千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 06:43:03
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都品川区JR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part6

  1. 573 マンション掲示板さん

    総武線と接続する話がまた話題に
    実現して欲しいね

    羽田空港アクセス線が“呼び水”に? 一躍注目の「総武線京葉線接続新線」、実現のキモは「MICEエクスプレス」だ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/64d93e351851f20050d152a132e6bad703f1...

  2. 574 匿名さん

    直通により京葉線から品川駅(新幹線、中央リニア)への好アクセスが実現しないかなぁ
    天王洲アイル~品川港南口はバス5分の距離なだけに歯がゆいところ

  3. 575 匿名さん

    実現するまでには今通勤している人はほとんど定年退職しているだろうな。

  4. 578 匿名さん

    >>572 マンション検討中さん

    >>京葉線住民の利便性向上というより羽田からディズニー行きやすくなる、というだけでは。

    こう言う狭い考え方で本来のことを知らないアホが湧いてくるな。

    南船橋・海浜幕張・稲毛海岸のベッドタウンが頭に無い。
    それ以上に本来は京葉貨物線構想画臨海地区の開発の変化で旅客化された事を知らない表れ。

    TWR問題をどうするか、意見をしてから書けよ!

  5. 579 匿名さん

    幕張豊砂駅が開業した。

    大規模SCのイオンなど大型商圏には行きやすくなるが、北側へは京葉車輌センターがあるので、現在跨道橋が未施工。
    免許センターには行きにくい駅となっている。

    幕張のイオンは着工から高速施工に驚いた。

  6. 580 検討板ユーザーさん

    >>578 匿名さん
    貨物線から移行したからこそ京葉線住民目線では考えていないのでは。
    住民は路線がどうなろうと利用するしかない。
    インバウンドの利便性のが重要でしょう。

  7. 581 匿名さん

    >>580 検討板ユーザーさん

    >>貨物線から移行したからこそ京葉線住民目線では考えていないのでは。
    >>住民は路線がどうなろうと利用するしかない。

    それはTWRも武蔵野線も同じ。
    何故、武蔵野南線が長大トンネルで駅が設けられず、旅客化(臨時列車を除く)がまだ実現していないのか理解出来ていないだろう。
    そして、京葉臨海地区の港湾埋立地が商工業から住商地区となったのか?
    あんたの考えではTDRは存在しないことになる。

    >>インバウンドの利便性のが重要でしょう。

    そうかね? 浅はかな知識ではそうなる。
    あと、新宿の米タンク車炎上事故が武蔵野(貨物)線の環状線計画に?がったのを知っているか?

  8. 582 匿名さん

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E7%87%83%E6%96%99%E8%...

    米軍燃料輸送列車事故をもう一度挙げる。

  9. 583 匿名さん

    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱

  10. 584 匿名さん

    >>583

    あんたは以下のWikiを学習せい。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E7%BE%BD%E8%B6%8A%E6%9C%AC%E7%B7%9A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E4%BA%8B%E6%95%85

    話はそれから。
    この事故は風速規制の核心に繋がっている。

  11. 585 匿名さん

    JR羽越本線脱線事故』の余波は大きい。

  12. 586 口コミ知りたいさん

    >>583 匿名さん
    そんなあなたは情弱
    年間トータルの運休、遅延時間を比べてから言ってね

  13. 587 匿名さん

    >>586 口コミ知りたいさん

    >>年間トータルの運休、遅延時間を比べてから言ってね

    全くその通り。
    マン質で嫌がらせ迷惑投稿をしている最要注意人物の可能性大。

  14. 588 匿名さん

    >>584
    2023/06/02
    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱
    ↑これ事実↓これ証拠
    https://raillab.jp/news/article/29530

    風速規制?語ったところで上記の事実は覆らない。
    核心どころか的外れ。

    何故、核心に繋がるのか説明してご覧?
    絶対できないに3000gal(笑)

  15. 589 匿名さん

    >>586
    2023/06/02
    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱
    ↑これ事実↓これ証拠
    https://raillab.jp/news/article/29530

    トータルの運休数、遅延時間を比べたところで上記の事実は覆らない。

    言い出しっぺの癖に年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソースも挙げられない情弱ぶりに(笑)

    何故、2023/06/02総武線動いてるのに京葉線止まってる。という事実を覆せるのか説明してご覧?

