モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「クレヴィア千鳥町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 千鳥
  7. 千鳥町駅
  8. クレヴィア千鳥町に行ってみた − モデルルーム見学記
マンション検討中さん [更新日時] 2017-05-29 19:09:31

東京都大田区千鳥三丁目12番地1に建設されている
クレヴィア千鳥町に見学に行ってきました。


まだ建設中のためモデルルームでの見学でした。

売主  :伊藤忠都市開発株式会社 
販売会社:伊藤忠ハウジング株式会社
最寄駅 :東急池上線「千鳥町」駅より徒歩5分
東急多摩川線「下丸子」駅より徒歩3分
構造・階数:鉄筋コンクリート造、地上9階
全体の世帯数:61戸(内、事業協力者住戸1戸、他に管理室1戸)
入居時期:2017年9月下旬
専用面積:55.55㎡〜94.82㎡
施工  :株式会社鍜治田工務店
駐車場 :13台(機械式9台、平置式4台)
間取り :2LDK~3LDK

モデルルームは物件近くの下丸子側にあります。

モデルルームの最寄駅は、急多摩川線『下丸子』が近くになります。
物件の最寄り駅は、東急池上線『千鳥町』が近くとなります。

実際のモデルルームの写真です。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア千鳥町見学紀

  1. 私は、『蒲田』駅を経由して物件見学に向かったため東急乗換で『蒲田』駅
    から乗り継ぎをしました。

    その時に、東急池上線と東急多摩川線は同じ改札口で隣のフォームとなり
    どちらでも乗ることは可能でしたが物件を事前に見たかったので
    モデルルームが遠くなりますが東急池上線から行きました。

    ※帰りは東急多摩川線『下丸子』から帰宅しましたが下丸子駅はモデルルーム
    からすごく近くて便利でしたので時間がギリギリな際は下丸子駅をご利用する
    ことをお勧めします。
    ※時間がある場合は、街の雰囲気等を感じるのは大切なので『千鳥町』駅から
    モデルルームに見学に行くことをお勧めします。

    ことらが、私が行きに使った最寄り駅の東急池上線『千鳥町』駅です。

    1. 私は、『蒲田』駅を経由して物件見学に向か...
  2. 蒲田駅から乗車する場合は、改札口手前の車両に乗ると着いたときに
    改札口近くとなりますので乗車の際は手前に乗ることをお勧めします。

    初めて降りる駅なので、どちら側に物件があるのか事前に調べていきました。
    その時に芝信用金庫側だと覚えて行ったので駅に着く少し前に風景を車両の
    窓から確認を行いましたがすぐに目印の芝信用金庫がわかりました。

    皆様も、芝信用金庫を目印にするとわかりやすいと思います。

    駅の改札口は、一つしかなくとてもフラットで駅と改札口が非常に近いです。
    駅は階段があったりとホームに行くまで大変な駅が東京にはたくさんありますが
    こちらの駅はそのようなことがなくストレスなく改札口があり
    非常に好感が持てる駅でした。

    通勤や通学で駅を使われる方が多い世帯には嬉しい作りだと思います。

    駅を出たら踏切を渡らず踏切ではない方向に進みます。
    こちらの方向です。

    1. 蒲田駅から乗車する場合は、改札口手前の車...
  3. こちらの方向に進むとすぐにセブンイレブンが見えますのでそこを
    セブンイレブン側に曲がります。

    駅近くのコンビニなのに広い駐車場があり非常にびっくりしました。
    コンビニで広い駐車場があるなんて本当に嬉しいです。

    なかなか23区内で駅近くにこんな広い駐車場があるコンビニは無い
    と思います。すごく好感がこちらにも感じました。

    サミットも駅近くにあり食材を購入するには非常に便利だと思います。

    サミットはセブンイレブンの逆にあり少し先にありますが物件に
    行くにはセブンイレブン側をセブン方向に曲がってください。

    1. こちらの方向に進むとすぐにセブンイレブン...
  4. セブンイレブンを曲がると閑静な住宅街となります。
    初めていった感想はこんなに駅近くなのに一軒家がたくさん
    ありすごく羨ましいと思いました。

