千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-04-13 11:03:33

これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。

あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!

そんな情報をお待ちしております。
公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24

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千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?

  1. 151 匿名さん

    ごちゃごちゃした街の方が地震後の火事で大変なことになるよ。
    総武線沿線の町も、早く再開発すべき。

  2. 152 匿名さん

    液状化で資産崩壊だろw

  3. 153 匿名さん

    総武沿線も埋立地より多少マシ程度なのにw

  4. 154 匿名さん

    液状化っする前に既に沈下してます。
    はやく現金化するのが賢者。

  5. 155 匿名さん

    週2回は何かあるよね京葉線

  6. 156 匿名さん

    そうは言っても首都圏の一般的な住宅地の評価は千葉では新浦安と海浜幕張が最上位クラスだね。残念だけど。

  7. 157 匿名

    新浦安や海浜幕張みたいな液状化の危険性のあるところは、
    一生に一度の買い物って感覚で買わない方がいいよ。
    それこそ大地震があったら住み替えるくらいの感覚でないと。

    みんな一生に一度という感覚だからネガレスになるだな。
    そういう感覚なら地盤のいい印西台地に住めばいい。
    うちもデータセンター置いてるからたまに行くけど、
    子供の頃のイメージとはまるで違って驚いた。
    稲毛バス便なんかよりかはいいと思う。

  8. 158 匿名さん

    印西台地って、どこの田舎だよ。
    通勤が痛勤になるだろうが。

  9. 159 匿名さん

    千葉ニューの事だろ。今年新線開通で普通電車でも30分くらいで上野に行けるらしいぞ。

    西船橋からあたりから30分と物件価格差を考えると優秀。
    そう言えば最近稲毛バス便の物件みないね。

    それから千葉ニューが身の丈なのに海浜幕張あたりを無理して買うと泣くことになると俺も思う。
    やはりリスク対応できる程度の収入がないと無理。

  10. 160 匿名さん

    あんな街に住むなら茨城の方がマシ

  11. 161 匿名さん

    リスク管理できる人間は成田空港に繋がることに期待しないから
    印西なんて住まない。

  12. 162 匿名さん

    下落率ナンバー1ははCNT。数字でちゃってるから反論のしようがない。
    金融バブル崩壊で最初に倒産したのもビッグホップのミキシング。
    好況が最後に来て不況が最初にくるハイリスクローリターンの街が印西。

  13. 163 匿名さん

    って比較するのが間違い。
    千葉ニューは八千代とか佐倉とか蘇我とか東葉高速とかTX沿線と比較する場所。

  14. 164 135:148

    千葉の印西市対茨城の守谷市か。

    引き分け!

    千葉県に住むメリットは都心へのアクセス対地価比率だけじゃなくて、やっぱり海へのアクセスもあるでしょ。
    前者だけに興味があるなら埼玉も考慮に入れた方がよい。

  15. 165 匿名さん

    通勤時間が西船と大して変わらないなら、半額で小綺麗な千葉ニュータウンに住むのも悪くないんじゃないか?
    と市川住民の俺が茶々いれてみる。

  16. 166 匿名さん

    海へのアクセスはちょっと強引ww

  17. 167 匿名さん

    ↑いやいや、海に興味ないなら埼玉でも別に構わないでしょ。

  18. 168 匿名さん

    レッズに興味ないから千葉に住んでる、と言っている様なものかと…。

    >>165
    西船橋ってそんなに不便なの…?

  19. 169 匿名さん

    ↑こっちの方がよっぽど強引な拡大解釈だな。
    地理的要素と固有名詞を一緒にすんなよ。

  20. 170 匿名さん

    162のキャッチフレーズはいつもどこかで聞くな

  21. 171 匿名さん

    西船橋はメトロ内どこへ行っても300円。
    千葉ニュータウン中央は新鎌ヶ谷へ行くまで570円

    北総の新高速の特急は時間最大3本(上野行)
    千葉ニュータウンから日本橋まで1110円
    高速インターまで片道1時間

    東西線は副都心線を除く全地下鉄に乗換可能
    時間「最低」12本快速4本
    西船橋から日本橋まで270円
    高速インターすぐ

    坪単価を見ても比較対象になりません

  22. 172 匿名さん

    聞き飽きた。
    おゆみ野・ユーカリ・柏の葉あたりに住んでるんじゃないの?