    あと、年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソース示してね。
    何年分あるんだろ(笑)

    情弱さん、絶対できないに3000gal(笑)

  16. 590 匿名さん

    >>553 匿名さん
    >JR東の千葉支社の影の歴史をググらないと当然コメントしようがありませんな。
    知ったかぶって書いたけど、関係性について何の説明もできずにキレてトンズラしてましたよね?
    またですか?

  17. 591 匿名さん

    >>588
    >>559
    >>560

    >>絶対できないに3000gal(笑)
    >>トンズラしてましたよね?
    >>またですか?

    算数が出来ない、英語を覚えればマンションが買える、下品な言葉を使って誤魔化す。
    それが誰かは? もう一発で分かる。
    以下のスレへ帰れよ。嫌がらせ迷惑投稿は。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  18. 592 評判気になるさん

    >>589 匿名さん
    まぁまぁ京葉線ユーザーには理解できませんよ
    そもそも理解してたら京葉線ユーザーごときが総武線に歯向かおうなんて思いませんから
    京葉線なんて工場しかないので、人はすんでないんです
    猿かネズミだと思ってせっしてあげないと(苦笑)

    我々が教育して少しでも人間にしてあげないと

  19. 593 匿名さん

    >>592

    なにが『まぁまぁ』に『ごとき』かよ?

    >>京葉線ユーザーには理解できませんよ

    お前が京葉線ユーザー? そもそもダ・サイタマのカンカンアパート住まいのマンション買えない貧乏喫煙者だろう。
    工場? アホか? 京葉コンビナートの港湾地区は当初の工業地帯構想から住商地区へ変貌している。
    だったら、稲毛海岸海側の古い旧公団住宅群は何だよ?

    それに京葉線総武線のパイパス路線としても機能していることを知らない貧乏喫煙者?

    >>我々が教育して少しでも人間にしてあげないと

    我々って誰だ? お前の脳がニコチンに依存している異常ものだろう。
    猿? お前の事だからクリックしてみよ。 何? マンション買うために英語を覚えたいが読めない??
    https://www.theguardian.com/world/video/2016/oct/19/chimp-smokes-cigar...

  20. 595 匿名さん

    >>594
    ここは京葉線の将来です。
    あなたは出入り禁止とします。

  21. 602 管理担当

    [NO.576~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  22. 603 匿名さん

    幕張豊砂駅開業からしばらく経ち、朝ラッシュの混雑度は、パンデミックの影響もあってかあまり変わらない感じ。
    だいぶ前だと思うが、京葉線東京駅の下り方のエスカレーターが大きな鉄板で被せて閉鎖されてた。
    電力消費削減にオーバーキャパだったのかもしれない。

  23. 604 匿名さん

    強風等で止まるのはどの辺りに風速度計があるのでしょうか?確かに防風壁で最近止まらなくなりましたが。暴風壁もどこにあるのかいつも見てますがわかりません。教えてください。

  24. 605 匿名さん

    最も強風で車輌が煽られそうなのは荒川橋梁。そこにも風速計があるんでないの?
    最近は羽越本線脱線事故から、空港に設置されているドップラーレーダーを鉄道にも説値する様になったそう。
    ダウンバーストかマイクロバーストでの車輌の横転事故は、東京メトロ東西線で荒川橋梁のトラス橋で発生していた。

  25. 606 匿名さん

    説値でなく設置

  26. 607 匿名さん

    ベラ禁スレのgal爺さんはこのスレ出入り禁止です。
    自ら定めたルール(証拠になるスクショあり)ですから守ってください。

  27. 608 匿名さん

    >604 >605 >606
    自作自演も禁止です。
    とっとと出ていってください。

  28. 609 匿名さん

    >>605gal爺さん
    ↓コレの答えは?
    ↓さんざんスレ違い、暴言、ウソ、デタラメ書いて
    ↓出禁破り?とんでもない奴だな

    >>584
    2023/06/02
    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱
    ↑これ事実↓これ証拠
    https://raillab.jp/news/article/29...

