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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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浦和のマンション選び
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362
匿名さん
ど田舎のくせに高すぎだな。大手町まで車でいく時間差を金に換算すると浦和は割高感最高だな。
電車乗らない人もいるからね。乗らなきゃ23区内文京区あたりがちょうどいいんだよなあ。
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363
匿名さん
つい20年前までは日本の県庁所在地の表記は浦和だったからね
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364
匿名さん
浦和信者以外は割高で相手にしない独特のマーケットです。公教育の魅力もさいたま市になってから急激に下がり、今は地元客がメインです
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365
匿名さん
湘南新宿が止まるようになってから都内から移住者増えたよね。
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366
匿名さん
昔はさいたま県全体から優秀な教員が選抜されてたらしいけどね。いまは極めて普通の公立
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367
匿名さん
浦和に住んで車を買うとする。アストンマーチンに大宮ナンバーがついていたら恥ずかしくて乗れない気がする。これで青山とかは行きにくい。車のオーラより強烈な大宮の文字
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368
匿名さん
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369
評判気になるさん
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370
匿名さん
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371
匿名さん
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372
マンション掲示板さん
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373
マンション掲示板さん
>>366 匿名さん
エビデンスは?完全な主観だろ。
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374
マンション掲示板さん
>>367 匿名さん
アストンマーチンって^_^
似合うナンバーをすべて教えてくださいや
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375
匿名さん
>>373
366ですが、
この類いの話にエビデンスなんて出せる人はいないでしょ苦笑
ですが、埼玉県の元ベテラン教師(定年迎えてます)に聞いた話なので私は信憑性が高いと思い親切心で披露した次第です。
勿論、信じる信じないは貴方や読む方の勝手です。
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376
匿名さん
366、375
何をもって優秀な教師とするかはあるが、浦和駅周辺の学校には、今でも勉強を教えるのが得意な教師を配置するような考慮などはされているよ。
ただ、366、375の大きな勘違いは、浦和が文教地区となっている所以は、昔も今も教師がどうこうはほとんど関係ない。今も特に期待も悲観もされていない。教師云々じゃなくて、教育意識の高い家庭が集まっていることがポイント。あと、総務省調査で、さいたま市(牽引しているのは浦和地区でしょう)は、塾にかけている費用、教育にかけている費用が全国1位だからね。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
匿名さん
北浦和と鹿手袋には東急が攻め込んできたね、大手は東京建物もイトーヨーカドーの隣を買収してる。
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380
匿名さん
http://b-un.jp/access/index.htmlブリリアきました!
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381
匿名さん
>>379 匿名さん
駅周辺なら建てれば売れるってどこの業者も言ってるからな。
しかも結構なグレードで。
イトーヨーカドーと共に開発してくれるとさらに良いのだが
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382
匿名さん
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383
匿名さん
テレビ朝日の報道ステーションですね
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384
匿名さん
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385
マンション検討中さん
伊勢丹浦和店で「ティファニー」オープン 元浦和レッズの鈴木啓太さん夫妻も登場
伊勢丹浦和店(さいたま市浦和区)は19日、「ティファニー浦和伊勢丹店」をオープンした。オープンセレモニーでは、元サッカー日本代表で元浦和レッズの鈴木啓太さんと、タレントの畑野ひろ子さん夫妻がティファニーのジュエリーを身にまとって登場し、セレモニーに華を添えた。
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクのダニエル・ペレル社長は「浦和には洗練されたお客さまが多く、ティファニーのイメージとグッドマッチングだ」と話し、年間10億円の売り上げを見込む。
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386
匿名さん
ティファニーは業績不振で撤退する店舗が出てきていると聞いていましたが、新店舗をオープンするんですね。
こういったブランドショップは景気の良さに反映するものだと思いますし、浦和で業績が上がるという事は良い事だと思います。
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387
