埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 12:34:26
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 14401 匿名さん

    [No.14400と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  2. 14402 匿名さん

    ロッテ誘致を

  3. 14403 マンション検討中さん

    >>14399 通りすがりさん
    どうでもいいけどなんで埼玉はこういう施設とか構想に「スーパー」をつけがちなんだろう。「埼玉スーパーアリーナ」もそうだけど「スーパー」とつくだけでなんか安っぽく見えてしまうのは気のせいだろうか。

  4. 14404 マンション検討中さん

    >>14399 通りすがりさん


    募集の結果について

     令和2年5月21日に公示した大宮スーパー・ボールパーク構想検討業務委託のプロポーザル方式(簡易公募型)では、7者から技術提案書が提出されました。

     この提案書について、プロポーザル選定委員会により公平かつ公正に審査を行い、提案者の中から最適業者が特定されたため、地方自治法施行令第167条の2第1項第2号による随意契約を行いました。

    契約相手方の決定
    (1)受注者 株式会社オリエンタルコンサルタンツ 埼玉事務所

    (2)契約日 令和2年7月29日

    (3)委託金額 14、740、000円(消費税及び地方消費税を含む)

    https://www.pref.saitama.lg.jp/a1105/oomiyasuperballpark.html

  5. 14405 通りすがりさん

    >>14402 匿名さん
    埼玉県はライオンズの保護地域なので許可が無いと無理
    ライオンズの大宮開催が毎年3試合から10~12試合に増えるのはあるかもね

  6. 14406 匿名さん

    >>14403
    別にそうは思わないな
    アリーナもボールパークもスーパーが付いてない方がショボく感じる
    しかしボールパークといってもアルディージャも西武も今以上のキャパの競技場が要るかと言われれば…

  7. 14408 匿名さん

    [No.14407と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  8. 14409 匿名さん

    西武の本拠地にするくらいじゃなきゃスーパーでも何でもない

  9. 14410 通りすがりさん

    >>14409 匿名さん
    試合数が増えるだけでも経済効果が上がると思うよ

  10. 14411 マンション検討中さん

    >>14409 匿名さん

    県が行うスーパーボール構想って野球メインじゃなく、サッカーだと思う
    NACK5スタジアムがJリーグの必要要件を満たしていないので再整備が必須という事情がある


    西武はメットライフドームのボールパーク事業を180億かけて既に始めていてる

    https://sp.seibulions.jp/dome_renewal/#tab02

  11. 14412 匿名さん

    だけどアルディージャにデカイ箱用意してもなぁ
    22000人くらいが限度でしょう
    あとJRさん再開発資金大丈夫かな

    JR東日本、過去最大の1553億円最終赤字 4~6月
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62083460Q0A730C2I00000

  12. 14413 マンション検討中さん

    >>14412 匿名さん

    鹿島アントラーズも4万人程から2.5万人へ縮小したので、たぶん2万人から2.5万人かと

    多目的スタジアムとなる?らしい
    与野中央公園にはミニアリーナで予想としては5000人位の収容となると思う

    それでソニック大ホール(コンサートメイン)ーミニアリーナ(バスケメインじゃなく)ー多目的スタジアム(サッカーメイン)ーさいたまスーパーアリーナって感じで運用されるのかと

    多目的スタジアムにはdocomoが協力してくれれば良いのだが

  13. 14414 マンコミュファンさん

    埼玉って何の特徴もない市の集まりなんだからもっと一つの市にまとまればいいと思う。

  14. 14415 匿名さん

    でかいハコモノは、もう作ってもなぁ。
    人を入れられる状況になるのはいつになるやら。

  15. 14416 匿名さん

    ところどころでいちいちこの地域をバカにする発言を書き込む人がいるのはなんとかならんのかな

  16. 14417 通りすがりさん

    >>14416 匿名さん
    そんな時は削除依頼を出せば直ぐ運営が対応してくれます

  17. 14418 匿名さん

    スポーツ施設は遠くにある方がありがたい。
    家の近くにあってもありゃイベントがあるたびに迷惑施設と化すし、生活上のメリットないんだよ。
    まぁ自分がスポーツに興味ないせいだからなんだけど。

  18. 14419 マンション検討中さん

    レッズとアルディージャが、マンチェスターユナイテッドとシティみたいな関係になればなあ
    お互いタイトル争いするぐらいのビッグクラブにならないと

  19. 14420 マンション検討中さん

    埼玉ってスポーツ大国だよなあ
    野球は埼玉西武ライオンズ
    サッカーは浦和レッズと大宮アルディージャ
    バスケはさいたまブロンコス
    ラグビーはワイルドナイツが来るし

