少数の市民で享受できること。
    高度な設計思想で計画的に整備した都市環境の隣接地に豊か過ぎる自然環境が保全されていること。

    この先にある様々な優位性を理解できない又は興味がない若しくは想像できない人は、このスレに来る意味がありませんね。

    どのような理由でどこに住んでいるのか分かりませんが、答えたくない事情があると推察しました。
    お疲れ様でした。

  54. 24661 通りがかりさん

    >>24658 匿名さん
    貴方の感想と味覚には意味がありません。
    と、いうことらしいです。

  55. 24663 評判気になるさん

    >>24649 匿名さん
    そこまで食べに行ったのですか?バーミヤンと比べてどうでしたか?

  56. 24665 匿名さん

    贅沢なインフラを維持するには莫大な金が要る
    この先どうなるかわかりません、楽観論は危険。

  57. 24666 通りがかりさん

    自分に都合の良いことは無条件で賛同し、自分に都合の悪いことは100%の証明を求める。

    報われない人生を背負っている人の心の闇の一つなのでしょう。

    千葉ニュータウンには、こうしたセカセカした人が少ない印象です。

  58. 24670 匿名さん

    >>24666 通りがかりさん
    そうかなー。私はセカセカというより、生活かつかつの家族が多い感じがします。特にここ数年でマンションに入居した人々は。

  59. 24671 マンション掲示板さん

    >>24652 マンコミュファンさん
    やっぱりこのパターンになったね。荒らしは自分が良いと考える地域は言えない

  60. 24672 通りがかりさん

    ユーカリが丘でお勧めの蕎麦屋です。元教師の方がご主人。
    何年か前の初夏に食べた櫨の天ぷらが絶品だったのを突然思い出した(笑)
    試しにどうぞ。

    霊犀亭
    043-372-7580
    千葉県佐倉市小竹37-22
    https://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12036557/

  61. 24673 匿名さん

    ここの荒らしさんは明るいので、みていてもあまり不快じゃないかも
    やりとりが面白い

  62. 24674 通りがかりさん

    >>24670 匿名さん
    どこかで似たようなレスを見たけど、ここ数年でマンションに入居した人が知人にいないから実感がないんだよね。
    かつかつというより、最近の若い人は真面目だから、老後や学費の為に貯蓄に励んでるんじゃない?

  63. 24675 通りがかりさん

    >>24673 匿名さん
    明るい荒らしって、対話重視のテロリストや良心的な詐欺師みたいな違和感があるんだが(笑)

  64. 24676 匿名さん

    >>24674 通りがかりさん

    それをかつかつと言うんです。

  65. 24677 匿名さん

    >>24672 通りがかりさん

    貴重な情報ありがとうございます。
    早速行かせてもらいます!
    本日ユーカリが丘の下記の中華ランチしてきました。
    全てそこそこ美味しかったです。
    思い立ったら気軽に印西の和華に行ければ良いのですが予約必須なので師記に行ってましたが今後はユーカリが丘になりそうです。
    豫園
    043-308-6807
    千葉県佐倉市南ユーカリが丘14-2
    https://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12030752/

  66. 24678 マンション掲示板さん

    佐倉はグルメの街になってきたってアド街でやってたなあ

  67. 24679 匿名さん

    アド街(笑)

  68. 24680 通りがかりさん

    >>24676 匿名さん
    貯蓄をする余裕のない家計状況がかつかつなんじゃないかな?
    散財して貯蓄なしの家庭と、散財しないで貯蓄バッチリの家庭って、袖触れ合う程度の関係性だと、その実態って分からないもんだしね。

  69. 24681 通りがかりさん

    >>24677 匿名さん
    店の存在自体は知っていたのですが未訪問店です。今度寄ってみます。

  70. 24686 匿名さん

    どっちもどっち

    まあ見てて面白いけど

    スルー力って大事

  71. 24688 買い替え検討中さん

    久しぶりに来てみたら
    夏休みだなあ~

  72. 24689 匿名さん

    印西は、ゴルフ好きにとっては住みやすいらしい…

  73. 24692 通りがかりさん

    >>24689 匿名さん
    印西は、釣り好きにとっても住みやすい。
    印旛沼水系、手賀沼水系、利根川が至近
    ついでにサバゲーフィールドもやたらあるね。

  74. 24693 匿名さん

    >>24692 通りがかりさん

    某超有名国民的人気アイドルもよくボートでバス釣りしてたって言ってましたね。
    印旛沼とか利根川。

    ゴルフ場は芸能人多かったですね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