    一軒家でも大きめの一軒家が多く駅近くなのに大きなお家が
    並んでるのはあまり見たことないので驚きました。

    そのまま少し歩くと突き当りになり変電塔が建っている方向に
    曲がってください。

    1. セブンイレブンを曲がると閑静な住宅街とな...
  5. そのまままっすぐ歩くと建設途中の物件が見えてきます。
    あまり高い建物が周りにないためすぐに
    物件を見つけることができると思います。

    こちらが、現在建設途中の物件となります。

    表側は、大きな道路に面しているため少し騒音が気になりますが
    道路に面していないが逆側だと音は気にならづ静かでした。

    音が気になる方は、道路沿いではないお部屋の購入をお勧めします。

    全体を載せたかったのでこちらのお写真はモデルルーム側から撮りました。
    こちらが実際の建築途中のお写真となります。

    1. そのまままっすぐ歩くと建設途中の物件が見...
  6. 物件を見つけるとそのまままっすぐ行くと大きな道路があります。
    『環八通り』となります。

    環八通りを渡るとファミマがありその先をまっすぐ行くと
    モデルルームが見えてきます。

    すぐにわかりますのでファミマまで行ければ迷わないと
    思います。

    モデルルームを超えてまっすぐ行くとすぐに『下丸子』駅となり
    駅までは『千鳥町』駅からよりも『下丸子』駅のほうがかなり
    近いと思います。

    『千鳥町』駅からでも5分程度で物件まで行けて
    モデルルームへも7分もかからないくらいでしたので
    街の雰囲気を感じるためには千鳥町駅から歩いてみるのも
    良いと思います。
    物件もモデルルーム前に見ることができスムーズに
    物件の説明を聞きながら理解とイメージを想像することができ
    有意義なモデルルーム見学ができました。

    こちらが地図の写真です。

    1. 物件を見つけるとそのまままっすぐ行くと大...
  7. ★当物件の魅力

    ・二路線利用できどちらも徒歩5分以内
    『下丸子』駅、徒歩3分で『千鳥町』駅、徒歩5分と2路線使えて
    しかもどちらも五分以内という物件はなかなかないと思います。
    どちらの駅も行きと帰りで利用してみましたがフラットで改札口と
    ホームが近くて使いやすかったのは最大の魅力でした。

    ・人気の東急線沿線
    東急線は、都内のなかで人気の路線です。資産価値も東急線沿線は
    落ちにくいともいわれています。そこも魅力の一つだと思います。
    最寄駅がどちらも東急線とはすばらしい立地だと思います。

    ・都心アクセスが良い
    初めてこちらの駅を使ったのですが都心や主要都市のアクセスに
    優れていることが説明でわかりアクセスの良さには驚きました。
    品川には14分、渋谷には17分、自由が丘には8分とショッピングにも
    お仕事にも便利な場所だと思います。羽田にも近いので良いですよね。

    ・カーアクセスが良い
    こちらも物件説明でわかりましたがインターチェンジがたくさん
    近くにあり便利です。羽田には、車を使えば16分程度で行けるそうです。
    旅行やお仕事で羽田を使う人は多いと思います。羽田まで行くのは
    結構大変ですがこちらの物件だとストレスなく行けそうです。

    ・生活利便が良い
    ことらは非常に良いです。『千鳥町』駅付近にはサミットがあり
    『下丸子』駅付近には西友があります。その他にも駅近くに下丸子
    マルシェがあり新鮮な魚や野菜を買うことができます。
    帰りに、下丸子マルシェに寄ってみましたが安くてたくさん買い物を
    して帰りました。特にお魚は新鮮で安くてびっくりしました。

    ・自然が近隣に多い
    近くに大きな公園もあり多摩川もありと都内にも関わらず自然に触れ合うことが
    できるのもメリットだと思います。通常、利便性が良い街には大きな公園がなく
    便利でけど自然がないというところがほとんどだと思います。
    こちらの物件はどちらも兼ね備えられていて素晴らしいと思います。

    子育て環境にはすごく良い場所だと思います。

    1. ★当物件の魅力・二路線利用できどちらも徒...
  8. ★モデルルームの見学の流れ

    ロビーで受付を済ませる→商談室に案内されます→アンケート記入→営業の方がくる
    アンケートをもとにヒアリング→物件概要説明→模型案内→モデルルーム見学
    →物件のポイント説明→価格表示→ヒアリング→今後のスケジュール説明

