埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 06:22:29
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 4301 匿名さん

    幕張の高層ビルはほとんどがバブル期に建てられたもの
    まぁ一旦ビル建てちゃえば30年は保つんだから勢いがある内に立派なもん建てろってことよな

  2. 4302 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 4303 匿名さん

    さいたま新都心ってあまり住むっていうイメージがある街ではなかったんですが、こちらの口コミを見たり、
    現地を違って視点から見て行ったりすると意外と住みやすそうには思いました。

    駅前には警察署が移転してくるのですね。
    それならば安心かも。
    わざわざ警察官のいる近くで悪さしようとする人はいないでしょうが。

  4. 4304 匿名さん

    大宮公園を整備すると魅力はさらに高まっていくな。

    http://nikkankensetsukogyo2.blogspot.jp/2017/02/blog-post_63.html?m=1

  5. 4305 匿名さん

    津田沼ですら161m・・・ソニックシティ完敗

    1. 津田沼ですら161m・・・ソニックシティ...
  6. 4306 匿名さん

    >>4305
    明治安田生命L.A.タワー(168.3m)より低いじゃん 所詮千葉・津田沼はそんなレベル

    1. 明治安田生命L.A.タワー(168.3m...
  7. 4307 マンション検討中さん

    >>4305 匿名さん
    タワマンで勝ったとか…笑

  8. 4308 マンション比較中さん

    >>4305
    タワマンなんてってこばかにしてるそのタワマンにソニックが完敗だなんてもう泣ける。
    30年前はこれほどでもなかったのにどこで千葉とこんなに差つけられちゃったのかな(泣)

  9. 4309 匿名さん

    たかさ

    新都心<つだぬま<大宮

  10. 4310 マンション比較中さん

    モヤモヤ晴れるデータがあったので貼っとく。
    まあなんか全般的に千葉>さいたまなんだわ。タワーマンションなんて第一種住居地域に建たんしな。
    商業地域に関しては大宮駅前が功を奏してさいたま>>千葉だが。
    だから地権者も雑居ビルだけ建ててりゃウハウハなんだろう。
    http://ri.mansionresearch.co.jp/wp-content/uploads/2014/11/6.gif

  11. 4311 匿名さん

    >>4308
    ソニックシティっていつできたか知ってる?高層ビルは後から高さを足すことなんてできないんだよ。

    >>4310
    2014年のデータじゃあねぇ~最近は建設ラッシュで目まぐるしく数値も変わるから参考程度にしかならん。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  12. 4312 匿名さん

    さいたまに160mのタワーマンションが建ったところで全く嬉しくない
    タワマン厨って本当ズレてるな

  13. 4313 マンション検討中さん

    タワマンとオフィスビルを同等に扱うなら、かなり前から埼玉No. 1は川口ってことになるな。

  14. 4314 匿名さん

    まあ、オフィス賃料、函館以下の千葉市は流石にさいたまじゃ相手にならない。
    千葉市はまず、オフィス賃料で函館、青森、郡山宇都宮、長野、和歌山といった都市を超えてから、話に入って欲しいものだ‥‥。

  15. 4315 マンション比較中さん

    >>4311
    じゃあ同等のデータで2016年度版出してみて。
    それでさいたま>千葉に逆転してれば満足するわ。

  16. 4316 匿名さん

    さいたま市のオフィス賃料は千葉どころか名古屋、福岡、札幌、仙台、横浜よりも高い。
    過度の供給不足なんだよ。

  17. 4317 マンション比較中さん

    総務省統計局による去年の夏のデータをコピペ

    千葉市
    7,172,000_TOTAL
    465,000**_500㎡未満
    592,000**_500~1,000㎡未満
    839,000**_1,000~2,000㎡未満
    1,356,000_2,000~5,000㎡未満
    1,064,000_5,000~10,000㎡未満
    807,000**_10,000~20,000㎡未満
    1,089,000_20,000~50,000㎡未満
    960,000**_50,000㎡以上

    3,537_1法人当たり総延べ床面積
    2,051_1建物当たり延べ床面積

    さいたま市
    6 577 000_TOTAL
    569,000**_500㎡未満
    696,000**_500~1,000㎡未満
    887,000**_1,000~2,000㎡未満
    1,330,000_2,000~5,000㎡未満
    870,000**_5,000~10,000㎡未満
    948,000**_10,000~20,000㎡未満
    874,000**_20,000~50,000㎡未満
    402,000**_50,000㎡以上

