埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 15:58:45
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 21101 匿名さん

    駅前に赤十字としまむらは、埼玉感あっていいね

  2. 21102 マンション掲示板さん

    大門町のビルはもっと立派にできなかったのかなぁ

  3. 21103 マンション掲示板さん

    ここの人たちって高いビルさえあれば中身はどうでもよさそうな考えに見える
    見栄っ張りって見てて見苦しい
    自分で建てればいいのになぜしないんだろ?

  4. 21104 通りがかりさん

    そういや大宮警察署の跡地って特養になるの?

  5. 21105 マンション掲示板さん

    毎月事務所に届く日経アーキテクチュア見てて、埼玉県内が出ることがほとんどないよね。10都市くらいで持ちまわってる印象。少なくとも埼玉県内の都市はない。あ、所沢は載ったか。珍しく。

  6. 21106 匿名さん

    >>21103 マンション掲示板さん
    高さやオフィス需要の話ばかりで街の在り方やどういうビルにすれば街が活気づくかって視点の会話はほとんど無いね
    とりあえず映画館が欲しいって流れはあったけど

  7. 21107 口コミ知りたいさん

    ビルの高さもいいけど東西南北の移動しやすさと綺麗な街なみ頼むわ
    企業誘致も八木アンテナみたいな補助金だけもらってすぐ逃亡するような企業には来てほしくないね。
    中小企業の方がまだ信用できる
    大企業は東京原理主義だから信用ならんわ

  8. 21108 匿名さん

    >>21094 マンション検討中さん

    横浜より地価が高いという根拠は何でしょうか?

  9. 21109 匿名さん

    >>21108 匿名さん

    前出てたやろちゃんと見ろ。根拠根拠しつこいよ。

  10. 21110 匿名さん

    >>21109 匿名さん

    いえ、そういう事ではなく私が調べた限り横浜の方が地価が高いからです。

  11. 21111 マンション検討中さん

    >>21106 匿名さん
    実際埼玉に足りないのは業務的な部分だからね
    商業や住居、遊べる場などはそれなりに充実してるけど、働く場所がないからベッドタウンになってしまうけど、それさえ改善されれば後は文句ないし
    それにオフィスビルの高さだけど土地が広大に余ってるなら兎も角一等地で空き地がないから少しでも効率的に就業人口を増やせる大きなビルを求めがちだよね
    とにかく埼玉は大手町の様な業務地区ができればそれにつられて街もあらゆる面で活気が出ると思う

  12. 21112 マンション検討中さん

    オフィス賃料は大宮の方が上ですが
    地価は横浜の方が高いです

    多分勘違いかと

  13. 21113 匿名さん

    >>21111 マンション検討中さん
    東口がオフィス街になることを望むの?
    商業や遊べるところが充実してるとは思わないけどね
    埼玉県民ですら大宮に遊びに来なくなってきてるでしょ

  14. 21114 匿名さん

    本当に業務が足りないならいくらコロナ禍の発言とは言っても、ある程度実情を知ってる埼玉りそなにオフィス需要がないとは言われないと思うんだよね。
    埼玉では1番業務需要があるとは思うが、大手町と比べる?
    大門町の床を三井が買ってくれたのは大感謝だし、ある程度の需要があるからこそとは思うが、大宮の実需は住宅、商業、業務の順番だと思う。

  15. 21115 匿名さん

    実際大宮GCSのデベのアンケートには、マンションならいくらでも売れるという議事録が残ってる。

  16. 21116 マンション検討中さん

    >>21114 匿名さん
    業務が足りないって、埼玉にオフィス需要が無いってことね
    オフィス需要がないからオフィスビルを建てるべき場所にマンションが建ってしまって余計都市のバランスが崩れてしまってるから、まずは業務の需要が増える様な政策をとろうってこと

  17. 21117 マンション検討中さん

    >>21113 匿名さん
    何が足りないと思う?
    商業よりも業務が圧倒的に足りないと思うけど

  18. 21118 マンション検討中さん

    一応ここ数年ホテル→業務→商業→賃貸マンションって感じだった

    1番利益率悪い分譲マンションでは、プラウド大宮桜木町大宮駅徒歩6分の立地の良いものが出て平均坪単価360万ほどで即日完売しそう
    大宮スカイ&スクエアはどのくらいの価格で出るのか気になるところ、東西南北4面のマンションになるので平均坪単価350万ほど予想されてる

