横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス横濱戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 秋葉町
  8. 戸塚駅
  9. 〈契約者専用〉シティテラス横濱戸塚
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 12:38:10

シティテラス横濱戸塚の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592848/


所在地:神奈川県横浜市戸塚区秋葉町444-156-1(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン・横須賀線、市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅よりバス利用12分
「富士橋」バス停留所より徒歩4分
総戸数: 399戸
売主: 住友不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-04-14 17:34:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん7

    >>200 住民さん
    小さなお子さん抱えてる家族はかわいそうです。
    これは住民の全責任です。臨時総会及び総会で賛成多数で減便でかつ値上げを了承したんですから。
    管理会社及びバス会社は悪くありません。

    まぁ管理組合に伝えた所、どこまで進展するのか分かりませんが第1期から第3期の役員は無能で、管理会社の言いなりになってましたからね。
    経費を削減するのが役員の仕事です。第1期から第3期の役員は経費を削減してません。

    シャトルバス会社が値上げする代わりに植栽剪定やバルコニーの窓清掃等々を相見積もりを取得して、いかに経費を削減するのか役員の腕の見せどころです。
    他にも相見積もりを取得すれば経費削減に繋がります。
    私が理事長でしたら全ての経費削減の見直しと管理会社を変更しますけどね。やる気ある役員ではないと、失礼ですが管理組合という、お飾りでしょう。

  2. 202 マンション住民さん

    >>201 さん
    理事長に立候補して頂いたりは難しいのでしょうか?
    お話の内容を拝見した所、管理組合の運営等にお詳しい様でしたのでそういった方が一度トップに立って頂けると心強いですし、今後の運営も良くなっていく様な感じがするので、、、
    理事や役員が難しければ運営の相談役の様な立場でも良いのかなと思いました

  3. 203 住民板ユーザーさん7

    >202 マンション住民さん
    私が理事長ではなくても、やる気のある理事長なら誰でも出来ますよ。

    今はマンション管理組合運営で検索すれば、さまざまな情報や知識になりますし。
    私の知識は会社の同僚にマンション住み数名の方から教えてもらった話ですし。
    もし私が理事長やるならば役員全員、理事会に参加する条件であれば引き受けますよ。

    第1期から第3期の役員は理事会の議事録を見れば分かりますが、役員の参加者が非常に参加率が少ないです。
    仕事や子育て等々、忙しいのは分かりますが、2ヶ月に1回で、時間も内容よれば1時間少々で終わりますよね。
    竣工してから3年でこれでは、大いに問題です。

    過去のレスに書かれた方でシャトルバス問題を弁護士に依頼しなくて大丈夫なのか?とありましたが、大いに問題ありますね。素人の理事長ではなくてプロの弁護士に依頼してれば良かったです。

  4. 204 住民板ユーザーさん3

    ここ2週間ほど朝から夕方にかけてマンションの共用回線(SUISUI)が高頻度で通信速度2Mbpsを切るほどまで下がるのですが同じような方いらっしゃいますでしょうか
    また、NURO光に乗り換えた方いらっしゃれば現在の感想もお伺いしたく

  5. 205 住民板ユーザーさん1

    東ソー跡地何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?

  6. 206 住民板ユーザーさん4

    >>205 住民板ユーザーさん1さん
    私もとても気になっています。個人的には、スーパー等が出来てくれれば、とても助かるのですが、どうなのでしょうか。

  7. 207 住民板ユーザーさん1

    >>206 住民板ユーザーさん4さん
    反応頂きありがとうございます。
    スーパーだと嬉しい反面マンションなどだと眺望が多少失われる位置に住んでおりますので心配です

  8. 208 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  9. 209 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  10. 212 住民板ユーザーさん7

    [No.211と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 213 住民板ユーザーさん7

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 214 匿名

    バスでマスクしてない夫婦がいます。バスの、運転手も注意してもアレルギーと言って全く聞かないようです。理事会でマスクなしでは乗車できないと決めることはできないのでしょうか。常にマスクしてないのであれば感染してる可能性もあり、バスでクラスターなんてなればバスの運行自体も影響します。
    法的には強制できないようですが、理事会で決めれば強制力はあるのでしょうか。逆に決める事は大丈夫なのでしょうか。
    取り敢えず、管理会社に理事会で上げて貰うよう要請します。賛同いただける人は管理人に訴えてください。複数あった方が理事会も動くと思います。

