名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋錦について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋錦について
M座タワー 空中族 [更新日時] 2024-02-20 19:43:02

地上41階建て。敷地内にスーパー併設。
完成すれば「グランドメゾン御園座タワー」を越える高層マンション。
御園座タワー完成の4年後なので、
富裕層の住み替えには良いタイミングになる見込み。

売主:野村不動産
所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
階数  -(A地区)地上30階、地下1階、(B地区)地上5階
高さ  -(A地区)約111m、(B地区)約21m
敷地面積-(A地区)約3,720㎡、(B地区)約1,220㎡
用途  -(A地区)共同住宅5-30F、店舗、駐車場(B地区)駐車場,店舗
総戸数 -358戸
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2016-09-24 18:25:16

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋錦口コミ掲示板・評判

  1. 6701 匿名さん

    >>6699 マンション検討中さん

    まぁ、そうなんだけど、これだけ価格が上がってもマンションが売れてる理由として、数年前の部屋が一千万ちょっと上がってると、その部屋に住み続けるか、少し足して新築に引っ越すか、という選択になり、引っ越す人が一定数いるから。一時取得者に今の価格は厳しい。それゆえマンション需要は下がる。

  2. 6702 匿名さん

    しばらく住めてプラスなら良いじゃない
    一昔前では考えられなかった相場ですよ

  3. 6703 匿名さん

    >>6701 匿名さん
    含み益だと他の投資に回せないから、利益出てる部屋を売って買い替えフルローンを組み直してキャッシュは他の投資に回す人が主流だから買い替え需要が続くと予想している人が多い。一次取得者には辛い時代だけど東京に比べたら名古屋はまだまだ安い、錦のような立地ですらリーマンの共働きで買えるし

  4. 6704 匿名さん

    >>6691 匿名さん

    意味大有りだったろ。

  5. 6705 匿名さん

    >>6704 匿名さん

    売買した事や調べた事があれば皆知ってる

  6. 6706 匿名さん

    住宅ローンで購入できて所有欲も満たせるので良い

  7. 6707 匿名さん

    >>6702 匿名さん
    ほんとそれです。私もここの前の家が10年住んで新築時より1200万プラスで売れました。セカンドハウスとして買ったマンションもたった5年で1000万円以上高くなりました。一棟買いとかは夢のまた夢ですが、庶民の自分には大金です

  8. 6708 匿名さん

    一億を年利5%で回せば年500万税引き後400万。
    なので5年で1000万利益で喜ぶとかしょぼ過ぎる。
    複利で回せばさらに上だしね

  9. 6709 匿名さん

    住まいなのでそういう問題じゃないでしょ
    それに別にローンで買えばキャッシュそんなにいらないし

  10. 6710 匿名さん

    >>6705 匿名さん

    調べただけじゃ分からないのよねえ

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    NAGOYA the TOWER
  12. 6711 匿名さん

    アホなマンクラが机上の計算だけで大儲けとか言ってるのホント滑稽。

  13. 6712 匿名さん

    分からない人もいるのね、ごめんね

  14. 6713 匿名さん

    >>6702 匿名さん
    名古屋の好立地のマンションは軒並みここ10年で高騰してるから、買い替え需要があるせいでマンションが値下がらない。好立地の新築供給が限定的なのでなおさら。
    一次取得者には辛い時代。一次取得者はメガららMIDあたりの団地マンションくらいしか買えないw

  15. 6714 匿名さん

    マンクラってなんぞよ

  16. 6715 匿名さん

    >>6711 匿名さん
    ほんそれ、5年で1100万とかその間の株の値動き知らない素人の意見にしか思えない。
    利益としては薄利。

  17. 6716 匿名さん

    >>6711 匿名さん
    私は実際に10年住んで新築時より1200万高く売れたので机上の計算ではないですが、どの辺りが机上なんですか?
    周りも同じように利益が出て喜んでる人が多いです。
    興味深いので教えてください。

  18. 6717 匿名さん

    誰も大儲け出来るとは言ってないよねw
    値上がりしてるのは事実だし、わざわざ詳細まで教えてくれたのに失礼過ぎない?

