京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア桂大橋[旧:(仮称)桂大橋プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 桂駅
  8. イニシア桂大橋[旧:(仮称)桂大橋プロジェクト]
物件比較中さん [更新日時] 2022-02-06 15:53:29

イニシア桂大橋ってどうでしょうか。
リバービューで、自然も楽しめそうですね。
家族で楽しく暮らせるといいなと思いますがどうでしょうか。
いろいろ情報交換したいです。よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市右京区西京極堤下町3番1(地番)
交通:阪急京都本線 「桂」駅 徒歩16分 (東口より)
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩16分 、東海道本線JR西日本) 「西大路」駅 徒歩24分
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上7階建
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.77平米~83.59平米

売主:コスモスイニシア長谷工アーベスト、近鉄不動産
事業主:大栄不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.3.14 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-29 12:45:44

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア桂大橋口コミ掲示板・評判

  1. 848 口コミ知りたいさん

    >>847 口コミ知りたいさん

    それでも、滋賀は、いやややぁ~。
    京都市内に、住みたい人達は、一体、どうすれば、よいのでしょうか、、。

  2. 849 匿名さん

    >>848 口コミ知りたいさん
    ここよりもまだ便が良い山科や伏見の駅近がいいんじゃないか?

  3. 850 マンション比較中さん

    このマンション、ネーミングでも損してるんじゃないか。
    イニシア桂離宮とでもすれば、地元民の目は欺けなくても
    赤坂離宮と勘違いする関東の富裕層が買ってくれたかもしれん。

  4. 851 匿名さん

    正確には桂離宮東です。
    ザ・パークハウス京都鴨川御所東の例にならって
    イニシア京都桂川桂離宮東という名前もあり得たかと思います。

  5. 852 口コミ知りたいさん

    名前がどうであれマンションは立地がすべてだよ。

  6. 853 口コミ知りたいさん

    >>849 匿名さん
    伏見区わ山科区または、右京区の地下鉄沿線か、近鉄沿線駅近を狙うということなんでしょうか。一般市民的には。

  7. 854 マンション比較中さん

    >>852
    発想が非凡

  8. 855 周辺住民さん

    桂離宮が有料化だってよ。
    ここは終わった。

  9. 856 匿名さん

    いやいや、このマンションの住民は桂離宮への入場無料ってすればいいんだ。
    桂離宮マニアには見逃せない物件となる。

  10. 857 匿名さん

    >>856
    その桂離宮すらマンションから遠いじゃないか!(^^;;

  11. 858 匿名さん

    もはやネタマンションと化しているなぁ。

  12. 859 匿名さん

    マンションすぐのバス停から、京都駅までバスで21分の快適アクセスですか。
    桂離宮まで徒歩何分くらいなんだろ

  13. 860 匿名さん

    ネタマンションw
    スレの伸びがすごいのは、そういうわけだったのか。

    住んでいる方の本音を聞きたい。
    住み心地が良いのか、この前の豪雨の時はどう思ったか、台風の時の風の当たり具合、普段の買い物や駅までの距離をどう思うか、バス便の使い勝手の良さなど。
    そして、買って後悔していないか、満足しているかなど、本当の気持ちを聞かせてほしい。
    外野がいろいろ言うより、住んでいる方の本当の意見がわかれば、食指が伸びる方が現れるかも!?

  14. 861 匿名さん

    >>860
    買いもしないくせに。
    面白半分での質問には答えません!(キッパリ)

  15. 862 匿名さん

    知らなかったです。もう入居済みなんですね。このあたりの物件についてそれほど詳しくなかったので勘違いがあったかもしれません。失礼いたしました。

  16. 863 匿名さん

    >>862 匿名さん
    しらじらしいなあ!

  17. 864 匿名さん

    >861さん

    買いもしないくせにと決めつけるのはいかがなものかと。
    居住者の方の住み心地などの口コミで、気になったり、欲しいなと思う人も出てくるのではないでしょうか?
    特に住んでみないとわからない情報はありがたいものだと思います。
    私が既に住んでいる身であれば、早く完売になってほしいけど。
    ネタにされて周囲からいろいろ言われれば言われるほど、当マンションにとってマイナス以外の何物でもないと思うのですが。

  18. 865 匿名さん

    ネタにされないようベデが一生懸命売らないといかんね。

  19. 866 匿名さん

    ベデ?w

  20. 867 匿名さん

    実際の入居率はどれ位なのか気になります

  21. 868 匿名さん

    総戸数158で27戸販売中みたいだから8割弱って所だろうか。
    駐車場は戸数に対して7割だから、ちょうどいい…のかも…。

  22. 869 匿名さん

    >>868 匿名さん
    こんなドがつくような不便な立地で駐車場が100パーじゃないなんてありえへん、、、
    残り戸数もまだ出してない部屋を足すと50はあるんじゃないかな?

