入居手続き会
記入提出と持ち帰り記入提出とで、ほぼ完了しました。
ただ、ファミリネットジャパン(FNJ)のみ電力スマートサービス利用申し込み
(支払い方法、電気利用開始日など記入)書だけ入っていて、電話の申し込みな
どの書類は入ってませんでした。 本日、電話どうするかの、質問もなく、家に
帰ってから調べたら、窓口の方は電力関係の事務方のようでした。
問い合わせ先:FNJ:0120-925-120(カスタマーセンターとのみ表示)は、電
気のことだけのようです。 プリントには何の表示もなし。
NTTなどからKDDIの電話へ変更になる方は、FNJ:0120-318-406(ヘルプデスク
)に電話して、申込書を送付してもらう必要(KDDI以外の方)があります。
なお、インターネットのセキュリティは既にNORTONなど入ってれば、FNJ
に追加契約不要とのことでした。