    浦安・幕張グループと分けて討論しなくては。

  23. 173 匿名さん

    通勤にかかる時間が同じで、4千万と2千万の違いが>>171

    交通費は定期代支給されるだろうから置いておくとしても、発着本数や高速インターのそれが、高いか安いかは世帯収入次第。

    ただ西船なら俺みたいに他に選ぶとこがあると思うのは俺だけ?

  24. 174 匿名さん

    >>170
    いつもの煽り荒らし君の常套句たからね
    でも、論拠とするデータはバブルからの下落率で、最近の物件のデータはなにも提示できない。

  25. 175 匿名さん

    千葉ニュータウンはマンションで住む場所として考えるのは微妙だな。
    ユーカリや佐倉と比較すれば都心へのアクセス時間も短縮される予定があるけど
    さすがに都心30km圏でマンションはないだろ。

  26. 176 匿名さん

    マンション買うなら都心20Km圏、または政令指定都市の中核駅徒歩圏までじゃないの?
    30km圏は戸建てを買う場所じゃないか?

    駅で言えば津田沼、海浜幕張より西迄だろ

  27. 177 匿名さん

    千葉ニュータウンのマンションは
    それなりに需要があるからあれだけの世帯数がはけていて、戸建てだけだったら今の繁栄も近未来的なプチメッセ的な景観もなかった

  28. 178 匿名さん

    牧の原のワンダーランド的な風景も
    マンションだからできる。戸建てばかりでは税収に貢献しない
    上のほうで千葉ニュータウンが不便のような書き込みだが
    千葉ニュータウンはコンパクトシティ。北総線沿線は中央南高花地区のぞいて駅より徒歩20分いないに住宅商業もろもろが集まっている
    東部も西部も同じ
    今2物件あるので
    スレタイどうりの地区ではないか

  29. 179 473

    都心まで同じ距離、同じ広さで2000万円も違いが出るというのは、単純に人気が無いからだろ。同じ価値があるなら誰だった安いほうを選ぶよ。価値が無いと思う人が多いからどんどん安くなっていくのは当たり前のこと。でも「多数の人」にとって価値が無くても「一部の人」にとって価値があるなら、その一部の人にとってはお買い得ってことでしょ

  30. 180 匿名さん

    千葉ニュータウンでマンション買う人って、何故マンションで千葉ニュータウン選んだんだろうな?
    確かに便利で何でも揃う街だから、今は都内や茨城あたりから車で買物に来る人もいる。

    でも、マンションなら他の選択肢もありそうなもんだけど。

  31. 181 匿名さん

    今は昔の戸建崇拝主義はもう崩壊してるからね。
    その場所が良ければ戸建・マンションは関係ないでしょ。

  32. 182 匿名さん

    >>千葉ニュータウンはコンパクトシティ。

    ん・・・あの馬鹿でかい店舗ばかりの街をコンパクトシティと言える感覚がよくわからんが。普通は駅前に駅ビルや商店街が連なり、徒歩やバスで全て賄える街をコンパクトシティって言うんじゃないの?車や自転車で行くことを前提としたら田舎にあるロードサイド集積地はみんなコンパクトシティになってしまう。せめて県庁所在地や中核都市の中心地のように駅の周辺に何でも揃っている所のことを言ってほしいね

  33. 183 千葉ニュー住人

    庭仕事は嫌いか共稼ぎで時間がない。
    同じ理由で家のメンテナンスも嫌。
    家の周りの掃除も嫌い。
    だけれどゴミゴミした隣りの匂いの漂ってくるところは
    嫌い
    うるさいところも嫌車スレスレの狭い道を歩くのも嫌
    電線、看板が街中にぶら下がっているのも嫌
    安物と言えども
    「車で」楽に買い物に気軽にいけるのがいい

    生活費が安い
    一番良いのは休日はきれいな緑と自然の中で過ごせること

    これ我が家の理由

  34. 184 匿名さん

    千葉ニュータウンで何でも揃う、揃えられる人はそれなりの生活の人でしょう。
    酒を飲む憩いの場もなく人の温もりのない街ですよね。

    西船橋と同じ時間で都心へ行けると本気で思ってるのも疑問。
    本気でそう思ってるのなら井の中の蛙。

  35. 185 匿名さん

    コンパクトシティっていうのは千葉だと津田沼みたいな所をいうのであって
    千葉ニュータウンは計画失敗閑散ロードサイドシティというのでは?

