京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都 アウトレットマンション情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 宇治妙楽
  7. 宇治妙楽
  8. 京都 アウトレットマンション情報

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-04 10:21:48

新築マンション購入は、完成後の売れ残りアウトレットマンション購入が
通例みたいですね。
計画デベが半額で再販業者へ売り、再販業者経費を上乗せして約20~30%
引きで再販マンション=アウトレットが近頃の購入の主流と月刊ダイアモンド
特集になっていました。京都のアウトレットマンション事情について情報交換
しましょう。

[スレ作成日時]2009-03-14 23:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントレジデンス宇治橋通口コミ掲示板・評判

  1. 6 住まいに詳しい人

    値引き幅が大きいのは3月末までですよ。 3月決算過ぎたら値引き額は少し抑えられます。 買うなら今です。 大幅値引き歓迎!!

  2. 7 不動産購入勉強中さん

    狙い目は、完成品在庫です!!!
    イニシアは4月以降が、Xディみたいですね。
    みなさん、デベに負けないように頑張りましょう。

  3. 8 契約済みさん

    デベは、本当に黙ってろ。

    定価の、○〇%で、契約しましたよ。

    本当に、お買い上げ有難うございました。

  4. 9 契約済み

    デベがいろんなスレで暴れ回ってますね。
    いい加減にしろ!

  5. 10 デベにお勤めさん

    せいぜい営業さんに媚びなさい。
    値引の枠を多く勝ち取るのは営業次第です。
    その結果で判断しますから・・・・

    生意気な態度、横柄、だったら枠も少なくなるよ

  6. 11 サラリーマンさん

    デベは、黙ってろ!!!!

    ひっこんでろ!!!!

    勝負しています。!!!

  7. 12 契約済み

    ついに正体を現しましたね。10はデベですね。
    頼むからいろんなスレで悪口いいまくって、このマンションに誘導するのは辞めてください。
    物件比較中、不動産購入勉強中とみな同じドメインじゃないか!

  8. 13 物件比較中さん

    ドメイン
    ってどうやったら分かるんですか??

  9. 14 ご近所さん

    同じく気になります。
    どうやったらドメインがわかるのでしょう?

  10. 15 デベにお勤めさん

    >11 デベがいないと話が進まんだろ。

    あのね・・・値引したら大概の人は申込するねんで。無茶な値引はよした方がいい。
    嫌われるだけやし。

  11. 16 住まいに詳しい人

    デベさんの話を聞いたほうがためになると思うよ!! 値引きは営業さん次第ですよ。 こびろとは言いませんが、真剣に話をいたほうが良いと思うよ。

  12. 17 物件比較中さん

    >12
    ドメイン 教えて

  13. 18 購入検討中さん

    デベは引っ込んでいてください。
    このスレは購入者専用サイトです。

  14. 19 匿名さん

    なぜ購入者専用なの? よい情報を聞きたいんじゃないの? 私はどんな情報でも欲しい。 そして自分で判断します。

  15. 20 運営

    各掲示板を荒らし回ったデベや関係者のアラシは一段落しましたね。
    デベの方が書き込むのは歓迎ですが、誹謗中傷により自物件へ振り向ける書き込みは、皆さんすぐに見抜きますので、それは辞めて下さい。
    宜しくお願いします。

  16. 21 匿名さん

    御意

  17. 22 買いたいけど買えない人

    今週の東洋経済にも確かに載っていますね。
    20%値引きは当たり前、もうすぐ、30%引きになりますよ。
    それでも、売れない、マンション
    デベ様、頑張ってください!!!!

  18. 23 匿名さん

    京都アウトレット情報が知りたいのですが・・・
    東洋経済はどうでもいいです。
    しつこいようですが、京都のアウトレット情報が
    知りたいのです。

  19. 24 匿名さん

    内容ないなあ・・・

  20. 25 匿名さん

    デベ関係の方でないと情報わからないよ。 私は色々知っていますが・・・

  21. 26 購入検討中さん

    京都では、コスモイニシアの物件が近い模様ですよ。3物件のご紹介です。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47517/

  22. 27 物件比較中さん
  23. 28 購入検討中さん

    >>27さん

    情報提供有難うございます。

  24. 29 物件比較中さん

    コスモスイニシア物件、アウトレット化が近いのでは・・・?
    今週の新聞に記事が載っていました。皆様お急ぎください。

  25. 30 サラリーマンさん

    今思えばイニシアの営業さん、かなり必死だった事が思い出されます。
    いろんな掲示板からイニシアシリーズへの誘導。激しかったですから。
    誰かが書かれてましたよね。
    今思えば納得できます…

  26. 31 これからまだまだ

    マンション業界は財閥系、株価変動少ないところに限る、後は不安のみよ

  27. 32 匿名さん

    今後、保険に強制加入されるので万が一何かあっても大丈夫ですよ。 財閥とか関係ないよ。 瑕疵担保責任安心。 財閥系でも欠陥マンションたくさんありますよ。

  28. 33 アサプラ

    朝日が散々プラザと一緒の道ですな、民事再生のかかったマンションはそれだけでいやです。安くて当たり前。パークハウス、パークホームズ、シティハウス、ステイツ、プラウド、ジオなど◎イニシアチブ、ダイヤモンドパレス、ドリフ、ロイヤルアホーク、台無し亭、バレーナなどなど×、どっちがいい。資産価値高いのは?決まってます。

  29. 34 名無し

    はいはい御詳しいようで。
    ここのスレはアウトレット探してんちゃうの?
    ところで皆さんカノンはどう?
    それと、グランコート京都上七軒はいまどうなってるかご存知の方いますか?
    タウンズ情報はいらんから!)

