名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【名古屋圏】どこに住みたいですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 【名古屋圏】どこに住みたいですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-07 00:51:53

仮に6億円くじが当たり、そのタイミングで職場も辞めてしまった。

と、したらあなたはどこに住みたいですか?
住みたい街とその理由をおしえてください!

[スレ作成日時]2016-05-13 23:03:25

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【名古屋圏】どこに住みたいですか?

  1. 875 匿名さん

    切り替えが早いか遅いかなんて 時と場合によるとしか言えないだろ
    自分では早いと思っていても他人から見たら早くないかもしれないし

    何時までも引きずりやすい問題とかもある
    何でも強制的に切り替えられる人もいる

    仕事が出来る人は切り替えが早いんだね、良いこと聞いた

  2. 876 匿名さん

    >>870
    >すぐ切り替えれない奴はずっとダラダラしてるだけ

    人間、そんな立派な人ばかりじゃないって事よ。
    立派じゃないのがフツーで>>870が特別なんだよ。

  3. 877 匿名さん

    この辺のスレでもずっと同じ話題で引っ張っている迷惑親父もいますね。
    とにかく人の話は全否定、自分が推す長久手と今は太田川が最高な親父。
    一生頭が切り替わることは無さそう。

  4. 878 匿名さん

    >>876 匿名さん

    特別でもないと思うが。
    互いの周辺に似た人間が多いだけのこと。

  5. 879 匿名さん

    >>870みたいなタイプは軽い練習で1番バッターで試合に出て2割8分打てちゃうんだよ。
    おまけにたまにホームランも打てちゃうんだよ。

    自分でも出来ちゃうから他のレギュラーも打てると勘違いしちゃうし、
    ましてやクリーンナップで3割打ってホームランバカスカ打つ連中は簡単に出来てると勘違いしちゃうんだよ。

    ところが案外そうでもないんだよ。

  6. 880 879

    >>878
    うわっ、まさに勘違いの典型例。

  7. 881 匿名

    >>875 匿名さん

    仕事が出来る人は切り替えが早いんだね、良いこと聞いた

    えっ!?

    常識じゃないの!?

    住む世界が違い過ぎるな。。。

    そりゃ元の基準が違うから将来性も違うのは当たり前か

  8. 882 匿名

    >>879 匿名さん

    野球好きなんだね

  9. 883 評判気になるさん

    875水害で泣いてるくせに
    お宅の基準も大概だよね、田舎が一番と言ってるのに名鉄が止まってるんでしょ

  10. 884 匿名さん

    >>880 879さん

    ん?どの辺が?
    もう少し詳しく頼む。

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 885 匿名さん

    だから~ お前らどこに住みたいの

    まさかナゴヤドームの中とかか? 住むには高いだろ

  13. 886 匿名

    >>885 匿名さん

    おまえはどこ住みたいの

  14. 887 匿名さん

    おれはテレビ塔のスカイデッキに住みたいわさ

    おまえはどこがいいの

  15. 888 匿名さん

    >>887 匿名さん
    外野だが、マリオットのインペリアルスイート

  16. 889 匿名さん

    ヒルトンのエグゼクティブフロアで我慢すべし

  17. 890 匿名さん

    ふつうすぎておもろない せんすないのー

    東山動物園のゴリラ舎にすみたいとかいわんか~い
    シャバーニに愛してもらえ

  18. 891 匿名さん

    >>890 匿名さん

    それでセンスがあると思っている君に乾杯!
    別に大喜利したい訳でもないので。
    悪しからず。

    で、何処に住みたいの?

  19. 892 匿名さん

    テレビ塔のスカイデッキ
    いいだろー

  20. 893 匿名さん

    ホテルに住みたいというアホよりマシ
    これだから名古屋民は全国で馬鹿にされる
    必死すぎで笑いの余裕ないのか? 勤勉みそカツ

  21. 894 匿名さん

    >>893 匿名さん

    そう?便利だよ、とても。
    国内外で都合13年位利用したけど満足だった。
    正確にはホテル系列のサービスアパートメント。

    掃除もリネン類の交換も勝手にやってくれるから、女房も楽できるし。
    ただ、名古屋には1棟もののサービスアパートメントはないね。
    だとするとマリオットかな?と思った次第。
    流石にインペリアルスイートは財布が持たないが。

    で、何がマシなの?
    マシ。というからには何らかの尺度基準があって、そのメジャーで優劣をつけているんだよね?

