東京23区の新築分譲マンション掲示板「三田小山町西地区第一種市街地再開発事業ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 三田小山町西地区第一種市街地再開発事業ってどうよ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 20:37:51
【地域スレ】三田小山町西地区市街地再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

第一種市街地再開発事業により整備される建物(都市計画決定)は、総延床面積約179,600㎡、北街区は延床面積約108,200㎡、南街区は延床面積約71,400㎡です。用途は北街区は共同住宅(約790戸)、事務所、店舗、南街区は共同住宅(510戸)、店舗です。高さの限度は、北街区は北側道路沿いが55m、南側は165m、南街区は西側が125m、東の公園側が80mです。

北街区は地上45階の住宅A棟と地上10階の事務所棟、南街区は地上33階の住宅B棟と地上16階のC棟の組み合わせです。つまり、住宅A棟は地上45階建て、高さ165m以下、事務所棟は地上10階建て、高さ55m以下、住宅B棟は地上33階建て、高さ125m以下、C棟は地上16階建て、高さ80m以下ということになります。共同住宅は約1,080戸となっていますが、都市計画では1,300戸が目標です。

スケジュールは平成29年度(2017年度)の本組合設立、着工は平成31年(2019年)、完成は平成35年(2023年)を目指す。

参加組合員(予定)は三井不動産レジデンシャル、新日鉄興和不動産三菱地所レジデンス、首都圏不燃建築公社

事業名 三田小山町西地区第一種市街地再開発事業
施行者 三田小山町西地区市街地再開発組合
所在地 東京都港区三田一丁目3番 他
主要用途 共同住宅、事務所、店舗等
住宅戸数(予定)約1450戸
事業推進コンサルタント 株式会社アール・アイ・エー

北街区
共同住宅、オフィス、店舗
地上44階、地下1階、塔屋2階

南街区
共同住宅、店舗
地上29階、地下1階、塔屋2階

[スレ作成日時]2016-06-17 19:33:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三田小山町西地区第一種市街地再開発事業ってどうよ?

  1. 415 匿名さん

    初心者マークのディスリがしつこいですが
    まあ、価格は白金より上でしょう。

  2. 416 匿名さん

    >麻布十番が便利なんて、初めて聞いたなあ。
    >あと、ここの環境は最悪。多分港区ではワーストじゃないかな。
    >現地行けばわかるけど、独特の暗黒感と首都高の騒音・空気の悪さから、一刻も早く立ち去りたい気分になる。
    >我が子がかわいいのはわかるけど、地権者の公平性を欠いた連投は如何なものかと思うよ。


    同意。

  3. 417 匿名さん

    >>415 匿名さん
    接道が悪いとか地歴が悪いとか、
    なりふり構わずって感じになってきておりますけど、
    広い心で見守りましょう。

  4. 418 匿名さん

    地歴とかどうでもいいけど、ここの地歴はまぁまぁ良いんだよね。

  5. 419 匿名さん

    地歴って何?
    自分は麻布十番至近のここが白金ザスカイより安く出るなら間違いなく買いだと思う。
    首都高速とか古川なんていまさら関係ないと思う。

  6. 420 匿名さん

    >>409
    北側は首都高と接していないよ。ワンブロック既存市街地が再開発地との間に入ります。

  7. 421 匿名さん

    >>北側は首都高と接していないよ。ワンブロック既存市街地が再開発地との間に入ります。
    それ、みんな知ってる。相手にしてないだけ。

  8. 422 匿名さん

    >>419 匿名さん
    まともに相手しちゃいかんよ。

  9. 423 匿名さん

    >せっかく首都高に二方面も接してるんだから、思い切って首都高直結マンションにすれば、接道の悪さをカバーできると思う。


    数十メートル上空を覆うように首都高が囲んでいますから、それは難しいと思います。

  10. 424 匿名さん

    芝浦のタワマンに似ていますね。

    残りは板マン。

  11. 425 マンション検討中さん

    引き渡しはいつですか?