    埼玉りそな銀行のある大宮駅西口第3地区adのオフィス&タワマンも気になる

    大宮駅西口第4地区ab各地区の22階建てのホテルオフィス商業施設の複合ビル、鹿島建設が施工しているオフィスと商業施設の60m弱のビルと建設が進んでる

    西口はかなりオフィス街な感じなので、東口のGCSは現在あるすずらん通りやら1番街通りとか現在通りになってるところはビル内に貫通道路を設けてわちゃわちゃした賑わいを演出して、ベデレベルからはおしゃれ系にしたり、色んな人たちが楽しめ集まる再開発にして欲しい

    GCSには住宅も入れることになる地区もあるだろうけど、プラウド大宮桜木町最上階70㎡で8700万とかなり高額になるけど、GGCSで駅直結マンションっていくるになるのか?

  19. 21119 匿名さん

    川崎より大宮の地価は低い

  20. 21120 マンション検討中さん

    >>21119 匿名さん

    一応これでで見ると川崎よりは大宮が上ですね

    https://tochidai.info/

  21. 21121 匿名さん

    大宮は新幹線が止まるし、始発電車もあるし、中距離電車電車も当然止まる。大宮起点の東武や新都市交通もある。それ故に大宮が独自の経済圏を持つ地方都市と勘違いしてしまいそうだが、やはり東京の郊外の側面が強い。
    郊外である以上住宅需要が高く、オフィス需要が少ないのはある意味当然で、それを否定して大手町を見本にしてなんて言っても仕方ないと思うけど。大手町は郊外ではないから。

  22. 21122 評判気になるさん

    丸の内・大手町もバブル崩壊で国際金融センターになりそこないました

    1. 丸の内・大手町もバブル崩壊で国際金融セン...
  23. 21123 ご近所さん

    まあGCSは分譲マンション建てるだけの計画では無かった筈なので、オフィス主要で建ててみんなの勤務地増やして欲しいですね。
    そごうの南東にオフィスが増えるって事は、東口直結なら更に需要高いはずなので、税金も使う訳ですしそこはちゃんと高層オフィスにしてもらわないと。

    商業は東口だと正直、一部のおいしいお店以外は利用していないので、一新されても困らないと言うか…参道と中山道の中間辺りに移転してくれた方が良いかもと言うか…

  24. 21124 ご近所さん

    書き忘れたけど地下階と低層を商業にするなら上手くバランス取れそうですけどね。
    つまり丸の内大手町の様にはならない訳です。
    商業を継承させるってGCSプランに書いてありましたね。

  25. 21125 匿名さん

    どこにでもあるチェーン店だらけの街づくりはつまらないとの意見もあるけど、大宮GCSの場合はどこにでもあるチェーン店は、大宮には全部あるというくらいに出店して欲しいもんだ。
    モスバーガーもケンタッキーも戻ってきて欲しい。
    もちろん中核となる目玉のテナントが必要ではあるけども。
    特色ある個人店舗は、一宮通りとか氷川参道に出店してもらえばいいと思う。

  26. 21126 マンション検討中さん

    >>21125 匿名さん

    モスバーガーとケンタッキーは利用客がかなり限定されてるから、大宮のテナント料だと採算が撮れなかったんだと思います
    スタバ(5店舗)とマック(6店舗)の完勝

    西大宮病院前にモスバーガーもうすぐオープンしますよ

  27. 21127 評判気になるさん

    >>21120 マンション検討中さん
    東京神奈川千葉が上昇で埼玉は下落なのね…

  28. 21128 評判気になるさん

    >>21121 匿名さん
    >それ故に大宮が独自の経済圏を持つ地方都市と勘違いしてしまいそう
    むしろ東京の一衛星都市としての認識しかなかったわ

  29. 21129 匿名さん

    >>21126 マンション検討中さん
    賃料だけが撤退理由なんですかね。三橋まで行くならステラタウン行きます。ケンタッキーもコクーンシティで食べれますが。やっぱり大宮駅周辺にないのは寂しい訳で。
    南銀とかが普通の商店街になってくれれば、出店してくれそうな業種増えると思うのですが、普通の飲食店舗の大戸屋とかは逃げ出してるから期待薄いかな。

