名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【名古屋圏】どこに住みたいですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 【名古屋圏】どこに住みたいですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-07 00:51:53

仮に6億円くじが当たり、そのタイミングで職場も辞めてしまった。

と、したらあなたはどこに住みたいですか?
住みたい街とその理由をおしえてください!

[スレ作成日時]2016-05-13 23:03:25

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【名古屋圏】どこに住みたいですか?

  1. 301 匿名さん

    資産価値あると思われるマンション市内に持ってますけど一括では払えないなあ。。。
    頑張ってローン返さないと…スレ違いですみません。

  2. 303 周辺住民さん

    それが普通ですよ。金持ちぶってここに書いているだけ。みんな大変なんです。

  3. 304 匿名さん

    名古屋の人は見栄はるんだよね〜
    私は長久手がいい、綺麗だから
    でも売り出してる家少ない、人気だから?
    名古屋市内の住宅地は道路とか汚いから嫌

  4. 305 匿名さん

    ごめんなさい、価値観の違いですね。
    風光明媚な長久手から出ずにずっと暮らす老人は良いでしようが、私には新幹線や空港へのアクセスが遠すぎて論外ですね。

  5. 306 匿名さん

    >>305 匿名さん
    あたし老人じゃありませんし今は熱田の分譲マンションです
    アクセスも便利で大型ショッピングセンターもあるし
    不便じゃありませんよ
    でも戸建に住むのが夢ですから、市内はゴミっぽくて嫌なの
    ジェットスキーも入るシャッター付きの大型ガレージ
    もほしいし
    あなたとはライフスタイル真逆かもね
    便利なだけが目的なら名古屋駅の直近に家建てたら?
    今は駅前は分譲マンションないでしょうから

  6. 307 匿名さん

    住みよさ上位の東海市もいいんじゃないの、高速や幹線道路のアクセス最高!
    名鉄電車で名古屋駅もセントレアもすぐだよ、名古屋市内での地下鉄移動より早いかも。
    海も近いし工場の鉄粉降るけど税収豊かで住民サービスいいよ。
    宅地もお安いと思うよ。
    マンションは主要駅前だと即完売でローカル駅前物件しか売れ残りはないから残念。

  7. 308 匿名さん

    >>306 匿名さん
    その程度のマンションにしか住めないなら田舎の中古の一戸建てしか住めないだろうしお似合いよ。
    シャッター付きの大型ガレージすら無理だと思うわ。
    私は都心の価値あるマンション買えるから一戸建てよりそちらの方が良いという選択をしただけの話、わかる?
    それに名古屋駅の前に一戸建て建てるなんて適当なこと言わないでね。
    マンションと一戸建てにはそれぞれ適地ってものがあるのよ。
    ごきげんよう。

  8. 310 匿名さん

    風光明媚?な長久手をエンジョイできるのは若いからこそですよ。歳取ったら歩いて行ける病院もスーパーも喫茶店も近くにないから大変です。

  9. 313 匿名さん

    東海市がいいよ、喫茶店もスーパーも年寄りでも
    歩いて行けるマンションや住宅地たくさんあるからね〜
    老人ホームやデイサービスもいっぱいあるよー
    介護タクシーも充実して市の助成も手厚いってよー
    でも製鉄所の効果煤塵多いから年寄りは深呼吸禁止ね

  10. 315 匿名さん

    人は本当のことを言われるとムキになるみたいだね。おほほほほ。
    ここの住人は騒いでも迷惑にならない田舎の長久手や東海に一戸建てでお住みになって。
    ごきげんよう。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア城西アベニュー
  12. 316 匿名さん

    「どこに住みたいですか?」ってスレなので「〇〇の理由で△△に住みたい」ってコメントし合うだけで良いのではないでしょうか?
    住みたい場所なんて人それぞれですので、他人がとやかく言うことではありません。
    ちなみに自分はここと言う場所がないので、他の方々がどう思われているのか参考にするために覗いた次第です。

  13. 317 匿名さん

    東海がいいですね、自治体としてかなり裕福。
    交通事情も整備され市民サービスも充実ですか。
    太田川駅から名古屋駅までは17分ならじゅうぶん。
    大型の商業施設や中規模店、飲食店も充実してる。
    ただ今販売されているマンションは少ないようです。
    一戸建ては割高感ありで、いい区画はすぐ売れ切れ。
    地域によって製鉄所からの降下煤塵があるのが気になるところ。
    守山や天白、緑、中川あたりより便利で快適かも。

  14. 319 プリンセスプリキュア

    アタシのマネをしてるのはどなた?