  12. 426 匿名さん

    そもそも再開発できるか決まってない。

  13. 427 匿名さん

    立地の特徴をまとめました

    ○メリット
    隣接する首都高・古川を超えて幹線道路を渡ると麻布十番に行ける

    ○デメリット
    180度 2方面を囲む首都高の轟音
    180度 2方面を囲む首都高の排気ガス
    180度 2方面を囲む首都高の高架による暗黒感
    古川沿いの低地
    ハザードマップ
    複数回の水害実績

  14. 428 匿名さん

    >>427 匿名さん
    デメリットが「古川沿いの低地」以外は盛り過ぎじゃない。しかも低地っていっても下流の浜松町よりも数メートル高いんだけどね。

  15. 429 匿名さん

    >>427 匿名さん
    麻布十番付近は水害ネガされがちだけど、数年前に港区が大規模な治水対策を行って以来多くのゲリラ豪雨がありながら浸水被害の報告はないようです。他マンションスレにあったリンクを見ましたが、かなり本格的な設備でしたよ。

  16. 430 匿名さん

    そもそも浸水被害はもうちょい南麻布よりですからね。笑

  17. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん

    万全の治水対策が成されて以降、麻布通り沿いで浸水被害は一切発生していませんよ。なぜかあなたにとっては不都合なようですが笑、それが「事実」です。島国として震災や水害に絶えず晒されてきた日本の知識、経験、技術力の賜物と言えるでしょう。
    駅近フラットというトレンドに抗い、労働者のように坂を登り降りしながら高台神話にすがるのは個人の自由ですが、事実は事実としてねじ曲げず受け入れることが重要です。

  18. 432 匿名さん

    どっちも古川沿いの低地なんだから大差ないですよ。
    浸水する時は一緒です。

  19. 433 匿名さん

    >>431
    高台かつ駅近フラットなミッドタウンレジデンスみたいなのもありますけどね。あと、青山一丁目駅、白金台駅、高輪台駅周辺にも高台かつ駅近フラットなタワーマンションはありますし。
    とはいえ、最近のトレンドは高台だけど駅遠よりも低地だけど駅近のほうが人気なのは事実ですね。

  20. 434 匿名さん

    >>431 匿名さん
    過去の複数回の水害実績ってのが、そもそもこの辺ではなく南麻布の方だってことです。

  21. 435 匿名さん

    古川橋あたりが過去は水害の多い場所でしたけど、最近は聞いたことないですね。

  22. 436 匿名さん

    2006年に上流の渋谷駅のとこで、貯水官が出来たのも影響あったのかも。今度スクランブルスクエアの地下にも貯水槽が出来るしね。

  23. 437 匿名さん

    低地のミタコと、高台のムサコ。
    住めと命令されても、正直どっちもどっち。

  24. 438 匿名さん

    >>433 匿名さん
    確かに都心3区でもごく一部にはそのような恵まれた立地条件を備えるタワマンもあるにはありますね。麻布十番駅近と比較すると買い物を含めた生活利便性は劣るかもしれませんが、新築なら現市況で坪700-800超えといったところでしょう。高台命かつ資金面が許せばそちらのマンションを検討すれば良いと思います。

  25. 439 匿名さん

    ここは少なくとも過去2回、大規模な浸水被害の実績があるようですね。

    今後10年以内に、亜熱帯化する日本。
    同時に降雨量も、想定外の連続。

    過去に施行された治水対策工事も、役不足となるだろうと言われています。

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/river/suishin/suigai_kiroku/j...

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/river/suishin/suigai_kiroku/j...

  26. 440 匿名さん

    わざわざありがとう。
    とりあえずこの過去2件では、こちらの場所で浸水被害がありませんでしたね。

  27. 441 匿名さん

    よくみたら、南側の棟に被害箇所がかぶりそうですね。失礼しました。

  28. 442 匿名さん

    平成17年が最後で、それっきりないってこと?

