千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-21 23:39:07
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 24501 匿名さん

    SPCが所有、経営は福太郎。福太郎はウエルシアグループホーム=イオングループ。南側のベルクと共にイオンで囲い込み。

  2. 24502 匿名さん

    早く中央のイオン潰れてくれないかなぁ。
    中央民が泣き叫ぶ姿にザマァwってやりたいわ。

  3. 24503 匿名さん

    イオンつぶれたらあとは
    ベルクとヤオコーとビッグハウスと福太郎とベイシアとコストコくらいしか買い物できるとこなくなっちゃう。
    困るわ。

  4. 24504 購入経験者さん

    >>24502
    どこの人ですか? なんでそんなこと言うの?
    >中央民が泣き叫ぶ姿にザマァwってやりたいわ。
    それって、普通の感覚なら異常ですよね。
    大丈夫ですか? 

  5. 24505 匿名さん

    >>24504 購入経験者さん

    この辺を知らない人では?

  6. 24506 買い替え検討中さん

    夏だからね
    狂っちゃうのいるんだよ

  7. 24507 通りがかりさん

    今日なんかまだいいですが暑い日が続きましたから勘弁してあげてください。

  8. 24508 住民ですがな

    久々に覗きにきたら、すげー叩かれてるし、マウント取られてるし。賑わってますねw
    印西?いんぜい?千葉ニュー?え!どこにあんの?と言われ続けたのに。
    ある意味すごいね。でもホント住みやすくて好きですよ^_^

  9. 24509 匿名さん

    在宅勤務するようになって千葉ニュータウンの素晴らしさを再認識。メタセコイアや桜並木を散歩して図書館で本借りて、カフェで読書。たまには昼ビール。夕方からジムで汗流し、サウナで整えてからビール。ゴミゴミした都会では味わえない至福の毎日。

  10. 24510 匿名さん

    >>24509 匿名さん
    ジム行ってビール飲む時点で無意味。

  11. 24511 匿名さん

    >>24510 匿名さん

    大抵の人にとってジムは達成感を得たりストレス発散の為に行く。なのでジムとビールはどちらも欠かす事は出来ない。ただし、本格的なボテビルダーは筋トレ効果を低減させるビールよりプロテインを選ぶ。

  12. 24512 匿名さん

    >>24509 匿名さん

    文章だけ見るとどこの街でも実現可能な当たり前なことを喜んでいるように見えるけど、
    言いたいことはわかります。
    つまり街並みの豊かさが半端ないってことですよね。
    図書館周辺は遊歩道。
    前には池。芝生の公園。

    そして4車線道路をオーバーパスする歩道。

    カフェは空いていてゆったり座れる。もちろん関取合戦なんて無縁。
    しかもどの商業施設も通路が広い。
    駐車場はもちろん無料。数百台~数千台収容規模。

    印西は図きれいな書館が多いのも魅力ですね。
    しかも全部そこそこ使える規模。

    近隣市の図書館見ると実感します。

  13. 24513 匿名さん


    関取合戦X
    席取り合戦〇

  14. 24514 匿名さん

    図きれいな書館?
    きれいな図書館〇
    おちつけww

  15. 24515 匿名さん

    >>24511 匿名さん
    ジムで達成感を得たいのに、なぜビールを飲むの?ジムに行ってる、っていう達成感?

  16. 24516 匿名さん

    お宅の経済力じゃ
    都内じゃゴミゴミしたところでしか
    住めないだけだろ
    もう想起するイメージがすでに貧乏人のそれで草
    貧しさ故に選択権がなくて無知なんだろうな
    別に選べばどこでも実現可能ですけどw