  36. 186 匿名さん

    中央には居酒屋スタイルの店はたくさん駅前にありますよ

  37. 187 匿名さん

    遠慮します。

  38. 188 匿名さん

    津田沼のどこの地域までをいいますか?

  39. 189 匿名さん

    ドンキ、トライアル、マルエイ
    羨ましいです。

  40. 190 匿名さん

    羨ましいでしょう?
    今年はそれにタイヨーのディスカウントショップとニトリ、東京インテリアも加わります。
    また元祖激安ショップのジェーソン、
    ホームセンターのホーマック、ビバホームドラッグストアのかわち、マツキヨ、ふくたろう、ウェルしあとロードサイド店が西白井から日本医大まで続きます

  41. 191 匿名さん

    千葉県ナンバー1コンパクトシティ津田沼

    徒歩5分内に
    商業施設、総合病院、各種金融機関、各種進学塾予備校、葬祭場、公民館
    スポーツクラブ、大学、飲み屋街、風俗街、行政連絡所
    徒歩10分内に
    小学校、中学校、社宅、戸建、ワンルーム賃貸
    徒歩15分内に
    団地群
    自転車15通学圏に
    県立船橋、市立船橋、津田沼高校
    高速インターすぐ

  42. 192 匿名さん

    190さん
    東西15kmにそんなものが点在していることを自慢して恥ずかしくないですか?
    コンパクトとは乖離している車の街ですよね。
    人気のない理由がよくわかります。


  43. 193 匿名さん

    現在激安がトレンドです
    都内デパート、ブランド店が撤退する現在

    普通の店もたくさんありますから選べばいいんです。
    各地から休日買い物客が殺到するのは現実です。
    ここ数年のマンション戸建ての完売実績みると不人気は疑問です

  44. 194 匿名さん

    激安がトレンドならそれも結局都心に寄っていきます。
    アウトレットも郊外型から都心型へ移行します。
    失政タウンにはロクな未来がありませんよ。

  45. 195 匿名さん

    津田沼以外にも駅を中心に、徒歩5分以内に小中学校、学習塾、公園、スーパー、交番、各種飲食店、10分以内に内科、歯科、ドラッグストア、温浴施設、15分以内に官公庁舎、図書館、公民館、消防署、総合病院、ジム、ついでにランニングコースや電線地中化なんかも揃ってるコンパクトシティなんかザラにあるから自慢にならないと思う…。

  46. 196 匿名さん

    「ザラ」ってほどには無いと思うよ。

  47. 197 匿名さん

    コンパクトシティの概念って、田園都市構想から来てるんだけどな。
    その田園都市を実現したのがニュータウンで、コンパクトシティってのは、
    その思想の延長な訳。

    都市計画もきちんとされてない地域で、駅前徒歩圈になんでもあるからコンパクトシティかって、
    それだけならただの旧市街。

    千葉ニューでも中央の場合、駅徒歩圏に居住地が有って、商業地もあり生活必需品揃うよね。
    でも、駅前もゴミゴミしてる訳ではなく都市計画されている。
    で区画内に居住地も収まっていて、その外側にはグリーンベルト的な農地が有りスプロール化も無い。



  48. 198

    “ザラ”になくても“村”でもあるが正解かな。

  49. 199 匿名さん

    コンパクトシティってのは青森などの痴呆市街地が必死に取り組んでいる再生事業です。
    千葉ニュータウンはコンパクトシティとは逆の一世代古い旧態依然とした
    大規模農地区画整理でしかありません。
    土地を高度利用できていない隣のテナントまで歩いて10分かかるような
    ひどい開発といえます。

