東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ八王子II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミオカステーロ八王子II
口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-08-26 00:23:05

ミオカステーロ八王子IIについての情報を希望しています。
ワイドスパンとのことで、間取りが気になっています。
広々したリビングダイニングになるといいな。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市八日町7番21外3筆(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩13分 、横浜線 「八王子」駅 徒歩13分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 バス6分 「八日町四丁目」バス停から 徒歩1分
横浜線 「八王子」駅 バス6分 「八日町四丁目」バス停から 徒歩1分
京王線 「京王八王子」駅 バス8分 「八日町四丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.15平米~77.10平米
売主:山田建設
販売代理:自在空間
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社エム・シー・サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2017.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-01 14:53:53

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ八王子II口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    プレシス?プレシャス?かなんだかやってるね

  2. 43 マンション検討中さん

    39お隣さんは、わざわざ自分の住んでるマンションの環境をなんのために否定してる?
    私は、今すぐ近くに住んでるので
    こちらを検討してて、今の環境は
    気に入ってますよー。
    駅までも平坦で商店街は歩行者天国だからすごく歩きやすくて実際歩いても13分くらいです。
    それに夜、帰り道は明るいし人通りも多くて全然不安になったことないです。

    ちなみに雨の日や寝坊したときはたまにバスに乗ります。
    次から次にバスが来るので待たないし
    夜は1時過ぎも走ってるのでタクシーがわりに使ってます。
    慣れれば意外と便利だと思います。

    情報交換出来れば嬉しいです。
    近々、見学しに行こうと思ってますので
    何か分かりましたらまた投稿します。
    宜しくお願いします。


  3. 44 匿名さん

    近所なのでチラシ入ってました。
    よくある長方形のレイアウトではなく正方形に近くてお風呂場に窓があってリビングが中央にあるプランいいですね。
    価格抑えめな割によくできてる気がします。

  4. 45 匿名さん

    駅遠くて断念しました。
    マンションは駅に近い、戸建ては駅遠くですかね。

  5. 46 匿名さん

    駅から13~15分って遠いかな?ごく普通だと思うけど。
    このあたりってまだ商業地区で便利だし、近所の者からするとぴんと来ない。
    23区内とか、他の地域のマンションって、そんなに駅チカが常識なの?

  6. 47 匿名さん

    八王子の民は20分位は歩く!
    都心から離れて来る人が騒ぐだけ。

  7. 48 匿名さん

    13~15分は毎日歩く事を考えると私は凄く遠いと思います。マンションなら7~8分までが良いかと思います。

  8. 49 匿名さん

    47、八王子の人が20分位歩くとは、何処の情報で何処で調べたの?

  9. 50 匿名さん

    バスが全区間230円じゃないから
    少し歩きます。セコイかな
    500円超えるところも……。

  10. 51 匿名さん

    ここから駅までは、バス代たしか100円だけど。

  11. 52 匿名さん

    http://www.nisitokyobus.co.jp/wp/wp-content/uploads/2016/03/rosen_map_...

    西東京バスの路線図の右上に100円区間が描いてありますが、八日町一丁目は100円区間で最寄りのバス停である八日町四丁目は通常料金なのですよね。

  12. 53 マンコミュファンさん

    先程、駅から現地まで歩きましたが私の足で17、8分位かかりました。甲州街道の騒音が厳しいと思いますが如何でしょうか?参考にしたいので宜しくお願いします。

  13. 54 匿名さん

    1日中騒音(甲州街道)+排気ガス(空気)+駅距離遠い(雨☔めんどくさい)+前に建物があるので(陽当たり)どうかな?

  14. 55 ご近所さん

    駅前から続く街道沿いの商業地区はどうしたってうるさいよ。
    静かな環境を求めるなら、住宅地の南口か、豊田や高尾をオススメ。

  15. 56 匿名さん

    ここは価格にコストパフォーマンスがあって非常に良い。
    駅からちょっと遠いが十分許容範囲。

  16. 57 匿名さん

    駅から遠く甲州街道の騒音と排気ガス等がちょっと気になりますが、、、

  17. 58 マンション検討中さん

    すみません。
    購入を検討しているものです。

    ネガティヴな投稿が多いのでなぜ?かなと思って投稿しました。
    周辺の他の物件の方が多いのかな

    私は実際に現地に見にいきましたが
    そこまで騒音とか気にならなかったです・・?
    そもそも交通量はそうでもないし
    百聞は一見にしかずだと思います。

    駅まで歩いても12〜13分くらいで
    お店もたくさんあって土日は特に賑やかで楽しいです。

    目の前にバス停があって雨の日は、
    バスがあるし、待たないし、
    傘もいらないから一度乗ってみるのおすすめです。

    それよりも間取りや設備とかも50万円分までかなり自由に変更できそうなので、悩みます。
    おすすめとかあったら情報交換出来れば嬉しいです。
    せっかくの大きな買い物だから
    もし購入するなら
    自分の好みの色や間取りとかこだわりたいと思ってます。

    ちなみに本当に検討しているものです。





  18. 59 匿名さん

    58 何でそんなに必至なんだか?

    駅から遠くて良い物件だと思います。

    北口ならブリリアは駅近くて魅力的ですね!

  19. 60 匿名さん

    >>58 マンション検討中さん

    >>58 マンション検討中さん
    私は八王子生まれ八王子育ち、50年八王子にいます。今、マンションの買換えを検討しています
    ここを見たのも、購入するマンションの部屋をどんな風にしようかと思って、モデルルームの作りを参考にするためです。
    ここは見る前から購入は検討しませんでした。
    バスを使うことを考えたら、一戸建ても八王子ならいくらでも検討出来ます。駅まで歩けないのであれば、(歩くのが面倒に思うくらいなら)八王子でマンションは考える必要が無いのでは?
    バスを考えるのであれば、他にも同じぐらいの予算で沢山検討出来ます。
    日当たりが良いとか、展望が良いとかであれば別ですが、このマンションは日当たり展望、どうでしょうか?
    八王子は自然に恵まれたところです。便利さを取れば道路の騒音とかも気になりませんが、そんなに便利でも無いところで、なぜ環境の悪いところに住まなきゃならないのでしょうか?
    駅近くにマンションがドンドン建っている中、敢えて駅から遠いところでマンションを購入する意味、そして資産価値はすぐになくなります。
    値段は確かに他のマンションから見たら安いですが、安いなりの理由があります。
    否定的なコメントが多くなるのも納得です。
    ちなみに、道路に関してですが、曜日、時間帯によって、交通量が全く違います。平日の朝の通勤時間帯、後、八王子だとお彼岸の時の交通量は確認ですよ。
    でも、自分で納得したならいいんじゃないですか?


  20. 61 匿名さん

    ここ、コメント少ないですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