  20. 14421 マンション検討中さん

    東京・神奈川・千葉も一緒

  21. 14422 通りすがりさん

    >>14421 マンション検討中さん
    野球(ライオンズ)とサッカー(レッズ)両方優勝経験豊富の強豪チームという意味では

  22. 14423 マンション検討中さん

    ライオンズ、レッズ、ワイルドナイツは強豪だね

  23. 14424 匿名さん

    >>14420
    それらは大都市圏なら大体ある
    だからさいたまがスポーツの街を目指したいと言ったって難しいと思うよ
    肝心の野球チームが無いし、色んなスポーツのチームがあると主張しても「で?」で終わる
    スポーツチームなんてどこにでもあるんだからスポーツの街としてアピールするにはよっぽどのことをやらないと難しい
    そんなことより他の方面でアピールしてくれと市長に言いたい

  24. 14425 匿名さん

    >>14420 マンション検討中さん

    Vリーグのバレーチームもあるんだよ
    https://amg.or.jp/medics/
    上尾に大きなアリーナがないのでホームゲームは
    さいたま市の体育館(サイデンアリーナ)を使ったりもする

  25. 14426 通りすがりさん

    >>14424 匿名さん
    他の方面とは具体的に?

  26. 14427 匿名さん

    >>14374 匿名さん

    そういうイメージ戦略の積み重ねの結果、川越ナンバーが
    カッコいいナンバーランキングで全国5位に選ばれるまでになった
    ちなみに大宮31位、所沢46位、春日部59位、熊谷・川口95位

    発表!一番かっこいいナンバープレートランキング 
    3位「品川」2位「湘南」、意外な1位は...
    https://article.yahoo.co.jp/detail/18640d49d59243abaa89e23e2f38808cb1a...

  27. 14428 匿名さん

    第10回の推進会議議事録が公開されたね
    https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p049634_d/fil/10GC...

    大宮グランドセントラルステーション推進会議
    https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p049634.html

  28. 14429 匿名さん

    >>14427
    川越の古都アピールとはちょっと違うかな
    古都アピールは限られた都市にしかできないからね
    スポーツが盛んなのは良いけどスポーツの街をアピールしたいがためにマラソンとかクリテリウムとか必要以上の箱物に税金の無駄遣いはしないでもらいたい

    >>14428
    西地区はちょっと心配だな
    これ見る限りはマンション以上のものを建てようとしてたっぽいが

  29. 14430 匿名さん

    >>14429 匿名さん
    西地区は2つに分けて開発し、住宅機能も検討されていたので
    タワマンも含めたツインタワーになるだろうと予想されていた
    そういう大きな開発自体が不安だという意味なら心配だね

    また、大宮グランドセントラルステーション推進会議という名称は
    プラン策定後に「大宮ビジョン懇談会」に変わるんだね
    駅周辺だけでなく、より広い範囲を対象にしたいからのようなので
    この変更はポジティブに捉えたい

  30. 14431 匿名さん

    しかし、川越のブランド化って地元埼玉県民が思う以上に成功したんだね
    GCS関連の各事業者に対する事前アンケートでも川越観光客用の宿泊施設が
    期待できるなんてあったので、ずいぶんなめられたもんだなと思ったが
    そう思わせるだけの需要が川越には生まれていたんだなと

    大宮の場合も氷川参道を活かした和風モダンな商業空間を造り出すことによって
    同じようなブランド化を図ることもできるんじゃないかな

  31. 14432 匿名さん

    駅前に風俗あるのがネック

  32. 14433 匿名さん

    駅前の商業施設全部和風にしたら面白いと思う。お洒落な感じの木造建築で。

  33. 14434 通りがかりさん

    今日とってきた

    1. 今日とってきた
  34. 14435 通りがかりさん

    別角度

    1. 別角度
  35. 14436 通りがかりさん

    違う角度から

    1. 違う角度から
  36. 14437 匿名さん

    >>14433 匿名さん
    無理無理。そういうコンセプト作り放棄して、高いビル作りたいっていうのがさいたま市民様のご意向だから。
    川越だけじゃなくて所沢も再開発しているけどそっちのほうがよっぽどよく作られてるよ。大宮の再開発って本当につまんないハコモノしかできないでしょ。それとスポーツ。発想が中年過ぎたおっさんサラリーマンの域を出ないね。