  19. 6718 匿名さん

    >>6716 匿名さん
    机上の計算だけで大儲けとか言ってるアホなマンクラのことなので
    あなたのことではありません。

  20. 6719 匿名さん

    >>6694 匿名さん
    住んでた5年の家賃を考えると+1100万どころか、もっと上では?
    家賃15万計算でも+900万で合計2000万の純利益。

  21. 6720 匿名さん

    >>6712 匿名さん
    >分からない人もいるのね

    当たり前だろ。
    分からないまま右往左往してるアホなマンクラがどれだけいることかw

  22. 6721 匿名さん

    >>6720 匿名さん
    マンクラって具体的に誰?
    マンクラで大儲けなんて書いてる人見ないけど?

  23. 6722 匿名さん

    >>6700 匿名さん
    世帯年収億越えの人とかゴロゴロいるから2500でドヤれるのすごいw

  24. 6723 マンション検討中さん

    マンクラは知らないが
    マンクラに嫉妬してるのは分かった

  25. 6724 匿名さん

    >>6723 マンション検討中さん

    賢いマンクラは好きですがアホなマンクラは嫌いなんです。

  26. 6725 マンション検討中さん

    などと意味不明な供述をしており

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 6726 匿名さん

    >>6725 マンション検討中さん

    YOUはアホなマンクラ好きなんか?

  29. 6727 マンション掲示板さん

    どやってるだの、儲からないだの
    人の幸せが許せないってか?

  30. 6728 匿名さん

    ってか?

  31. 6729 マンション掲示板さん

    あきれた
    またメダルの方が荒らしてるね
    自作自演で連続投稿
    本当に迷惑
    無視が一番

  32. 6730 匿名さん

    高齢者優先の高級タワーレジデンス(3F、4F旭化成管理分)

    (1LDK)
    4F西、116,000円/月、管15,000円、38.29㎡、㎡単価3,030円(管別)
    3F北、129,000円/月、管15,000円、44.34㎡、㎡単価2,909円(管別)
    4F南、148,000円/月、管15,000円、48.61㎡、㎡単価3,045円(管別)
    (2LDK)
    3F東、172,000円/月、管15,000円、57.66㎡、㎡単価2,983円(管別)
    3F南、173,000円/月、管15,000円、57.93㎡、㎡単価2,986円(管別)

    まずは㎡単価3,000円(管理費別15,000円)でスタート模様。

  33. 6731 匿名さん

    ・「高齢者優先」とは実際はどこまで高齢者優先なのか

    -老人ホーム・介護施設級の高齢者優先なのか、
    -計画時に優遇措置を得る為の謳い文句なだけで実態はなし崩し的になるのか。
    -介護施設の様に棺桶、ストレッチャーを想定して横向きに長いエレベータなのか。

  34. 6732 匿名さん

    購入者が賃貸出しする際に、3F、4Fの低価格が他フロア特に中層に与える影響。
    3F・4Fとは設備が違うという理由が賃貸でどこまで通用するか。

  35. 6733 マンション掲示板さん

    老人ホームや介護施設と高齢者向けマンションは別物では?

  36. 6734 匿名さん

    >>6732 匿名さん

    低価格ではなく妥当な価格。
    そういう立地。

  37. 6735 匿名さん

    >>6734 匿名さん
    お気持ちはよく分かります。私も同意です。
    が、ここでいう「低価格」とは分譲購入者が賃貸出ししてる単価と比較しての意ですので一旦そのお気持ちは脇に置いて考えるべく、ご理解下さい。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 6736 匿名さん