    風速規制?語ったところで上記の事実は覆らない。
    核心どころか的外れ。

    何故、核心に繋がるのか説明してご覧?
    絶対できないに3000gal(笑)

  29. 610 匿名さん

    防風壁の他にドップラーレーダーの活用し以下のJR東のURLにある。

    https://www.jreast.co.jp/development/theme/safety/safety08.html

  30. 611 匿名さん

    >>610 gal爺さん
    出入り禁止です。
    直ちに出ていってください。

    また知ったかぶり書きましたね?
    >防風壁の他にドップラーレーダーの活用
    それ活用でなく研究開発です。
    嘘やデタラメなんで書くんてすか?
    自覚ないならなおさら来ないでください。

  31. 614 評判気になるさん

    京葉線沿いには人なんて住んでないですよ
    子供のこと考えたらあのようなところには住めません

  32. 619 匿名さん

    以下のスレのスレ主題を書いた人物がこのスレを乗っ取っている。
    あまりにも矛盾だらけだから。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  33. 624 匿名さん

    掲示板を個人的な想いや考えを感情的に綴るのはやめましょう。604の質問は私です。回答ありがとうございました。知的好奇心を満たしていただきありがとうございます。みなさん仲良く有意義な掲示板にしていきましょうよ。

  34. 625 匿名さん

    >>617 マンコミュファンさん←マンション買えないくせに何でマンコミュファン?

    >>京葉線って臭いし空気悪いしすぐとまるよね。

    臭いって乗車人員が多く、車輌も古いのかよ?
    お前のタバコの口臭の方が臭そうだ。

    >>総武線とか常磐線にコンプレックス抱えてるよね。

    何のコンプレックスかよ?
    何故、房総特急が京葉地下駅始発にシフトした?
    しかし近年、房総特急は減便していったが。
    茨城方の常磐線へ何でコンプレツクスなんて持っているんだ?

  35. 627 匿名さん

    >>624 匿名さん

    この通り、後ほど嫌がらせ迷惑投稿が出現しています。
    この人物はマンション買える経済力も無いのに、憂さ晴らしでマンションのオプションも嫌がらせを仕掛けて来ています。
    マンション質問各スレを見ればわかりますがね。

  36. 636 匿名さん

    >>605 gal爺さん
    >ダウンバーストかマイクロバーストでの車輌の横転事故は、東京メトロ東西線で荒川橋梁のトラス橋で発生していた。
    それ荒川中川橋梁です。
    あと、ダウンバーストかマイクロバーストと断言されていますが、どのような根拠を持って書いたのでしょうか?

    今回も東大の誰かわからない先生が言っていた、論文もない、分かる訳がない。でしょうか?
    説明ください。
    出来ないなら、出ていってください。

    そもそも、こんな事ばかりだから、出入り禁止と言っているのです。

  37. 638 匿名さん

    一生懸命検索して探してきた様だ。
    どこに京葉線沿線にドップラーレーダー設置と書いてある。
    東西線荒川橋梁の名称は専門家でも失敬して省略することもある。
    ダウンバーストもしくはマイクロバーストのメカニズムも解説できていない。
    強烈な下降気流が地面に当たって水平方向に突風が吹くことだろう。
    コンクリートの最大強度に達する期間も解説できていない。
    そもそも加速度+高齢者の異常な創作が低能だと証明している。

    他の人が言っていたが、老害、老害、その意味を知らないと跳ねられていた。
    お前の創作HNとこうした何回ものやり取りお前だけだともうわかっている。
    調べてきては意味が理解してない低能ゆえだろう。
    ただ単に調べてコピペすることしかできないアホ。

  38. 639 匿名さん

    それと、
    5000系の軽量ステンレス車が横転した荒川の橋梁と京葉線の荒川橋梁の構造的な違いを解説してみな。

  39. 640 匿名さん

    まず、マン質各スレで叩かれている様に
    『ドップラー効果』
    とは何が学習しなさい。
    これは小学生・高校生・社会人であっても自ら学習しないと理解している人は多くはない。
    事例は走行している救急車の音の変化がある。

  40. 642 通りがかりさん

    南海トラフ巨大地震が、2035年前後に来ると言われてます。
    【将来の京葉線】ということですので地震・津波含めて皆様の見解・想定を知りたいと思います。

  41. 643 匿名さん

    >>642 通りがかりさん←また可変HN

    南海トラフの発生メカニズムと想定される震源域、そして東海・東南海・南海の連動型超巨大地震を学習してから話が進める。
    日本の国幹に関わる大災害だから。

  42. 644 マンコミュファンさん

    >>643 さん

    >>643 匿名さん
    話をわざと複雑にしてますけど見解・想定での意見を求めてます。南海トラフは連動型でもあることは知っております。その上で千葉県海側にも被害があると思い想定でお聞きしております。