  17. 24517 匿名さん

    貧乏人が何とかマウントとろうとして
    いきってるの草過ぎw

  18. 24518 匿名さん

    都内じゃゴミゴミしたところでしかないが。

  19. 24519 匿名さん

    ジム行ってビール飲むやつは頭悪い。

  20. 24520 匿名さん

    住んでいる人が地元の板に「住みやすい」
    というような書き込みをすると他所の人がいちいち悪口を書きに来る人がいるのがここの特徴

    そんな人間が育ってしまう街には住みたくないね

    心が豊かになれなかった貧しい人
    ゆとりって大切ですね

  21. 24521 匿名さん

    住みやすい町でも順位下げたし、住みたい街には入らないし、化けの皮が剥がれてきた感じだよね、CNTって。計画を立てたのにその通りに進められなかった自治体の責任。

  22. 24522 匿名さん

    >>24512 匿名さん
    図書館とカフェをヘビロテするって、おじいちゃんかおばあちゃん?

  23. 24523 匿名さん

    >>24515 匿名さん

    多分そなたはジムとか無縁の方、一度ジムに来られれば、ジム&ビールの至福を味わう事ができるであろう。

  24. 24524 匿名さん

    >>24522 匿名さん
    ヘビロテはせんが、図書館でマッタリすれば鬱にはならん。そなたも在宅勤務できる身分ならば図書館来られよ。そうでない人はフォークリフトの達人になって物流界のスターになれ。

  25. 24525 匿名さん

    >>24519 匿名さん
    なかなかしつこいなこの阿呆う。自前の銃で千葉県知事を撃ったりするなかれ。

  26. 24526 匿名さん

    >>24522 匿名さん
    お前かを孫を持つようになったら、おじいちゃん今日も暇なの?と心配されようぞ。拙者は定年後も起業して孫などかまう暇はないから小遣いは年100万位税制優遇で節税しとる。心配無用じゃ。

  27. 24527 匿名さん

    >>24516 匿名さん

    社内ベンチャーの株を一億で売り抜け、タワマンに全部つぎ込むか、半分印西戸建半分飲み代にしようか
    普通の人は迷うが、あっしは迷わず印西戸建余裕の老後を選択した。こんなクソ掲示板にカキコミしてる自分より若いもんがいるのは全くもって気の毒ナリ。お悔やみ申す。

  28. 24528 匿名さん

    >>24523 匿名さん

    答えになってない。

  29. 24529 匿名さん

    >>24528 匿名さん

    そなたは拙者に教えを請うたか?ならばその物言いは失礼の極みなり。陰茎洗って出直してこい。

  30. 24530 通りがかりさん

    今どきの若い人は本当に金がない&毎日ルーチン奴隷なんだねってことが容易に想像できてちょっとした罪悪感が芽生えた真夏の夜の夢

  31. 24531 匿名さん

    図書館とカフェのヘビロテとか
    貧しい生活だなぁ。充実した生活イメージが既に金ない人のそれで草。
    所詮そういう事しかイメージできない層に属してる人なんだろーね。
    もう貧乏人が俺は金持ちって虚勢はるのバレバレで哀れすぎて草

    まぁ印西じゃ豊かな生活を送るのは100パー無理だろうな~
    購買力のある層が選ぶ街ではない。金がある人はこんな千葉の山奥の僻地選ばない。
    都内から激遠、交通アクセス最悪、商業施設も飲食店もpoorすぎるラインナップ
    民度が低くてどこもかしこもゴミだらけ。ランドマークがイオン(失笑
    こんな貧乏くさい田舎町でどうやって充実した生活が送れるの?

  32. 24532 匿名さん

    普通心の豊かさと生活のそれと比例する、下品な書き込みする奴はどういう生活しているのは気になる。

  33. 24533 匿名さん

    24531は、心から同情したくなる。きっと、低賃金で身も心もボロボロ、孤独な独身生活、全てがここの住民とは真逆の世界にいらっしゃると想像できる。

  34. 24534 匿名さん

    >>24532 匿名さん
    心の豊かさと生活の豊かさが比例する根拠ってあるんですか?

