横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロイヤルシーズン青葉台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 松風台
  8. 青葉台駅
  9. ロイヤルシーズン青葉台ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2019-09-16 17:36:55

ロイヤルシーズン青葉台はどうですか。
日差しをいっぱい浴びて、のびのびできる部屋だといいですね。
子育てに便利なプランだと嬉しいですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区松風台1-13、1-85(WEST)、1-84、1-12(EAST)(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩9分 (WEST)、8分(EAST)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:50.40平米~110.36平米
売主:末長企画、末長組
販売代理:ライフコーディネーター
施工会社:末長組
管理会社:東洋グリーン建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.9 管理担当]

[スレ作成日時]2017-04-03 17:56:18

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン青葉台ってどうですか?

  1. 101 匿名さん

    起承転結がはっきりしており
    良く纏められています。
    お手本のような感想です

    物件は絞れましたか?

  2. 102 マンション検討中さん

    アナリストの年初の日経平均の予想高値は2万5000円~2万7000円でしたが、真逆で大外れの状態が続いてますが、何と思ってこんな予想をしたんですか?
    いったいいつになったら予想通りの2万5000円~2万7000万円になるんですか?

  3. 103 匿名さん

    投稿先をお間違えですよ
    株の掲示板へどうぞ

  4. 104 匿名さん

    斜め隣りの変わったデザインの建物もマンションですか?こちらの建物と相まって変わった景観を作り上げていますね。
    上から見ると圧倒されるけれど、下から見た感じはけっこうお洒落な感じもします。
    イーストの予想CGなんて道路から見ると一戸建てのようにも見えます。見る角度によって様々な顔を持っていそう。
    50.40の2LDKは狭いけれど、上手にまとまっている間取りだなと思いました。

  5. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん
    好意の投稿されたら次のステージですね
    急がないと先着順ですよ

  6. 106 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  7. 107 匿名さん

    >あとは、末永組の物件掲示板で異常にタバコの話が多いのですが
    どのくらい多いのですか?個人の感想いわれても何もわかりません。

  8. 108 マンション検討中さん

    ここ、よく見てたら近くの戸建てが欲しくなりました。

  9. 109 匿名さん

    実際にここのマンションを購入したものです。率直に言うと大満足です。上階は価格が高いので1階の3LDKを選んだのですが76㎡あり、パティオが25㎡あります。価格は5000万以下です。大手のマンションなども見ましたがどれもこれも似たような作りで物足りなさを感じ、ここに決めました。全ての部屋が違う間取りになっているところが最大の魅力です。そしてほとんどの部屋のルーフテラスやパティオが広くなっていると思います。私の部屋は一階なのに日当たり抜群な上にそもそもの作りがオシャレです。壁やタイルが普通の庭やバルコニーとは一線を画しております。
    そもそも雛壇設計なのでどの部屋も日当たりは良いのでしょうね。
    バスルームや洗面台やトイレが根本的にオシャレ。床はダークウッドで高級感があり、玄関は黒の大理石です。オプションではなくスタンダードでモデルルームのような内装なのがすごいと思いました。
    もちろん好みはあると思いますが本当にセンスの良いマンションだと思います。人生で一番高い買い物で大当たりできたのは本当に良かったです。
    ただこれは仕方ない事ですが駐車場が意外と小規模で立体駐車場は慣れないせいか未だに使いにくいです。

    1. 実際にここのマンションを購入したものです...
  10. 110 匿名さん

    >>109 匿名さん
    それはおめでとうございます。
    立駐が小規模である現在の写真をアップ頂けると参考になります。

  11. 111 通りがかりさん

    庶民派のマンションですね。
    道路から至近距離過ぎますし、外観の高級感は無いと思いました。
    植栽がパラパラとあるのが逆効果になってます。
    下層階は価格的に魅力ですが、雛壇だと土に接する面が多く湿気など気になりますが陽当たり良いなら大丈夫かもしれませんね。

  12. 112 匿名さん

    夜景、かっこいいですね。キャンドルみたいな感じになるんだと思いました。

    価格は、2LDKだと安く感じますが、ファミリーだと5490万円~、4LDKだと6990万円~でした。地価と比較して安いでしょうか?高いでしょうか?
    庶民派のマンションと他の方が書いているので、比較的お得な価格帯なのかもしれません。

    スペシャルプランを見てみたら、ルーフテラス、玄関は天然石、扉は天然木の化粧板、グローエの水栓とインテリアも素敵でした。特に玄関の天然石が素敵です。高級感がある家ってやっぱりちょっとずつ格の違いを感じさせるんだと思いました。スペシャルプランは有料なんですか?

  13. 113 匿名さん

    >>112 匿名さん
    比較お得な価格帯なのでしょうか?
    EASTの先着順物件では最多価格帯5,800万円台とあります。庶民が検討するには高いと思いますが...
    今乗車している田園都市線の東武車両には埼玉の物件吊り広告がありそこには3千万台、4千万台がメインとのキャッチコピーが目に飛び込んできました。
    ところ変われば価格も違う?

  14. 114 マンション検討中さん

    当たり前でしょ

    南向きが少ないですね。
    あと道路から近過ぎますね、、

    大当たり、って???

    竣工後も売り残りありで、値引きフェーズです。

  15. 115 匿名さん

    竣工は7月で残り19戸?
    69戸しかないなら竣工前に完売しても良さそうなのにどうしてなんだろう?

  16. 116 匿名さん

    購入者です。
    趣向の違う2箇所のエントランスと、黒い柵のテラスが気に入っています。
    植物を飾られている方もいて海外風で素敵です。

    EASTのエントランスと、
    下から見る段々のお部屋の眺めは圧巻ですし、
    なかなかない物件だと思い、そこが購入の決め手でした。

    WESTからEASTへ移動する広い通路が殺風景で残念ですが、
    消防法的に置いてはいけないんでしょうね。

    レスが削除されていてなんと書いてあったか分かりませんが、
    ベランダタバコ問題があるようです。
    ※喫煙BBQ花火は禁止です
    駐車場向かいの公園で喫煙されている方を時々見ます。(周辺の方かもしれませんが)

  17. 117 匿名さん

    雛段設計で日当たりや通風も良さそう。夜景もきれいでお城見たいですね。皆さんの購入の決め手はこの外観にもあるようで個性的なマンションは強いですね。屋上庭園や屋上菜園は日々の管理や将来のメンテナンスなども気になりますが暑さの低減や癒しの効果、コミュニティーの拡大という意味ではメリットも大きそうです。

  18. 118 マンション検討中さん

    1階購入された方、風通しはどうですか?

  19. 119 検討板ユーザーさん

    売れ残りが多くて夜景は綺麗ではないと思うが、、

  20. 120 匿名さん

    雛壇設計だと上階からベランダが丸見えになるのでデメリットもあるんですよね

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