    2,585_1法人当たり総延べ床面積
    1,625_1建物当たり延べ床面積 り延べ床面積

    ※いずれも工場敷地以外の建物

    1法人平均でさいたまって千葉の70パーセント程度のオフィスフロアなんだな。
    平均賃料見るとさいたまは千葉の2割増し程度だから、
    実際に1法人が支払ってる額面平均で考えると千葉>さいたまってことか。
    (千葉)100×1.0>(さいたま)120×0.7なんか色々わかってきたわ。

  18. 4318 マンション比較中さん

    >>4316
    だったらジャンジャンフロア供給すればいいのにそれはやらないよね。
    大門町だって18階だなんてケチ臭いことしないで35階くらいにすればいいし
    JRだってルミネぶっ壊して自前で名古屋みたいな巨大な駅ビルにすればいい。でもそれはやらない。
    現状甘い汁おいちいちゅうちゅうの地権者の策略ってのもあるけど、デベも馬鹿じゃないよね。

  19. 4319 匿名さん

    なんで千葉と比較するのか分からない。

  20. 4320 匿名さん

    >>4318
    大門町も容積700%まで緩和して建ててるんだから、需要の問題じゃないだろ。
    むしろ、保留床の価値が高いから、この高さで手をうってるとも言える。

  21. 4321 匿名さん

    同じ床面積なら低い方が良いだろ。

  22. 4322 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  23. 4323 匿名さん

    何で千葉県民はこのスレを荒らすんですかね

  24. 4324 匿名さん

    高速バスが新都心と千葉を結ぶことによって両市の結びつきは固くなる。仲良くやろうよ。

  25. 4325 匿名さん

    >>4323
    あれだ、パルコと三越に逃げられて気が狂ってしまったんだよ

  26. 4326 匿名さん

    マテリアル跡地に関しては15階建てマンションじゃなくて幕張みたいなトリプルタワー×2がよかったのは確か。

    1. マテリアル跡地に関しては15階建てマンシ...
  27. 4327 匿名さん

    地権者は早急に排除すべき

  28. 4328 マンション比較中さん

    >>4319
    比較してもいいだろうよ。だいたいマンション掲示板なんて他と比較してどうか的視点で板探ししてる人だってたくさんいるんだし。だからといって東京や大阪やニューヨークと比較しても意味がない。都市規模や東京の衛星都市としての立ち位置等似た境遇にある両都市を比較するのは意義があると思うし、長短見極めもつくだろ。
    比較=悪と考えてるなら、金輪際他の都市との数値比較やランキングを語らないと誓うべきだな。
    そもそも「**」なんて2ちゃんねるまがい投稿してる奴が執拗に連投してることのほうがよっぽど害悪だわ。
    >>4326
    よかったというか、なんで千葉にできてさいたまにはできないんだろうって視点が必要なんだけどな貴方は別としても。

  29. 4329 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  30. 4330 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  31. 4331 匿名さん

    お前ら比較しろ比較すんなとかどうでもいいから、ゴミクソみたいな千葉人はほっとけよ
    そんな事より大宮区役所のデザインが完成したみたいだぞ

    さいたま市大宮区役所新庁舎基本設計が出来上がりました。
    このページを印刷する
    これまでの市民説明会(懇談会)及び 平成28年7月から9月にかけて行われた「市民ワークショップ」(全4回)でのご意見を参考にし、『さいたま市大宮区役所新庁舎基本設計』が出来上がりました。
    基本設計とは、新庁舎の配置や構造、各階の基本的なレイアウトなどを定めたものです。

    さいたま市大宮区役所新庁舎基本設計
    http://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/005/012/p052992.html

  32. 4332 匿名さん

    幕張より柏の開発を参考にした方がいいだろ

    1. 幕張より柏の開発を参考にした方がいいだろ
  33. 4333 匿名さん

    さいたま市は横浜、名古屋がライバルだよ。

  34. 4334 匿名さん

    >>4331
    いい感じ

  35. 4335 匿名さん

    以前のデザイン

    1. 以前のデザイン
  36. 4336 匿名さん

    確定デザイン
    なんか飾りとかを極力減らされてしまった

    1. 確定デザインなんか飾りとかを極力減らされ...
  37. 4337 匿名さん

    >>4336
    言うほど変わってないね

  38. 4338 匿名さん

    >>4331 匿名さん
    結局下りエスカレーターは設置されるの?