匿名さん
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388
匿名さん
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389
匿名さん
マンション販売の「長谷工アーベスト」(本社・東京都港区)が発表した首都圏の住みたい街(駅)ランキング2018で、県内は浦和が一位となった。二位は大宮で、昨年と順位が入れ替わった。三位以下は所沢、川口、和光市と続き、交通の利便性の高い県南部の街が上位を占めた。
浦和を選んだ理由としては「職場へ乗り換えなしで行けてアクセスが良い。文教地区で子どもの教育にも良さそう」「県の中でも落ち着きがあり、上品な感じがする」などが挙がった。
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390
匿名さん
駅前の再開発さえ進めば不動になるそうですけど、いつになることやら。
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391
マンション検討中さん
首都圏総合ランキングの一位は吉祥寺。県内からトップ10入りはなく、大宮と浦和が同率の十三位で、昨年の七位と八位からそれぞれ順位を下げた
が、続く
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392
匿名さん
常盤10丁目にも三井不動産がマンションを建設するようです。
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393
匿名さん
駅前の再開発が止まっているおかげで、中規模のマンションがにょきにょき立ってますね
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394
匿名さん
浦和コナカ跡地はこんなのが建つみたいです。
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395
マンション検討中さん
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396
マンション検討中さん
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397
匿名さん
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398
匿名さん
>>397 匿名さん
街に統一感がないとどんな建物も貧相に見えてしまう。
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399
匿名さん
宮崎が浦和に設計事務所置いてるから、こういう系統のビルが浦和で増えていくのかもしれないね。
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400
匿名さん
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401
通りがかりさん
>397
確かに原宿にありそうなビル。
昔神宮前に、奇をてらったb6ビルというのがあり、テナントがつかず、築10年迎えず取り壊し、建て替えた。
普通で良いのに。地元民として、使い勝手悪く閑散となるのだけはご勘弁。
でも、当たれば賞賛でございます!
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402
マンション検討中さん
>>395 マンション検討中さん
千葉よりはよいね(笑)
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403
匿名さん
JR東日本は東京駅など都心3カ所と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」事業を本格的に始めると発表した。まず空港と東京駅方面を結ぶ路線に5~6月をメドに着手する。東京駅ルートの開設によって、茨城方面のほか群馬・高崎、宇都宮方面を結ぶ「上野東京ライン」の電車が空港に直接乗り入れられるようになる。ルートは東京駅方面から現在の貨物線や新しく掘るトンネルを経て羽田空港に至る。
JR東は5~6月をメドに事業化に必要な「環境アセスメント」を東京都に申請する計画。同社はアセスの終了までに3年、実際の工事までには7年かかるとみているため、開業は最短で29年度になる見通し。空港―東京駅間の所要時間は18分と、既存ルートと比べ10分強短くなる。
浦和駅から羽田空港まで「東京上野ライン」で乗り換えなしで行けるようになりますね。少し先ですが、ますます浦和駅が便利になります。
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404
通りがかりさん
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405
購入経験者さん
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406
マンション掲示板さん
>>403 匿名さん
でもその代わり浦和駅の真上をジェット機が飛ぶようになりますが。
羽田空港を使う頻度と天秤にかければ、明らかに住環境としては大幅マイナスかと思いますよ。
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407
マンション検討中さん
>>406 マンション掲示板さん
飛行機の音を浦和に来て聞いてもいないで、ネットで調べたことをあたかもひどいみたいに言うのはダメだよ。さようなら。
頭悪いの???
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408
検討ユーザーさん
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409
マンション検討中さん
>>408 検討ユーザーさん
飛び始めてるよ…本当に知らない人だね…
田舎の人?
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410
マンション掲示板さん
羽田新ルートの運用開始は2020年ですよ。来年です。
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411
マンション掲示板さん
浦和で稼ぎたいデベロッパー連には超バッドニュースでしょうね。2020年以降は、都内並みの価格はもう付けられないでしょう。中古マンションの価格も大暴落するかも。
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