  13. 215 住民板ユーザーさん6

    >>214 匿名さん
    まず管理会社に理事会で上げて貰うのが間違いです。あくまでも管理会社はマンション管理組合が出来ない事を業務委託してるだけなので、管理人に伝えた所で決定権が無いので意味がないかと思います。

    直接、管理組合宛てのメールBOXがあるので書面で管理組合理事長宛てに提出した方が良いかと思います。
    もし理事会で承認されればメールBOXにある掲示板か理事会議事録で発信されると思います。

  14. 216 住民板ユーザーさん3

    >>214 匿名さん
    全く同意見で以前、理事会宛に手紙を投函しました。
    しかし、公共の交通機関でも強制してないからシャトルバスも出来ないという的外れな回答でマンションのシャトルバスとの違いが全く分かっていないようです。
    しかもこの非常事態に1か月後の回答でした。
    注意喚起するとか書いてましたが今までに散々注意して、この感染者数にしても未だ着用していない人が注意喚起ぐらいで変わる訳がないのに…。
    自分の肌が人の命より大切だと思っているようです。
    バスの運転手さんも強く言えない立場でしょうから本当に申し訳ないぐらいです。
    バスでクラスターが発生して死者が出てバスも機能しなくなってもあの夫婦に責任取らせる事は出来ないでしょうから、理事会が正しく機能し存在する意味を持って欲しいと考えています。

  15. 217 住民板ユーザーさん1

    管理組合が動いてくれないなら、
    有志で注意喚起のチラシ作ってポスティングしませんか?

  16. 218 住民板ユーザーさん6

    >>216 住民板ユーザーさん3さん
    >>217 住民板ユーザーさん1さん
    理事会議事録を見ました。第4期の理事長及び役員も無能ですね。公共の交通機関でも強制していないからシャトルバスも強制が出来ないとは、言い訳です。病院の送迎シャトルバスでは、マスクを着用して方は乗車が出来ません。それだけ病院の送迎シャトルバスとの危機感や意識が当マンションには無いのは非常に残念です。

    またマンションシャトルバスは、公共の交通機関ではありません。業務委託で契約をしてるので理事長及び役員が適切な対応を理解してないのでしょうか?

    また前レスにも記載をしましたが歴代の理事長及び役員の無能により修繕積立金の修正も発信があり愕然としました。この第4期まで経費節減を行なって居ないのが現状です。

    本当にこの先のマンション運営は大丈夫でしょうか?まだ入居から4年目で、この恥さらしをしてる理事長及び役員には、愕然としてます。

    理事会議事録も理事長及び役員が中心の理事会と言うよりは管理会社からの報告会に見えます。厳しい事を言いますが理事長及び役員は任期満了の2年を待たずに1年で辞任して下さい。

  17. 219 住民板ユーザーさん6

    >>218 住民板ユーザーさん6さん
    誤字、脱字がありました。申し訳ございません。正しくは病院の送迎シャトルバスは、マスクをしてない方は乗車が出来ません。以上、訂正をいたします。

  18. 220 匿名さん

    読んでいて経費削減が管理組合の至上命題のように感じました。
    私はそうは思いません。
    コストを削減を優先して、それ相応の管理になってしまったらそれこそ大変です。

    日常の清掃業務、設備の維持管理等、しっかりと働いていただいてそれ相応の対価を支払い、マンションの資産価値を高めていきたいと思います。

    確かに、コスト意識は大切です。
    しかし、最優先事項ではないと思います。

  19. 221 住民板ユーザーさん6

    >>220 匿名さん
    ウチのマンションそんなすごいんですか?タワマン並みの高価格帯のマンションなんですか?
    シティテラスと名称の中では1番最安のマンションですよ。考え方は十人十色ですが。

    近隣のマンションで見栄を張ってるマンションはウチのマンションくらいです。
    コストを削減を優先して、それ相応の管理にならないように管理組合が目を光らせるんですよね?
    ちゃんとマンションの管理組合の役割や管理規約を見てますか?