  22. 895 匿名さん

    匿名掲示板だけど、さすがにわかりやすいウソだわ。

  23. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん

    事実はひとつ。そう思わなければ精神の均衡が保てないならどうぞ。
    どうせ君には見えない景色だし。

    あっては困ることをない事にしたい。
    そういうメンタリティはある程度理解できるしね。

    で、何がマシなんだっけ?

  24. 897 匿名

    >>895 匿名さん

    自分と違う生活レベルは全て嘘だと思いたいんだな。

    わからない気もしないが、これが現実。

    仕方ない。

    匿名だからこそ自慢しても仕方ないから事実を言うと思うんだが。

    どう受け取るかは個人の資質の問題だろうな。

  25. 898 匿名さん

    そんなに必死にウソつかなくっていいのに 

    なんなら実名入りの所得証明や源泉徴収票貼り付けてから言いな

    掲示板で自慢することじゃないし 呆れるし

  26. 899 匿名さん

    >>898 匿名さん

    所得証明書や源泉徴収票では、所得ないけど資産家だと言われたらおしまい。
    残高証明書や取引報告書、固定資産税課税明細の方が良いのでは?

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 900 匿名さん

    だから嘘だといわれるんだろ 呆れる

  29. 901 匿名さん

    現金ないけど財産あるとか 田舎によくいるバカ息子

    しょぼくれた財産なんかすぐ消えてなくなる 今の所得が大事

    財閥や石油王でもないだろが 嘘はいかんな

  30. 902 匿名さん

    不動産は三代相続するとなくなるのが常識、相続税高いからなー。
    まさか課税されないくらいのちんけな財産か? 稼いで納税しろな。
    ホテル暮らしする次元じゃないだろ。

  31. 903 匿名さん

    金持ちなら名古屋のテレビ塔買い取ってスカイデッキ賃貸してくれ
    40平米に仕切って月20万までなら家賃払う

  32. 904 匿名

    >>900 匿名さん

    それこそ常識あるならやらないことくらいわかるだろ(そもそもそれが理解出来ないか笑)

    何より君に証明して何のメリットがあるんだ?

    自分が狭い世界で生きてるからって妬むなよ笑

    まずは最低1000万クラスになれば周りの人も変わってくるはず(とてつもないお金持ちが身近にいることも実感する)

    逆に君の発言の内容から周りにそういう人がいないんだなってことがこちらからするとわかるんだよ

    頑張れ

  33. 905 匿名さん

    だから~ 下らんウソはわざわざ書くなや

  34. 906 匿名さん

    >>898 匿名さん

    ひとつ驚いたことがある。
    サービスアパートメントに住んだ経験は自慢になるのか?
    それなりの企業のリーマン。公務員でも海外赴任すればサービスアパートメントを利用する地域があるのだが。

    想像するにそういう処遇を受ける人間が自身の周囲にまるでいないということ??

    自身及び自身の周辺でそういう経験者が全くいないということに驚きを通り越し同情を禁じえない。

    というか自身が経済面で不自由なことを声高に叫んでどうしたいの?(笑)

    不動産を持つもの金融資産を持つ者がどうやって子や孫に資産を受け渡して行くかのスキームも全く知らないから、それ以降の発言も頓珍漢なものになるんだな。

    親が資産家だと子はバカでなくては困る。
    という貧素な思考も同情を禁じえない。

    いや、恐れ入った(笑)

  35. 907 匿名さん

    >何より君に証明して何のメリットがあるんだ?

    リアル社会ではメリットないけどこのスレで遊ぶ限りすんげーメリットあると思うよ、マジで。
    まず今の様に毎日毎日不毛な議論する必要がない。
    アンチすらキミの見方に変身するよ。

    今の姿見てるとさ、馬鹿な相手に絡まれてキミも馬鹿に身を落としてやりとりしてんじゃん。
    気づいてないんだろうけど、今はそういう状態なんだよ。
    そういうのがなくなるよ。


    賭けてもいいよ。

  36. 908 匿名さん

    何より>>906の様に馬鹿な事、嫌味や皮肉を書いて自我を保つ必要がなくなる。

  37. 909 匿名

    >>905 匿名さん

    具体的にどこが嘘?