    老人向けでは入居者が集まらなかったから一般賃貸に変更したと聞きましたが。
    入口もエレベーターも別だから、別のマンションみたいなものでしょ。

  40. 6737 匿名さん

    ココは良いマンションだと思って時々見ていますが、
    やはり賃貸、高齢者向けが低層階、エレベーター別とは言え、あるのが気になります。

    なぜ、全戸分譲にしなかったのか存じませんが、立地や建物は良いのに残念です。

  41. 6738 マンコミュファンさん

    >>6736 匿名さん

    別物みたいですね

  42. 6739 匿名さん

    >>6736 匿名さん
    そういや、下は老人ホームになるみたいな話あったな。忘れてた。
    それが転じて高齢者優先賃貸になった訳か。
    で、この先は高齢者優先も有耶無耶になりそう、って事かな?

  43. 6740 マンコミュファンさん

    どうなんでしょ?高齢になったらお世話になろうかしら

  44. 6741 匿名さん

    マンクラってなにー

  45. 6742 名無しさん

    〇〇は何度言っても言葉通じないんだね
    かわいそうに。

  46. 6743 評判気になるさん

    妬み、嫉妬
    到底買えないやつの
    連続投稿でみんな嫌な思いしてる
    買いたいなら有益な情報だして
    買う気ないなら不要な書き込みやめてください

  47. 6744 eマンションさん

    メダルの方の
    連続投稿、なりすまし投稿は
    規約違反です
    これからIP特定して
    通報します。
    同じIP連続投稿は以後辞めなさい

  48. 6745 検討板ユーザーさん

    こちら規約になります。
    日本語わかるなら
    連続投稿で荒らしはやめてください。
    これから管理者に連絡します。

    1. こちら規約になります。日本語わかるなら連...
  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 6746 通りがかりさん

    >>6744 eマンションさん

    無視したりスルーしたり出来ないのですか。
    わざと過剰反応して自ら炎上してるの?
    あなたが反応するもんだから、メダルの方は腹を抱えて大喜びだと思うよ。

  51. 6747 管理人さん

    >>6746 通りがかりさん
    無視とかスルーとかではなく
    規約違反を繰り返してる
    運営目的を逸脱してる
    注意しても無理なら通報するしかない
    別に腹を抱えて笑うなら笑えばよい
    誹謗中傷の書き込みもあり
    それも通報するから、笑えなくなるから。
    規約違反をわかっていて繰り返すなら
    それは罰せられるべきです。
    健全な書き込みおねがいします。

  52. 6748 通りがかりさん

    >>6747 管理人さん

    罰せられる、って...
    どんなの期待してる?せいぜい投稿を削除される程度だよ。
    メダルの方は、社会で誰にも相手にされない詰まらない輩。あなたが本気で腹を立て、メダルの方の相手をするもんだから、ますます喜んで投稿を重ねるよ、きっと。
    そもそも、あなた、管理人さんを名乗ってるけれど。
    あなた自身、炎上させて喜んでない?

  53. 6749 匿名さん

    3F、4F賃貸フロア分 (管理費各部屋共通15,000円)

    (1LDK)
    3F北、1LDK、129,000円/月、44.34㎡、㎡単価2,909円(管別)
    3F西、1LDK、129,000円/月、43.02㎡、㎡単価2,999円(管別)
    3F東、1LDK、136,000円/月、46.06㎡、㎡単価2,953円(管別)
    3F南、1LDK、144,000円/月、48.61㎡、㎡単価2,962円(管別)

    4F西、1LDK、116,000円/月、38.29㎡、㎡単価3,030円(管別)
    4F北、1LDK、132,000円/月、43.95㎡、㎡単価3,003円(管別)
    4F北、1LDK、133,000円/月、44.34㎡、㎡単価3,000円(管別)
    4F東、1LDK、146,000円/月、48.12㎡、㎡単価3,034円(管別)
    4F南、1LDK、148,000円/月、48.61㎡、㎡単価3,045円(管別)

    (2LDK)
    3F東、2LDK、172,000円/月、57.66㎡、㎡単価2,983円(管別)
    3F南、2LDK、173,000円/月、57.93㎡、㎡単価2,986円(管別)