  20. 222 住民板ユーザーさん8

    >>214 匿名さん
    >>217 住民板ユーザーさん3さん
    私も議事録を見ました。
    この議事録はいったい何人の居住者さんが見てるんですかね。
    ほとんどの人が見ていなくて、マスクのことが問題になっていたり、乗車拒否できないということを知らない人が多いのではないかと思います。
    議事録が更新されたなら掲示板に貼るようにするとか、アジェンダだけでも記載するとかしてほしいですね。
    乗車拒否をできるかどうかは理事会で決めるのではなく、居住者全員が決めることだと思いますので、全戸に早急にアンケートを取るように要望書を出そうと思います。(次回の理事会は10月頃と記載があるので理事長宛に早急に要望します。)
    また全員が納得しないので強制はできませんと言いかねませんので、何割の人が乗車拒否を望んだらルールを適用するかどうかもアンケートをとるようにしてもらおうと思います。

  21. 223 住民板ユーザーさん3

    >>217 住民板ユーザーさん1さん

    >>217 住民板ユーザーさん1さん
    ご提案ありがとうございます。有志で…と、本当にやりたいとこなんですがこの掲示板見てる方は少数でしょうし、やはり住民の意見がもっと行き渡る方法を考えたいですね。今の理事会に頼んでもそれすらも却下されそうですし…。本当に何の為に理事会があるのか疑問です。
    クラスターが発生したら理事会に責任取ってもらいましょう。

  22. 224 匿名さん

    いえ。経費削減、コスト削減がダメとは言っていません。
    管理組合の最優先事項ではないと思うのです。

  23. 225 住民板ユーザーさん1

    管理組合はみんなの代表です。
    専門家でもその道のプロ、お金を払って雇った第三者管理組合ではなく、住民の中から決められています。いわばみなさんマンション管理に関しては素人です。
    もちろん、本業もやりつつ自分のプライベートの時間の中で無償で理事会の仕事をしているのです。

    まかせっきりの態度
    全ては理事会の仕事

    このようなスタンスでは、次期以降誰もやりたがらなくなってしまいます。

    もちろん、理事の人には責任をもって頑張ってもらいたいです。しかし、理事でない住民の私たちも、サポートする側として、なんらかの貢献をしていく姿勢が大事ではないでしょうか?

  24. 226 住民板ユーザーさん6

    >>224 匿名さん
    管理組合の会計担当理事の最優先事項です。毎月、居住者からの管理費、修繕積立金の入金確認、業者等への支払い、運用等々あります。
    もし滞納者がいる場合には理事長から督促状を出します。それでも最優先ではないと言う根拠はなんですか?マンション管理規約を見ましたか?

    私は最優先だと思います。居住者の皆様からの預かり金を管理してるからです。ですので毎月の経費に滞納がなく支払われてるのです。

    議事録で発信されてますが修繕積立金が不足になれば居住者全員の値上げをせざろうありません。

    シャトルバスでも値上げに賛否両論ありましたよね?
    管理費や修繕積立金が万が一、値上げになれば賛否両論になります。
    値上げになると言う事は、理事長の責任であり、会計担当理事の管理不足となります。
    全居住者に関わる事の全てにおいては最優先の部類に入ります。

  25. 227 住民板ユーザーさん6

    >>225 住民板ユーザーさん1さん
    プロではないのにではシャトルバス問題の時に弁護士に依頼してと管理組合にサポートの書面を提出したのに居住者のアドバイスも耳にぜす、管理会社、理事長、バス会社の3者会議で決まったのですか?

    皆様、要望にプラスして改善案も書面に記載して提出してると思います。

    今回のシャトルバスでのマスク問題は理事会で議論になるとは、相当数の要望があったからですよね?

    私が思うには管理会社を変更しないと変わらないと思います。理事長及び役員が知識がなくて居住者からの要望書も耳にせず、プロの管理会社のレクチャーをそのまま受け入れてると思います。

    この方もですが、マンションの管理規約をちゃんと見てますか?

    管理組合は、マンション管理士、(中略で)マンションの運営その他マンション管理に関し、相談したり、助言、指導その他の援助を求めたりすることができる。
    管理規約からの抜粋です。

    トラブルの用途によってはマンション管理士や弁護士も利用するのが妥当です。

  26. 228 匿名さん

    「管理組合」の最優先事項ではないと思うのであって、「管理組合の会計担当理事」個人を指してはいるのかな?