    ざっくりですがこのような流れとなります。

    コンセプトムービーなどはありません。
    モデルルームは、Dタイプのみとなり1パターンです。

    営業の方のイメージは良かったです。
    質問をたくさんしましたが細かく詳細を教えていただけました。

    見学時間は、約1時半くらいかかります。

    モデルルーム見学は、少しお時間がかかるのでできるだけ時間に余裕が
    あるときに見学に行くことをおススメします。

    見学後にご予定を組まれ場合は、時間が押す場合もございますので
    多めに見学のお時間の予想を考えていただき組まれることを
    おススメします。

    モデルルーム見学を終えた後に再度お飲み物をいただきました。
    その時に、当物件付近の有名な
    洋菓子屋さんのクッキーもお茶と一緒に出していただきました。
    こちらの洋菓子屋さんのクッキーとても美味しかったです。
    美味しい洋菓子屋さんが近所にあるのは嬉しいのでポイントあがりました。

    こういうサービス嬉しいですよね。周辺のお店を知れてさらに満足しました。
    美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

    近所にはたくさんおいしいお店があるそうで周辺のおいしいお店が
    載っている冊子を帰りにいただきました。

    参考にさせていただき帰りに寄らせていただきました。
    何処のお店もおいしくて大満足でした。

    1. ★モデルルームの見学の流れロビーで受付を...
  9. ★物件見学

    実際の物件は建設途中なのでモデルルームでの見学です。

    モデルルームの間取り
    専用面積:75.03㎡
    タイプ:Dタイプ
    基本プラン:3LDK+WIC+N 
    モデルルームプラン:2LDK+WIC+N に変更を行ったプランでの見学でした。

    3LDKを2LDKに変更しリビング・ダイニングを広く設計してました。

    廊下も広々としていて素敵な間取りでした。

    こちらが間取り図となります。

    1. ★物件見学実際の物件は建設途中なのでモデ...
  10. 中に入ると、寝室から案内をしていただきました。
    寝室は6.5畳でしたが6.5畳よりも広く感じました。

    大きなベッドが入っているのに圧迫感を感じず8畳くらいありそうな
    感覚でした。あまり柱が出ていなくて家具の配置も迷わづ
    できそうな感じでした。
    ウォクインクローゼットもあり満足な作りでした。

    お隣も、洋室となっており5畳となります。
    こちらは子供部屋を想定して作られていました。
    お子様部屋にはぴったりな作りでした。

    廊下がリビング近くだけ少し広めに作られていて開放感があり素敵でした。
    この様な作りのマンションを見たことがなかったので新鮮ですごくこの部分が
    気に入りました。最近のマンションはいかにお部屋を広く作るかであまり
    廊下すらないという物件も多くなりましたが廊下が広いのは良いなと思いました。

    1. 中に入ると、寝室から案内をしていただきま...
  11. リビングに入ると16畳あるのですごく広くて2LDKは良いなと感じました。
    3LDKを2LDKにしているのでリビングが広く素敵でした。

    私は、リビングは広めのお家を希望しているので16畳は必ず欲しいので
    この物件は良いなと思いました。

    現在、完成間近なため間取り変更はできないそうなので残念です。
    この間取り通りだとかなり魅力的に感じました。

    キッチンには、ディスポーザーが付いてました。
    ディスポーザー付いてると便利ですよね。

    キッチンはストーンでできていて高級感がありました。
    ストーンのキッチンは憧れです。素敵ですよね。

    1. リビングに入ると16畳あるのですごく広く...
  12. 洗面台も、ストーンとなっていて二面扉ではなく
    三面扉となっていて使いやすさを考えての三面だそうでそうゆう細やかな
    作りに感動しました。

    生活していくうえでデザインンも大切ですが実用性も大切ですよね。
    デザインも良く実用性も良く完璧な洗面台でした。

    1. 洗面台も、ストーンとなっていて二面扉では...
  13. お風呂は、東京ガスの製品でカビが生えそうになるとお知らせして
    くれる機能が付いていて便利でした。