  35. 24535 匿名さん

    >>24531 匿名さん
    CNTに住む人って、世間からドロップアウトした人だから。ある意味羨ましいですよね。出世コースからも外れ、仕事よりも家族を優先したいから、とか言い訳言う人ばかりですよ。

  36. 24536 通りがかりさん

    サラリーマンの出世なんてアホらしい。プライベート完全犠牲にして最高でも手取年収1000万円位でしょ?
    奴隷搾取環境から卒業して早く起業しちゃいなよ!

  37. 24537 匿名さん

    >>24531 匿名さん

    印西のランドマークは観覧車かビジネスモールのオフィス群でしょ。

  38. 24538 匿名さん

    >>24536 通りがかりさん
    社会貢献度の高いサラリーマンで上に行く気持ちよさ、あんたには分からないだろうな。

  39. 24539 通りがかりさん

    オフィス群!?ビジネスモールって一部は取り壊してデータセンターになりますよね?
    観覧車はチープ過ぎてランドマークに挙げるのはちょっと恥ずかしい
    人口は微増ながら右肩上がりなので、洗練度を向上したいところだが、北総線の沿線開発力には期待できない

  40. 24540 匿名さん

    サーフィン地帯は洗練度アップの可能性はあるかもしれないけど
    北総は無理かと

  41. 24541 匿名さん

    >>24539 通りがかりさん

    詳しいですね
    そのエネルギーを他人を蔑むためでなく
    自分の幸福のために使われることを望みます

  42. 24542 匿名さん

    >>24541 匿名さん
    どういう書き込みが人を蔑んでいるのですか?

  43. 24543 匿名さん

    結局印西のよさは解る人がわかるさ、わからないやつは永遠に解らない。

  44. 24544 匿名さん

    スルーするー

  45. 24545 匿名さん

    あほらしっ!

  46. 24546 通りがかりさん

    >>24538 匿名さん
    インフラ企業や公務員の出世が気持ちよい?
    ちょっと何を言ってるか分からない。

  47. 24547 匿名さん

    草深の谷津田に佇む無人直売所、100円でスーパーの倍位の量、しかも取れたて野菜。ウォーカーとランナーしか知り得ない穴場です。

  48. 24549 管理担当

    [NO.24548と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 24550 マンコミュファンさん

    他スレでこのエリアを知って覗いてみたのですが(千葉のよい街を決めるスレ)、ここにも荒らしが来てるのですね…
    地元の皆さんがこだわりを持ってこの街を選んだことが感じられました。

  50. 24551 匿名さん

    >>24550 マンコミュファンさん

    暇なんだな、あんた。

  51. 24552 匿名さん

    >>24551 匿名さん
    暇人を羨む人は、無駄に忙しそうにしてるか、段取悪くてあたふたしてるか、ブラック企業で朝から晩まで搾取されてる、の何れかでしょうな。

  52. 24553 匿名さん

    50代までは通勤もさして苦にならんかったが、60代となると同時にテレワークなんてべんりな制度が出来て週に1~2回出社すれば事足りるので助かってる。因みに出社するのは役員会のある日だけ。

  53. 24554 匿名さん

    >>24552 匿名さん
    その根拠ってなんなの?

  54. 24555 匿名さん

    >>24554 匿名さん

    好き好んで忙しい人は暇するのが嫌い。だから絶対に暇人を羨むような事は言わない。だけどイヤイヤ働かされてロクに休みも取れない人は暇人を羨むのさ。

  55. 24556 通りがかりさん

    ネットで根拠
    吐息でネット♪みたいなもんだね

  56. 24557 匿名さん

    都心から数十分の違いも受け入れられない人はそうでしょうね。
    30分も45分もたいした違いないのに。
    って考えられる方がいい。

  57. 24558 匿名さん

    30分と45分、大きな違いと思ったほうが賢明。

  58. 24559 匿名さん

    >>24555 匿名さん

    根拠になってない。

  59. 24560 匿名さん

    >>24557 匿名さん
    時間を大切にしない、あなたのような人には30分と45分は変わらないかもね。

  60. 24561 匿名さん

    >>24559 匿名さん

    根拠になってない、根拠は?お前は心底面倒くさい奴だな。実社会にちゃんと適応できてるのか他人事ながら心配になってきた。ここの住民は親切だからお前のようなのも普通に生活できるのさ。