  29. 443 匿名さん


    関係者が騒ぎ始めましたね。
    出してはいけない資料でした。

  30. 444 匿名さん

    かなり古い資料でしたね。
    14年前からずーっと浸水被害ないのかな。
    そういえば、昔再開発エリアに住んでいたけど、すでに引っ越してしまい再開発の恩恵が受けられないと、恨みつらみで粘着されていた方いましたね。あなた?

  31. 445 匿名さん

    関係者と元関係者とは、、、

  32. 446 匿名さん

    お互い恨みあってるマンションなんですかここは。

  33. 447 匿名さん

    結局麻布十番周辺では10年以上浸水被害がないっていうことが示されただけですね。

  34. 448 匿名さん

    >>439 匿名さん

    港区における浸水実績図、拝見しました。
    確かに麻布十番には、浸水被害はないですね。
    この辺り(三田一丁目の低地)は、複数回の浸水実績があるようですよ。

  35. 449 匿名さん

    令和元年最新版のハザードマップ出たね。
    ここは3メートル以下の水没かつ24時間浸かるだけの被害で済みそうだ。

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000041177.pdf

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000041179.pdf

  36. 450 匿名さん

    元関係者?ってただの外野でしょ。笑
    麻布十番駅至近の大規模再開発マンションですからね。あるかないか分からない(まずない)リスクとを、どう天びんにかけるかってところでしょう。

  37. 451 匿名さん

    エビデンスを突き付けられて静まり返っちゃったねw

  38. 452 匿名さん

    何のエビデンスでしょうか?
    14年間は浸水被害ないし、どうせすっ高値で取引されてしまうことには何にも変わりませんけど、再開発の地権者になり損ねたうっ憤は晴れましたか?

  39. 453 匿名さん

    よく見ると、ここは 3メートル水没なんですね
    水に浸かったマンションは、二足三文ですよ?

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000041177.pdf

  40. 454 匿名さん

    港区の古川周辺地区に対する治水対策以降、14年間浸水被害がないことが最も強い「エビデンス」です。
    なぜかこの辺を水没させたがっている(笑)特異な人間の恣意的印象操作、ネガティヴキャンペーンはこの先も続くのでしょう。まるで地縛霊のようですね。

  41. 455 匿名さん

    そうですか。
    想定外に早く日本列島の亜熱帯化が進んでいるからこその、今回の最新版ハザードマップなのでしょう。
    ミタコさんご自慢の古い治水対策も、当然ですが科学的に検証を踏まえた上での、3メートル水没エリアです。

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000041177.pdf

  42. 456 匿名さん

    >>451
    >>453
    >>455
    渋谷駅が水没したほどのゲリラ豪雨でも古川近隣エリアでは浸水被害が全くないというエビデンスを引き出してくれてありがとうございます、地縛霊さん。

  43. 457 匿名さん

    まじめに相手するのもどうかと思っていましたが、
    24時間ではなく12時間以下ですね。24時間と色付けされているのは浜松町だけ。
    さらに、0.1m~0.5m、0.5m~1.0m、1.0m~3.0mが混在エリアですから、予想される最も被害の大きい箇所でも1.2mとか1.3mでしょうね。それを3.0m水没エリアだというのは、明らかに地権者になり損ねた元地権者のうっ憤晴らしですね。

  44. 458 匿名さん

    ミタコが狼狽してますね
    反論は、科学的根拠を交えて、どうぞ
    今のところ信用に足るのは、最新版のハザードマップだけですかね

  45. 459 評判気になるさん

    窓開けられない生活なんて絶対無理。牢屋じゃないんだから。いや、牢屋でも開けられるのかな?ベランダで日なたぼっこできないのも無理です。

  46. 460 匿名さん

    >>454 匿名さん
    そこら中のスレッドでネガではなく繰り返し嫌がらせをされている方なので、放っておくか、逆に遊んでやるのがよろしいかと思います。

  47. 461 匿名さん

    >>459
    窓は普通に開けられるかと。ニの橋付近に住んでいますが、騒音も水害も気にしたことありませんし、実生活に何の影響もありません。

  48. 462 匿名さん

    我慢すれば可能かもしれませんね

    ただ、実際には敢えてその手の罰ゲームに挑む人って、珍しいのでは
    あるいはこの辺りに暫く住むと、461さんみたいに騒音排ガス耐性がついてくるものなのですかね