  37. 14438 マンション検討中さん

    >>14434
    写真ありがとうございます!
    迫力ありますね

  38. 14439 通りすがりさん

    >>14437 匿名さん
    じゃあ貴方はどんな案をお持ちで?
    批判だけならバカでもできる

  39. 14440 名無しさん

    同人誌ショップ「とらのあな」閉店続く、コロナで利用客減少「苦渋の決断」 通信販売は増加
    https://www.oricon.co.jp/news/2168398/amp/

    東北地方の店舗はすべて営業終了。(※大宮店は営業継続)
    こういう、東北・信越地方で閉店していく、イオンモールでは採算が取れないニッチ趣味(別にアニメじゃなくてもダンスでもスポーツでも囲碁でも。)系店舗の受け皿を大宮がやっていくというのも、東北・信越方面の交通結線としてはおもしろいと思った。

  40. 14441 匿名さん

    コロナで開発も縮小は避けきれない

  41. 14442 匿名さん

    運が悪いね

  42. 14443 購入経験者さん

    なんで大宮って白っぽい背の低いビルしか作れないんだろう

  43. 14444 通りすがりさん

    >>14443 購入経験者さん
    先々月まで100m規制があったからね
    過去レス読み返すと良いよ

  44. 14445 匿名さん

    >>14444 通りすがりさん
    「白っぽい」のはなんで?

  45. 14446 マンション検討中さん

    白っぽいって青空に映えるし、熱対策とかもあるでしょ

    白って横浜のランドマーク周辺も白でしょ

    青空に白い曇りって彩りが良いと思わないか?
    それと一緒だよ

    でも白ってソニックと大宮駅西口駅ビル、大宮グランドミッドタワーズ、今回の大門の再開発ビルくらいしか思い付かないが

    あと高島屋か

  46. 14447 匿名さん

    大都市とそれ以外の都市で再開発の質が全然違う
    大都市はバンバン高層ビル建つけどそれ以外の都市は商業施設付きマンションばっか
    大都市以外で100m級のマンション以外のビルが建つのって稀
    だから大宮って結構凄いんじゃなかろうか

  47. 14448 匿名さん

    青空にはガラス張りが一番映える

  48. 14449 通りがかりさん

    >>14447
    むしろ、県人口全国5位の県都政令市の中枢部で、なおかつ、全国有数の大ターミナルを抱えていながら、“大都市”のカテゴリーに入れない現状の大宮は本当に異常。埼玉県が各方面から馬鹿にされる大要因なわけだし。

  49. 14450 マンコミュファンさん

    ガラス張りのビルが一番映える
    さいたまは人の多い田舎なので作れません

  50. 14451 通りすがりさん

    >>14450 マンコミュファンさん
    アルシェが既に有りますよ

  51. 14452 匿名さん

    東口の再開発でいくつかタワマンが建つのは仕方ないと思うが
    グランドセントラルステーションが十条に負けてはいけない

    十条駅前に39階建てタワマン「十条駅西口地区第一種市街地再開発事業」
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52492522.html

  52. 14453 匿名さん

    GCSの勢いが鈍ってきたな
    こりゃ見直しがあるな

  53. 14454 マンション検討中さん

    >>14450 マンコミュファンさん

    どこの人?
    ランドアクシスタワーとかあるでしょ

    大宮区役所もそうだけど

  54. 14455 匿名さん

    名前欄変えながら煽ってる人いるな
    多人数を装ってるのかな?

  55. 14456 匿名さん

    大宮区役所はガラス張りというのか

  56. 14457 検討板ユーザーさん

    >>14456 匿名さん
    大宮区役所は絹糸スクリーンって言うらしいよ

  57. 14458 マンション検討中さん

    >>14456 匿名さん

    ガラス張りの外側に遮光のための絹糸のデザインが施されてる

    建物の北東側は光を気にする必要がないのでそれがないからガラス張りなのが分かるよ

    一工夫してるところがガラス張りのみの建物とは違う

    ダイヤゲート池袋も工夫が施されてて好き

    1. ガラス張りの外側に遮光のための絹糸のデザ...
  58. 14459 匿名さん

    横浜市役所とかも白いからトレンドなんじゃない

    1. 横浜市役所とかも白いからトレンドなんじゃ...
  59. 14460 マンション検討中さん

    >>14459 匿名さん
    横浜は空き地が多いから大規模再開発しやすいのが武器だよな
    今流行りの広々としたフロア面積のあるビルが建てやすいから企業も移転しやすいし
    その気になれば埋め立てられるし

  60. 14461 匿名さん

    空き地なんて新都心に幾らでもあっただろ。それにせっかく空き地があっても結局は大門町、第四地区の雑居ビル群、シントシティ、しまむら程度しか建たないんだから、いちいちつまんない言い訳してんなよ。