  15. 320 匿名さん

    太田川から名古屋まで17分ですか、藤が丘から30分近くかかるから確かに便利ですね。

  16. 321 匿名さん

    名古屋市民としてのプライドは、東京じゃ何の役にも立たんけど愛知県内では結構なもの。
    実利では、敬老の無料パス。将来のことはわからんけどね

  17. 322 匿名さん

    名古屋市の財政力指数は県内で何位か知ってるの?
    無駄に人口が多くても財政苦しくては話にならんで。
    名古屋のプライドとかおかしなこと言うと笑われるよ。

  18. 323 匿名さん

    >>322
    自治体の財政が苦しいと、具体的にどんな弊害があるの?
    夕張市じゃあるまいし。

  19. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん
    財政力指数で検索すればぁ
    弊害を心配する前にプライドを語る次元じゃないのよ
    名古屋市の各区をひとつの市町村とするならプライド
    なんて言葉はでてこないよね〜 貧乏すぎなのよ 笑

  20. 325 匿名さん

    日本で金儲けしてるのは東京都、次が愛知県
    名古屋市ではなく愛知県な、名古屋市は足引っ張る位しかできんよ。

  21. 326 匿名さん

    東海市

  22. 328 匿名さん

    >>324
    なるほど。
    具体的には示せない。
    まぁ、そんなとこだよね。

  23. 330 匿名さん

    >自治体の財政が苦しいと、具体的にどんな弊害があるの?

    誰だよ、こんな程度の事も分からない奴は

  24. 332 匿名さん

    経済指数、名古屋市は長久手市以下じゃん

  25. 333 匿名さん

    それでも長久手に住む気にはとてもなれません。あんな不便なところいやです。

  26. 334 匿名さん

    長久手なかなか綺麗でいいじゃない
    不便って何処を基準に言ってるのかわからないわ
    隣の名東区とも利便性は変わらないしね〜
    クルマ移動なら長久手じゃなくても何処も同じだよね

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 335 匿名さん

    そりゃ名東区も地下鉄徒歩圏外なら不便ですが、それ以上に長久手はどこも車が必要な気がします。

  29. 336 匿名さん

    名東区は広すぎてほとんど地下鉄徒歩圏外じゃん
    ゴルフ場があるくらいだからねクルマは必須
    便利とかの基準は勤め先が何処かでも変わるし
    趣味や好きな住環境の種類でも変わるから人それぞれ
    名古屋市内でも名駅前から守山の山おくまであるしね〜
    豊田勤めで栄に住むとか意味わからん人がいるかもだけど それ変人ね

  30. 337 匿名さん

    地下鉄圏内でも日頃の買物を地下鉄に乗ってまで行かないし、車は必要。
    都心部でも同じ、愛知県は車社会。

  31. 338 匿名さん

    何をするにもクルマっていうのが超不便。大半は徒歩か自転車、地下鉄で済まして乗りたいときに乗るだけっていう生活がいいな。クルマは荷物が多い時や重い時は便利だけど毎回毎回乗りたくない人が多いと思うよ。

  32. 339 匿名さん

    それじゃあ東京さいけ、名古屋じゃ無理
    東京の公共交通も臭いし混むし快適じゃないぞ
    頑張ってこい

  33. 340 購入経験者さん

    東京なんて行く必要ないですよ。わたしはそういう生活を楽しんでいますよ、名古屋の真ん中で。

  34. 341 匿名さん

    >>338 匿名さん

    名古屋にいる時は東山公園に住んでたけど、地下鉄乗るなんて面倒くさくて真っ平御免。

  35. 342 匿名さん

    名古屋の真ん中ってどこかわからないけど
    不便で快適じゃない生活を楽しんでるのは理解できる
    名古屋圏で車がないということは手足無いのと同じ

  36. 343 匿名さん

    クルマ持って真ん中に住んで10年、なんでも近くにあって便利ですよ、クルマもよく使いますよ。周辺部や郊外だとクルマ不可欠でしょうね。そういう暮らしはしたくないです。

  37. 344 匿名さん

    住めばはるみですよ

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラセシオン昭和御器所
  39. 345 マンション検討中さん

