資産価値減の懸念材料となる値引き販売を残念に感じてます。日の出通り沿いの某マンションは、早々に完売。駅迄の距離は負けかもしれません、でもバス停迄の距離(悪天候時の価値絶大)や販売価格は、断然勝っています。販売側の皆様の努力に敬意を表しつも、値引きの魅力では無く、資産価値アップによる完売への尽力を期待します。アピールポイント→1、バス停ごく近(お年寄り世帯、乳幼児ファミリー世帯向)2.市立浦和中・浦和高校ごく近(入学希望世帯向)3.周辺公園複数や遊歩道有(乳幼児ファミリー世帯、お年寄り世帯向)等。値引きの代わりに共用施設改善投資は、如何ですか。中庭の植樹→パットしない為、キッズルーム(子育てファミリーへの魅力)と自販機設置の休憩室を建てる(住民間のコミュニケーション機会に繋がる)。植樹の代わりに花壇に変更して綺麗な花を植える。廊下の外側の柵を高級感が上がるよう補強する等。