  61. 14462 マンション検討中さん

    大宮駅西口第4地区

    カンデオホテルの前の道が出来れば
    北与野方面も良く見えるようになるかな

    1. 大宮駅西口第4地区カンデオホテルの前の道...
  62. 14463 匿名さん

    >>14461 匿名さん
    そんなイライラしてんなよ。

  63. 14464 販売関係者さん

    >>14462
    カンデオホテルは外観のデザインがいいね

  64. 14465 匿名さん

    横浜など一部の大都市がバブってるだけで大都市以外はマンションばっか

    伊勢丹相模原店跡地、野村不動産が購入 複合型マンションへ
    https://machida.keizai.biz/headline/3018/

    旧三越千葉 分譲マンションへ
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/200430500050.html

    「新潟三越」跡地には商業施設が入った高層マンションが建つ可能性
    http://chihou-ijyuu-niigata.blog.jp/archives/82373748.html

  65. 14466 匿名さん

    でも横にアパホテルとか建ったら街区が一気に安っぽくなる

  66. 14467 蕨市民

    色んな掲示板見ると浦和と大宮の評価が真逆で受けるw浦和→田舎 大宮→都会

  67. 14468 通りがかりさん

    ガラス張りみたいなデザインのビルは近年は敬遠されがちだと言われるけどね一昔前は多かったけど

  68. 14469 匿名さん

    200m以上でガラス張り以外のビルの計画なんてあったか

  69. 14470 マンション検討中さん

    >>14469 匿名さん
    200m以上だと安くつくるためにガラス張りくらいしかなかったと思う

    タワマンは除く

  70. 14471 マンション検討中さん

    【4日1面】埼玉版 #スーパーシティ へ街区選定

    埼玉版スーパーシティプロジェクトを進める県環境部は、2021年度以降に先行整備のリーディング街区の選定などを開始する。有識者会議も行い、最終的に県内の市町村区域全域へ展開していきたい考えだ。

    https://mobile.twitter.com/saitamakensetu/status/1290438915975983104

  71. 14472 匿名さん

    東口駅前広場の地下はタクシー乗り場じゃなくなって、一般車用にするようだね
    ttps://twitter.com/no_saitama/status/1290274188133986305

  72. 14473 匿名さん

    景観的にも邪魔だったタクシー乗り場は地下の方が良かったんじゃないの?
    交流広場も狭いしなんだかなぁ

  73. 14474 匿名さん

    >>14473 匿名さん
    イチローに言ってください

    私の提案が反映されたのが、大宮駅東口広場の地下は一般車の送迎場にする計画。
    以前の案では地下はタクシー乗り場で、一般車は南銀の奥に別のロータリーを作り、旧中の高島屋南側から入る内容だったので、
    「高齢者や障害者に不便だ」「お客さんを駅まで送迎できないのか」と徹底追及で変更させたヨ(^^)

  74. 14475 マンション検討中さん

    でも、イチローってGCSは断固反対、北口だけつくれば良いじゃないって言ってた人なんだけど、、、

    反対だったのに賛成推進に180度反転?
    大宮駅西口第4-4のホテルも反対って感じのを言ってたよね

  75. 14476 匿名さん


    高さ255mのA案、高さ200m、150mのB案
    「札幌駅交流拠点北5西1・西2地区第一種市街地再開発事業」の計画段階環境配慮書が公開
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52492647.html

    大宮の再開発だと中地区と北地区にあたるようなところかな
    255mを1棟か、200m&150mの2棟かで迷ってみたいね

  76. 14477 匿名さん

    「大宮駅西口第3-A・D地区第一種市街地再開発事業」東京建物日本土地建物・大和ハウス工業を参加組合員予定者に決定

    大宮駅西口第3-A・D地区市街地再開発準備組合は、東京建物株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野村 均/以下、東京建物)、日本土地建物株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:平松 哲郎/以下、日本土地建物
    及び大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:芳井 敬一/以下、大和ハウス工業)を本年8月4日付で「大宮駅西口第3-A・D地区第一種市街地再開発事業(以下「本事業」という。)」における参加組合員予定者に決定いたしましたのでお知らせします。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000052843.html

    1. 「大宮駅西口第3-A・D地区第一種市街地...
  77. 14478 匿名さん

    >>14477 匿名さん
    住宅部はブリリアブランドになるのかな?
    坪単価300万は超えてきそう…

  78. 14479 匿名さん

    >>14478
    日本土地建物と大和ハウスが黙ってないだろ。
    オリジナルの名前をつけるんじゃないか。大宮ウエストタワー、みたいな。

  79. 14480 マンション検討中さん

    オフィス棟とタワマン棟のツインタワーだけど、結構一体的に見えるからオリジナルだと思う

  80. 14481

    >>14477 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    やっと具体的になって来ましたね。