  23. 870 匿名さん

    >>869 匿名さん
    そうなんです。入居率8割あるように見えないんですよね。

  24. 871 匿名さん

    かわった家具の中古も売れていませんね。

  25. 872 検討板ユーザーさん

    >>871 匿名さん
    完売もしてないのに高い仲介手数料払って中古買う人っていないだろ。(笑)

  26. 873 匿名さん

    バス便マンション買ったら永住覚悟か?
    https://www.moneypost.jp/86209

  27. 874 匿名さん

    もちろん永住のつもりで住んでいる。それが、なにか。

  28. 875 通りがかりさん

    >>874 匿名さん
    借金して(ローン)買ったのなら、売る羽目にならないようにしっかりと人生設計をして下さいね!(笑)

  29. 876 匿名さん

    ご忠告ありがとう。定年後10年経ちました。いまさら人生設計など、、、

  30. 877 通りがかりさん

    >>876 匿名さん
    定年後のリタイア生活にこのマンションを選ばれたなんてセンスを感じるなあ!(笑)

  31. 878 職人さん

    >>877
    (笑)は不要。へらへらする必要なし。

  32. 879 匿名さん

    >874さん

    こちらのマンションを購入するに至った決め手を教えてください。
    定年後10年ということですが、病院やスーパーが徒歩圏内にないのに購入したいと思ったきっかけが知りたいです。

  33. 880 匿名さん

    運転できなくなったら…と考えると…

  34. 881 職人さん

    このマンションを買う富裕層ならお抱えの運転手がいるでしょう。他人の心配は御無用に。

  35. 882 匿名さん

    タクシーのことですね。

  36. 883 口コミ知りたいさん

    このマンションを買う富裕層っているの?

    って釣られてみる。。。(笑)

  37. 884 マンション掲示板さん
  38. 885 職人さん

    なーる。やはりこのマンションは買いということか・・・

  39. 886 匿名さん

    >>885 職人さん
    売れたらいいね。(^^)

  40. 887 買い替え検討中さん

    >>885

    便のいいマンションをね。

  41. 888 職人さん

    京都はバスが一番。京都の足はバスです。

  42. 889 マンション掲示板さん

    >>888 職人さん
    京都人には地下鉄烏丸線が一番です。

  43. 890 周辺住民さん

    それはどうかな。舞妓さんが地下鉄烏丸線に乗っているところ見たことないが。

  44. 891 匿名さん

    >>890 周辺住民さん
    舞妓さんとは無縁の工業地域。

  45. 892 周辺住民さん

    だ、か、ら、烏丸線なんて関係ないだろ。バスが一番。

  46. 893 匿名さん

    マンションらへん、渋滞しますよね?
    本当に舞妓さんだとか、いわゆる京都らしいものとは無縁の地域です。

  47. 894 匿名さん

    >890さん

    京都の花街がどこにあるかご存知ですか?
    そして烏丸線がどこを走っているかご存知ですか?
    なぜ舞妓さんと地下鉄???

  48. 895 ご近所さん

    >>894 匿名さん
    この辺りじゃないのは確かだ。(笑)

  49. 896 匿名さん

    なまじ都心部に暮らすと、先斗町や木屋町あたりにふらりと立ち寄って
    思わぬ散財をすることになる。その点でも、このマンションは安心。
    通勤人は帰りのバス時間をしっかり頭に入れ、まっすぐ帰宅すること
    間違いなし。夫婦円満も保証される。子供と過ごす時間も増えるでしょう。
    理想的なマイホームだと思います。

  50. 897 通りがかりさん

    >>896 匿名さん
    売るのに必死だな。笑
    最近不動産屋が口揃えて言うのが市況の変化。
    数年前に比べたら全然動かなくなったって。
    未入居がこんなにも在庫として残ってる現状からしても、中古を売り抜けるのは至難の業だろうね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