  39. 4339 匿名さん

    >>4317 マンション比較中さん
    供給量多いのは良いけど、過剰供給じゃ意味ないんじゃないの?

  40. 4340 匿名さん

    >>4317
    供給量多いけど、オフィス空室率10%超。
    これじゃ、意味ない。

  41. 4341 匿名さん

    大宮はオフィスビルが少なすぎるから他都市より空室率が低いだけ

  42. 4342 匿名さん

    >>4336
    3階がちょっとでかかったのが縮んだかな?

  43. 4343 匿名さん

    「鉄道ネットワークのプロジェクトの検討結果」
    https://www.mlit.go.jp/common/001138590.pdf

    地下鉄7号線延伸→事業性に課題
    東西交通LRT→収支採算性に課題

    LRTは費用対効果が1.0を普通に超えているからまだ良いと思うが、7号線は費用対効果がたしか0.8だよね。LRTよりも地下鉄延伸を優先させていることが理解できない‥‥。


  44. 4344 匿名さん

    千葉市新庁舎の方がでかいぜ

    1. 千葉市新庁舎の方がでかいぜ
  45. 4345 匿名さん

    >>4338
    吉田一郎の4月号レポートによると、下りも設置されるようになったみたいだよ、ただし2階から3階が階段になったけど。
    >>4341
    大宮が他の都市よりオフィスビルが少ないとされる証拠を述べよ。

  46. 4346 匿名さん

    >>4344
    お前ってバカなんだな。市役所といち区役所を同列に語るって。

  47. 4347 匿名さん

    >>4341 匿名さん
    空室率が低いことは別に悪いことではない。
    てか、過剰供給よりは、何倍もマシ。
    まあ、まだまだ再開発が続くし、これから供給量も増えていくだろう。

  48. 4348 匿名さん

    それいったら川口市役所の方がカッコイイ

    1. それいったら川口市役所の方がカッコイイ
  49. 4349 匿名さん

    駅前にマンションが建っちゃうのが大宮・幕張

  50. 4350 匿名さん

    >>4344
    何の面白味もないデザインだな

  51. 4351 匿名さん

    大宮区役所ちいさすぎ

  52. 4352 匿名さん

    名古屋「呼んだ?」

    1. 名古屋「呼んだ?」
  53. 4353 匿名さん

    埼玉と千葉 

    1. 埼玉と千葉 
  54. 4354 匿名さん

    大宮と新都心という狭い地域だけで、千葉くらいなら相手できちゃうのだけど、しつこくて面倒臭いな。

  55. 4355 匿名さん

    (仮称)セントラルパーク整備事業の環境影響評価調査計画書の縦覧を行います

    (仮称)セントラルパーク整備事業 環境影響評価調査計画書 が、事業者(都市計画決定権者)から、さいたま市長に提出されました。
    環境影響評価図書の内容について、環境保全の見地から意見のある方は、どなたでも意見書により意見を述べることができます。
    これらの環境影響評価図書を、次のとおり縦覧します。

    http://www.city.saitama.jp/005/002/003/p051507.html

    2017年03月30日 5面

    さいたま市/セントラルパーク整備(大宮区)/アセス計画書作成、緑の拠点形成

    さいたま市は、大宮区で計画している「(仮称)セントラルパーク整備事業」の環境影響評価計画書をまとめた。見沼田んぼの保全・活用などを図る一環として、約12・2ヘクタールの公園を整備する事業。自然の再生を図り、市民のオアシスとなる緑の拠点を形成するとともに、大規模災害時に利用するオープンスペースを確保する。

    計画地は大宮区天沼町2丁目。現在は農地や住宅地、事業所として利用されている。

    計画によると、西側に交流広場を設けるほか、見沼代用水を活用して、小水路や湿地、池などを整備する。ヤナギやハンノキの湿性林も設ける。東西方向に連続した樹林地を整備することで、昆虫や鳥類の生息地や移動経路も創出する。

    環境影響評価を16~18年度に行い、18年度以降に事業に着手する。環境影響評価業務は国際航業が担当している。履行期限は19年3月29日。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201703300506