    逆に君はどうやって嘘だと証明できる?

    全てが君の発言じゃないかもしれないが、こちらの質問には何も具体的に答えれてないよね?

    ってまあ、君にどう思われようがどうでもいいから放置しとくね

    マンコミュ内でもここまで色んな意味で格差があるんだな

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 910 匿名

    >>907 匿名さん

    いや、単純にデメリットの方が大きいだろ

    そんなにやりたいなら自分がやりな

  40. 911 匿名さん

    >>910
    別にキミに実名曝せって話じゃないよ

  41. 912 匿名

    >>908 匿名さん

    人間だからお互いに嫌味や皮肉も多少あるかもしれないが、大事なのは書いてる内容に対して納得するかどうかだと思う

    ただ否定するだけなんて幼稚園児でも駄々こねてできる

    教養の違い、いや、本当に住む世界が違うんだなと実感した

    ある意味勉強になった

  42. 913 匿名

    >>907 匿名さん

    確かに絡まれてるな笑

    不毛過ぎるが皆の暇潰しにはいいんじゃないかと思ってはいる

    ただ一方で真面目に検討したい人にとっては迷惑か

    嘘決めつけ君は何がしたいんだろうか

    自分と一緒で暇潰したいのかな?

  43. 914 匿名さん

    >教養の違い、いや、本当に住む世界が違うんだなと実感した

    ほらほら、ちょっと煽られるとすぐこうなる。
    で、更に詰められると「別に誰も馬鹿にしてません」っていう。


    嫁さんでも部下でもない相手にさ、そんなつもりで書いてねえよって言い訳しても
    「ああ、そうでしたか。了解です。その言葉、信じま~す」って事にはならんでしょって。

    恥の上塗りやめとけって事よ。

  44. 915 興味津々

    株板でもそうだけど、数字出したら一発で変わると思うけどな。例え正論でも理解しない相手は必ずいるので、そんな人たちを相手に100回説明するよりよっぽど早いと思うけどな。それなら自分も露払いする立場に変われると思うんですけどね。どうですかねやっぱ難しいっすかね。

  45. 916 匿名

    >>914 匿名さん

    大事なのは事実

    明らかに教養違うよね?

    周りの環境や生きてる世界が違うよね?

    そう思わないならそれでいいよ

  46. 917 匿名さん

    見せろとか
    見せないとか
    ぶっちゃけ
    どっちゃでもええ
    無理せんでええよ

  47. 918 匿名

    >>915 興味津々さん

    それ興味津々でやって欲しいだけでしょ笑

    実際それをやっても、『なんだ、その程度か笑』ってなるだろうし。上には上がいるからそれこそ恥ずかしくてやれない。コピペされて使い回されそうだしね。

    デメリット≫≫≫≫メリット


    何より嘘決めつけ君について俺は何も困ってないからね。

    期待に応えれず申し訳ない。

  48. 919 匿名さん

    必死でウソの弁解か? 

    これだから名古屋は馬鹿にされる!

    住みたいところも屁理屈と値段ばかりでセコイ名古屋人丸出し!

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プラウドタワー名駅
  50. 920 匿名さん

    おれかねもちだよ~~~

    ざいさんいっぱいあるよ~~

    匿名掲示板でなにこいとる! たわけが

  51. 921 匿名さん

    うそつきが住む世界とか なにこいとる?
    うそつきは泥棒の始まりだろ 幼稚園でならったろ

  52. 922 匿名

    なぜこの子はこのスレに書いてる事は嘘ばかりだと思い込んでるのにわざわざ覗きに来て書き込んでいるんだろうか

    実に面白い

  53. 923 匿名さん

    このスレ読んで実感した結論

    名古屋(含む愛知県)なんて住むもんじゃない。
    住民のレベルが低過ぎる。

  54. 924 匿名さん

    違うよ、ここのスレに朝から晩まで張り付いている輩のレベルが低すぎるんだよ。

    俺の結論は、昨日のゲリラ豪雨で都心から帰宅に困ったところは住みたい場所ではない。
    仮に普段名駅まで20分で出られるとしても、水害に弱いところと交通手段が脆弱なこと。
    太田川?東海?三好??笑 市内でも北区や中村区はやっぱりダメだね…
    さらに、震災が起きたときは最悪徒歩で帰らないといけないからね。