  30. 21130 匿名さん

    神奈川県 横浜市西区南幸1-3-1 15,600,000
    神奈川県 川崎市川崎区駅前本町11番1外 4,850,000
    埼玉県 さいたま市大宮区桜木町1丁目8番1 3,480,000
    神奈川県 横浜市西区みなとみらい3-1-1 2,200,000
    埼玉県 川口市栄町3-5-1 2,190,000
    さいたま市大宮区仲町1丁目37番1外 2,070,000


    横浜は大宮の5倍の地価、川崎も大宮より100万以上高い、そして大宮東口は
    去年川口やみなとみらいに抜かれたのは有名

    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=0&tidata8=14&tidata4=&ti...

  31. 21131 匿名さん

    まあ、容積600%にしては検討してる方じゃないかい。仲町一丁目は衰退した南銀だし。

  32. 21132 匿名さん

    >>21122 評判気になるさん
    大宮は何物にもなれてないやん
    都市のなりそこない大宮

  33. 21133 通りがかりさん

    大宮門街に入るみずほ銀行のオープン予定日
    が判明しました。22年3月上旬です。

  34. 21134 マンション検討中さん

    >>21132 匿名さん
    東日本の玄関口になりましたよ
    国の位置付けとしては品川と同格

  35. 21135 検討板ユーザーさん

    「それってあなたの感想ですよね」としか言いようがない書き込みばっかで草

  36. 21136 eマンションさん

    神奈川や千葉の話題出す人って日本語読めない人なのかな。

  37. 21137 匿名さん

    公示地価は地価最高地点ではないよ。

  38. 21138 匿名さん

    埼玉県 さいたま市大宮区桜木町1丁目8番1 3,480,000
    これはビックカメラの隣の土地でしょ。
    大宮の地価最高地点はアルシェだよね。
    この数字より6割以上高いよ。

  39. 21139 口コミ知りたいさん

    >>16403 マンション掲示板さん
    1年前に予言者がいた。

  40. 21140 デベにお勤めさん

    >>21139 口コミ知りたいさん
    スゲー??
    コイツ未来人だろ……

  41. 21141 匿名さん

    商標登録出願は、出願されたら程なくして公開されるんです

  42. 21142 デベにお勤めさん

    >>21141 匿名さん
    よく考えたらそうだよな。去年の12月なら登録されててもおかしくないし。
    これが5年前とかだったら面白かったのに。

  43. 21143 匿名さん

    >>99m以下のビルじゃ都会と言えない


    あまりにも子供じみたご意見で何も言えません・・・

  44. 21144 匿名さん

    3つ出願されているようで、そのうち2つは出願日が去年の12月4日、公開日が12月22日
    なのでこれを見たのでしょう
    なお登録は今年の7月

    3つ目は日付がそれぞれちょっとずつ遅い

  45. 21145 通りがかりさん

    >>21134 マンション検討中さん

    冷静に考えて、
    品川はリニアの始発だから、東海、西日本の玄関口として理解できる
    大宮は途中の停車駅なのに何故東日本の玄関口なんだろう…
    埼玉への地域活性化の一端としか考えられない

  46. 21146 匿名さん

    まぁまだ清水市長が玄関口連呼してるだけなのは否めない
    日本人が大宮を玄関口と認めるまでまだまだかかる

  47. 21147 口コミ知りたいさん

    >>21145 通りがかりさん
    上野より大宮の乗車人数が増えた事と東北方面と北陸方面の分岐点だから

  48. 21148 マンション検討中さん

    >>21145 通りがかりさん

    国の言ってる事なので
    大宮のバスターミナル構想もその一環の事業

  49. 21149 匿名さん

    さいたまスーパーアリーナの競合相手が出来てしまった

    横浜みなとみらいに世界最大級の音楽特化型アリーナ「Kアリーナ横浜」2023年秋オープン
    https://natalie.mu/music/news/453758

  50. 21150 マンション検討中さん

    >>21149 匿名さん
    そこは横浜駅からも微妙に遠いし、新幹線や飛行機のアクセスも中途半端で立地はSSAの方がいいし、音楽だけしかできないから施設としては中途半端じゃないか?
    SSAの地位を脅かす存在ではないよ

  51. 21151 マンション検討中さん

    コンサート使用で難点があり、交通の不便な幕張が影響大

    あっ、横浜アリーナが1番ヤバイか
    あそこって西武系?

