名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋錦について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋錦について
M座タワー 空中族 [更新日時] 2024-02-20 19:43:02

地上41階建て。敷地内にスーパー併設。
完成すれば「グランドメゾン御園座タワー」を越える高層マンション。
御園座タワー完成の4年後なので、
富裕層の住み替えには良いタイミングになる見込み。

売主:野村不動産
所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
階数  -(A地区)地上30階、地下1階、(B地区)地上5階
高さ  -(A地区)約111m、(B地区)約21m
敷地面積-(A地区)約3,720㎡、(B地区)約1,220㎡
用途  -(A地区)共同住宅5-30F、店舗、駐車場(B地区)駐車場,店舗
総戸数 -358戸
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2016-09-24 18:25:16

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋錦口コミ掲示板・評判

  1. 6801 匿名さん

    東側ばっかに住んで今から西区ですか、、、
    子供が少し大きくなったらイオンでは物足りなくなりそうだけど
    西側でもいいならもっと名駅の近くがいいのでは

  2. 6802 匿名さん

    タワパ使ったことあるのかと思ってしまうが?
    どんなタワパだったの。。
    もしや一昔前の賃マンの機械式と勘違いしてないですかー笑
    何かずっとボタン押してるやつ笑

    自走式でもエントラ出てすぐ車があるならいいけど歩いたり移動するなら自走式のほうが時間かかるだろ

  3. 6803 匿名さん

    >>6802 匿名さん
    あれ、暗証番号押して待って、出して安全確認押して開閉するだけの機械式でしたが、これは一昔前の方式なんですかね
    今のやつは2クリックくらいでいけて、自動で閉じられるんですかね
    最新タワパ知らなくてすんませんw

  4. 6804 マンション検討中さん

    セキュリティ面でもタワーパーキングの方が優れてますね。
    まぁ自走式で車に何かあるようなマンションだと、もうそれ以前の話ですが。
    いい車で頻繁に使わないのならタワーがいいです。

  5. 6805 匿名さん

    >>6803 匿名さん
    ゴンドラ式のタワーパーキングですか?

  6. 6806 購入経験者さん

    通勤で使わないから言えるのかもしれませんが、今まで使っていた別マンションのタワーパーキングよりはよっぽどいいですよ。やっぱり雨濡れない寒くないは大きい。まあ値段が高いのは我慢するしかないですが。

  7. 6807 匿名さん

    >>6806
    パリッとしたスーツで座ってた今風のイケメンさんはあなただったのか。

  8. 6808 匿名さん

    >最新タワパ

    俺も知らないんで知りたい。

  9. 6809 匿名さん

    ココに限らないですが、最新のタワーパーキングは部屋やスマホアプリで予約できて出庫後も操作不要ですね。
    ココみたいな待合室あるのは多くは無いですけど。

  10. 6810 匿名さん

    部屋やスマホやつ放置されたりでトラブル多いから下で待つくらいのが1番いいよ

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    マストスクエア金山
  12. 6811 匿名さん

    自走式より機械式の方が良いって思い込みたいようだけど機械式の方が良いなら自走式なんて作られないよなw

  13. 6812 匿名さん

    そういう話じゃない

  14. 6813 匿名さん

    自走式自走式うるさ
    のりたけのやつか?
    俺はタワパのほうが盗難、いたずらのリスクも雨風もしのげて安心でいいけどな、歩かんでいいし
    自分の車に合ってるほうでよくね?

    しかしそんなに駐車場がすきなんか
    もうその自走式の駐車場に段ボールハウスでも作って住みなさい笑

  15. 6814 匿名さん

    >>6811 匿名さん
    いつまでそのレベルでとどまっているのか

  16. 6815 匿名さん

    >>6813 匿名さん
    自走式なんてごまんとあるのにノリタケの名前出すな
    荒らし目的か?

  17. 6816 匿名さん

    >>6811 匿名さん
    自走式がいいので田舎に住みますって話?
    平置きは高すぎるので自走式で妥協しますって話?