  55. 925 ↑↑↑ こいつのことね ↑↑↑

    ここのスレに朝から晩まで張り付いている輩のレベルが低すぎるんだよ。

  56. 926 匿名

    >>924 匿名さん

    確かにこの前のゲリラ豪雨の時に帰れない人達には申し訳ないけど名駅徒歩圏で良かったと実感したな~

  57. 927 匿名さん

    名駅直近に勤めてるならそりゃいいけど豊田や刈谷に勤めてる人に関係ないじゃない。

    名古屋市民が皆、名駅直近に勤めてるとでも思ってるのかねぇ~ 単純というかなんというか。

    年に何回もあることじゃないのに騒ぐことでもないでしょうに。

    災害だとか地盤が心配とか? 日本中どこも同じだよ。活断層だって名古屋市内は調査不可能。

    活断層は市内にもたくさんあるらしいけどね。

    でも名駅直近に住みたいね、ほかにはない地下街がいろんな意味で便利。


  58. 928 匿名さん

    名駅も豪雨ですぐ浸水するから住みたくない 

  59. 929 匿名さん

    >>928
    名駅に住むって言っても「人が憧れるような名駅」に「住んで人が憧れるような生活」を
    満喫するのは相当大変だからね。

    最寄駅は名駅だけど徒歩15分、独身で車諦めて自転車生活、上司も部下も取引先もなく
    自分の顔を知ってる人がいない、とかなら駅裏でも今池でも金山でもどこでもいいんだけどね。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  61. 930 匿名さん

    結局名駅っつっても中村区なんで、普通に住んじゃうとどうしたって
    「栄生の近くの店が~」とか「あれは中川区の方が安い~」とか自然とそうなっちゃうわね。

    名駅に住んで普段高島屋で買い物して食事は栄や泉、千種区あたりのレストラン。
    友達は千種区昭和区に住んでて~って事にはならんね。
    それなら自分もそっちに住めばいいじゃんって話だしね。

  62. 931 匿名さん

    そういうやつは名駅に住まなくていいよ
    誰も貧乏さんに名駅住めばぁ なんて言ってないっしょ! 笑

  63. 932 匿名さん

    名駅なんてマンションねえじゃん

  64. 933 匿名さん

    え!  田舎者はどこにマンションあるかも知らないの

    新築分譲中の物件はないけど既存のマンション、賃貸も多くあるけど

    守山さけーってへーこいてネロ

  65. 934 匿名

    皆名駅徒歩圏内てどんなもん言うのかな?

    自分は地下街まで5分、玄関から最寄り改札まで10分以内。

  66. 935 匿名

    >>930 匿名さん

    >「栄生の近くの店が~」とか「あれは中川区の方が安い~」とか自然とそうなっちゃうわね。

    ないな。


    >名駅に住んで普段高島屋で買い物して

    あるな

    >食事は栄や泉、千種区あたりのレストラン。

    ほとんどないな。わざわざ名駅から離れることはほぼない。本当に旨い数軒だけ。


    >友達は千種区昭和区に住んでて~

    全然あるな。

    友達の家の近くにわざわざ住む必要ある?

    むしろ向こうが土日買い物ついでに遊びに来たりはあるけど。

  67. 936 匿名さん

    年寄りは空調完備の地下街が散歩道

    名駅って使えるねー

  68. 937 匿名

    >>936 匿名さん

    へーそうなんだ

    実際は年寄りよりはビジネスマンか学生ばかりだけど

    嘘つきだね

  69. 938 匿名さん

    >>935
    無理無理

  70. 939 匿名さん

    >>935
    上流中村区民設定キターーーw

  71. 940 匿名

    嘘つきマンの次は無理無理マンか

    俺も涙目~

  72. 941 匿名

    >>939 匿名さん

    どうもー!

