京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア桂大橋[旧:(仮称)桂大橋プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 桂駅
  8. イニシア桂大橋[旧:(仮称)桂大橋プロジェクト]
物件比較中さん [更新日時] 2022-02-06 15:53:29

イニシア桂大橋ってどうでしょうか。
リバービューで、自然も楽しめそうですね。
家族で楽しく暮らせるといいなと思いますがどうでしょうか。
いろいろ情報交換したいです。よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市右京区西京極堤下町3番1(地番)
交通:阪急京都本線 「桂」駅 徒歩16分 (東口より)
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩16分 、東海道本線JR西日本) 「西大路」駅 徒歩24分
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上7階建
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.77平米~83.59平米

売主:コスモスイニシア長谷工アーベスト、近鉄不動産
事業主:大栄不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.3.14 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-29 12:45:44

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア桂大橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    コジマの跡地ですね。

  2. 2 匿名さん

    また不便な立地ですね…

  3. 3 匿名さん

    交通の便はかなり悪そうです。
    それより、ベランダでハンモックって…危険すぎます!

  4. 4 物件比較中さん

    これは不便。。。
    最終バスは何時ぐらいなんでしょうか??

  5. 5 匿名さん

    桂駅からの終バスは、22時台前半には終わると思います。
    飲み会帰りはタクシーになりそうですね。

  6. 6 匿名さん

    せっかく、桂という阪急の終電が1時近くまで走ってる駅が最寄駅なのに、
    それではあんまりにも不便ですね・・・・。

  7. 7 匿名さん

    車通勤の個人事業主や会社経営者向きですね。
    大型工事車両がすぐ隣を頻繁に通りますので子供は通行に注意が必要です。

  8. 8 匿名さん

    このマンションの用途地域が「工業地域」なら、大型車両に何も文句言えないのでは・・・

  9. 9 匿名さん

    このあたりをよく車で通って桂駅方向に行きます。

    このマンションから桂駅へ徒歩で行くとしたら、かなり危険な道を通ることになりますよ。車同士がギリギリすれ違えるくらいの狭さの道にバスまで通りますから。
    歩車分離ではない道なので、子供を一人で歩かせるのはまず無理ですね。

  10. 10 匿名さん

    ファミリー向けなのに、4LDKがないんですね。
    駅から遠いなら、せめて広さがあれば、と思いますが…

  11. 11 匿名さん

    バルコニーが広々としていて気持ちよさそうです
    ファミリー住まいとしては3メートルも広さがあるのは魅力的です。
    写真ではフローリングタイプになっていますが、これは標準でフローリングタイプなのかな?

  12. 12 匿名さん

    >>11
    ベランダがフローリングって、大雨や台風の時に悲惨なことになりそうですよね。

    台風といえば目の前の桂川は数年前の台風で氾濫していましたが大丈夫なんでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    コジマが地下掘って駐車場にしていたので、このマンションも低い位置にあります。前回の洪水のときはここはギリギリ氾濫せずに大丈夫でしたが、次回はどうなるかわかりません。

  14. 14 物件比較中さん [男性]

    いくらくらいですか?
    利便性が悪いので3ldk70平米で2500万くらいなら買いですが、3000万超えたら他にしますね。ウリがないので再販できると思えません。価格発表はいつですか?

  15. 15 匿名さん

    >>14
    さすがに新築で3000万を切ることはない。参考までに、道路挟んで北側にあるネバーランド西京極が、築10年68平米3LDKで2680万で出ている。そこから考えても低層階でも3LDKで3000万は超えるはず。

  16. 16 匿名さん

    パークシティ桂が3000万台で桂徒歩10分で1年半売れてないから、ここは2000万台じゃないと厳しい気がしますね。

  17. 17 匿名さん

    パークシティ桂が3000万台後半中心ですから、ここは3000万台前半くらいかな。

    セールスポイントはベランダだけでしょうか。
    京都はベランダに出ていられる気候のよい時期は短いので、厳しい気がしますがね。

  18. 18 京都人さん

    >>17

    ウソつくな!
    京都は四季鮮やかで日本らしい気候だよ!

  19. 19 匿名さん

    価格が出た様子。最低価格帯は安めから出ましたね。
    最多価格帯でも3,500万円台なら割と手を出しやすいように思います。
    気になるのは12、13さんのご意見かな。
    前回のが記憶に新しいところなので色々考慮しなければならないですね。
    ベランダのフローリングってオプションでなんでしょうか。
    標準だと耐性とか気になってきますが。

  20. 20 匿名さん

    西の方はあまり詳しくないんですが、この立地って桂というより西京極のような
    駅から遠いから、市内へはバス移動前提で買う感じかなと思いました

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