  50. 200 匿名さん

    証券会社もないだろ千葉ニューww

  51. 201 匿名さん

    東西15キロに点在する施設のどこがコンパクトシティなの?
    大笑い

  52. 202 匿名さん

    長距離通勤してたらコンパクトシティではないな。

  53. 203 匿名さん

    日本版のコンパクトシティ自体が、本来の意味のコンパクトシティと違うしな。
    地方都市再生の題目としてのコンパクトシティなら津田沼みたいな都市計画もろくにされてない場所の方が相応しいかもね。
    本来のコンパクトシティってアーバンビレッジだけど、そっちの尺度だと千葉ニューが一番近いんだろうな。
    特に、ネオアーバンビレッジだと車での移動も否定してないし。

  54. 204 匿名さん

    ニュータウンとは英国で中心市街地混雑を解消する為に生まれたもので
    まず職場ありきで職住接近、それに商業地域や教育施設などがありコンパクト生活可能なものですよ。

  55. 205 匿名さん

    欧米かっ

  56. 206 匿名さん

    なんかごちゃごちゃしてきたけど、このスレの現時点での回答としては“津田沼”って事でOK?

  57. 207 匿名さん

    相場は正直。
    千葉はCNTから暴落していき浦安や市川からあがっていく。

  58. 208 県職員

    >>206違うよ。

    >>191が津田沼が県下一番のコンパクトシティとでっち上げ、>>195>>198がその程度の字面スペックなら印旛村にも存在すると突っ込み、あとはコンパクトシティとは何ぞやの問答。

    印旛村は極端な例えだと思うけどワゴンRのCMで街並みが見れるね。
    本来の定義とは違うけど、半径2キロに>>195を詰め込んで、皆が思ってるコンパクトシティのイメージには近いのかも。

    あれが突如総武線沿線に現れたら人気になると思うけど、ただ現状では空港関係者か日本橋・兜町勤務でないと購入しようとも思わないだろうね。

  59. 209 匿名さん

    違うんじゃね?
    ありゃあ、ただの旧市街だ。

    そもそも、日本版コンパクトシティに該当するような街が千葉にあるのか?

  60. 210 匿名さん

    そういえば、牧の原の北側は国交省の言うコンパクトシティを作るって話だよね。
    すでに、中央の牧の原寄りと牧の原の北口は特区に成って土地利用をいろいろいじれるらしい。

  61. 211 匿名さん

    あのぉ、話は変わりますが、今日の夕刊フジの見出しが「マンション値下げランキング」ってありましたが、購入された方がいましたら千葉県の今販売してるマンションは載ってるか教えて下さい!
    お願い!

  62. 212 匿名さん

    http://news.livedoor.com/topics/detail/4602411/

    津田沼はCNTを敵視しているということか。

  63. 213 勝ち組

    村のハイスペックにも驚いたが、それ以前に村が県内にあるという認識がなかった自分驚いた。

  64. 214 匿名さん

    安い物件と安い店
    安いのが好きな人にはいいかもね。
    安物買いのなんとやらだけど

  65. 215 匿名さん

    安くてインフラも整った良い街だ。
    チャンとしたメーカーの定価で300円超える洗濯洗剤が
    CNTでは200円強で買えるのに300円で買うかい?
    アイスコーヒーがスジャ○○のパック90円でどこかで必ず買える。98円なら楽勝。
    うちは夫婦で買い物いくから、ここの安さはよくわかる
    激安用に作られたものでないものを底値で買える街さ。

  66. 216 匿名さん

    千葉へ行ける四街道や佐倉のほうがましだよね。
    人気のない理由をいくらでも考えられる不人気エリアですね。

  67. 217 匿名さん

    ユトリシアの実籾でさえ1400戸売ろうとしてるのに、千葉ニューはその1.5倍の複数物件の総戸数を3、4年もかけて完売した。

    人気のない理由をいくらでも考えられる不人気エリアを証明している。

  68. 218 匿名さん

    ユトリシア売れてないよ。

    っていうか、千葉ニュータウンに興味ないから、ほかの地域の話題がもう少し盛り上がってほしいな。

    海浜幕張、新浦安、市川、津田沼、柏あたりの情報をくださいな。

  69. 219 匿名さん

    >>183
    ちょっとこれを読んで腹が立ったんだが、結局自分では何もしなくて、ただ綺麗な所に住みたいだけなんだな

  70. 220 匿名さん

    ニートだろ

  71. 221 業界人

    価格が更に下がると予想されているのは、総武線京葉線常磐線東西線(東葉高速)、都営新宿線、TXといった県外からもある程度の需要が見込める所ではないエリアのマンション。