    管理費込みの㎡単価は各部屋約350円プラスになります。

  54. 6750 匿名さん

    3Fは1Lも2Lも方角も関係なく㎡単価ギリギリ2,900円台になるように抑えてます。
    4Fは3,000円を少しだけ超えるようにされていますね。
    方角より階数重視ってところでしょうか。

  55. 6751 匿名さん

    ちなみに分譲の賃貸出し分例は・・・

    7F北、2LDK、218,000円、61.76㎡、㎡単価3,530円(管理費込3,724円)
    25西、3LDK、285,000円、72.33㎡、㎡単価3,940円(管理費込4,079円)
    16北、2LDK、380,000円、80.12㎡、㎡単価4,743円(管理費込4,743円)
    等があります。

    (管理費は上から順に12,000円、10,000円、0円)

  56. 6752 検討板ユーザーさん

    https://jp.stanby.com/jobs/099e88e9881ee097b68fda17d586436f7261a5e70a4...

    デリカキッチンは6月下旬予定で記載がありますね。
    タチヤは6月3日ですしいよいよですね。
    楽しみにしています。

  57. 6753 マンコミュファンさん

    タチヤさん、デリカキッチンさん内装工事始まりましたね

  58. 6754 匿名さん

    >>6753 マンコミュファンさん
    タチヤ内の1コーナーじゃなくて独立店舗?

  59. 6755 買い替え検討中さん

    こちらの再登録住戸の2LDKとパークハウス名古屋の2LKDのどちからを検討しているのですが、どちらのほうがおすすめでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プレディア城西アベニュー
  61. 6756 匿名さん

    パークハウスのスレを当分開放しておきます。

  62. 6757 匿名さん

    >>6755 買い替え検討中さん
    独身やろ?名古屋は初めてなら西区の賃貸で様子見がいいんじゃね?

  63. 6758 買い替え検討中さん

    >>6757 匿名さん
    返信ありがとうございます。独身ではないです30代の子どもありのファミリーです。
    名古屋には生まれてからずっと住んでいます。今は東区の泉のあたりに住んでいますので錦が気になっています。ただ、パークハウス名古屋もよさそうなので迷っているところです。ちなみにパークハウス泉1丁目はいまいちピンとこなかったので検討外です。
    真面目に検討しているので煽りコメントはやめていただけると幸いです。

  64. 6759 匿名さん

    >>6758 買い替え検討中さん

    3年待てる?
    8掛けで買えると予想します。

  65. 6760 買い替え検討中さん

    >>6759 匿名さん
    3年待てなくはないです。えっと8掛けというとPT名古屋錦が今の分譲価格の0.8掛けで中古が買えるってことでしょうか?それともPH名古屋のことですか?

  66. 6761 匿名さん

    6758 買い替え検討中さん

    今は東区で、西区でもいいってことは元々西側出身とか西側に土地勘あるんですかね。
    単純に東区民が錦も選べるなら錦にしといた方が生活圏の変わる影響少なくて楽だと思うけどね。

  67. 6762 匿名さん

    >>6758 買い替え検討中さん
    ファミリーで嫌悪施設が気にならないならパークハウスの方がオヌヌメ
    車を持ってる又は持ちたいなら更にパークハウス推し
    高尚な生活を送りたいならプラウド

  68. 6763 匿名さん

    ここやノリタケに拘らなくても新規物件を第1期で購入しなはれ。
    3年待てるなら池下タワーも第1期で良い部屋買える。

  69. 6764 買い替え検討中さん

    みなさんありがとうございます。

    >6761さま
    生まれはもっと東の方ですが西区は仕事の関係で土地勘はあります。西区に嫌悪感はないですが、職場が中区なので大人になってからは41号の西側にずっと住んでます。若いころは金山や栄5にも住んでましたので錦は全然気にならないです。
    錦は生活圏があまり変わらないのは便利ですよね。泉はお店が少なく買い物が不便すぎるのと駅までが遠いのが嫌なところです。