  49. 463 匿名さん

    首都高程度では、麻布十番から徒歩1、2分の利便性には何のマイナス要素にもならないんじゃないかな。駅から遠かったり、利便性が落ちると騒音とかのマイナスも響くんだろうけど、今不便な場所、変な場所に住んじゃっている人ほどそういうの気にするんだよ。元関係者さん(地縛霊とも言うらしい)

  50. 464 匿名さん

    >>463 匿名さん
    まんまと成りすましの術中に嵌っていることに気づいてね。

  51. 465 匿名さん

    >>464 匿名さん
    どうしました?そんなに妬ましいんですか??

  52. 466 匿名さん

    麻布十番が便利なんて、初めて聞いたなあ。

    あと、ここの環境は最悪。多分港区ではワーストじゃないかな。
    現地行けばわかるけど、独特の暗黒感と首都高の騒音・空気の悪さから、一刻も早く立ち去りたい気分になる。

    我が子がかわいいのはわかるけど、地権者の公平性を欠いた連投は如何なものかと思うよ。

  53. 467 匿名さん

    麻布十番が便利だなんて一言も言ってませんよ。大丈夫ですか?でも麻布十番から南北線大江戸線沿線に用がある人には駅が近すぎて超絶に便利です。しかも麻布十番商店街も気軽に行けるし、暗黒感もガラッと変わるし、売ってしまったことについては本当に同情します。

  54. 468 匿名さん

    粘着されてネガしている人は、ほんと可哀想ですね~

  55. 469 匿名さん

    ここは、三田一丁目の低地。
    麻布十番の人からすると、一緒にして欲しくないでしょうね。
    まさにそれを象徴するかのような、挟み込む古川と首都高の高く厚い壁が、エリアの雰囲気と価値をわかちます。

  56. 470 匿名さん

    麻布十番の人って何?
    むしろ麻布十番に住みたいようなマンション無いんだけど。

  57. 471 匿名さん

    そうですか?パークコート麻布十番タワーとかシティタワー麻布十番に住みたいと言う人は多いと思いますよ。

  58. 472 匿名さん

    三田一丁目の低地の中でも、ここが最悪なのは
    現地見ればわかる
    言葉はいらない

    その前に、首都高うるさすぎて言葉聞こえないか

  59. 473 匿名さん

    >>471 匿名さん
    最近でもピアース麻布十番が販売開始早々に完売、パークコート南麻布も竣工まで1年弱を残してもう残り数戸という状況ですね。
    何よりも、自称麻布十番に住みたいと思わない方が沸いてきているのがこのエリアの人気を証明しています。変な粘着ヘソ曲がりネガが居座ると有用な情報交換が阻害されて迷惑この上ない。こういう人種はなかなか成仏しないのがまた一層厄介です。

  60. 474 匿名さん

    >>471 匿名さん

    釣りでしょ?
    そのタワーは、三田一丁目ですよ。
    ここと同じ場所。

  61. 475 匿名さん

    麻布十番駅近くで良いマンション住もうと思ったら、三田1丁目しかないからね。首都高ってうるさいんでしょうけど、価格への影響ってここまでの好立地だと全然ないしね。ほんともっと安くなればいいのに。

  62. 476 匿名さん

    >>475 匿名さん
    ちょっと何言ってるかわからない

  63. 477 通りがかりさん

    この三田一丁目の低地を麻布十番だと擦り込んで
    東京を知らないお上りを嵌め込むのがマーケティングの主要戦略となるでしょうね

  64. 478 匿名さん

    麻布十番駅近の高級マンションってパークコート麻布十番ザ・タワーかシティタワー麻布十番しかないでしょ。駅徒歩10分でもよければ元麻布ヒルズや六本木ヒルズレジデンス、鳥居坂フォレストテラスなどもありますけど。