  52. 21152 通りがかりさん

    >>21147 口コミ知りたいさん

    上野は確かに小さくなったよね
    上野東京ラインが開通してから、更に需要が無くなった
    まあでも東京駅が始発だから、未だ多くの国民は東日本の玄関口は東京駅っていう認識だろうね

  53. 21153 マンション検討中さん

    https://www.mecsumai.com/tph-omiya106/
    大宮とついてるけど新都心物件でした。

  54. 21154 口コミ知りたいさん

    >>21153 マンション検討中さん
    橋本クリニックの跡地かな?

  55. 21155 マンション比較中さん

    >>21153 マンション検討中さん
    吉敷町2丁目の19階建てマンションですか。
    大宮駅と新都心駅のちょうど中間くらいですもんね。

  56. 21156 匿名さん

    都内みたいに全戸200平米超えとかでも売れると思うけどな。

  57. 21157 通りがかりさん

    いちいち東京のネタ入れてくるやつキモい

  58. 21158 マンション検討中さん

    >>21156 匿名さん

    ここの1番広い73㎡でも角部屋最上階で8000万位だと思うけど
    200㎡だとプレミアムプランになって2億5千万位になると思うのだが

    大宮スカイ&スクエア、プラウド川口クロス、プラウド浦和、プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナと億を超える物件が重なってるのでここはあえて手の届くプランになってると思う

    プラウド浦和は高い部屋から要望入ってるのには驚く
    15階建てのマンションなんだけど、最上階角部屋113㎡で1億6880万?

    住みたい街ランキング上位入りは嬉しいがちょっと複雑な気分

  59. 21159 匿名さん

    >>21149

    大宮にヒルトン誘致する日はくるのか・・

    ヒルトン横浜、2023年秋に開業へ 全339室の客室、世界最大級の音楽アリーナも併設
    https://news.yahoo.co.jp/articles/da7cdcc58cc635589c1993fbdc0a3e55b253...

  60. 21160 匿名さん

    カドマチにみずほ銀行大宮支店が移転
    南西側スクランブル交差点に1番近い1~4階で2022年3月7日(月)から営業

  61. 21161 マンション検討中さん

    桜木駐車場活用事業スキームは4案/3月に実施方針/さいたま市

    https://www.kensetsunews.com/archives/634342

  62. 21162 デベにお勤めさん

    >>21159 匿名さん
    大宮にそんな高級ホテルの需要なんてねえよ。
    パレスホテルで十分だわ。

  63. 21163 口コミ知りたいさん

    ヒルトンが高級ホテルってイメージ別にない。
    同じヒルトングループにコンラッドとかアストリアとか高級路線があるよ。

  64. 21164 匿名さん

    これ以上大宮にホテル作ったら供給過剰にも程があるだろ

  65. 21165 匿名さん

    ヒルトンホテルとかどうでもいい
    大宮に一番欲しいのは六本木ヒルズのように観光客誘致とオフィスを兼ね備えたビル
    あんなビルはどこの都市も欲しいだろうけどね

  66. 21166 匿名さん

    観光地がないから高級ホテルできても赤字だよ

  67. 21167 口コミ知りたいさん

    https://tokyokamata.hotelorientalexpress.com/

    この前羽田からの帰りに泊ったけどこれくらいの規模のコンセプトホテルが大宮にあってもいいかも。

  68. 21168 匿名さん

    狭い土地しかないのにホテルもオフィスも商業施設も足りないから困っちゃうね

  69. 21169 通りがかりさん

    >>21153 マンション検討中さん
    大宮と新都心の今後という視点では、完成間近の隣の大和ハウスの賃貸マンションの土地と合わせて作ってほしかった。
    氷川参道寄りの隣のパークハウス大宮吉敷町の住人もびっくり。

