東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス葛西ルヴェールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. プレシス葛西ルヴェールってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-02-24 16:10:52

プレシス葛西ルヴェールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区東葛西7丁目9-4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩7分 (中央口)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:44.63平米~80.29平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-29 19:47:25

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス葛西ルヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん


    なんといっても葛西ですからね。
    そのあたりの事情を考慮してこの価格ということですか。
    23区でも割安を狙っている人がターゲットでしょうか。

  2. 82 匿名さん

    葛西の辺りも値段が上がってきているみたいな不動産のレポートを読みました。
    葛西でも思っていたよりは値段がするなぁという感じかもしれませんネ。

    もう日当たりとかそういうのも大切ですが、このあたりだと駅までの距離とか買い物が便利かとか、そういうところが重視されていきそうだと思います。

  3. 83 匿名さん

    2LDKですがサービスルームもありファミリーでも十分な間取りに工夫されています。それほど広くないですが結構値段はお高めの印象も。これからもっと価格が上がるのであれば間取りの使い勝手を考えるとお買い得なのかもしれません。ローンの返済の上、毎月々の管理費や修繕積立金もあるので無理のない資金計画もしたいですし将来的に資産価値の高めのところかも考慮したいです。80平米以上の広めのプランもあったのですが他と差別なく居室重視ですね。リビングとウォールドア式で広めにつながる部屋がある工夫があれば折角の広さを感じられたのにと思いました。

  4. 84 匿名さん

    駐輪場が28戸に対して54台分となっています…
    1戸あたり2台分の割り当てにするなら56台分となると思うんですが、なんで微妙に削っちゃっているのかが無性に気になります。
    皆さん、2台どころか、本当はもっと停めたいくらいなのに。

  5. 85 匿名さん

    駐輪場に関しては、ここだと駅にも近いこともあり、乗らない方も出てくるのかもしれないです。
    ファミリー物件にもなり得るプランもありますが、
    そこまで子供がいる人が多いかというとそうでもないような感じなので、
    駐輪場もコレくらいでいいのか、という判断なのかもしれません。
    スペースが確保できない場合は、折りたたみ自転車で室内保管になりそうです

  6. 86 買い替え検討中さん

    なんでここはそんなに値段が高いのですか?
    高級でもないし、駅チカでもないし、大型スーパーチカでもないし、
    なんででしょう?

  7. 87 マンション検討中さん

    >>86 買い替え検討中さん
    売れ行きの悪さに反映されてますね

  8. 88 マンション検討中さん

    いつまで売ってるんだここ笑

  9. 89 匿名さん

    都内で働いた方が賃金も高いから人口はどんどん都心に集中します。地方に目を向けて新幹線通勤が可能な会社だったら環境もよく価格も都内ほどではありません。でも利便性や環境はここはとても良いところだと思います。アクセスもいいのでオンでもオフでもスムーズな移動ができます。周りの環境もホッとできる場所ですし、子育てしやすい優しい街づくりに好感が持てます。

  10. 90 匿名さん

    この辺りは子供が本当に多いと思います。休みの日に歩いてみると、子供連れの人が、本当に多いですから。
    子育てもしやすいだろうし、都心までも近いので、共働きの家庭ではちょうど住みやすい地域なんだと思います。
    と、同時に、やはり保育園や学童などがどうなのかも気にしながらの家探しになるかと思います。
    ここは、駅までの距離としてはちょうどいいくらいだと思いました。遠すぎず、近すぎず。

  11. 91 匿名

    1年以上前に完成しているということは売れてないんですねー。
    駅距離や環境は良いが、いかんせん土地の形が縦長なのでバルコニーの向きは残念ですね。
    バルコニーも建物から飛び出た形で狭いし。
    てゆーかこれだと離れたバルコニー同士で中丸見えですね。
    あと、28戸と小規模なのでディスポーザーや床暖もありません。
    ただ、トイレは良さそう。

  12. 92 匿名さん

    子供連れの人が多いというコメントがありましたが、
    そういうところは治安が良さそうなイメージがありますので良いですね。
    アクセス面も悪いという事がありませんので、全体的に住みやすそうなところではありますが、
    完売していないのにはどういう理由があるのでしょうか。

  13. 93 ご近所さん

    確かに近くの公園ではたくさんの子供が遊んでいて、雰囲気が良いですね。私は近くの古いマンションに住んでいますが、住替えを検討中です。食洗機と床暖房が装備されているのも良いですね。

  14. 94 eマンションさん

    >>93 ご近所さん
    床暖ありますね。
    電気式だけど。

  15. 101 匿名さん

    [No.95~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 102 匿名さん

    夜の外観写真を見ました。
    お昼の写真よりも夜の方が雰囲気が出てかっこいいなと感じます。
    黄色い間接照明で素敵に見えますが、これは統一されるんでしょうか。

    また、近くの葛西臨海公園も魅力です。
    子供がいると大型公園があると助かります。
    外でのびのび育てて動いてもらえるといいなと思います。

    現在は最終販売。
    完売するといいですね。

    ただ、もう明日、27日から冬季休業になるようで、新年は4日から。冬休みに入る不動産業者も多くなってきましたね。

  17. 103 匿名さん

    葛西臨海公園自体は、あまり普段使いの公園って言う感じではないのかなぁ。
    毎日子供が自分で気軽に遊びに行くというよりは、
    他の地域の人が遊びに来るような雰囲気です。遊具もそこまで多くはないです。

    ただ、バトミントンをしたり、走り回ったり
    体を使って遊びたいみたいな子供だと楽しいかもしれませんね。

  18. 104 匿名さん

    郊外型のタイプのマンションなのに、1LDKの物件があるのか??とFタイプの概要だけみてびっくりしました。
    でもよく見ると、サービスルームが2つあります。
    サービスルーム自体は、かなり広さもあるので
    普通に居室として使えませんか?
    日当たりが少し足りないんでしょうけれど、どちらのサービスルームにも窓はありますし、
    収納もしっかりと備え付けられています。

  19. 105 匿名さん

    家具入り間取りはとても参考になります。
    メインのベッドルーム、ああいう向きでベッドが入るかどうか?と疑問に思っていましたが、入るみたいですね。
    そうじゃないと、室内ドアが内開きなので、動線に干渉するのでは?と感じていました。
    クローゼットの扉がコンパクトに開くタイプなので、可能になっているようです。

  20. 106 マンション比較中さん

    夫婦で検討していて、決めようと電話したら、今日の契約で完売されていました。
    金額が比較的安価で駅近のマンションがなくなってしまった、、、
    様々な設備や建物の造りに満足していただけに、残念です。
    葛西希望なので、別の新築が出るのを待つしかないですね

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