  61. 24562 匿名さん

    >>24561 匿名さん

    単なる個人の感想だから。

  62. 24563 匿名さん

    >>24562 匿名さん
    単なる個人の感想を書き込むのは迷惑だからやめてくれ

  63. 24564 匿名さん

    >>24563 匿名さん

    いいじゃないですかね、匿名掲示板なんだし。
    ネガティブな話題もありがたい。

  64. 24565 匿名さん

    パイロットとか医者とか、どこにでも住める金銭的余裕あるのに印西を居住地に選んでる人なんていっぱいいますよ。
    どこに住むかは個人の趣向次第。

    わざわざ地域スレでグダグダ言う人なんて実生活に余裕がない人なんだから無視すれば良いんです。

  65. 24566 匿名さん

    >>24565 匿名さん

    パイロットとか医者が印西に多く住んでるってデータあるの?

  66. 24567 マンション掲示板さん

    >>24566 さん
    あなたのおすすめの街はあるの?

  67. 24568 匿名さん

    私は印西市民古いタイプですが
    ネガは大歓迎。
    良きも悪きも気づかせてくれます。

  68. 24569 匿名さん

    >>24567 マンション掲示板さん
    質問に答えてから質問しましょう

  69. 24570 マンション掲示板さん

    >>24569 匿名さん
    違う人だよ。もっとおすすめの地域があるからこのあたりを批判してるんだろうなと思っただけ

  70. 24571 匿名さん

    >>24566 匿名さん
    データは自分で探せ。根拠も自分で反論しないとな。それが大人。チューボーの君に忠告して差し上げる。

  71. 24572 匿名さん

    >>24571 匿名さん
    まずはデータを示してからでしょ…。感覚的に言ったんだと思うけどやめましょうね、それ。

  72. 24573 通りがかりさん

    情報交換雑談板は、感覚的なレスが中心でしょう。
    そもそも、雑談板で根拠を求める頭の悪さがいやはやなんとも。

  73. 24574 匿名さん

    個人間のけんかは外でやってくださいまし。

  74. 24575 匿名さん

    >>24573 通りがかりさん
    逆でしょ…。感覚的なレスを書き込む人は頭の悪さがいやはやなんとも…。

  75. 24576 通りがかりさん

    ってか、数字でしか判断できない人ってオールドタイプの典型らしいよ。
    今後数字でしか判断しない様な仕事はコンピューターに代わられる。
    周りにはそんな上司が多いわけだが彼らの仕事はなくなるね。

  76. 24577 マンション掲示板さん

    >>24550 マンコミュファンさん
    印西牧の原がよい街候補の一つになっている

  77. 24578 匿名さん

    >>24576 通りがかりさん
    その根拠は?あんたの単なる思い込みでしょ?やめてくれ。

  78. 24579 マンション検討中さん

    根拠がはっきりしないものをどう判断して、実行に移すか、それが現代の管理者には試されてるんだよ。
    まぁ、あなたはヒラだと思うが。

  79. 24580 匿名さん

    >>24579 マンション検討中さん

    あんたやばいね。根拠がないものは実行は移しちゃダメでしょ。推測で動く必要があっても、そこのある程度の根拠の数字は必要。まああんたは、中小企業だから分かんないとは思うが。

  80. 24581 匿名さん

    >>24579 マンション検討中さん
    無能な上司のやることだね

  81. 24582 匿名さん

    印西にパイロットとか医者がすんでるわけね~じゃんw
    またいきってるなぁw
    本当に口だけではなんとでも言えるからなぁ
    ざこが

  82. 24583 匿名さん

    印西の住民って本当に嘘つきだし見栄っ張り
    で痛いよね。
    息を吐くように嘘をつく人たち。
    だからいじめられるんだよ。
    いい加減気づけよ