  70. 21170 検討板ユーザーさん

    カドマチのスーパーは何が入るのかな

  71. 21171 匿名さん

    ヤオコー来て下さい
    ってうちの近所皆言ってる(願望)

    そもそもスーパーが入るって前提もわからんのだが

  72. 21172 デベにお勤めさん

    至近距離にマルエツがあるんだよな。
    スカイスクエアと違ってマンションではないから、これ以上スーパーはいらないと思うわ。

  73. 21173 匿名さん

    ヤオコーは埼玉企業では珍しく安さだけで勝負しない企業だから好き
    大宮にオフィス増えたらこういう企業を育てていかないとね

  74. 21174 買い替え検討中さん

    残念ながら大宮門街へのヤオコー出店の可能性は低そうだ
    https://contents.xj-storage.jp/xcontents/82790/2630af64/f0c6/48d7/b952...

  75. 21175 周辺住民さん

    大宮門街オープンまで半年切ってるけどテナント埋まってるのかね
    一等地でもないし家賃も高いだろうし

  76. 21176 名無しさん

    大宮駅東口の開発を機に、東口に大通りを作る計画があってもいいと思うんだがな。氷川参道の入り口まで片側4車線くらい思い切っちゃってもいいと思う。大宮の印象は街が窮屈なところ。これを変えて欲しいな。

  77. 21177 評判気になるさん

    >>21175 周辺住民さん
    とっくに埋まってますよ?
    調べれば出てきます

  78. 21178 匿名さん

    10階まだ募集中

    大宮駅東口大門町二丁目中地区市街地再開発事業 10階 108.51坪
    https://www.cbre-propertysearch.jp/office/property-111103010508/019177...

  79. 21179 通りがかりさん

    >>21178 匿名さん

    オフィス需要に対して供給不足とよく言われるけど…
    ほんとに大宮ってオフィス需要あるのかな…

  80. 21180 周辺住民さん

    オフィスは埋まってないんだ
    商業も求人見かけないしどうなってるのか

  81. 21181 匿名さん

    >>21178 匿名さん
    >>21179 通りがかりさん
    >>21180 周辺住民さん

    大元の三井不動産のHP上だと募集している区画は全部完売して埋まっているよ
    情報が古いんじゃないの
    https://office.mitsuifudosan.co.jp/index.php

    1. 大元の三井不動産のHP上だと募集している...
  82. 21182 通りがかりさん

    >>21181 匿名さん

    情報更新日が先月6日って書いてあったけど

  83. 21183 マンション検討中さん

    キャンセルが出たんじゃない?
    武蔵野銀行本店が出来て、大門再開発ビルも出来たからオフィスの移動が多そう

  84. 21184 マンション比較中さん

    >>21178 匿名さん
    毎月300万円も払える企業ってなかなかないよなあ

  85. 21185 匿名さん

    こういう大手不動産がエリア一帯を開発って千葉では結構あるのになぜか埼玉では全然無いよね

    野村不動産は駅前広場(タクシープールを除く)、その南側にある国有地の津田沼緑地、さらにその南側のモリシア津田沼(建物延べ約9万4000㎡)を合わせた約2.9haのエリア(谷津1-16)を対象に市に市街地再開発事業を提案している。

    https://www.kensetsunews.com/archives/635526

  86. 21186 口コミ知りたいさん

    >>21185 匿名さん
    地権者が癌なんだろうな…

  87. 21187 匿名さん

    さいたま市/桜木駐車場用地活用事業の実施方針案を提示/活用には借地、売却を可に

     さいたま市は16日に「さいたま市営桜木駐車場用地活用事業者選定委員会」(委員長・桑田仁芝浦工業大学教授)の初会合を大宮ソニックシティで開き、事業者公募の実施方針案を示した。事業者選定手続きには総合評価方式の公募型プロポーザル方式を採用する予定。提案期間を長く設け幅広い提案を求める。利活用の提案は借地(定期借地権)、売却とも可とした。2022年3月に実施方針、同6月ころに公募要項を公表する。