    >6762さま
    イオンは子持ちには神施設だと思います。フードコートのありがたみは子どもを育ててから初めて実感しました。風俗はちょっと気になりますが、錦にもあるのでどっちもどっちかなと。おっしゃるようにファミリーはパークハウスのほうがなじめそうなのかなという感じはします。

    パークハウスと同じ値段で設備がすばらしいプラウドに住めるのは魅力的です、土曜日までに錦のMR行ってみます。

  70. 6765 匿名さん

    ・30代の子どもありのファミリー
    ・名古屋生まれ
    ・今は東区

    まずは同じ東区で探す。
    次は千種区で探す。
    次は名東区で探す。
    旦那がどうしても錦に住みたいのなら諦めて錦にする。


    西区は・・・夫婦の出身が西側でない限り・・・・・ない。

  71. 6766 匿名さん

    >>6764 買い替え検討中さん
    >若いころは金山や栄5にも住んでましたので

    やっぱりそうですか。そうですよねえ。
    これでアパレルか理美容なら想像してた通りです。

  72. 6767 匿名さん

    あるいは飲食とか。

  73. 6768 匿名さん

    >>6764 買い替え検討中さん
    則武新町は泉以上に何もないですよー。

  74. 6769 匿名さん

    何丁目か分からんけど、東区の泉らへんに住んでて中区で働いてる人が

    西区に家買って、最初はイオンで買い物するんだろうけど

    そのうち栄生で買い物するようになるとか考えると複雑。

  75. 6770 匿名さん

    車よく使うなら、自走駐車場以外考えられないですよ

  76. 6771 匿名さん

    >>6770 匿名さん
    それな

  77. 6772 匿名さん

    自走式と飛びついたら別棟超えてエレベータで4Fとかなんじゃそれってな

  78. 6773 匿名さん

    機械式よりはマシじゃろ…

  79. 6774 匿名さん

    >>6770 匿名さん

    自走式駐車場以外考えられない人はタワマンに住めない。タワマンに住めないなら戸建でいい。

  80. 6775 匿名さん

    そこで間を取って板状マンションですよ

  81. 6776 匿名さん

    タワマンでも地下の自走式の駐車場全然あるからな
    そして錦は自走式まで遠いし、高い。ぼられ過ぎ

  82. 6777 匿名さん

    地下駐なんて高杉
    よほどお金持ちならいいけど

  83. 6778 匿名さん

    ここに住む前は自走式に魅力を感じていました。
    いざタワーパーキングを利用するととても便利ですよ。
    ロビーの快適な温度でソファに座って待ってるだけと言うのが最高。
    自走式でも2分以内で到着しないならタワーパーキング選ぶかなあ。
    これからの時期は2分も歩けば汗ばんできて人に臭ってないか心配になりますね。
    冬の寒さはまだ我慢できます。

  84. 6779 買い替え検討中さん

    地域のことで荒れそうですね、そろそろ退散します。
    みなさん地域って重要視していることがわかりました。

    一応PT名古屋錦に住んでる人たちに夜職の人が検討しているとか思われるといけないので書きますが仕事はクリーンなイメージの固い職業です。

    泉1に比較的長く住んでますが、そんなに羨望するような場所でもないかと思います。そもそも東区民だって人にいうことなんてありませんし。いわゆる庶民なので、キッチュもフランテもいかずにマルキやマックスバリュで買い物してますし。ケーキもボンボンかリムーザンです。鍋屋町のあたりなんて栄生と街並み変わらなくないですか?