    床は、乾きやすい素材でお掃除のことも考えられていました。

    内装は、高級感がある作りでリラックスできそうなお風呂でした。

    お風呂は、一日の疲れを取る場所でリラックスしたい場所なので
    とても落ち着けるような作りで満足でした。

    1. お風呂は、東京ガスの製品でカビが生えそう...
  14. こちらのお部屋は、角部屋なので開放感がありバルコニーも多くて
    住むとすごく満足度が高く感じられるお部屋だと感じました。

    75㎡以上あるとこんなに広々と使えるんだなと改めて広いお部屋に
    住みたいなと感じました。

    こちらの物件は、最上階のみ90㎡以上のお部屋があります。
    こんなに立地が良く90㎡以上のお部屋に住めると素敵だと思います。

    外観もすごく素敵で高級感があります。
    完成図の外観も素敵すぎます。

    1. こちらのお部屋は、角部屋なので開放感があ...
  15. ★価格

    こちらの物件は、駅近く物件なのでかなり高額だと予想していました。
    ファミリー向けで広めのお部屋も多く大手商社が関わっていることから
    ものすごい金額を予想していましたが予想よりも少し価格が低く驚きました。

    オリンピックの影響でどんどん不動産の金額も上がってきていて
    その中でのこの金額だと納得いく方も多いと思います。

    七割程度、すでに完売しております。
    予想よりも安かったと思われている方が購入されているのだと思います。

    こちらが価格表です。

    1. ★価格こちらの物件は、駅近く物件なのでか...
  16. ★管理費・修繕費

    大規模ではないため、少し通常の大規模マンションよりもお値段が高めとなっています。
    ですが、この規模の割にはお安いほうだと思います。

    大規模は嫌だという方もいますので小規模マンションをお探しの方には非常にあっている
    物件だと思います。

    ゴミ出しは、24時間出せるそうです。
    24時間ゴミ出しできるのは嬉しいですよね。
    小規模で24時間ゴミ出しができるところは少ないのでお勧めです。

    こちらが、管理費と修繕費一覧です。

    1. ★管理費・修繕費大規模ではないため、少し...
  17. ★見学を終えての感想

    駅からの距離の近さは、かなりのおすすめポイントで非常に良いなと思いました。
    東急線沿線で2路線も使えるので便利だと思います。

    改札口から駅のフォームも近く感動しました。
    お仕事で通勤されている方やお子さんが通学で電車を利用されている頻度が高い
    方にはお勧めの物件だと思いました。

    資産価値も、駅近くだとなかなか落ちづらいといわれている点から転勤の可能性や今後
    売却も視野に入れられている方にも良いと思います。

    初めていった土地でしたが、スーパーも近く食材が安くて新鮮だったので
    住むと食費を抑えれるし健康にも良い環境だと思いました。
    都心にも近く、便利な場所だと感じました。

    土地の取得方法をお聞きしたら、もともと地主さんが持っていた土地とのこと
    だったので地権者住居も一つしかないため地権者がたくさんいる土地が苦手な方にも
    良い物件だと思います。地権者でもめるリスクを下げるたいと感じている方は
    多くいると思います。そういう方にもおすすめ物件です。

    子育て環境も良く街周辺も都心とは違う緩やかな落ち着いたイメージがあり
    魅力を感じました。

    高い建物が周りに少ないため、眺望を気にされる方にも良いと思います。
    高層階のお部屋が若干残っているのも魅力です。

    価格    ★★★★★
    立地    ★★★★★
    景観    ★★★★★
    共用施設  ★
    生活利便性 ★★★★★
    おススメ度 ★★★★

    ぜひご興味ある方は予約を事前に行い見学に行ってみて下さい。
    混みあう可能性がありますので
    できるだけ早めに予約を行うことをおススメします。
    WEBで簡単に予約は取れます。

    こちらのホームページから予約が可能です。
    第3希望まで入力できます。
    http://cv-c61.jp/


    午前中に見学に行ったのですが来場者で賑わっていました。
    ファミリーの方が多かったです。
    モデルルームとても素敵だったのでぜひ実際に見学に行ってみて下さい。

    販売は先着順になっていますので購入したい方や
    ご興味のある方はお急ぎください。

    最後になりますが長文を最後までお読みいただきありがとうございました。
    あくまでも個人の意見ですので参考程度にしていただければ幸いです。
    今後、皆様にとってご納得いく物件にご縁がありますよにお祈り申し上げます。

  18. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