- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>1246 知ったかgal爺さん
>通報有効本数?
>何処に通報するんだ?
「通報」はヒントとしてわざと残した文字です。
自分でURL貼った癖に、このネタ元が何かまだ分からないのですね。
あと、引用した記事に対するあなたの意見は?見解は?
何も無いのですね。何やってんだか。
マンション買えなくて哀れでおめでたいね。
この路線には乗ったこともなく無縁だろう。
越谷のアパートで貧乏生活の一生をお過ごしください。
そもそもシーサスも知らないで知ったかと文句を書くアホ。
論破されて発狂はじめましたね。
1253-1256、現実世界でもインターネットでもいじめられて可愛そうなgal爺。。。
中卒みたいな文章しか書けないからしょうがないね。
>>1262
不動産業者の癖に基礎杭の事を地下杭と言っていたアホの匿名ちゃんと同様の奴だな。
お前、加速度+高齢者の異常なHNを使う匿名ちゃんの仲間。
超貧乏とカネしかし眼中にないのは何処かよく似ている。
単語すら覚えられる無いのか?
上記の変な言葉にも突っ込んでくるんだろうな。
おまえはスクリーニング出来ないのか?
>>1265
お前、不動産業者で喫煙者、最悪に組み合わせ。
地震計は本来は何を計測している?
それすら知らない金しか眼中に無いのか?
>>オマエの趣味で電車走らせてんじゃないからさ?
はぁ、何だそれ?
お前、SSAWSに風速計が何故あったか知ってる?
誤変換をいちいち突っ込む趣味は小学生と一緒。
お前はそもそも総合交通政策を知らない。
つまり不動産そのものしか興味がない。
gal爺って馬鹿にするとチンパンジーみたいに反応するこら面白いよね(笑)
自作自演中。
南船橋、激混みになりますかね。
>>1271
ほーら、何も情報を持ち合わせていないくせに知ったかだの日本語だの文句言ってきた。
お前が知らない索道は鉄道事業法の範疇にある。
だからSSAWSには風が吹いていないのに、風速計が設置されていた。
gal、gal、地震計は加速度計。
3000galだの書いていたが、震度に換算すると幾らになるか?
お前はカネしか眼中にない口臭がする喫煙者の不動産事業者なんだな。
文句しか書けないし、不動産業者基礎杭を知らず地下杭なんて書く低能。
>>1277 匿名さん
日本語を書けない人とは議論になりませんからね。
悔しいならまともな日本語書いてみては?
散々バカにされてもその調子というのは日本語を書けないのでは?
鉄道事業法の範疇ではなく「範囲内」ですよね?(笑)
不動産業者基礎杭???そんな言葉ないよね?(笑)
日本語のこと書かれたくないなら正しい日本語で投稿すればよいのでは???(笑)
なぜ何回も指摘されてるのに普通の文書書けないのでしょうか???
誤字じゃなくてまともな文書書けないんでしょ???(笑)
>ほーら、何も情報を持ち合わせていないくせに知ったかだの日本語だの文句言ってきた。
きっとその文書も自分なりに何回も見直して日本語バカにされないかドキドキしながら投稿したんでしょ???
残念ながら日本語を書く能力が無いってことだね。。。
>>1277 匿名さん
情報を持ち合わせてない
→情報を持ってない
じゃダメなの?(笑)持ち合わせてないなんてわざわざ訳のわからない言い回しする必要ある?
バカにされたくてわざと変な日本語使ってるの???
>gal爺
次はバカにされないように短文の投稿するんでしょ?
惨め(笑)長文でバカにされないような正しい日本語にしてみなよ?
あいかわらずくだらない内容の自作自演。
誰も興味ない。
>>鉄道事業法の範疇にある。
これは間違っていない。
鉄道事業法を知らないからそんなことが書ける。
IMTS知ってるか?
あれは鉄道なのか、違うのか?
お前にはどんどんついていけない難題を出す。
全部同じ人が連投しています。
gal爺は頭の中にもう一人の自分がいて
いつもそいつと対話してるから
自己完結型の文章しか書けないんだよね
統合失調症でリアル夢の国の住民だからしょうがない
でました。
キャラを作っているだけで全部同じ人が書いています。
巻き込まれるから相手にしたらダメ。
>>1294
複線区間においてシーサスって何かわからないお前の頭がプラレール以下。
これがないと折り返しできない。
片方で逆走して正面衝突する様なお前は危険なやつ。
で、よお! エロ次長。
>>1308 匿名さん
次長って酷いやつですね。
情報しては一部しか切り取らず、そこだけ書いてくる。
新設と言うのも間違い。
線路改良も新設とは言わない。
知ったかと言ってる本人が知ったかになるし。
品川リニアにしても開業の目処がわからなくなっているのに騒いでいる。
各停君津行きまで長い行列に並ばなくても乗れるし、乗車2分以内で座席の空席が僅かにあった。
この変化を劇的と言うのかどうか。
君津まで行くなら総武快速の方が速そうだが。
京葉にはなく、総武快速にあるのが2階建グリーン車。
追加料金を払えば快適通勤が出来るのだが。
中央快速も順次2階建グリーン車を組み込むそう。
ただ、中野~立川間まで大ストレートだけども甲武鉄道時代から引きすっている感じでトロトロと昔ながらに走っている。
三鷹~立川間の複々線化は、地下を走る計画の様だがこれは高速化は期待できるものの具体化されていない。
昼間日中の快速停車駅を再度見たが、イオンやコストコのある幕張豊砂も停車しない。
武蔵野線では全部各停だが越谷レイクタウンに停まっている。
休日の幕張豊砂駅は快速無停車とは、乗客の掻き入れ時なのになんて無策なのか?
その昔、休日に葛西臨海公園駅で停車していたマリンドリームがあった。
快速停車させたからといって利用者数が増えるとは思えない。
コストコは大量購入なので車で行くでしょ。イオンは他の駅にもある。
夕方ラッシュ時の東京駅始発で快速の乗車待ち行列では、降車した乗客が完全に出たあと、一旦ドアを閉めてから乗車する光景がもう無くなった感じ。
これは東京駅折り返しで座席に座ったまま占有する乗客対策だった様に思う。
>>1322
経緯を説明する気がないなら、以下のWikiに書かれている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%95%E5%BC%B5%E8%B1%8A%E7%A0%82%E9%...
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
Xの投稿すらやっていないのに、全くの他人のアカウントを使って大嘘を書くとは、どれほど悪質なのか?もはや犯罪に近い。
こうした悪質な投稿をした奴は、以下を読みな。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240301/k10014375831000.html
>>1348
あんたも利用経験がないな。新木場駅でどっと降客があるのを知らないとは。
的外れ?
東京の『京』
千葉の「葉』
を合わせてできた名前。
それで千葉に用がないと言うのが的外れ。
もう一回、幕張豊砂駅が出来た以下のwikiを読んでみ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%95%E5%BC%B5%E8%B1%8A%E7%A0%82%E9%...
京葉車両センターに隣接しているため高架駅と地平駅の二段構造の駅舎になってる。
本来こんな所に駅ができるものではなく、施工コストもあるから必要あったのだろうか?
元々京葉線は貨物線として計画されたためにも所々に構造物の遺構が見られる。
昔あった食品工場への引き込み線ももうなくなった。
ここまで説明しなければならないのか?
もう一つある。新木場駅から逆S字カーブは元々旅客化以前の京葉貨物線計画には無かったもの。
そこから旧成田新幹線のルートを活用して越中島・八丁堀・東京駅が出来た。