    >>343 匿名さん

    栄のあたりに住んでるんでしょうけど、その中でもこの辺りが特に住みやすそうだなってのはありますか?泉何丁目とか

  40. 346 匿名さん

    桜通線沿線の東区昭和区がいいですよ

  41. 347 匿名さん

    その沿線に住んでます。特に不満ないです。(地下鉄はなかなか乗る機会がありません。)
    近所の人と飲み屋で話す時なんかは引っ越すとしたらどこが良いかって話題になる事があるのですが
    現状に満足が第一位、続いて泉1、覚王山あたりがよく話題に出ます。
    だいたいアンケートやマンコミュ等でよく話題になる場所と同じ感じですね。
    でも近いけど白壁は出ませんね。世代なのか無理だから視野にないのか興味がないのか分かりませんけど。

  42. 348 匿名さん

    泉や白壁はハイソな雰囲気が鼻について住みにくいとおもう。

  43. 349 匿名さん

    >>344
    >>住めばはるみですよ
    それは、住めばみやこはるみですよね。完全スルーされてて笑いました。

    桜通線の昭和区いいですね。住みやすそうです。
    東山線が人気なのですが、駅前があまりキレイではなかったり、ゴミゴミしていたりするので、桜通線を選ぶのもいいかなと思います。道路も3車線で車を持っている人は使いやすそうですしね。

  44. 350 マンション検討中さん

    桜通線の昭和区は、何駅がオススメですか?
    今は星ヶ丘の賃貸に住んでます。

  45. 351 匿名さん

    一番便利なのは御器所ですね、新瑞橋もいいけどごちゃごちゃしてるから桜山の方がいいかな。東区の車道や高岳も都心に近くて意外に静かな住宅地が有っていいですよ。栄も自転車で気軽に行けます。

  46. 352 匿名さん

    新瑞橋や桜山を昭和区という意味がわからない
    どこの人?

  47. 353 匿名さん

    桜山は昭和でも瑞穂でもどっちでもいいよ
    新瑞も天白でも瑞穂でも南でもお好きな扱いでどうぞ

  48. 354 匿名さん

    昭和区自体が地下鉄の駅少ないし利用は学生かサラリーマン
    車移動が普通と思うけど

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    リジェ南山
  50. 355 匿名さん

    名古屋は地下鉄の沿線で語ってもピンとこないんだよ
    車社会だからね

  51. 356 匿名さん

    新瑞橋は瑞穂だろー
    隣接するのは南区な
    どこから天白出てくるの?
    名古屋の人じゃないんだね

  52. 357 匿名さん

    >>356
    名古屋人ならなんでも知っとると思うほうが間違い

  53. 358 匿名さん

    >>355
    そうだね

    >>356は比喩、例え、皮肉、推察、行間を汲み取る
    このあたりは苦手っぽいな

  54. 359 匿名さん

    代官町には以前、ポッカの本社があったね。
    合併前のトヨタ自動車販売の本社が泉1にあったことも知らない人が多いんでしょうね。

  55. 360 匿名さん

    >>354 匿名さん

    昭和区にある地下鉄の駅は6つですよ。
    隣接する桜山や吹上駅も入れたら、多い方ですね。

  56. 361 匿名さん

    その中で閑静な住宅街で、買い物食事も便利なとこは八事?

  57. 362 匿名さん

    閑静だけど山ですよ、車は必須。
    マンション戸建共に割高。
    リタイヤして静かに暮らしたいならいいところ。

  58. 363 匿名さん

    リタイアして活発にコンサートや展覧会などを楽しむお年寄りにせ八事は不便でしょうね。中心部に行くのに時間がかかりすぎます。

  59. 364 匿名さん

    邸宅街なら覚王山の一択だな
    八事は論外

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  61. 365 匿名さん

    覚王山、邸宅か?