    ってただ金持ってるだけなんだけどねw

  73. 942 匿名さん

    >>937 >>938 >>939
    名古屋にはお前みたいなタワケという人種がいるんだな

    ギャグというか? 古いし恥ずかしい言葉連発 アホ丸出しやん ジジィカ?

  74. 943 匿名さん

    >>940 >>941 こいつも名古屋弁でタワケッちゅぅーのかぁ 

    なるほど たいしたバカだな

  75. 944 匿名さん



    「栄生の近くの店が~」とか「あれは中川区の方が安い~」とか自然とそうなっちゃうわね。

    ないな。



    上流中村区民設定による普通の中村区民全否定キターーーw

  76. 945 匿名

    ニュータイプキター

    共通項はとりあえず馬鹿にする

    うんよくわかります

  77. 946 匿名

    >>944 匿名さん

    勝手にアンタが上流と普通に差別してるだけダロw

  78. 947 匿名さん

    食事は栄や泉、千種区あたりのレストラン。

    ほとんどないな。わざわざ名駅から離れることはほぼない。



    上流中村区民設定による食通は名駅離れない説キターーーw

  79. 948 匿名

    自分の意見否定されていらっとしてるんだね

    わかりますよ

  80. 949 匿名さん

    >>935の人はご先祖さんから名駅に住んでるのではなく、便利だから住んでるのでもなく
    お金持ちだから名駅を選んで住んでるっていう珍しい設定かな?

  81. 950 匿名

    金ないと名駅の便利な住めないって意味じゃん

  82. 951 匿名

    >>950 匿名さん

    金ないと名駅の便利なところに住めないって意味じゃん?

  83. 952 匿名さん

    東京の場合は「都心に住む」と言っても人も多いし街がいくつもあるので
    自社や取引先のいない(少ない)都心を選ぶ事が出来る。
    なので都心に住んでも職場環境とプライベートは意外と分ける事が出来る。

    一方、名古屋の場合は都心が好きだからといって名駅(栄)で働く人が名駅(栄)に住むと、
    会社も取引先も何から何までセットになっちゃうことがある。

    もし名古屋育ちの嫁さんも名駅で働いてたりすると、嫁さんにとっても日常の生活もいつ誰に見られるか
    分からないから落ち着かない、という事になったりする。

    会社が終わって家の近所で飯を食ったりボサボサ頭のジャージ姿でコンビニで立ち読みしたりっていう
    日常も同僚や取引先や知り合いにいつ見られるかもわからないっていう面倒くささがある。

    自分が上の立場でも下の立場でも面倒くさい。

    なので普通の人はある程度職場から離れて生活してるほうが楽。

  84. 953 匿名

    >>952 匿名さん

    そういう考え方もあるか。ただそれは職業と気にするかどうかによると思う。

    自分の職業ではあまり関係ないな。

    ボサボサ頭のジャージ姿でコンビニで立ち読みなどはしないため、それもわからないが、それこそ個人によると思う。

    そもそもあなた自身もわかっている通りそういう事を気にするなら名駅を選択肢から外すだろう。

    ちなみにあなた自身のおすすめ住居地域は?

  85. 954 匿名さん

    >>952
    独身の時にしばらく住んでたけど本当にその通りだったよ。
    加えて言うと休みの日に自分は近所だから普段着でいるけど周りの人達はデートとか買い物とかハレの日でね。
    あと一番困ったのは食事だね。全部外食で酒飲むから近所(会社の近くでもある)の居酒屋で飲んでても周りは仲間内で盛り上がってるんだよね。
    住宅街の居酒屋だとそういう人もいるけど一人客もいるから違和感無いんだけど繁華街だと一人客って寂しい人に思われるし。
    当時営業だったから数字の苦しい時とか早く帰った日とか会社と反対方向にしたり上司が行く店付近は避けたりして、気を使うし。

  86. 955 匿名さん

    ののしりあう名古屋民 民度の低さがわかりすぎ

    名古屋が全国的に馬鹿にされるのも納得

  87. 956 匿名

    >>955 匿名さん

    最後の方はお互いの考えを述べているだけだと思うけど。

    一部の人が事実を知らないのに全てを否定してしまうから建設的に話し合いできないだけ。

    何よりも自分自身の発言内容は人格的に問題ないと言えるのかな?