    例、海岸から5kmは千葉県でも京葉線は大被害の可能性があるかもしれないなど

  43. 645 通りがかりさん

    慣れてなく名前記入せず投稿してしまいました。通りがかりです。
    聞いた理由は、京葉線沿いに引っ越しを考えているからです。しかし昨今の異常現象(温暖化含む)により災害が発生しやすい環境なのではと、南海トラフ大地震も予想よりも早くくるのではないかと色々考えて聞いております。統計とまでいかなくてもこちらの皆様の見解・想定を知りたいと思った訳です。

  44. 646 匿名さん

    >>644

    311の時OLCが観測した潮位はどれくらい知っているか?
    逆にある水門に波がぶつかったとある。
    どこの水門か答えられるか?
    太平洋から東京湾に侵入してくる津波のメカニズムも知らないならこのスレから去れ。
    またも嫌がらせ迷惑投稿目的で荒らすんだろう。

  45. 647 匿名さん

    >>例、海岸から5kmは千葉県でも京葉線は大被害の可能性があるかもしれないなど

    東京湾の水深も知らず悪意を持って嫌がらせ迷惑投稿だろう。

  46. 648 匿名さん

    >>645

    それで、今までマンションは買えたの?

  47. 649 匿名さん

    京葉線は金が無い人しかいないから辞めたほうがいいよ
    そもそも人間すんでないし

  48. 650 匿名さん

    >>649

    それで、今までマンションは買えたの?

  49. 653 匿名さん

    >>649

    >>京葉線は金が無い人しかいないから辞めたほうがいいよ
    >>そもそも人間すんでないし

    そうか、お前はカネがあるんだな。
    では、今までどこのマンションを買ったの?

  50. 654 通りがかりさん

    >>646 匿名さん
    嫌みったらしい言い方はやめて頂きたい
    本題に戻り
    東京湾の水深が深いから安全ということで解釈しました
    県外人で車2台持ちなのですが
    京葉線沿いの月極パーキングが安い場所など教えて頂けるとありがたいです。(詳しくないため)
    希望は稲毛海岸周辺に移住希望です。
    しかし1500万が限界です。
    (色々教えてもらいながら来月に足を運んで確認しに行こうと思ってます)

    [No.646と本レスは、一部テキストを削除しました。]

  51. 655 通りがかりさん

    >>653 匿名さん

    土地182坪
    家48坪(築29年)持ちです
    マンションの購入は一度もありません
    県外の田舎のため、坪単価5万程度の場所です
    売却し移住を考えてます
    京葉線沿いに関して色々教えてください

  52. 658 通りがかりさん

    南海トラフ地震が心配だったため
    確認をしました(本日解決済み)

    稲毛海岸周辺のメリット、デメリット
    詳しいかたおりましたら
    色々教えてください
    (京葉線沿いならここが良いよなど)
    宜しくお願いいたします

    車2台所持のため月極駐車場が安くオススメの場所
    稲毛海岸周辺の移住を希望です
    現在、色々模索中

  53. 659 匿名さん

    >>658

    一般的にやたらとHNを変えているのは例のやつだけ。
    何が南海地震が解決かよ。
    坪単価5万とは笑える。
    その感覚ではベイエリアの物件は購入不可能。

    自作自演はお前の方だろ。
    じゃあケヨは何編成あるそのうち得意な編成は幾つあって形式は?
    これは新駅開業で混雑度に関係してくるぞ。

  54. 660 匿名さん

    >>654
    じゃあ、646で触れた潮位を知ってるか?

  55. 661 通りがかりさん

    >>659 匿名さん
    あなたは人を馬鹿にして喜んでいるのか?
    坪5万程度だが田舎ではそれ以下のところは山ほどある

    ケヨとは何だ?
    新駅開業すら知らない
    ベイエリア物件?
    こちらは購入できる中古物件で考えているだけだ
    予算は伝えたはずだ
    知らないならば答えなければよい


    南海トラフ大震災の件に戻ろうか
    あーだ、こーだと言って大丈夫だということを言ったのでは無かったのか?
    潮位は知らない
    東日本大震災の際、ディズニーランド?orシーの駐車場が液状化程度しか知らない