  62. 366 匿名さん

    逆ですね。笑
    そう思うならそう思っておけばいいんではと思います。

  63. 367 匿名さん

    覚王山も場所によるよね、色々あるから。

  64. 368 匿名さん

    クルマは必要に応じて使うけど普段は歩きか自転車か地下鉄っていうのがいいな。地下鉄も近い方がいい。自転車で栄に行ける範囲が良いですね。

  65. 369 匿名さん

    いまだに八事信者がいるんだねー
    中古になったときの資産価値下落は覚悟しておいたほうが良いと思います
    どうみても供給過剰でしょう

  66. 370 匿名さん

    自転車移動? 高齢になってもそうなのかな。
    自転車が苦手とか道路事情で危ないと思う人多いと思う。
    特に名古屋中心部や繁華街、自転車も通れる歩道少ないよ。
    歩道も広いんだけどね〜歩行者の安全第一。
    欧州やアメリカの映画のようなライフスタイルをマネするのは無理かも。

  67. 371 匿名さん

    このスレは何処に住みたいかが趣旨、
    資産価値云々を語るのは話逸れますね。
    投資目的なら他にスレありますよ。

  68. 372 匿名さん

    まじで名古屋って、高級なエリア少ないなー

  69. 373 匿名さん

    >>369
    >いまだに八事信者がいるんだねー


    いまだに~とかいうけど
    おみゃあさんが思うほど世間の評価はコロコロ変わらんて
    あんた変に意識しすぎだて

  70. 374 匿名さん

    >>372 匿名さん
    需要の問題、名古屋の人は高級住宅地にこだわりがないって事。
    愛知県自体が全国の一人当たり所得も確か東京の神奈川に次ぐ3位、
    平均してそこそこグレードの住宅に住む感じかな。
    引退さん含め野球選手や有名な芸能人は白壁に住む人多いかもね。

  71. 375 匿名さん

    八事は本当に資産があってーセキュリティを頑丈に守る要塞のような外溝のあるお屋敷建てられるならいいと思うわよーもちろん相続税対策も万全でね
    でも、ここに書き込んでる八事信者は見栄張ってマンション買った人たちでしょ?興ざめねー

  72. 376 匿名さん

    >>373 匿名さん

    今はまだそうかもね

  73. 377 匿名さん

    単純に資産価値が高いっていうのは、それなりに人が住みたい場所、マンションなんじゃないの?

  74. 378 匿名さん

    確かにねえ、一理あるねえ。マンションって色々言う前にやはり住むこと自体楽だものね。

  75. 379 匿名さん

    >>377
    資産価値って何?
    転売時の値下がり率とか貸す時の家賃相場とか
    銀行に担保に出した時の融資の割合みたいな感じ?

  76. 380 匿名さん

    八事霊園前のプラウドが早くに完売したぐらいだから、八事エリアでのマンション需要はそこそこあるんじゃない。
    グランドヒルズ八事天道やプラウド八事石坂みたいに駅やスーパーに近ければ、坂も苦にならないけど価格は高い。
    覚王山も駅近物件なら、高くても人気だよね。
    白壁は地下鉄駅が近くに無いから、高額な物件を買ってまで住みたいとは思わないけど。

  77. 381 匿名さん

    白壁は古くからの高級住宅地で景観に対しての規制も厳しい。
    住むのは著名人が多いかも、名古屋中心部にも近いから。
    八事は元々山で地元民が代々住む宅地、
    高級というイメージは後から作られたもの。

  78. 382 匿名さん

    八事の山はその昔、名古屋の観光地だったそう。
    その後多くはないが区画整理され別荘地として分譲販売された。
    元々が利便性を求める場所ではないみたい。
    マンションには向かない地域、意味ないし、八事ブランドで無駄に割高。

  79. 383 匿名さん

    八事はむかし市電の終点だった。名古屋から見たら遠いところなので墓地も作られた。そのうちにお抱え運転手付きの車で通勤する会社の重役が住むようになり、高級感が作られていった。しかし地下鉄が出来た今でも坂の多い不便なところである事には変わりはない。利便性を求めると間違える。

  80. 384 匿名さん

    そう言えば東山も市電の終点でその先は山地だったねえ
    先ず星が丘や西山が開発されてだんだんと藤が丘の方に拡がった
    地下鉄から遠いと今でも不便なところだね

  81. 385 匿名さん

    昔話が好きな人が多いですね。
    昔は本町通りが名古屋の一等地とか言いそう。

    現代で私が住みたいのは、中心地なら泉一丁目、住宅街なら覚王山駅や八事駅の近くか南山町、郊外なら藤が丘ですね。

  82. 386 匿名さん

    覚王山だとどのあたりとかありますか?