    東武野田線、京成線、新京成線、千葉モノレール、あとは千葉より先のJR武蔵野線、成田線がまだまだ下がります。

    北総線はノーコメント。

  72. 222 匿名さん

    TXは下がるよ。

  73. 223 匿名さん

    常磐線もだめだね。
    TXと共倒れになりそう。

  74. 224 匿名さん

    やっぱり湾岸人気は内陸を上回りますね。神奈川でも内陸よりベイサイドの路線価が高いですから。
    浦安市市川市船橋市習志野市千葉市といった湾岸五市に需要が集中しそうですね。
    反対に、松戸市流山市柏市我孫子市白井市印西市八千代市佐倉市四街道市といった内陸エリアはどうも需要がパッとしないですな。
    誰かも書いていましたが、それなら埼玉でも茨木でもっていう競合になるのかもしれません。

  75. 225 匿名さん

    茨木って関西にでも住むのか?

  76. 226 匿名さん

    逆に言えば、東京通勤の為に千葉に住むのであって、湾岸地域に思い入れも無いなら
    高い金出して浦安市市川市船橋市習志野市千葉市に住む必要性も無いって事だ

  77. 227 匿名さん

    >>224
    私も同じ考えです。
    どうせ買うなら人気の地域がいい。

    四○○とかぱっとしない地域の物件買っても人生失敗な感じですもん。。

  78. 228 匿名さん

    失敗したっていいじゃないか
    人間だもの

    人気が無いのに価格が高めの流山・柏なんかどうするんだ!? KIMG OF 負け みたいじゃないか。

  79. 229 経済格差

    湾岸五市の中核駅。

    京葉線:舞浜、新浦安、南船橋、海浜幕張。

    総武線:市川、本八幡、船橋、津田沼、稲毛、千葉。

    東西線:浦安、西船橋。

    治安面から南船橋、本八幡、船橋、稲毛、千葉、浦安、西船橋はファミリーに敬遠されがちだか、利便性は高い。
    舞浜、新浦安、海浜幕張はベイタウンとして人気が高いが、その分、価格も高くて一般的な収入の世帯では購入が難しい。市川、津田沼も駅徒歩圏内の価格はベイタウン並。
    いずれにせよ、湾岸人気エリアの中核駅に新築購入をするのは経済的な勝ち組以外は難しい。

  80. 230 物件比較中さん

    それが従来の住民との間で経済的感覚的格差を生んでいる

  81. 231 匿名さん

    確かに、都内への通勤だけを考えて、より価格の低い内陸に住むなら、千葉に拘ることなく、埼玉や茨城も比較検討された方がよいと思います。
    同じ論理の通勤時間で言えば、北総線の千葉ニュータウン中央とTXの守谷が同じくらいですが、守谷の方が安い。高速道路も使いやすい。
    似たような軸で購入しようとしている人が、北総線からTX茨城に移っているのが現状。
    ちなみに埼玉なら似たような町がゴロゴロ。
    通勤時間と低価格。
    この軸で検討している人は結構多いんでしょうね。
    でも、個人的に言わせてもらえば、千葉はやっぱり海でしょ。

  82. 232 匿名さん

    普通に千葉以外の神奈川、茨城南部、埼玉あたりは比較的するんじゃないか?
    千葉にこだわる理由が無いなら。

    終電も総武線京浜東北線より早くて不便だし。
    正直、湾岸5都市とかいっても、さいたま市や川崎、横浜より栄えてないし。
    千葉あたりまで出てそんな事言っても仕方無い。