    結局はネットの世界の発言だけどさ。

  88. 957 匿名さん

    6億当ったら
    会社を辞めて名古屋の実家に戻って何も持たずに世界放浪の旅にでるかな
    どこかに住みたい街があるといいけど

  89. 958 匿名さん

    >>955 匿名さん

    自身の文面から民度の高さが窺えるか?
    厚顔無恥とは君のためにある言葉のようだ。

  90. 959 匿名さん

    >>958
    おたくの感覚が恥ずかしい名古屋民の感覚なのね
    だから名古屋が全国的に馬鹿にされるのも納得なのよ
    恥を自覚しなさい
    こんな民度の名古屋に好んで住む人はいない

  91. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん
    鏡見ながら発言してる?ひょっとして。

    955の発言に対するコメントが958なのだが、
    その辺りは完全スルー?
    言葉のキャッチボールはできない?

    ちなみに名古屋民って何?
    名古屋市民と何が違うの?
    何らかの意図が有るんだよね?

  92. 961 匿名さん

    >>960 匿名さん
    追記。
    我慢できなかった!

    恥を自覚しなさい。って(笑)
    恥を知りなさい。ね。

    相手を見下す事の是非は置いておくとしても、
    見下すには最低限の教養が必要だと思わない?

    その資格すらないことを態々晒さなくても(笑)
    芸人??

  93. 962 匿名さん

    >>960
    >>961
    さすが名古屋民の民度の低い投稿ですね
    せいぜい名古屋民どうしののしりあってなよ
    恥が自覚できないようで、気の毒

  94. 963 匿名さん

    >>962 匿名さん

    名古屋民って何?
    文字。読めてる?

  95. 964 匿名さん

    >>962 匿名さん

    恥は知ることはできても、自覚はできん(笑)
    『恥ずかしい』という自覚〜
    ならつながる。
    ご飯を飲むとは言わんだろ?
    おわかり?

  96. 965 匿名さん

    それが全国から馬鹿にされる名古屋民ですよ
    それと名古屋民は名古屋民ですよ、日本語ですよ
    民で検索どうぞ
    言われないと理解できない低能ぶりも名古屋民の特色?

  97. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん

    名古屋市民と名古屋民は同じ意味なの?
    当方低脳で構わないので、説明下さい。

  98. 967 匿名さん

    名古屋の人
    難民
    地方民
    ネット民
    スレ民
    タワケな名古屋民

    自分でググれ タワケ

    それと市民の定義もググれ タワケ

  99. 968 匿名さん

    名古屋は○○区民だろ
    昔っから住民登録はどこでもらうの

  100. 969 匿名さん

    名駅エリアの中村区民は天白区民と同じは嫌だとよ。

  101. 970 匿名さん

    >>967 匿名さん

    底も見えて来たから総括しようか。
    君は中学生並の学力しかない高校生。
    ないしそれに準ずる身分だね。

    ネットが全てを解決してくれると勘違いしている子供。
    自分の言葉で何も語れない。ハリボテ。

    今は誰かが助けてくれるかもしれないが、
    いつまでも親だって側にいる訳ではない。
    まずは逃げずに自らの言葉で語れるようになろう。

    話はそれからだ。
    頑張れ。

  102. 971 匿名さん

    >>968 匿名さん

    その理屈なら愛知県民も日本国民も存在しないな。

  103. 972 匿名さん

    それがどうかしたのか名古屋民
    意味くらい分かったか? 
    みゃぁみゃぁタワケには付き合ってられんし クソシテネヨ

  104. 973 匿名

    >>959 匿名さん

    じゃあなんで名古屋圏のどこに住みたいですか?のスレに来てんの!?笑

    全てにおいて矛盾しすぎなんだよね

    自分が中学生の時の方が今の君よりは論理的に会話出来たと思うよ

    知性の低い君が判断した事については何も信用性がない

    それをわかってなくて発言している事が滑稽だよね

    現実世界でもそうやって生きてるのかな?

  105. 974 マンション検討中さん

    おじさんたちなんちゅう仲良しやねん

    仲が良すぎて嫉妬するわ

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
葵クロスタワー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07m2~78.15m2

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~150.03m2

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