    私自身東区に固執していなかったのですが、みなさんの回答みてちょっと意外でした。でもありがとうございます。

  85. 6780 匿名さん

    >>6779 さん

    言ってることはよく分かりますよ。
    たからこそ則武新町に移住したらそのうち栄生で買い物するだろうな、と書いたんで。

  86. 6781 匿名さん

    栄生で買い物って何買うの?
    栄生にあってイオンに無い物ってなんだろう

  87. 6782 匿名さん

    >>6778 匿名さん
    自走式、機械式の両方のタワマン持ってるけど、圧倒的に自走の方がストレスない
    機械式は出したい奴いたら待ちがあるし、数ヶ月に一度不備ある
    2分以内って、待ちなくても出すだけで機械式最大4分くらいかかるけどな
    朝とかそんなソファ座ってゆっくりする余裕ないない
    社長出勤で時間気にしなくていいのか?
    機械式しか知らない可哀想なやつなのかw

  88. 6783 匿名さん

    流石名古屋は単に自走式だけじゃ釣られませんね。

  89. 6784 匿名さん

    >>6779 買い替え検討中さん

    ボンボンだったらコンビニで良くないですか?

  90. 6785 匿名さん

    良くない。

  91. 6786 匿名さん

    >>6781 匿名さん
    モノの良し悪しや高い安いもあるけど
    毎日毎回同じ店で買うこと自体がストレスになったりするんだよ。

  92. 6787 匿名さん

    >>6782 匿名さん

    名古屋で自走って何階?名古屋以外の他の地方に持ってるって話?

  93. 6788 匿名さん

    >>6782 匿名さん
    >>6778 さんは、
    タワーパーキングと申しておりますが。

  94. 6789 匿名さん

    >>6786 匿名さん
    ふーん、そういう一部の人が抱く感情には興味ないや
    栄生にあってイオンに無い物は具体的には思い浮かばないってことね
    ありがと

  95. 6790 匿名さん

    >>6789 匿名さん

    拗ねるな拗ねるなw

  96. 6791 匿名さん

    >>6789 匿名さん
    毎日同じ店でしか買い物しないことをストレスに感じるのは
    「一部の人」やないんやで~

  97. 6792 匿名さん

    >>6789が男か女かは知らんけど
    男のマンクラってスーパーが1店あればいいんだろ、的なのがいるけど
    それじゃ息が詰まるのよ。

  98. 6793 匿名さん

    >>6790 匿名さん
    そりゃあ問いに対して的外れな回答が来たら拗ねたくもなるよ

  99. 6794 匿名さん

    十勝スマートチーズが他のスーパーより100円高い事を分かっていながら買い続けるストレスとか、タスマニアビーフの価格でちょうどいいんだけど、あっちのイオンは厚切りもあるのにこっちは厚切りがないんだよな、とイオン同士でも違いがあったりw

    ここはなんでいつも缶ビールがちょっとぬるいんだよ、とか
    この価格帯のワインの種類がちっとも増えない、とか

  100. 6795 匿名さん

    >>6793 匿名さん

    ないものがあるから別の店に行くんだって発想が間違ってるんだよ。

  101. 6796 匿名さん

    >>6793 匿名さん

    イオンの魚はいいのがないからこっちに行くとか、高級なアレが売ってないからそっちに行くとかそういう模範解答待ちしてたの?

  102. 6797 マンション検討中さん

    毎日、タチヤとデリカテッセンで買うよりは、毎日イオンのほうが品揃え良さそうではある。

  103. 6798 匿名さん

    >>6797 マンション検討中さん

    タチヤは近所の飲み屋、飯屋が一番喜ぶやろな。
    自転車も止めやすいし車もぶっちゃけ路駐もしやすいし。
    路駐はいけないけどね。

  104. 6799 マンション検討中さん

    タチヤ18時までとか舐めてるとしか思えない、そんな時間に買いに行けんわ。あ、ここに住んでる人たちは皆さん専業主婦で暇してるからいいでしょうが。

  105. 6800 匿名さん

    小さな子育てファミリーなら、のりたけ。おらは低地ではなく錦・・・

スムラボ こたろう「プラウドタワー名古屋錦」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ジオ覚王山
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