  56. 662 匿名さん

    京葉線沿いなんて、南船橋や海浜幕張の激安具合をみれば住む人間のレベルなんてたかがしれてるよね。
    京葉線no1の新浦安だって広いだけで坪単価でみたら230万くらいで茨城のつくばと同じだしね。

    価格以外の魅力なんてないんだよ。

  57. 663 匿名さん

    結局、千葉県内のJR沿線でみたときに東京からの時間別に坪単価を比較すると京葉線がビリ
    一般的には不便で魅力がないからで、お買い得というのはお金の無い人の発想でしかない
    極少数の例外を除いて坪単価が高いところほど住心地は良い

    液状化とか音とか些細な問題でしかなくて市場評価が全てだよね

  58. 664 匿名さん

    >>655

    その程度なら埼玉県が良い。
    ベイエリアは無理して考えなくていい。

  59. 665 匿名さん

    京葉線は京葉貨物線構想時より前に京成電鉄が計画した事もある。
    京成は千葉県最大の民鉄だし。
    一時期、混雑緩和の為に第二東西線構想もあった。
    しかし、東西線浦安駅東側奥から延々とつづく北側の空間は道路とかに当てられているが、これは旧成田新幹線計画の用地だったもの。この用地を東西線の複々線化に充てれば良いが京葉線も複々線化の用地はまだ残存している。
    総武・東西線の混雑緩和の為にも京葉貨物線が旅客化されている(ただし蘇我駅から西船橋駅、そして武蔵野線経由の貨物列車は今でも現役。
    パンデミック後、旅客が激減したため新駅開業後もケヨ25以降の編成増備は無くて良かったのかもしれない。
    埼京線の編成増備が相鉄との相互乗り入れ関係でE233-7000番台が増備されたが。

  60. 667 管理担当

    [No.641~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  61. 668 匿名さん

    >>661 通りがかりさん

    OLC観測によると1mにも見たなかったそうだ。
    しかし海面埋立で突き出た形状から潮位が回り込み、猫実排水機場の水門にぶつかったとある。

    南海トラフで心配される事は、太平洋岸の事で太平洋ベルト地帯の被災の方が心配なのに何故東京湾なのか無知ぶりに呆れただけ。

  62. 669 匿名さん

    >>642 通りがかりさん
    千葉市津波ハザードマップを案内します。
    https://www.city.chiba.jp/somu/kikikanri/bosai/documents/hazardmap1-1....

    液状化や危険度、揺れやすさはこちら
    https://www.pref.chiba.lg.jp/bousaik/higaisoutei/ekijhoka_yureyasusa.h...

    震災時のオリエンタルランドの潮位の話をしてる人がいましたが、質問の回答になって無いと思ったので軽く参考まで。

  63. 670 通りがかりさん

    >>666 匿名さん
    あなたが出入り禁止になったほうが宜しいかと思います
    坪5万を馬鹿にしたり
    罵り喜び、マンション購入したの?など
    おちょくり連投繰り返し
    誹謗中傷、煽り、荒らしを自分がしていることに全く
    気づいていない
    しかも
    あなたが、わたしより所有財産を含め、良い暮らしをしてるとは到底思えない
    質問に関しても、おちょくり回答のみ

  64. 671 通りがかりさん

    >>664 匿名さん
    匿名さんばかりで
    同じかたなのかわからないですが
    埼玉県が良いというのは例えば
    埼玉県のどちらが良いでしょうか?
    趣旨の話をしてないわたしが悪いのですが
    京葉線線沿の移住目的は
    わたし、妻がディズニーが大好きで年2回程度
    千葉県に遊びに行っております
    しかし新幹線、宿泊費などかなりかかります
    年齢は言いませんが爺です
    あと20年生きれるかわかりませんが
    何回もディズニーに行きたいという夢を実現したいと今、思っているからです
    浦安市と言いたいですが予算的に無理です
    物件1500万、取得税や、リフォーム込みで
    2000万以内で考えております
    移住に借金はしたくありません(年齢的)
    預貯金はディズニーと、旅行、医療にまわす計算です
    あとは年金で何とかなると思いますが
    まだまだ働けると思ってますので、千葉市のほうで
    わたしの資格をいかしてお小遣い稼ぎもしたいと思ってます

  65. 672 匿名さん

    >>669

    何だそんなレベルの話か?
    地元の間ではミニコミ誌などで情報が飛び交っていたq

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