  30. 35 でませーん

    二件ともでねぇよ。ていうか教えてあーげない。

  31. 36 物件比較中さん

    え?カノンも無いの?
    誰か3割引きとか書いてたし期待してたのに。

  32. 37 物件比較中さん

    カノンの再販売は6月頃と聞きました。 まだ、価格は決まっていないようですが、かなり下がるらしいですよ。 まだ、話してはダメと言われましたが(::)/  営業さんから聞きました。

  33. 38 匿名はん

    音心がカノンから手を引いたって事ですか?

  34. 39 匿名さん

    33さんへ 大手よりも資産性は立地でしょ!! 京都のマンションで大手て嵐山で買うの? それとも中古? 大手に越したことはないが、大手は値段が高いし。 やはり立地でしょ!!

  35. 40 物件比較中さん

    39さんへ1票!

    33=35さんですね。どうぞ大手の嵐山で買ってください。

  36. 41 匿名さん

    嵐山は、桜、ホタルですか。高すぎますね。早いアウトレット化を期待します!!!

  37. 42 三井さん

    天下の三井がなるわけありません。

  38. 43 匿名さん

    天下ですか。三井さま!!この金額では、アウトレットはなくても、大幅値下げ断行でございますね。期待申し上げます。現在の完売戸数からお察し申し上げます。

  39. 44 匿名はん

    嵐山いいやん。

  40. 45 物件比較中さん

    本日の広告でカノン室町四条がアウトレットで販売開始したみたいですよ。かなり安くなって販売再開したみたいです。数千万園引きの部屋もあるみたいです。どなたか見に行ったかたいますか?? 情報を教えてください。

  41. 46 物件比較中さん

    今日の新聞広告に30%引きのアウトレット広告が入っていました。これからは、さらにアウトレット化が進むのでしょうね。デベさんも体力が無いし、これからが大変ですね!

  42. 47 物件比較中さん

    天下の三井さまが何とかすんじゃねーの?

  43. 48 購入検討中さん

    京都市内で大幅値引きやアウトレット化しないと売れないところって他にありますか。新聞広告など公にされる前に安く買いたいのですが。もし、ご存知の方やそんな予感がするマンション知っている方教えてください。

  44. 49 匿名さん

    よく通っている高辻通りかどの大路東行ったとこのマンションなんかでも、いつまでも最終分譲の旗が立っているよ。もうとっくに築1年過ぎていると思うけど。こんなマンションは結構あるとおもう。でも現地で確かめないとわからない。どこにもでていないからね。売れない理由はそれなりにあるから、魅力的な物件かどうかは疑わしいけれど。

  45. 50 不動産業者さん

    現在販売中だと、コンフォール円町で残戸数20戸前後かな?
    それか、エフ・ステージ京都でこの間の広告では残り3邸!ここは売れ行きが良いですね。
    次にでてきそうなアウトレットは京都市内ではなさそうですね。
    最近はどこも売れ行きが良いみたいです。
    コンフォールの大丸裏なんかは個人的には期待してるんですが、結局場所は良いから
    高値になりそうです。でもどこの業者もなかなか手をつけれなさそうですね。
    となると、右京区あたりで出てるマンションなんかは、結構供給過多になってきてる感じがあるから
    安く捌かないとズルズルいきそうですね。
    もしくは伏見区丹波橋周辺エリアとか。

  46. 51 物件比較中さん

    アウトレットって得した気分になりますよね。ただ将来の資産価値はどうなるのかな。

  47. 52 匿名さん

    50さん、コンフォール円町は契約会が終わってもうほとんど残ってませんよ。最終期5戸でチラシ入ってましたよ。
    右京区は更に4月からMRオープンの物件がでてくるので、供給は確かに多いですね〜。

  48. 53 購入検討中さん

    京都の中心街ではないんですかね~?田の字地区の内側やすぐ外側、もしくは京都駅付近では??

  49. 54 不動産業者さん

    コンフォールも結構うれてるんですねぇ。
    右京区なんかはこれから出てくるであろうマンション用地が多いですよ。
    京都駅近郊ではこの先当分はないでしょうねぇ。
    エフステージが徒歩圏では最終なんでは?
    イオンモール京都が5月末にオープンらしいですよ!
    再開発が進みそうなところは魅力的ですね。
    中心地はアウトレットは無いとおもいますよ。
    今、売れ行きどこもいいですからね。
    街中で買うならくろすマークとか、イーグル河原町高辻とかラヴァン御池(完売?)とかは比較的手頃価格なんでは?
    イーグル御所南も好調みたいですし、個人的にはダイマ○ヤ好かないですが。

  50. 55 ご近所さん

    ネットショップキャンペーン中  流行ってる人形が 各種の中に お1つ
    気にする物があります ぜひ 来てくださいねえ !!!詳しく こちらへ
    http://www.dreamgardenjp.com/cn/product.asp?id=103

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,570万円~3,830万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