>>128 住民板ユーザーさん7さん
>>128 住民板ユーザーさん7さん
使用に基づき値引される事に反論はありません。宣伝手法(対象物件が筆頭で目立つ事)に悲しさを感じるだけです。「モデルルーム2邸の販売価格相談始めました」であれば感じないと思います。住民同士挨拶が出来る(こちらから挨拶すればほぼ間違いなく返ってくる)、間取りも広くて余裕がある点、駅周辺のマンション林立地帯と違い圧迫感が全く無く開放的な点も魅力です。立地条件が劣る賃貸物件でも、かつてではモニター付インターホン、昨今はスタイリッシュな壁紙や収納家具設置等のひと工夫で人気物件に転じるケースを耳にします。ターゲットは、お年寄り世帯(国際興業バスの半期定期はかなり魅力)と子育て世帯に絞り、値引の代わりにコミュニケーション機会が容易に得られる共用施設増設(最強のアピールポイントだと思います)の魅力アップに投資して頂けたら有難いと思う次第です。言うは易し行うは難しは承知してます。