  56. 4356 匿名さん

    さいたまも千葉もいい街よ

    1. さいたまも千葉もいい街よ
  57. 4357 匿名さん

    そうだよな、いい街だよな

    1. そうだよな、いい街だよな
  58. 4358 匿名さん

    大宮と新都心がさいたまの全てではないんだけど、千葉から見ると知ってるのは大宮と新都心くらいなんだろうな。

  59. 4359 匿名さん

    まあ、千葉市は過剰供給の代表例。
    供給量がさいたま市より多いと言われているが、その供給量は果たして需要に見合ったものだったのか。
    その結果がオフィス空室率10%超、オフィス賃料が函館や和歌山以下というんじゃ、話にならない。
    また、商業集積も著しく減退傾向。
    さらに、花見川区は消滅可能性都市。
    良い例では全くない。


  60. 4360 匿名さん

    >>4343 匿名さん
    LRTは首都高延伸が前提だから、時間かかりそうだね。
    まあ、費用対効果が1.0以上だし、収支採算性に多少課題はあるものの、まだ期待できそうだね。
    一方、7号延伸は「事業性」に課題ありって、絶対やめたほうがいいでしょ 笑

  61. 4361 匿名さん

    見沼区住民はどうしようもないね

  62. 4362 匿名さん

    本日、大宮公園でオフ会やります!
    16時~。参加費無料。
    「新都心、与野オフ会」と書いたダンボール持ってるから声かけてね!

  63. 4363 匿名さん

    >>4360 匿名さん
    大宮駅→吉敷町→さいたま新都心駅→北袋→
    山崎の交差点辺り→大宮共立病院辺り→
    埼スタ→浦和美園っていうルートだけど、
    需要あるのかな?
    費用対効果1.0以上だけど、ちょっとね。



  64. 4364 匿名さん

    >>4363 匿名さん
    正しく言うと、それに加えて、片柳の想い出の丘辺りにもできる。
    あそこ、最寄り駅が大和田駅か与野駅なんだけど、徒歩だと1時間40分かかる。
    大宮や浦和に向かうバスがあるけど、すごく不便。

  65. 4365 マンション比較中さん

    >>4363 匿名さん
    いや、十分需要あると思う。
    首都高延伸が前提だから、通り道は見沼田んぼを通る形だけど、停車場は山崎や片柳と、交通が不便な地域をしっかりと通ってる。
    費用対効果も1.0以上だしね。

  66. 4366 匿名さん

    LRTは交通が不便な地域に通すのではなく、中心市街地に通すべきなんだけどね。
    交通が不便な地域から京浜東北線沿線に徐々に人口を誘導すべきなんだよ。
    さいたま市は古くなった玉子みたいにのっぺりと住宅街が広がり過ぎ。

  67. 4367 マンション比較中さん

    >>4366 匿名さん
    東西交通を作るとするならば、地下鉄やモノレール、新都市交通を作るよりはLRTの方が格段にコストが安いし、輸送人員や輸送速度も丁度いいと思う。
    仮に作るとすればの話だけど。

  68. 4368 匿名さん

    首都高の上走るの前提なら路面電車である必要あるのか?大宮―新都心間は道広げられるかがLRTにしてもBRTにしても課題だね。

  69. 4369 匿名さん

    >>4368 匿名さん
    単純に路面電車が1番コストが安いからじゃないの?
    まあ、できるかは精査する必要があるけど。

  70. 4370 匿名さん

    東西交通大宮ルートなんて30年も前の国の答申にバ〇みたいに捉われ過ぎ。
    新都心と京浜東北線沿線に全ての資源を投入すべき。

  71. 4371 匿名さん

    新潟のBRTは批判続出してるみたいね

  72. 4372 匿名さん

    不便なら引っ越せばいいんだよ。
    金が無いから不便な場所に住んでいる人のために税金を投入したって絶対返ってこないよ。
    全国から生活保護受給者が集まる自治体を作りたいのなら話はべつだけどね。

  73. 4373 匿名さん

    京浜東北線の大宮~浦和だけでも横浜駅~石川町よりもずっと距離が有る。
    人口が横浜の3分の1しかいのだから、アチコチ開発するのではなく京浜東北線沿線をまず高層化していくべき。

  74. 4374 匿名さん

    >>4360
    リンク貼り直し
    http://www.mlit.go.jp/common/001138590.pdf

    分析結果の一番右の所、無償資金率の所が「-」ってなっているのは、
    無償資金が100%出ても、まだ建設費等の初期費用を賄いきれないって事を示している
    無理に借金を重ねて建設すれば、経営自体はトントンでも、借金の利子が膨れ上がって破綻する(=発散)
    収支採算性に課題があるっていうのはそういう意味、つかB/C以外の項目もちゃんと見て判断しろよ
    B/Cが1を越えていて、なおかつ無償資金率が100%未満の他の路線は、「~を進めるべき」みたいな文言になってるだろ?