    理事の方も仕事を持ちながら、プライベートの時間をマンションのために使っています。

    色々な考えがあって大変かと思います。
    私たちもできる限り協力していきたいと思います。

  27. 229 住民板ユーザーさん6

    >>228 匿名さん
    会計担当理事は担当であって、マンション管理組合の責任者は理事長ですよね?会計担当理事が管理が出来ていないならのなら最終的に迷惑をかけるのは、管理組合と全居住者ですよね?
    戸建てでしたら本人が責任を取れば良いのです。マンションみたいな集合住宅は、担当理事に不備があれば管理組合の責任者は理事長です。

    サポートするため書面で提出して、管理組合からの返答は会計担当理事の名前ではなく理事長の名前でした。
    よって何か書面で提出したら返答は担当理事ではなく代表者及び責任者の理事長になると思います。

  28. 230 住民板ユーザーさん6

    >>228 匿名さん
    229の追記
    会社をイメージして下さい。会社組織として何か不備やトラブルをおこした場合、担当者ではなく社長が記者会見で、お詫びをしますよね?

    仮にマンション管理組合も同様に担当理事が不備やトラブルを起こした場合には、管理組合の理事長がお詫びをすることになります。

  29. 234 住民板ユーザーさん6

    >>233 住民板ユーザーさん1さん
    住民ですよ。
    今回の理事会議事録の内容は、駐車場移動希望抽選について、鳩害に対するご意見について、修繕積立金改定について、機械式駐車場定期点検における指摘事項について、歩道支柱破損事故について、シャトルバス乗車でのマスク着用について、ペットカート置場設置要望について、おもちゃ募集について、消防訓練の実施について、WEB会議の運用について。
    以上の項目ですよね?理事会議事録を見て下さい。

  30. 235 住民板ユーザーさん6

    最近、住民なのか住民ではないのか反論がきますが、まず住民ならばマンション管理規約、マンション理事会議事録を読んでから反論して下さい。あまりにも質の低い反論に住民として、うんざりしています。よろしくお願いします。

  31. 236 匿名さん

    ○ここで持論を展開せず、部屋番号と名前を明記して文書で理事会に提案する。
    ○その上で、理事会の決定に不満なら、ご自身で次期の理事になれるように動く。
    ○それも無理なら、理事会に知り合いや友人を作る。

    この掲示板での持論展開では限界がありますよ。

  32. 237 住民板ユーザーさん3

    >>236 匿名さん
    確かに、ここで人を罵るような言葉や言い方をする必要はありませんね。

  33. 238 住民さん1

    どうしても むかつくのがいる

  34. 240 住民さん8

    バスの中でのマスク着用義務化について、住民にアンケートを取るように要望した回答が理事会からありました。
    「管理会社の顧問弁護士に確認したところ、マスク未着用については不快感や嫌悪感等を感じる人がいるのは事実だが、共同の利益に反しているとは直ちに言い切れず、乗車拒否をした場合、当該居住者から訴えられる可能性もあるため、アンケートを実施したとしても乗車拒否を強制することはできない」との回答でした。

  35. 241 住民さん1

    住民でどうにかしたいのがいるのは、みなさん同じですね。わたしもマスクの方とは別に、許せないのがいます。

  36. 242 匿名さん

    >>241 住民さん1さん
    何が許せないのですか?

  37. 243 住民

    やたら喋り過ぎの運転手うざい?運転は荒いし何とかならないの?

  38. 244 匿名

    理事会議事録ってどこで読めるのでしょうか?

  39. 245 住民さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 246 マンション住民さん

    [No.231~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  41. 247 住民さん1

    >>241 住民さん1さん

    どのような方ですか?

  42. 248 住民さん5

    無断で機械式のやつが、平置きを使ってる 

  43. 249 マンション住民さん

    >>248 住民さん5さん
    それ、ダメだわ・・・
    ちゃんと事実確認の上、管理組合、管理会社へ伝えてください。

  44. 250 住民さん2

    モラルのないオヤジ。携帯いつも見てる。気持ちわるい。

  45. 251 住民さん2

    >>250 住民さん2さん
    先週土曜日、4時20分のバスに乗ったら…
    あの夫婦の雄の方がマスク無しで乗って、しかも咳してて…
    小さい子供も乗ってて本当に憤りを感じた。
    あの夫婦?兄妹?は頭がおかしいのかな。

    [一部テキストを削除しました。2022/3/2 管理担当]

  46. 252 住民さん2

    >>251 住民さん2さん そいつらを撤去させることは無理なのでしょうか?