  83. 387 匿名さん

    泉は中心地じやないと思うけど
    正しくは中心地に近いじゃないの
    私は熱田か中区内が住みやすい
    皆さん東部の山がお好きなようで
    八事も天白守山も同じだけどー

  84. 388 匿名さん

    >>387 匿名さん
    東部丘陵地を全て同じと考えるとは西側出身の方でしょうか。
    ちなみに熱田区中区だと、どの辺りに住みたいですか?

  85. 389 匿名さん

    中区で新築なら御園座でしょう。買えなかった方は納屋橋で妥協かな。

  86. 390 匿名さん

    総合駅の近くが理想、金山、名古屋駅に徒歩圏がいい。

  87. 391 匿名さん

    >>388 匿名さん
    熱田出身で今も熱田在住です、中区は名古屋駅に極力近い場所がいいね。
    名古屋の東部は不便さ加減含めどこも同じですよ、
    違いがあるとしたら分譲地の値段くらい、他に何かありますか?
    まさかステイタスなんて名古屋では禁句ですよ。

  88. 392 匿名さん

    熱田出身だと当然ステータスを感じないから「名古屋はどこもステータス無いでしょ」って
    方向に持っていったわけですね。
    意識してか無意識なのかわかりませんが、なかなか面白いです。


    少し前、納屋橋推しの人が「御園座や納屋橋は」って一緒のランクに持って行こうとして
    御園座推しからも御園座アンチからも「御園座と納屋橋は全く別」と言われてたのを思い出しました。

  89. 393 匿名さん

    名古屋人は井の中の蛙だから、八事にしても長久手にしても悪く言われようもんなら阿部さんのように都合のよい数字を出して必死に反論。
    名古屋自体を批判することを言うと、じゃあ東京行けば?とか言われる。
    東京の人はわかってるからあえて名古屋人はスルーしますよね。
    個人的には熱田区って神宮もあって都心に近いし、地盤がよくて交通の便が良いところはいいなあって思いますけど。

  90. 394 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分からない

  91. 395 匿名さん

    名古屋にステイタス感じたり誇れる場所などありません。
    高級住宅地自体が存在しません。
    よく言われる武家屋敷跡の白壁あたりは文化的色が濃いが、
    住宅としては限られた地域で特殊。
    やはり名古屋駅近隣がいいね、思うほど騒々しくはないし
    郊外の地下鉄駅近くて便利とかの次元ではなく、やはり総合駅。

  92. 396 匿名さん

    中高年独身とかそういうタイプ多そうだな
    人生全体で人より劣っても住むとこ位遅れを取りたくないだろうしな
    田舎に戻っても仕事がない、とか深層心理に刻まれてるわな
    フリーターとかもそういう選択するだろうな
    実家に戻っても田舎じゃ仕事ないしつまらんしな

    これは別に>>395個人の事を言ってるんじゃないから誤解しないでほしいけど
    一般的にそういう所を選びそうなタイプって話ね

    念には念を推しとくけど>>395の事を揶揄してんじゃないからな

    一見バリバリ仕事して忙しい人が総合駅を選ぶっぽいけど
    そういう理由じゃないだろうしな

    林先生みたいに超忙しいからもう名駅に住まなきゃ体持ちませんって事なら
    分かるけどそこまでの人はそうそういないしな。

    人生いろいろやね

  93. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    そうしないと自制できないなら、
    それが自身の限界だね。
    ご苦労さん。

  94. 398 匿名さん

    >>396 匿名さん

    ただ便利だから名駅に住みたい

    静閑な住宅地がいいから坂があって不便でも八事がいい

    子供いるから繁華街は避けたい

    そういう単純なことだと思う

  95. 399 匿名さん

    熱田区出身の人が地元の熱田区好きって事は良い事だし
    熱田区民が名駅に憧れるってのも基本通りで微笑ましい
    熱田区民にもっと名古屋のあちこちを語って欲しい

  96. 400 匿名さん

    ステータスというより街並みや雰囲気でしょ。
    東部の住宅街と総合駅の近くや西部とでは全然違う。

    ちなみに熱田区って熱田神宮の北側以外は埋め立て地だよね。
    熱田台地じゃないところを避けると、かなり限定される。
    金山駅の近くも治安が悪そうで住む気はしないかな。

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~4630万円

3LDK

66.72m2~77.04m2

総戸数 95戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK

53.14m2

総戸数 21戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所3丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45m2~59.12m2

総戸数 28戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