  65. 479 匿名さん

    ネガ面倒くせぇな。
    麻布十番と一言で言ってしまうと、麻布十番商店街、麻布十番アドレス、麻布十番駅ぞどそれぞれ意味合いが少し変わってくる。誰も三田一丁目が麻布十番だなんて言っていないんだよね。言ってるのは麻布十番を最も身近に暮らせる高級レジデンスが三田一丁目にあるってことだけ。

  66. 480 匿名さん

    麻布に住んでますが、こんなところに(失礼)、またタワマンなんて建てるんですね。
    見た目が芝浦のタワマンに似てますが、似たような環境なので意識した部分もあるのでしょうか。

    商売やってる人には歓迎でしょうけど、こんなところに(失礼)住もうとする人は、単身者とか子無しさんくらいなものでしょうし、住環境をわけるという意味でも、買い物や食事以外は麻布エリアにはあまり来ないで欲しいです。

  67. 481 匿名さん

    麻布って、笑
    ほんとこんなとこですよね。パークコートが出来る時思いましたよ。でも坪単価って正直ですからね。麻布にここのマンションより高額で取引されるマンションってほとんど無いわけだっから。

  68. 482 匿名さん

    嫉妬ネガは引っ込んでなさい
    三田一は良いところですよ。

  69. 483 匿名さん

    >>480 匿名さん
    成りすましの書き込みはいいからまともに働け。これがバイトなら仕方ないか

  70. 484 匿名さん

    自分の住んでるとこを麻布って言う人いるの?
    麻布ってつくアドレスにも住宅街から準工地域みたいな場所あるよね。

  71. 485 匿名さん

    麻布が羨ましいんですね。
    それよりもっとほら、検討者の為に、三田一丁目がどういう場所か、恥ずかしがらず語ってくださいな。
    みたところ麻布の話ばかりで、首都高古川至近の三田低地エリアの話が一切ないです。

  72. 486 匿名さん

    このマンションに関して言えば、敷地面積≒20,400㎡の広大な敷地に2棟のタワーマンション他が建設されます。ついでに、1階にはスーパー、南側には約2,500㎡の公園も新設され、麻布十番も含むこのエリアで子育て世帯が集まる場所になると言われています。そんなマンションが麻布十番駅徒歩2分の立地に出来るわけですから、もし敷地の向こうに首都高が走っているくらいで安くなったら大変有難いですね。

  73. 487 匿名さん

    初心者マークがしつこくて気持ち悪い

  74. 488 匿名さん

    麻布さん、新キャラ登場ですか。

  75. 489 名無しさん

    このような古川首都高2面張りの場所で子育てしようという奇特な方は、果たしていらっしゃるのでしょうかね。
    タワマンに住みたいというだけの大人のエゴにしかみえません。
    都合のいい解釈の犠牲者は、常に子供です。

    麻布にお住まいの方々は、悪環境を子供に我慢させてこちらで遊ばせるくらいなら、有栖川公園いきますよ、普通。
    我が子をひいきするこちらの関係者さんは正直、麻布をご存知ないのでしょう。

  76. 490 匿名さん

    ライバルは同じ首都高古川沿いのクレストプライムタワー芝かな。
    こっちは隣の麻布十番に近いからクレストほどは売れ残らないと思うけど、住んでバカにされるエリアなのは変わらない。

