モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「CREVISTA(クレヴィスタ)文京江戸川橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 水道
  7. 江戸川橋駅
  8. CREVISTA(クレヴィスタ)文京江戸川橋に行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2016-04-30 22:07:17

CREVISTA(クレヴィスタ)文京江戸川橋のモデルルームに見学に行ってきました

まずは、サイトより、フリーダイヤルにかけて
予約しました、通常は、HPにだいたいモデルルームの予約ができるようになっていますが
今回は、急に行くことになったので、電話し、予約しました。

早速、約束の時間にモデルルームに行ってきました、

CREVISTA(クレヴィスタ)文京江戸川橋のモデルルームは江戸川橋駅4番出口から徒歩5分もあればつきます。
HPに地図は載っているので分かりやすくなっています。

物件の近くになると、営業の男性が、外に建っているので
すぐにわかりました。

今回の物件は、通常はモデルルームが別にあり、実際の物件は工事中で
販売を進めていく形ですが、こちらは物件が建った去年12月から物件自体
を見学出来て、販売をしていたようです。


営業の男性の誘導でエントランスから受付が
206号室だったので案内されました。

物件はオフホワイトにグレーかかったような、レンガのような
あまり見たことないような外壁でおしゃれな雰囲気でした。

エレベータは、こじんまりしてます。


そして、まず206号室の受付の部屋でまずは、
アンケート用紙の記入になります。
名前や住所など年収や、希望の物件などの間取りや、
頭金などを書く欄があり、そちらを書き、営業の方と話をします。

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CREVISTA文京江戸川橋見学紀

  1. 今回の物件は、全て1LDKになります。
    面積は、25.60㎡~50.61㎡ で、総戸数31戸の7階建てになります。

    住所は、東京都文京区水道二丁目8番9号
    最寄り駅は、東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩3分
    入居はすでに開始しているようで、自転車置き場にはすでに自転車が置いてあったり
    ごみがあったり、生活感が少しありました。

    営業マンの方が、嬉しそうに思ったより早くに売れたとのことで
    残っているのは3部屋のみでした。
    6Fの4380万と4F,5Fの4380万になります。
    3件とも実際に見学しました。

    南側がエントランス側で、北側の角が開いています。

    実は、本当は完売だったそうなんですが、
    3件同時に購入予定の方が急きょキャンセルが入ったそうで
    今回見学させてもらえました、営業の方がいうには
    1年かけてゆっくり売れればいいと思っていたそうなんですが
    販売早々、問い合わせも多く全国から買い手が集まりすぐに
    埋まってしまったよです。

    特に江戸川橋当たりは、学校が多いので学生さんが利用しているのが多いそうです。
    通学する娘さんのために親が購入したりなど相当、人気があるようでした。

    投資目的でも購入される方も多く、こちらの3件は、賃貸としても
    問い合わせが多くあったようなので、投資目的も良いかもしれません。
    とにかく、早くに売れているようです、凄いですね。


    間取りになります。

    1. 今回の物件は、全て1LDKになります。面...
  2. 最初に、602号室の4380万の部屋を見学しました。そのあと、506,406号と見学しましたが、506、と406号は部屋の中身は同じになりますが、

    506号は非常階段がついているんで上の方が下りてこれるような構造になっています。

    602号は、こちらは、42.61平米ですが、変形タイプで少しリビングと部屋が
    一直線では無いのですが、テラスっぽいベランダが特徴でした。

    お部屋の中ですが、もう実際販売後なので、モデルルームのような家具が一切無かったです。

    ドアを入ると、下駄箱があり、1人暮らしでしたら、十分すぎるくらいで
    靴も10足くらいは入れれるような気がします。
    床は、こげ茶のような板の間になっています。

    キッチンは思ったより広めで対面式になっていてコンロも三つありますし
    食洗器や収納も家族用とあまり大差はないように感じました。

    バスもやはり新築ならではの作りで賃貸ではなかなかないかなと思いました。
    ミストが天井から出たり、サウナのように使えるのと、
    半身浴もできそうです、
    また保温機能があるので
    お湯の温度を保っていられる構造になっています。深さもあります。

    わりとコンパクトですが使い勝手は良いと思います、

    次はトイレ、タンクつきで、掃除がしやすいようになっているようです。
    、特に普通かなと思いました。

    あと、床暖房もリビングにはありますし、
    ベランダも広さは問題ないと思います。
    ベランダからは前の建物から少し見えてしまうので
    カーテンを開けたりすると少し気になるかもしれません。

    近くに大きい道路があるので
    特徴としては騒音防止のための床や天井も配慮されてます。

    そのためか、お部屋の中で物干し代わりになるものが天井からつるされていました。

    少し、内装が、高級感があるというより、お値段を考慮して
    庶民的になっている印象がありました、クローゼットや物置などもあるのですが
    少し、賃貸向けのような作りになっていました、それ以外は問題ないと
    思います。キッチンやバスは問題にと思います。

    1. 最初に、602号室の4380万の部屋を見...
  3. 営業の方が押していた部分は、やはり立地でした。

    資産価値としては
    1.立地
    2.建物
    3.価格だそうです。

    何より立地は文京区はいま、人気だそうです。そして何より山手線内でこのお値段は無いとおっしゃてっました

    売り出しと同時に、全国から問い合わせが殺到したそうです。
    特に、2.3月の学生さんが多い地域なので大変人気があったそうです。


    帰りに周辺を散策してみましたが、近くに江戸川公園がまずあるので、
    こちらは、ペット可なので、お散歩にも良いと思います。
    そして、駅周辺は銀行もスーパもあります、コンビニもありました。
    パン屋さんが結構ありました、マンションの斜め前の
    中華料理屋さんは、普段行列ができる人気店だそうです、
    あと古くから有名なウナギ屋さんが2件あるそうです。
    駅側に行き、神楽坂方面に、すぐに地蔵通り商店街があり、何だかなごみますね。

    ここは、60店舗くらいあり、薬局からお茶屋さん、100均、接骨院まで
    焼き鳥屋、パン屋、クリーニング、美容院、雑貨、手芸、小物や、
    居酒屋、レストラン、写真や、ボクシングジムなど、
    生活には困らない感じでした。面白かったです。


    写真は、外観です

    1. 営業の方が押していた部分は、やはり立地で...
  4. なんと、キャンペーンをやっています。
    営業の方からの提案なので、全ての方に適用できるかは、
    分かりませんが。自己責任で確認お願いします。

    1.何と、物件の販売価格に200万ほどの諸費用が普通は物件購入時に発生しますが
     今なら、全て、負担してくれるようです。

    2.販売価格も数十万単位で値引きするとおっしゃていただけました。

    3.10万のJCB券プレゼントもあります。←こちらは全員かな?


    凄いキャンペーンというかご提案ですよね、
    正直、文京区でこの値段はかなりお得だそうなので、あと、3件ですが
    お問い合わせ、もしくは、見学されてみてはいかがでしょうか?
    投資用としても十分な価値があるようです。


    横から見るとこんな感じです。
    少し隣との距離が気になりますが、売り出している4階以上はそこまで近いと感じなかったです。



    1. なんと、キャンペーンをやっています。営業...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