  83. 233 匿名さん

    千葉を見てさいたまの勝ちと言った埼玉の知人は一人もいない。

  84. 234 匿名さん

    >>232
    >終電も総武線京浜東北線より早くて不便だし。

    嘘つき。
    秋葉原最終
    0:26大宮

    0:32千葉
    0:46津田沼

  85. 235 サラリーマンさん

    よく終電が、という話してるけど終電なんか乗る機会がない。
    今期も残業1時間を3回しかしてないし、うちの会社は皆同じようなもの。

    会社の風土によって色々なのかな。
    代わりに有休を目一杯消化してるとか?
    僕はまだ半分の20日しか使えてないや。

    終電まで仕事している人が億ションとか買っているんだろうな。

    うちは残業なしサラリーマンと専業主婦だから、普通の物件しか買えないけど…。

  86. 236 匿名さん

    残業代を稼いで都内物件。
    週休2日で残業なくて千葉県内。

  87. 237 匿名さん

    お金がないならCNT

  88. 238 匿名さん

    >>235
    仕事終わったらまっすぐ帰る決まりでもあるのか?

  89. 239 匿名さん

    CNTは吉田類が絶対にこない街

  90. 240 ビギナーさん

    すみません、お尋ねします。
    吉田類って何でしょうか。

  91. 241 匿名さん

    千葉ニューに来なくても、押上ー髙砂間が通勤路線だから途中下車すればいくらでも酒場訪問できるじゃん。
    押上ー髙砂ってその手の酒場の聖地みたいなもんだよな。

  92. 242 サラリーマンさん

    >>235です。
    うちは家族揃って夕食とお風呂入ってるもんで…。

    もちろん真っ直ぐ帰る決まりはないですし、私もたまにゃ飲んで帰ります。

    ただ帰宅後、子供を寝かせて、妻とまったりと飲む酒が一番かな。

  93. 243 匿名さん

    確かに、家でJazz流しながらまったり飲む方が良いよな。
    わざわざホームタウンに戻って迄、外で呑まない。

  94. 244 サラリーマンさん

    夕食はハンバーグ。
    私はチーズオン、子供らは微塵野菜入り。
    いつも細かくメニューを作り分けてくれる妻に感謝♪

    ところで『インプレストおゆみ野』とか『ヴェレーナ幕張』とかってどうなったのかな?

  95. 245 匿名さん

    妻はマルエイ
    娘はトライアル
    息子は新聞配達
    私は無職

  96. 246 匿名さん

    サラリーマンは暇な仕事なの?窓際?

  97. 247 匿名さん

    仕事が出来る人なんだろうな。

  98. 248 匿名さん

    視野が狭いからできない人だろ

  99. 249 匿名さん

    残業がないのがいいのか、あるのが良いのかは分かりませんし、価値観次第ですよね。
    僕は結構激務なんで、通勤の便は重視しますね。
    ただ、学生時代からマリンスポーツをしているので、土日は切り替えて海に行きます。
    だから神奈川か千葉で都心へのアクセスも良いエリアだと嬉しいです。
    しかしながら、神奈川は同じ通勤時間だと千葉に比べて高いですし、生まれ育ったのも千葉県だから、縁のある千葉県内に住みたいと思っています。

    東葉高速はどうですかね。
    会社まで一本で行けて、北総線や常磐線つくばエクスプレス沿線と比べれば海へもアクセスしやすいですし、総武線京葉線よりは安いので見て回ってるのですが。

    なにか懸念材料があれば教えてください。
    ちなみに、296が凄く込むので移動しづらいっていうのは理解しています。ただ、裏道を知ってますのでそこは個人的に払拭できますから、それ以外のネックがあれば参考にさせてください。

  100. 250 サラリーマンさん

    どうも。
    社内では一応仕事ができると言われ評価にも満足してますが、よそでは通用しない事くらい解ってます。

    子供を寝かしつけてたらコチラもうとうと…。
    妻は爆睡中。
    先週末の4連休の旅行の疲れでしょう。

    そんな夜は学生の頃に月のバイト代全てはたいて買ったONKYOのオーディオ+ヘッドフォンで音楽鑑賞。
    手にとったCDはQueensrycheのOperation:mindcrimeⅡ。
    Ⅰに劣らず名盤です。

    では失礼。

  101. by 管理担当
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プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