  77. 491 匿名さん

    天現寺の方から浜松町の方まで、ずっと古川と首都高はセットなんだけどね。
    やたら三田1丁目にこだわるのは、(自称)麻布さん=元関係者さん。

  78. 492 匿名さん

    うちは三田で麻布十番駅最寄だけど、住所は三田って普通に言ってますよ。三田だって綱町倶楽部や大学があり大使館もたくさんあって、そう悪いところじゃないと思ってます。

  79. 493 匿名さん

    三田1丁目の地縛霊さん、早く成仏しなはれや。南無・・・

  80. 494 匿名さん

    お住まいはどちらと聞かれて。港区三田と答えたら、世間一般では良い所ですねと言われるでしょ。

  81. 495 匿名さん

    ここみたいに恥ずかしくて住所を言えない場所は珍しいですね。
    住民の皆さんは多分、麻布十番と言わざるを得ない羽目になるでしょうね。

  82. 496 匿名さん

    >>495 匿名さん
    麻布や三田二丁目の方々からすると、非常に迷惑な話ですね。
    もちろん学区はしっかりわけてもらえるんでしょうね?

  83. 497 匿名さん

    ここが再開発が決定する前の安い時に売ってしまった元関係者さんは、安いとこの麻布しか買えなかったんでしょうね。はよ成仏しなはれや。

  84. 498 匿名さん

    ミタコが血迷って麻布や三田二丁目をマウントし始めました。

    お上りさん。

  85. 499 匿名さん

    三田一丁目の方が田町の方の三田よりもいいでしょ。三田一丁目自体が良くないとしても、麻布十番駅、麻布十番商店街にすぐの立地ってだけでぶっ飛ぶような金額のタワマンになりそう。

  86. 500 匿名さん

    こういう再開発物件のスレは、再開発の対象にならなかった地域の周辺住民の妬みで荒らされるんだよね。

  87. 501 匿名さん

    麻布さん、麻布でここより高くなりそうなマンション上げてみ。

  88. 502 匿名さん

    >>494 匿名さん

    残念ですが、三田というところはシビアに町丁目で切り捨てられるエリアです。
    港区民なら常識中の常識。
    ここの関係者って、本当に東京人なんですかね。
    私の考えたお上りさんに麻布十番だと吹聴して嵌め込む戦略は、如何ですか。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/41803

  89. 503 匿名さん

    港区民なら麻布なんて地名は使わないですよー。

  90. 504 匿名さん

    「確かに、港区のどこ住んでんの?」
    「麻布!!」
    「はっ?あほ?今令和だけど」ってなるわ。

  91. 505 匿名さん

    三田二丁目の高台は雰囲気いいね。

    なんでここはこんなになっちゃったんだろ。
    覆いかぶさる首都高にサンドイッチされてるからなのか?

  92. 506 匿名さん

    1分後に参考になる1は、ご自分でポチですか。

  93. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん

    3分後に即レスが返せるのは
    ページ更新をしながら常に監視しているからでしょうか

  94. 508 匿名さん

    自ポチを自白ということでよろしいですね。

  95. 509 匿名さん

    >>504 匿名さん
    麻布全体を敵に回すと強烈マウント集団が襲来するから、十番局所攻撃まででやめておく方が無難だよ

  96. 510 匿名さん

    >>502 匿名さん
    これも自ポチでしょうね。
    別に自ポチは悪くないんですよ。
    ただ、バレた時に大恥かくだけ。笑

  97. 511 匿名さん

    >>500 匿名さん
    そう思うと荒らしの思惑通り。荒らしているのは違う人ですよ。
    成りすましも使いながら、別マンションや地元との対立やイメージ悪化を誘うのが荒らしの目的なので

  98. 512 匿名さん

    麻布さんって麻布に住んでないよ。港区のどっかとだけ言っとく。

  99. 513 匿名さん

    麻布への妬みが昂ぶった挙句、勝ち目ゼロの勝負を挑むとはね。
    勝負の土俵にすら上がれないよ。
    低地民はどこの奴らもひたすら香ばしい。

    あと、ここの環境は最悪。多分港区ではワーストじゃないかな。
    現地行けばわかるけど、独特の暗黒感と首都高の騒音・空気の悪さから、一刻も早く立ち去りたい気分になる。

    我が子がかわいいのはわかるけど、地権者の公平性を欠いた連投は如何なものかと思うよ。

  100. 514 匿名さん

    初心者マークの粘着あざぶくんはコピペ定期で何がしたいのかな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