     募集の担当部局は都市局都心整備部東日本交流拠点整備課拠点化推進係。参加申請を22年7月ころ、提案書は同11月ころの提出期限を予定する。23年2月ころのヒアリング審査後に優先交渉権者を決定する。同7月ころに基本協定を結ぶ。

     24年4月に対象敷地を引き渡す。24年度の基本協定・契約締結と施設設計、25年度の施設整備、26年度の施設運用開始を想定する。対象地に提案する施設を建設し、運営できる企画力、資力、技術的能力などを有する単体の法人かグループが参加できる。特定目的会社(SPC)を設立し契約することも認める。

     用地の所在地はJR大宮駅西口に近接する桜木町3の1の1ほか。敷地面積約2・7ヘクタールのうち約2ヘクタールで民間事業者の活用を想定する。用途は第2種住居地域。建ぺい率60%、容積率200%が上限となっている。提案に応じて用途地域の変更や容積率の緩和なども想定している。

     市は桜木駐車場用地を「東日本の対流拠点の形成」につながるよう活用する。▽広域集客施設(商業・アミューズメントなど)▽教育・研究施設(大学・企業研究所など)▽MICE(国際的なイベント)施設(会議室、ホール、展示施設など)▽ビジネス支援関連施設▽広場・イベントスペース▽スポーツ施設▽文化・芸術施設-などの整備を想定。用地南西部の約0・7ヘクタールは「まちづくり用地」として確保し、道路用地や道路事業代替地、広場などに活用する。新たな公共施設は設けない方針だ。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3202111170505

  88. 21188 eマンションさん

    >>21182 通りがかりさん
    おとり物件で問い合わせたら別の物件を案内されるパターンかもしれない

  89. 21189 マンション掲示板さん

    >>21187 匿名さん

    これ国の直轄事業でやってくれよ
    あの周辺の邪魔な地権者どかさないと尻すぼみで終わるよ
    駅から離れてて駐車場も整備しないと対流どころか近所の人も来ないよ

  90. 21190 マンション検討中さん

    >>21185 匿名さん

    武蔵浦和の西口がプラウド浦和ステーションアリーナで一等地は全て野村

    蕨駅の再開発はタワマン三棟とも住友

    吉川美南、レイクタウン、草加松原なんかも住友のメガマンションプロジェクト
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/mega_project/index.html

  91. 21191 匿名さん


    大宮駅東口、ですが…
    な、何だ!?か、か、解体しとるじゃないか!

    1. @大宮駅東口、ですが…な、何だ!?か、か...
  92. 21192 周辺住民さん

    また同じような小さい建物になるはず

  93. 21193 通りがかりさん

    建て直しだよそこ

  94. 21194 通りがかりさん

    ずっと昭和チックだねー
    のんべえの街、大宮東口

  95. 21195 匿名さん

    再開発予定地で新しい建物たてちゃうのは大宮の地権者だけ

  96. 21196 マンション比較中さん

    都市計画決定までは好きにさせてあげなよ
    だが市が早めに買収しておけばいいのにと思うがな
    あんまりもたもたしてると流石に地権者もしびれ切らしてしまうかもね

  97. 21197 通りがかりさん

    >>21196 マンション比較中さん

    仮にGCS竣工したころは既にじいさんだろうね
    早くて2040年。遅くて2050年代かな

  98. 21198 マンション検討中さん

    >>21197 通りがかりさん

    中地区と南地区は再来年都市計画決定予定

    GCS全体が終わるのは結構かかると思う
    多分、追加されていくだろうし
    最終的にはダイエーや丸井、そごうも再開発じゃない?結構古くなってるよね

  99. 21199 マンション検討中さん

    さいたま市議の情報によるとGCSは東西自由道路でさえ20年スパンで見てるっぽいなw
    最近発表された東京の再開発ですら2030年以内に終わるのが殆どなのにと嘆いていたな。ま、やる気がないんでしょ。

  100. 21200 デベにお勤めさん

    >>21198 マンション検討中さん
    DOMやそごう、ソニックシティもそろそろ40年経ちますしね。
    GCSが佳境の頃に建て替えでしょう。
    個人的には傘なしで行けるような作りにしてほしいです。
    今の建物配置だとどうしても雨を避けられないです。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル鴻巣

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