  81. 14482 検討板ユーザーさん

    >>14478 匿名さん
    坪単価300は余裕で超えそうですよね。
    パンダ部屋で坪単価300切るって感じの

  82. 14483 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  83. 14484 マンション検討中さん

    >>14482 検討板ユーザーさん

    オフィス棟とタワマンが合わさっていて、形状もかなり凝っててこのまま進んで欲しい

    別角度がこれだから内廊下ですかね
    戸数が230戸と少ないのでかなり高そう

    1. オフィス棟とタワマンが合わさっていて、形...
  84. 14485 匿名さん

    てゆーか、こうゆうoffice一体型再開発のcaseのresidenceって分譲じゃなく賃貸でわ?
    fundにぶっ込んだら良いperformanceしそう

  85. 14486 匿名さん

    土地を高度利用して、道路は広場や緑を増やしてほしい
    3ADは広場を設けた設計でありがたい

  86. 14487 買い替え検討中さん

    西口3-AD地区は外観デザインが素晴らしいね

  87. 14488 匿名さん

    >>14487 買い替え検討中さん
    部屋のない屋上階もしっかり壁で覆われていてデザインも重視してる!
    東口大門町のは屋上階の壁の高さが異常に低く、塔屋が丸見えです。ロボットのように見えてならない。昭和感満載!

    1. 部屋のない屋上階もしっかり壁で覆われてい...
  88. 14489 デベにお勤めさん

    >>14488 匿名さん

    現代の超高層ビルといえば(超高層ではなくとも)、3-ADのようにペントハウスや屋上機器類は外壁と意匠的に連続性を持たせた冠壁で囲むのが普通だと思ってたけど、
    大門町みたいにペントハウス丸出しは論外としても、埼玉案件の高層ビルってこのへん手抜きというか安物チックに作られてるのが結構多い。
    すぐに思いつく物件だけでも、大門町、日赤、OLS、JPあたりは当初の公開イメージに比べてかなり劣化した。一方で武銀は向上した。
    3-ADは今までの域内案件とはかなり基調が異なるデザインなので「コストダウン病」に負けず、このデザインを維持してほしい。

  89. 14490 匿名さん

    >>14488 匿名さん
    この写真の部分はかなりダサいけど他の部分はいい感じに仕上がってるよ今のところ。
    このスレでも概ね好評だった。

  90. 14491 通りすがりさん

    これかな?

    1. これかな?
  91. 14492 販売関係者さん

    ad地区のビルに富士薬品は入るのかな?

  92. 14493 匿名さん

    こっちにも記事が出てた

    東京建物、日土地、大和ハウスに/大宮駅西口第3-A・D再開発の参加組合員予定者
    https://www.kensetsunews.com/archives/479659

  93. 14494 マンション検討中さん

    >>14491 通りすがりさん

    最近のデザインって不規則性って言うのが取り入れられてる(渋谷の再開発ビルや川越の再開発ビル)
    そう言った意味で全体としてメリハリあって良いと思う
    結構びっくりしたのが壁面凹凸が模様の通りにあるところ、コストカットでツルツルなのかと思ってた

  94. 14495 匿名さん

    ザ・埼玉なビルですね

  95. 14496 マンション検討中さん

    一応知ってると思うがどこでもコストカットで完成とは異なるもんだよ

    例えば横浜駅のJRビルで見事に違う
    残しておいて欲しかったのは商業施設部分の不規則な縦格子、ここが今風のデザインなのに欠落
    (大門の再開発ビルや大宮区役所の不規則なデザインは残されている)

    灰色のところも凹凸ないそっけないものに変わってるし

    こういう変更ってよさんの関係上仕方がない、どこでも起こること、

  96. 14497 匿名さん

    90mといえど、なかなか存在感あります
    旧区役所前の道路も綺麗になりましたね

    1. 90mといえど、なかなか存在感あります旧...
  97. 14498 匿名さん

    さいたま市 高さ約100mの「大宮駅西口第3-A・D地区第一種市街地再開発事業」
    参加組合員予定者が決定、完成予想イメージ公開!
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2020/08/post-c1f131.ht...

  98. 14499 匿名さん

    JRの西口移転の工事現場

    1. JRの西口移転の工事現場
  99. 14500 マンション検討中さん

    >>14496 マンション検討中さん

    横浜のビル

    1. 横浜のビル

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