京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア桂大橋[旧:(仮称)桂大橋プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 桂駅
  8. イニシア桂大橋[旧:(仮称)桂大橋プロジェクト]
物件比較中さん [更新日時] 2022-02-06 15:53:29

イニシア桂大橋ってどうでしょうか。
リバービューで、自然も楽しめそうですね。
家族で楽しく暮らせるといいなと思いますがどうでしょうか。
いろいろ情報交換したいです。よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市右京区西京極堤下町3番1(地番)
交通:阪急京都本線 「桂」駅 徒歩16分 (東口より)
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩16分 、東海道本線JR西日本) 「西大路」駅 徒歩24分
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上7階建
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.77平米~83.59平米

売主:コスモスイニシア長谷工アーベスト、近鉄不動産
事業主:大栄不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.3.14 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-29 12:45:44

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア桂大橋口コミ掲示板・評判

  1. 1176 通りがかりさん

    要らないのに気になるって事?

  2. 1177 マンション検討中さん

    5千万6千万では市内の便利な場所には買えないんですよね。

  3. 1178 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  4. 1179 匿名さん

    3LDKが中心の間取り。4LDKよりも3LDKだと子供が巣立った時に便利なのかなと見ています。他のマンションと比較すると、そちらも3LDKが多かったりして、子供が1人だったり将来的なことを考えると3LDKマンションが中心になってきているよう。

    Eタイプは70.85㎡で、LDKの隣はスライドウォールで開け放つことができます。トールスライドウォールで壁が収納できるような感じで、この点いいと思いました。3mバルコニーも、ハンモックを置いたりするとゆったり過ごせて素敵そう。
    アウトポールだったり、梁内蔵だったり基本的なことではあるものの住みやすそうな気がしています。

  5. 1180 マンション検討中さん

    >>1179 匿名さん

    造りは非常に良いと思います
    立地がね…
    価格で折り合いをつけるしかない

  6. 1181 匿名さん

    高いな、あと500万程安ければ適正価格だけど
    リセールははぼ無理だからなぁ

  7. 1182 匿名さん

    近隣に商業施設でもできない限り厳しいなぁ
    駅から遠いから通勤通学も大変そう
    雨の日も嫌だな
    バス便も終電早いし
    何でこんなとこに建てたんだろうか
    しかも高い。ほかの不便な場所はもっと安いからな

  8. 1183 匿名さん

    商業施設は無理ですよね
    ここ工業地域ですし

  9. 1184 評判気になるさん

    いよいよあと僅かとか最終期とかって触れ込みが無いのは、まだ結構な在庫を抱えてるって事かな?
    隠し在庫や業販しないと厳しいという事だね。。

  10. 1185 通りがかりさん

    完売したって出てるけどー

  11. 1186 周辺住民さん

    おめでとうございます。レス数1186。空前の注目物件でした。

  12. 1187 匿名さん

    完売?
    一気に大量になくなりましたね。
    どういう事でしょうか。

  13. 1188 通りがかりさん

    業販で中古が出回るんじゃないの?

  14. 1189 名無しさん

    >>1188 通りがかりさん
    キャンセル住戸発生だって、、、

  15. 1190 検討板ユーザーさん

    完売してました。キャンセル住戸が売れました。

  16. 1191 匿名さん

    そのうち中古や賃貸がわらわらと出るのか不安です

  17. 1192 匿名さん

    大丈夫だと思いますよ。この物件を購入された方の多くは永住目的でしょう。
    投資物件であればもっと駅近を選んだはずです。

  18. 1193 匿名さん

    1年前ならこんな価格でも成約してたかもな。
    これからは3,000万でも売れない時代がくるかもな。

    イニシア桂大橋の中古物件
    6階 3,980万円 3LDK 71.94㎡ 南西
    1階 3,780万円 3LDK 82.2㎡ 南

  19. 1194 居住者です。

    3年前から1階に住んでいます。
    色んな口コミがありますがハッキリ言って最高です。
    外からの騒音(暴走バイク、電車の音等)はほとんど聞こえません。
    立地条件は僕にとっては最高です。
    街中のガヤガヤ感がなく、特に天気の良い日の桂大橋からの眺めは幸せに感じます。
    市内の便利さを感じたい一方、田舎みたいな、のどかな空気も感じたい….
    そんな方にとっては丁度良過ぎる物資だと思います。
    交通手段は基本的には桂駅までバスを使用します。
    マンションの目の前にあるので、便利です。
    道路を挟んで反対側には京都駅方面のバス停があります。
    出発の時間はネット等見て調整すれば、バス停で待つことなくすんなりと出発できます。
    最近私は桂駅か西京極駅まで歩いて行きます。
    あまり知られてないですが、西京極駅周辺にはいいお店が沢山あり、友達が作りやすい街だと感じます。
    自信を持ってお勧めいたします。

  20. 1195 マンション掲示板さん

    内覧した事あるけど、作りがかなり良くてオシャレ。さすがイニシア。バルコニーが広いのが特徴的で色んな使い方が出来そう。駅からはやや距離あるので車の人メインかな?マンション前に大きめのバスステーションがあるので、バスの時間覚えてたら意外と京都駅までの利便性も悪くないかも。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