  47. 253 住民さん1

    何故皆さんは日本語が不自由なのですか

  48. 254 住民さん1

    朝の混む時間に大した荷物も無いのに席詰めないで一人で2席使うおばさんどうにかならない?

  49. 255 住民さん4

    黒いbmwは 他人の駐車場に停めている。

  50. 256 住民さん6

    マスクしない人 新しい方のバスをよく乗るらしいですよ!もう一台の方のバスの方が比較的乗らない見たいです 運転手さんに聞いたら新しい方のバスに一日4回も乗ったらしいです

  51. 257 住民さん1

    満員近いくらいまで並んでる列に子供割り込ませる常識無い親達が同じマンションに居ると思うと気が滅入るわ

  52. 258 入居済みさん

    隣の空き地にクリエイト、生鮮スーパー、医療機関が建つみたいですね。

  53. 259 住民さん6

    >>258 入居済みさん

    本当ですか?!それは嬉しい!

  54. 260 住民さん1

    >>258

    クリエイトの看板は出てましたが、生鮮スーパーと医療機関も情報出てましたか?
    全部できたらとても嬉しいのですが…

  55. 261 契約者さん8

    >>260 住民さん1さん
     ソースはクリエイトのHPに医療機関募集があります。

    https://www.create-sd.co.jp/Portals/0/doctor/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E7%A7%...

  56. 262 住民さん1

    >>261

    ありがとうございます!
    これで買い物が便利になるといいですね。

  57. 263 住民さん1

    バス乗ろうとしたら後ろに並んでたオタクっぽいサラリーマンのおっさんが割り込んで乗ってった
    ここまでマナー悪くなったのかー

  58. 264 入居予定さん

    >>263

    久しぶりに見たらちょうど今日見た光景が、、、、笑
    降りる時も列に無理やり割り込む様に降りて行ってて迷惑な人というかちょっとアレな人という感じがしましたね、、、、

    以前に出ていたマスクをしないでバスに乗る人など迷惑行為する方って決まった方に限られてると思うのですが会社や管理組合から警告したりできないんですかね?

  59. 265 住民さん7

    余り見てる人は居ないと思うけどバスでの注意人物が居たので一応共有します。19:50前後の駅からのバスに良く乗っている3~40代位の杖持ったおっさん、バス降りる時に横通るとわざと足を踏んできます。ちなみに杖は持ってるだけで使ってる所は見た事無いです、降りてからは歩きスマホでダラダラ歩きます
    部屋番号まで分かりそうなんで、上記の行為が続く様なら部屋番号込みで管理室、理事会に報告予定です

  60. 266 住民さん6

    >>265 住民さん7さん
    たまにココ覗いてるんだけど今日バス乗ったときこの人っぽいのみたなぁ
    何か荷物取るでも無いのに一階の廊下ウロウロしてたっぽいけど…何かヤバいことやってないよね?

  61. 267 住民さん8

    >>266 住民さん6さん
    私もこの人っぽい人がエントランスのソファーに座ってるのを夜に見ました。
    時々ソファーに座ってすぐ自分の家に入らない人を見ますけど、なぜ家に帰らないんですかね?
    実はこのマンションの住人じゃなくて、バスだけ利用してエントランスで涼んで自分の家に帰る人とかいそうですね。
    実際、秋葉町側のローソン上のマンションに住んでる人とかバス使ってますし。

  62. 268 住民さん1

    >>267 さん

    >>267 住民さん8さん
    参考までに!
    子供を寝かしつけしていたら、寝るまで家に入れないからその間はソファに座ってる。

    マンション住民以外がシャトルバスに乗車しているのは大問題ですね。
    住民以外の乗車は一人3000円とするなどしていけば不正乗車はなくなるかも。

  63. 269 住民さん4

    バスのマナー話題になってるね
    私も上の書き込みとは違うおじさんに足蹴られた事あるわ、このマンションのおじさんって人の足蹴らないとバス降りれないの?早く降りたいなら直ぐ降りれば良いのにわざわざ時間おくのウザいんだよね、ターゲット選んでるんじゃないかな

  64. 270 住民さん8

    通路に足投げだして座る爺さんは何様なの?マナー守れんならあるけ!

  65. 271 住民さん7

    相変わらずココは住民の質が悪いね。子供連れなのに人とすれ違っても挨拶もしないバカ親、バスの中でスマホから音楽流す非常識民、割り込んででも直ぐに下車しようとするおっさん…どうしたらまともになるのかね

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