    SRは途中駅周辺を開発していく事でB/Cを改善出来る(その方法が決まっていないから事業性に課題ありと言われている)
    のに対し、LRTの方は見沼田んぼを突っ切っていく以上、沿線の開発なんて期待出来ない
    新都心~浦和美園を繋ぐ以外の事が出来ない以上、開業当初からB/Cが1を確保出来るのは最低条件で、
    更に借金の返済も考えれば、それよりも多くないとダメって事になる

    その為には、浦和美園の人口をもっと増やし、日常的に新都心との行き来が行われるようにしなければならないが、
    まあ、大宮と新都心の開発以外の事となると、途端に興味を失くすからな

  75. 4375 匿名さん

    見沼区民はほんと我田引鉄やな

  76. 4376 匿名さん

    地下鉄を美園から岩槻に延伸したとして、野田線の岩槻~大宮間は廃線になるの?

  77. 4377 匿名さん

    なるわけがない。岩槻にとっては利用路線が増えるから、それを売りにして居住者の増加につなげたいってところでしょ。

  78. 4378 匿名さん

    http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/kaihatu03.htm

    まだ大宮の方が可能性があるね

  79. 4379 匿名さん

    マツキヨ隣のハイカラ堂の建物が解体されるみたいね。ふらんす亭も同じ建物だっけ?
    再開発へ一歩前進か、若しくは新たなペンシルビルが建つか。

  80. 4380 匿名さん

    最近建った東口駅前のタバコ屋のビル
    1階の店舗の中でタバコ吸ってるよな
    タバコの臭い匂いが歩道まできて、すげー迷惑
    ニコチン中毒な顔したおっさん(笑)
    路上喫煙禁止なのにあそこは無法地帯なのか?
    行政に注意してもらうよう電話しとくわ

  81. 4381 匿名さん

    タバコぐらいいいだろ

  82. 4382 匿名さん

    東口まちづくり会の会長か何かの店?

  83. 4383 匿名さん

    >>4375
    大宮と新都心の開発は、見沼区民の税金もつぎ込まれているけどな

  84. 4384 匿名さん

    見沼区なんて日本人以外ばっかじゃん

  85. 4385 匿名さん

    ふらんす亭も移転だそうです

  86. 4386 匿名さん

    >>4382

    ここ

    1. ここ
  87. 4387 マンション比較中さん
  88. 4388 匿名さん

    新都心のJRビルに入る飲食店少しだけ分かったよ。
    プロント、舎鈴、リトルマーメイド、北海道発イタリアンバル、築地食堂源ちゃん
    あとどこだろ?

  89. 4389 eマンションさん

    >>4388 匿名さん

    鳥光圀、梅蘭かな

  90. 4390 匿名さん

    うわあ、しょーもねーとこばっか。

  91. 4391 匿名さん

    飯食うとこの選択肢が増えるのは単純に嬉しいね。

  92. 4392 匿名さん

    焼肉ねえの?

  93. 4393 匿名さん

    焼肉と高級ハンバーガー以外に外食っていく意味なくね?
    ウルフギャング・パックくらいなら誘致できそうなのにね。

  94. 4394 匿名さん

    JR構内にできる飲食店なんて似たりよったりになるのはしょうがない。まあわざわざ入る店は無いね。

  95. 4395 匿名さん

    >>4392
    >>4393
    焼肉ならけやきひろばにケセラ・セナラが、コクーンシティに焼肉トラジが、パークサイドビルに百花炉があるだろうが
    少しは調べろよ

  96. 4396 匿名さん

    JRビルに入るテナントに焼肉はないのかという話ではないでしょうか。

  97. 4397 マンション検討中さん

    NREが運営受託出来るブランドしか呼ばないんじゃないか疑惑だな。

  98. 4398 匿名さん

    疑惑というか、当然そうでしょ。

  99. 4399 匿名さん

    スープストックが欲しかった!

  100. 4400 匿名さん

    今はスープストックトーキョーよりおだし東京やで

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