  83. 24584 通りがかりさん

    自分の周辺で知っている範囲では、戸神台にパイロットが2名、ドクターが2名。舞姫にドクターが1名。
    ちなみに西白井と木刈に元キャリア官僚が1名づつと、木刈に一部上場企業の元役員が6名。
    自分が千葉ニュータウンで多少なりとも付き合いのある人達が100人程度でこの状況なので、意外と多く住んでるかもよ?
    スレ違いですが、ユーカリが丘及びその周辺にはパイロットがたくさん居住しているようです。
    知人のパイロット本人が言っていました。

  84. 24585 通りがかりさん

    そもそも印西市にパイロット、医者が多く住んでるなんて立地上当然の話しなんですが。
    近所のイタリアンなんか4400円のランチ頼んでるおばちゃん達。店のオーナーに聞いたら日医大のマダムだと。
    自分は週に一度のランチは川ばたの鰻を食べに行きますがいつも客いっぱいで都心に住んでる人より優雅な生活してる人多い印象。
    でもそんな事どうでもいいので。
    印西市周辺のおすすめの洋食屋知りたいです(笑)

  85. 24586 匿名さん

    >>24585 通りがかりさん
    ありません。印西に美味しい名店はゼロです。

  86. 24587 匿名さん

    >>24584 通りがかりさん
    どこと比較して多く住んでるって判断してるの?

  87. 24588 匿名さん

    金持ちは都内に住まいと楽しみないよ。

  88. 24589 通りがかりさん

    >>24587 匿名さん
    印西にパイロットとか医者がすんでるわけね~じゃんwという意見に対してのレスなので比較地域はありません。


    自分に都合の良いことは無条件で賛同し、自分に都合の悪いことは100%の証明を求める。
    これは某経済学者の言ですが、このスレを眺めていると、つくづくそれを実感します。

  89. 24590 匿名さん

    >>24589 通りがかりさん
    比較地域がないってことは、あなたの単なる感想だよね?それ、やめませんか?誤った情報になるので。

  90. 24591 匿名さん

    森卓のことですね

  91. 24592 通りがかりさん

    >>24590 匿名さん
    やめるもなにも、24582さんのレベルに合せただけなので悪しからず。
    ところで、24582さんと24583さんには言うことないの?

  92. 24593 通りがかりさん

    >>24585 通りがかりさん
    印西市周辺でもよいならここが美味しいです。ただ、以前も書いたような気がするのですが、洋食は浅草に行ったほうが手っ取り早いですね。あ、このレスは個人的な感想なので悪しからず。

    ブラッスリー それいゆ
    043-488-0555
    千葉県佐倉市上志津1656-51
    https://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12025737/


  93. 24594 通りがかりさん

    >>24586 匿名さん
    それ、あなたの感想ですよね。

    こんなツッコミを延々とする気なのかな?

  94. 24595 匿名さん

    >>24592 通りがかりさん
    じゃあ、根拠が出しなよ。そっからだよ、話の続きは。あんたのレベルが低いんだよ。あんたが上司でなくてよかったよ。あんたの部下や家族はしんどいだろうな。適当な感想言われて動かなきゃいけないんだから。子供もまともに教育受けさせてもらえずごみになる。

  95. 24596 匿名さん

    >>24594 通りがかりさん

    感想ではありませんよ。人気店もないし、美味しいところは一つもありません。某口コミサイトをご覧ください。

  96. 24597 通りがかりさん

    >>24579 マンション検討中さん
    現代社会は、根拠がはっきりしないものを判断する能力が問われるという趣旨のレスをされたと思うのですが、返信が「根拠がないものを実行に移してはダメ」では力が抜けますよね。

  97. 24598 通りがかりさん

    >>24595 匿名さん
    ゆっくりお休みください。

  98. 24599 通りがかりさん

    >>24596 匿名さん
    某口コミサイトが根拠ということですか。もしかしてあなたは外食をあまりしない人ですか?

  99. 24600 匿名さん

    >>24599 通りがかりさん
    あなたの感想より、口コミサイトの方が信頼できるということですよ(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