  18. 6817 匿名さん

    機械式ってイニシャルもランニングもコスパ悪いよね

  19. 6818 匿名さん

    駐車場はタワーに限る。
    盗難にあったことない人にはわからないかな。
    塗装のもちも全然違うしね。
    シャッター付きの地下駐車場ならいいけど、それでも傷付けられるリスクはあるし。

  20. 6819 匿名さん

    >>6817 匿名さん
    田舎暮らしのアホなマンクラがよくそういうけど具体的な数字がないから攻めとしては弱いね。

  21. 6820 匿名さん

    涼しいエントランスホールから直で車に乗れるのが快適。
    雨の日でも傘がいらずで炎天下の日は日陰で車に直行。
    傘いらずで荷物も両手で持てますしね。

  22. 6821 マンション検討中さん

    野村ってデフォでランニング重た目だけど、これにタワー、タワパの条件が揃うと将来どうなる感じ?それともそんなこと気にしない富裕層しか住んでないの?

  23. 6822 匿名さん

    >>6819 匿名さん
    具体的な数字何て調べたらいくらでも出てくるけどな
    それを見た上で理解できないならこれ以上言うことはないね

  24. 6823 匿名さん

    >>6820 匿名さん

    ほんそれ。結局導線が大事。地下平置きで、そこからエレベーターすぐ乗れるのが理想。4階建てのエレベーターから遠い自走式興味ない。

  25. 6824 匿名さん

    傷つけられるリスクとか言ってる人は高級マンションに住んだことないのか?
    出先も対策してるのかな、そういう方々はw
    俺のタワマンの地下駐は、ランボとかロールスロイスとかはカバーがかけてるの多いよ。1500万くらいの車は大衆車だしそのままが多いな

  26. 6825 匿名さん

    >>6822 匿名さん
    >具体的な数字何て調べたらいくらでも出てくるけどな

    ドアホ、その先の話だ。
    月にいくら違って、それが自分にとってどうなのかって事だろうが。

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  28. 6826 匿名さん

    >>6822 匿名さん
    駐車場の設置数(敷地面積)を確保できない前提で考えてる?そのあたりを考慮する必要があるんだけど。

  29. 6827 匿名さん

    >>6824 匿名さん
    >傷つけられるリスクとか言ってる人は高級マンションに住んだことないのか?

    バカだな

  30. 6828 匿名さん

    ホント馬鹿多いな

  31. 6829 匿名さん

    >>6824 匿名さん
    とある名古屋のマンションの地下駐はロールスロイスだろうとランボルギーニだろうとフェラーリだろうとカバーしてないよ。

  32. 6830 匿名さん

    カバーしないといけないような民度の低いマンション
    パチンコ屋の駐車場みたいですね
    監視カメラもないのかな?
    毎回カバーする手間考えたら地獄ですなw

  33. 6831 匿名さん

    幼稚だな

  34. 6832 匿名さん

    >>6821 マンション検討中さん
    将来的にはかなり上がるけどここ買う層で不満ある人はいないでしょう

  35. 6833 匿名さん

    >>6825 匿名さん
    後出しじゃんけんで勝ったつもりはオモロイ

  36. 6834 匿名さん

    >>6826 匿名さん
    話の趣旨からズレてるのがわからないなら安価しないでね

  37. 6835 匿名さん

    >>6834 匿名さん
    タワーパーキングのコスパの良し悪しについて。
    ではない。って事?

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 6836 匿名さん

    >>6819 匿名さん
    >具体的な数字何て調べたらいくらでも出てくるけどな

    いくらなん?

  40. 6837 匿名さん

    平置きとか地下駐推奨するならわかるけどまた中途半端な自走式推しってw

  41. 6838 匿名さん

    ジャンボパーキングLOVEかなw

  42. 6839 匿名さん

    >>6837 匿名さん
    平置きは屋根ないし、地下駐は高いからな
    コスパなら自走式だろ

  43. 6840 匿名さん

    >>6830 匿名さん
    乗るの数ヶ月に一回とかだろ
    経営者の節税とかだぞwwwたまにデートで乗るくらいの用途
    スーパーカーはカバーついてるの知らないんですね
    セカンド、サードカーとか当たり前だからwww

  44. 6841 匿名さん

    >>6839 匿名さん
    ココのタワーパーキングを自走式立体駐車場に置き換えたとするとどうなるの?

    コスパ良いの?
    タワーパーキングに比べて。

  45. 6842 匿名さん

    >>6841 匿名さん
    なぜ置き換えるの?
    意味がわからない

  46. 6843 評判気になるさん

    プレサンス風タワーが地下駐だったら完売してましたね。ランニングは気にしない。

  47. 6844 匿名さん

    >>6842 匿名さん
    コスパの比較でしょ?

  48. 6845 匿名さん

    >>6840 匿名さん
    自ら住まない前提なの?
    自ら住む前提なら仰る頻度じゃないよ。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プレディア城西アベニュー
  50. 6846 匿名さん

    >>6840 匿名さん
    埃除けも兼ねてることを知らないらしいw
    庶民が背伸びしてるのバレバレw

  51. 6847 匿名さん

    >>6845 匿名さん
    え、家って1つしかないんですか?
    3つ4つありますよね?

  52. 6848 評判気になるさん

    >>6846 匿名さん
    埃防止を書いてないだけで、知らないレッテルはやめてー。そんなん常識やんwww
    カバーしてるやつのが車好きなんだわな。
    まあ貴方は発言から高級車と位置付けられてる車に乗ってないようだね
    プレサンス風タワパで満足しなさい

  53. 6849 匿名さん

    >>6847 匿名さん
    >え、家って1つしかないんですか?3つ4つありますよね?


    ネット番長、無理すんなってw

  54. 6850 匿名さん

    車にカバーは草
    くそ面倒くさい不毛な時間
    出先で雨降ってきたら狼狽してそうw

  55. 6851 匿名さん

    >セカンド、サードカーとか当たり前だからwww

    ネット番長、マジ無理すんなって

  56. 6852 匿名さん

    >>6839 匿名さん

    典型的なアホなマンクラ

  57. 6853 匿名さん

    >>6839 匿名さん
    >コスパなら自走式だろ

    ハハハ
    土地代二束三文の田舎にマンション建てて機械式にするか自走式にするか
    コストで決めようぜって話じゃないからな

  58. 6854 匿名さん

    >>6847 匿名さん
    対象となる駐車場のある物件には住まない?
    という意味なんだけど。
    どのような前提なの?

    単なるストック?
    別宅?

    別宅なら物件内に駐車場を複数台分確保できる状況、かつ自らが住まないってなるけど。
    トリッキーな前提だね。

  59. 6855 匿名さん

    マンクラってなにー

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 6856 匿名さん

    まあ、錦の物件スレで自走式ガーコスパガーってやってもさすがにそりゃこうなるわね。

  62. 6857 匿名さん

    埃がつくから車にカバー(笑)
    どんだけ埃まみれの駐車場なん?
    運転したら100倍埃つくのに埃まみれの駐車場でカバー(笑)

  63. 6858 評判気になるさん

    >>6857 匿名さん
    まあまあまあ
    ランボとかロールスロイス所有できる機会も人生でないんだからさ、他人の車の埃具合を気にしなくても大丈夫でしょ
    ちなみに放置してたら、どんなものにも埃は溜まるしな
    地下駐の実態をご存知ないのはよくわかりましたw
    タワパで満足しなさい

  64. 6859 匿名さん

    >>6858 評判気になるさん
    運転するともっと埃つくけど他カバーくんはどうしてるの?

  65. 6860 匿名さん

    >>6858 評判気になるさん
    だからと言って、貴方が分かっているわけでもないけどね。おそらく。
    共同住宅の駐車場でカーカバーを使う手間が理解できていない。

  66. 6861 評判気になるさん

    俺自体車にカバーしていない。たかだかパナメーラごときだし…
    ただ地下駐には実際にカバーがかけてある数千万クラスの車がよくあるというだけの話。
    カバーかけるやつの気持ちや意図とかまじでどうでもいい。実態をただ話しただけ

  67. 6862 匿名さん

    >>6861 評判気になるさん
    ここを購入する意思なさそうだけど検討スレに何しにきてるの?
    冷やかしや悪口が趣味の人?下品ですね。

  68. 6863 南東角購入、転居済み

    取り合えず、今のところ朝の出庫時(8時頃)に出庫しようとしてストレスを感じたことは無いです。

  69. 6864 匿名さん

    >>6863
    パリッとしたスーツで座ってた今風のイケメンさんはあなただったのか。

  70. 6865 匿名さん

    >>6861 評判気になるさん
    それに対しては、地下駐には実際にカバーがかけてある数千万クラスのクルマは殆どないというだけの話で終わっちゃうな…。
    俺も実態をただ話しただけなんで。

  71. 6866 評判気になるさん

    >>6865 匿名さん
    貴方のマンション、自分のマンションは違うので実態はそれぞれのマンションによるし、地下駐のマンションをすべて見たんですか?
    この話になんでそんなしつこいんだろ
    タワパしか知らないのかな

  72. 6867 匿名さん

    >>6866 評判気になるさん
    全て見たんですか?
    しつこいんだろ
    は、その言葉、そのままお返しするね。

    自身の物件、家族の物件、友人の物件。
    あと、主に不動産屋に見せてもらった物件。
    それらで50物件ってとこかな。
    自身で目で見たのは。

    >>6824 の方の流れだと思うんで、
    互いの知る限りでいいんじゃない。
    俺はその理解だけど。

    自分の目で見た物件は、平置きのみ。
    平置きとタワーパーキング併設。
    が、殆どだな。

  73. 6868 匿名さん

    ドバイの駐車場は埃がないのか高級車でもカバーしてる人いませんね。
    埃まみれの汚い駐車場は大変だね。

  74. 6869 匿名さん

    1マンションの1パーキングで判断する極論
    このしつこさ
    もてないでしょ(笑)

  75. 6870 匿名さん

    嫌味ばかり言ってる品性下劣な人まだきてるの?
    購入しない物件にここまで執着して人生充実してないでしょう?
    お外に出てごらんよ。みんな楽しそうにしてるよ。
    本当に情けない。

  76. 6871 評判気になるさん

    でた、頭弱い系の論点すり替え
    実は住民なんだよなw

  77. 6872 匿名さん

    はいはい。
    プレサンス風タワーって煽りも一年前から変わってないね。
    そろそろ新作出してねー。つまんない。

  78. 6873 匿名さん

    >>6872 匿名さん

    数ヶ月前からプレサンス風zkタワーに変わったのでは?

  79. 6874 匿名さん

    何かのりたけと錦をバトルさせたいのか両方に悪口書き込んでるのおるな
    多分両方買ってないやつだろうけど

    別に自分の身分と生活に合った方買えばいいわな

  80. 6875 匿名さん

    >>6874 匿名さん

    自走式の件では誰も引っ掛からなかったね。

  81. 6876 匿名さん

    新作ほしいな
    ところでzkの意味は??

  82. 6877 匿名さん

    ここはいつ完売するんでしょうね

  83. 6878 匿名さん

    最近、丸栄ギャラリアオープンした。

  84. 6879 匿名さん

    マンション1階のデリカキッチン工事中。いつ開店?

  85. 6880 評判気になるさん

    皆様には平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、この度、お惣菜専門店「デリカキッチン マルエイガレリア店」を「Maruei Galleria(マルエイ ガレリア)」(名古屋市中区栄三丁目3 番地1 号)1 階に開設いたしますので、ご案内申し上げます。
    デリカキッチン マルエイガレリア店は、2022 年3 月に開設した「デリカキッチン 覚王山店」(名古屋市千種区山門町)に続く、お惣菜専門店の 17 号店となります。「Maruei Galleria(マルエイ ガレリア)」は、大和ハウスリアルティマネジメント株式会社が百貨店「丸栄」の跡地に開業する商業施設です。惣菜、飲食店、雑貨、
    食品スーパーを中心に 36 店舗のテナントが入店し、日常生活と食をテーマにした、新しい商業施設として生まれ変わります。
    同店では、栄地区の中心に立地する施設の優位性をいかし、店内で製造するできたてのお弁当を強化し、普段使いのオフィスランチを拡大するとともに、来館されるお買い物客、観光目的の方にフォーカスした名古屋めしを展開いたします。
    店内には、6 席のイートインスペースも設置しており、ランチやご休憩にもご利用頂けます。毎日のお食事、名古屋の食文化を出来たてでご提供できる店舗を目指してまいります。

  86. 6881

    ここ最後売り出し物件は魅力無かったですね
    間取りもいまいちです。
    半日見てましたが、チャラい若いグループと何回か会いました。娘を考えるとマンション内でも危険な気がしてやめました。中区は便利なので他探します

  87. 6882 匿名さん

    >>6881 花さん

    錦のオーナーが休憩室代わりに買ったのかな。

  88. 6883 マンコミュファンさん

    ここの購入者ではないですが、こういうのは開示請求した方が良いんじゃないですか?
    他でもこういう書込みしてますよね

  89. 6884 匿名さん

    >>6881 花さん

    中区の高級と言われるマンションはそういう人をみることが多いですよね。
    私もマンション内だからこそ何があるかわからなく、そういう物件は選ばずに高齢者や子育てファミリーが住む物件選んでます。プラウドは特にギラギラした若者がいますね。youtuberとか飲食店の経営者ぽい人は、雰囲気が違いすぎてすぐわかりますね。

  90. 6885 マンション検討中さん

    プラウドタワー名古屋錦のパーキングはエントランス内エレベーターも近く車を使う名古屋人には便利な構造で良いと思う。

  91. 6886 マンコミュファンさん

    友人に招待されて遊びにいってきました。
    とても素敵なマンションで羨ましかった!
    私は別のプラウドに住んでいますがこちらに住みたいです。
    大規模マンションは苦手意識ありましたが目で見て吹っ飛びましたね。
    次からプラウドさんの大規模マンションは検討したいです。
    素敵なマンションライフを送ってください。

  92. 6887 匿名さん

    そんなにギラギラした若者いますか?滅多に会わないですが...。
    一度だけチャラい雰囲気の方とエレベーターで一緒になりましたが、とても礼儀正しく驚きました。人は見た目で判断してはいけないと改めて思いました。

  93. 6888 匿名さん

    まあ、中区タワマンだからねえ。
    チャラいというか一旗揚げるとか少なからずそういう要素のない田舎の公務員タイプばっかだったら逆に怖いしね。

  94. 6889 匿名さん

    >人は見た目で判断してはいけないと改めて思いました。

    そこは難しいところw
    確かに、親しくなるなら見た目だけじゃない。それは誰もが思う所。

    が、それは同じ住民、同じ出身、同業、年齢が上、気分が良かったなど
    たまたま相手にとって「害を加えると自分が損をする(面倒になる)」
    「ライバルになりえない」だけだったりして
    外面は全く別という事も多々ある話なので
    見極めとそれなりの心積もりは必要かな。

  95. 6890 匿名さん

    このスレ、購入検討者より購入者の方が多くない?なんで覗きにくるの?購入者の意見は営業マンとほぼ同じなので、検討の参考にならないことが多い。

  96. 6891 マンコミュファンさん

    マンコミュでは部外者の話のが参考にならない

  97. 6892 匿名さん

    >このスレ、購入検討者より購入者の方が多くない?

    んなわきゃあないw

  98. 6893 匿名さん

    >>6891 マンコミュファンさん

    >マンコミュでは部外者の話のが参考にならない

    www。
    一番知りたい個別事情に沿った話が出来ないからね。
    だから東京みたいにアホなマンクラがどーでもいい細かな仕様の違いで知識を争ったり、買わない連中の金持ち設定の妄想投資話に終始したりってのは多いね。

  99. 6894 匿名さん

    >>6891 マンコミュファンさん

    このマンションの欠点を知りたいんだけど、どうしたらいい?

  100. 6895 匿名さん

    >>6894 匿名さん
    外観と間取りは明らか
    他は住民に伺うしかないね

  101. 6896 匿名さん

    >>6894 匿名さん
    住民です。
    ・エレベーターホールの携帯電波が弱い
    ・最寄りのコンビニが徒歩4,5分もある
    ・周囲に美味しいお店が多く外食になりがちで太る
    ・タチヤが18時までなのでやはり将来も太る
    ・高層階はお風呂上がりにパンイチでバルコニーで涼めない
    ・美男美女が多く比較するタイプの人はコンプレックス
    こんなところです。

  102. 6897 評判気になるさん

    >>6881 花さん
    嘘はいかんよ嘘は
    そんなの見たことない

  103. 6898 匿名さん

    >>6896 匿名さん
    >最寄りのコンビニが徒歩4,5分もある

    それは特殊なコンビニを利用してるか
    あるいは徒歩と言いつつ実は車に乗っていこうとするからかもw

    1. それは特殊なコンビニを利用してるかあるい...
  104. 6899 匿名さん

    眼の前のVドラッグ自体コンビニの上位互換みたいなもんだけどね。

  105. 6900 評判気になるさん

    >>6899 匿名さん
    だね
    コンビニよか安くコンビニで買うような商品と比較すれば品揃えも良し

スムラボ こたろう「プラウドタワー名古屋錦」のレビューもチェック

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